検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


03/30のツイートまとめ

Fuhjie

センバツ決勝は大阪対決か('Д')これはこれで楽しいな
03-30 15:50

03/29のツイートまとめ

Fuhjie

村下位緊急のシャガルを終えて、村は上位に。やっとこ龍識船に乗れて遺群嶺に行けた(*´Д`)次は集会所下位の進行だー。 #MHXX
03-29 21:17

新しい狩技も追加されたし、色々やってみたいなー #MHXX
03-29 21:18

-ここまで70時間-
03-29 21:19

03/28のツイートまとめ

Fuhjie

延長再試合の1試合目、面白い展開ですなー #センバツ
03-28 12:15

村下位の緊急シャガルまで到達(´ω`)道のりはまだまだ長い。 #MHXX
03-28 22:36

上位に入ったら片手と弓解禁しよー(*´Д`) #MHXX
03-28 22:39

03/27のツイートまとめ

Fuhjie

甲子園が賑やかで気になる(選手客実況コミコミ)
03-27 13:19

HR3(*‘∀‘) #MHXX
03-27 20:43

03/26のツイートまとめ

Fuhjie

再試合か、どっちも頑張ってるなー大濠も滋賀も。 #センバツ
03-26 14:10

今日のセンバツも面白い試合ばかりでした。
03-26 20:31

03/25のツイートまとめ

Fuhjie

大阪桐蔭の安定感(´ω`)イイネ #センバツ
03-25 11:39

盛附勝って10番のピッチングが素晴らしくて私の手首がねじ切れる程にクルックル #センバツ
03-25 15:38

03/24のツイートまとめ

Fuhjie

明徳はなぜ勝てそうな展開から追いつき追い越されるのか・・・。 #センバツ
03-24 13:38

明徳の方がチームバランスとか打撃守備見てもいい展開で終盤まで行ってたのになー。 #センバツ
03-24 13:42

