検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


04/29のツイートまとめ

Fuhjie

PSstoreでGWセール色々してたので、気になってたケロブラスター購入。  #PS4share https://t.co/zSoNs7CmIX
04-29 00:23

04/28のツイートまとめ

Fuhjie

2DSLLは~買おう( ゚Д゚)7月まで(主にボタン)持ってくれ3DSLL!
04-28 13:35

Xの時もそうだったけど、クリアマーク付ける以外では極力4のマップは避ける。欲しい素材がそこ限定の時は仕方ないけど、それだけで相当快適な狩りができる。 #MHXX
04-28 22:41

個体単品でも避けて闘技場で複数いるならそっちのが良い(´ω`)
04-28 22:43

WSMLBで今日のマーさんの投球見るぞー
04-28 22:59

今日もそうだけど岩隈は毎回悪くない投球続けてると思うんだけどなー。4月は本当に勝ちが付かない。 #MLB
04-28 23:17

04/26のツイートまとめ

Fuhjie

よし、G級はじめるぞー #MHXX
04-26 19:29

04/23のツイートまとめ

Fuhjie

HR9(*‘∀‘)なんで村に上位古龍出ないのかなーと思ってふと気付いて8-9緊急やったら出た。 #MHXX
04-23 17:23

と、言う事で引き継ぎ無しのMHXXは約190時間でG級に辿り着きました('ω')
04-23 17:25

04/22のツイートまとめ

Fuhjie

ダークソウル3始めようと思って起動してキャラクリエイトしてた時に「あ、これ夜中に呑みながらやるもんじゃないわ」と思って落としました。寝て起きたら始めよう('ω')
04-22 00:53

#MHXX緊急オストガロアは出たままで他の上位クエストを消化中。せめて獰猛単品くらいは上位装備で。
04-22 01:07

ダークソウル3、始まりました。 #PS4share https://t.co/hI7QoYw9u8
04-22 10:09

#MHXX集会所☆5全部おわたー。☆6(終わってる)☆7は獰猛だけ一通り討伐したら緊急やってHR解放しよう。
04-22 16:01

HR8(*‘∀‘)G級追加されたからオストガロアで開放ではないのねー。 #MHXX
04-22 22:43

04/20のツイートまとめ

Fuhjie

MIA@SEA: Ichiro gets roaring ovation after solo homer https://t.co/LgPpUHVypQ
04-20 09:37

という事でダークソウル3、購入(/・ω・)/デモンズ以来(それもだいぶ遅め)だけど、PS4買ったらプレイしたい1本だったー。 https://t.co/xuPesbGqTo
04-20 13:32

04/19のツイートまとめ

Fuhjie

OAKに何故勝てないんだろう(´ω`)5回まで見てた時は「今日はいけるわー」と思ってお昼挟んだら何たる事か。 #MLB
04-19 13:19

#MHXX緊急オストガロアまで無事到着(´ω`)長かったー。ただまだ他の(主に獰猛)討伐してないし、開放は週末位にしようかなーと。とか言いつつフッと解放させる予感まである。
04-19 19:32

04/17のツイートまとめ

Fuhjie

村緊急のバルファルクを討伐。さっぱり分からないモンスターは何をどうしたらいいものか~からの何度かやる度に少しずつ分かってくるのが面白い所。まだ1匹目だけどね! #MHXX
04-17 00:03

その後にニャンターのドボルのコブ破壊でゲッソリして今日はあまりプレイしませんでした。1回でできたし、ニャンターもよく使うし面白いんだけど、部位破壊クエストの何が面白いのかだけは分からない・・・。 #MHXX
04-17 00:07

2年目のマエケンはセットアッパーになりそうな予感。 #MLB
04-17 00:09

最近の青木ウッキウキで見てて嬉しい。 #MLB
04-17 00:29

スペクターオブトーメント、クリアしたー('Д')さらに+モードが控えてるけど、ショベルもプレイグも+モードがクリアできていない・・・。いけるか?いけるのか?( ゚Д゚) #ショベルナイト https://t.co/pTQkgI7mBe
04-17 19:37

やっとこ抜刀集中納刀が組めたので、あとはコツコツとクエストこなすのみ('ω')やっと獰猛にも会えたし、上位も中盤まで来たかなぁ。 #MHXX
04-17 22:33

04/15のツイートまとめ

Fuhjie

HR7(*‘∀‘) #MHXX
04-15 13:08

今日のいたスト(3.ホラーハウス)、1位(*´Д`)序盤から2件お店を多く持てたのと、銀行近辺の空き地に料金所を作れたのが勝因。株下げも今回はばらついて被害少なかったのがよかったー。
04-15 22:43

04/14のツイートまとめ

Fuhjie

まーた捕獲クエで討伐してもうた(´ω`)呑んでるとだめねぇ。 #MHXX
04-14 00:22

まだまだ村と集会所上位を行ったり来たり。村緊急バルファルクまでは来たけど、追加された通常クエストを潰してから挑みたい('ω') #MHXX
04-14 22:38

04/13のツイートまとめ

Fuhjie

何がきっかけだったかはもうスッポリ忘れてるけど、集会所で獰猛受けれるようになった(*´Д`) #MHXX
04-13 22:48

04/12のツイートまとめ

Fuhjie

#MHXX今回初のクエスト失敗は、村上位ガムート捕獲を当たり前のように討伐。ぐぬぉぉぉぉぉ( ノД`)
04-12 22:07

04/11のツイートまとめ

Fuhjie

DQ11はどっちで遊ぼうかなぁ(´ω`)贅沢な悩みだけど。3DSで携帯+2Dモード、PS4で据え置+綺麗な画面。悩むなぁ・・・。
04-11 15:46

3DS版のがドラクエって感じ全開だけど、8も好きだからPS4版のキャラサイズも良い。ぬおおおおおーーー
04-11 15:55

#MHXXやっと上位集会所に緊急ガムート・タマミツネが出たんで、村上位も進めて4大モンス登場まで進行。ここから作るの増えるからG級はまーだまだ先だわー(/・ω・)/
04-11 19:21

合間にマイクラとかショベルとかベアナックル2とかやってるからだけど('ω')
04-11 19:24

スペクターオブトーメント。古代都市>難破船>鉄のクジラ号>飛行船とクリア。他のエリアは1度で見つけれたスカルが、古代都市だけ1個なかなか見つからなくて何度も行ったった(´ω`)いよいよ終盤かな? #ショベルナイト
04-11 20:13

HR6(*‘∀‘) #MHXX
04-11 22:52

04/09のツイートまとめ

Fuhjie

引継ぎ無しのMHXX、初乙は集会所上位ババコンガ@ハンマーの回復ほったらかし→屁→毒を華麗に直撃。2乙目は集会所ガララ@ヘビィのキーンドガーン直撃。ソロ中心のワタシには今後も気を付けたい回復のタイミング(´Д`)#MHXX
04-09 00:02

せめてバルファルク初見までは乙りたくなかった('ω')
04-09 00:04

04/08のツイートまとめ

Fuhjie

帰宅('Д')いたスト(DS,スラバッカ島)で2位、麻雀(半荘)で2位。まさに並。
04-08 22:38

04/07のツイートまとめ

Fuhjie

スペクターオブトーメント、時計塔と城をクリア。これで5つ目。時計塔は難しかった(´ω`)強制ニガテ・・・#ショベルナイト
04-07 19:48

面白い(*´ω`)
04-07 19:56

04/06のツイートまとめ

Fuhjie

いたストの新情報がCVとか本当にどうでもいい部分ばかりで期待値が新情報公開される度にどんどん下がる。
04-06 00:08

でもやっぱり発売は楽しみ。ボイスオフ機能は欲しいけど売りっぽいから高速スキップくらいは入れてほしいなー。
04-06 00:26

HR5(/・ω・)/まだまだG級が遠い! #MHXX
04-06 00:33

カーリング面白いよ('Д')
04-06 01:01

村を拠点にしてたのに、元の建物が2つしか無い(;'-') #minecraft #PS4share https://t.co/VybeZBaA7T
04-06 21:03

あ、鍛冶屋残してたから3つだった('Д')
04-06 21:04

よしモンハンやろう
04-06 22:29

2狩りしてワールドスポーツMLBへ('ω')
04-06 22:57

04/05のツイートまとめ

Fuhjie

快晴、気温上昇。くしゃみ鼻水鼻づまり涙目でテンションは大幅ダウン。
04-05 13:36

それでも今日はショベルナイトォォぅ(*‘∀‘)イヤッホー!!
04-05 13:37

スペクターオブトーメント開始、とりあえず最初+庭+研究所+αの4ステージをクリア。ショベル、プレイグとガラッと変わってなかなか難しいけど間違いなく面白い。あとやっぱり音楽。アレンジ凄くいいわぁ(*´ω`) #ショベルナイト https://t.co/UrsfamQP6F
04-05 20:29

これでDLC無料なんだからビックリですわー。だもんで着せ替えテーマ購入したった。
04-05 20:32

BS1でもNBAの放送が(だいーぶ昔より)減っちゃってるから、ウェストブルックのシーズン最多トリプルダブルの試合とかは観れそうにないんだろうなぁ('Д')
04-05 23:46

BS入れたのが10代の頃だったし、大分というより相当前という恐るべき事実。まだシカゴにカー、クーコッチ、ピッペン、ジョーダン、ロッドマンがいた頃ですよ(´ω`)PGとC誰だったかな・・・。
04-05 23:50

04/04のツイートまとめ

Fuhjie

頭付近なら危険球退場は無いのかなー。なんか違和感。お二人は退場モノだったけど(´Д`)今年の藤浪は何人壊すか、笑えないな。
04-04 19:56

04/03のツイートまとめ

Fuhjie

マーさんフルボッコの開幕でしたか、残念。
04-03 08:52

最近モンハンばかりだったんでマイクラしたった。気付けば2時間経っていた('ω')さすがマイクラいつでも時間足りない。
04-03 21:20

今日からまたワールドスポーツMLB観るぞー
04-03 23:01

04/01のツイートまとめ

Fuhjie

本日のいたスト(3.前回の続き+もう1マップ・フリーウェイ)、1位(*‘∀‘)今回は運もだいーぶ良かった。マップ数は正義。
04-01 23:16

03/31のツイートまとめ

Fuhjie

プロ野球始まって賑やかになってきた
03-31 19:15

センバツは順延だたから見れる('ω')関係者には悪いけど、嬉しい
03-31 19:16

いつの間にかテニスではコロッと負けてたのだけが宜しくない話題かなー。いつもか。
03-31 19:18

あーと川崎が鷹に戻るっぽいのもちょっと切ない話題だったなぁ。またメジャーで見たかったなー。
03-31 19:21

西武ー日ハム戦見てた。 菊池は今年やってくれそうな気配?('ω')何かちょっと変わったような。 大谷との先輩後輩対決は見ててwkwkしますわー。
03-31 21:43

集会所下位しゅーりょー(*‘∀‘)きっちり終わらせて、集会所も上位に来たぞー #MHXX https://t.co/VBQsK5fgIK
03-31 22:47

Xでプレイ済だったのもあるけど、下位は近接カブラ一式、遠隔ナルガ一式で無事0乙0失敗(捕獲とか)でいけた(*´Д`)こっからはサクサク乙るだろうから気楽にいくぞー #MHXX
03-31 22:51

 | ホーム |  page top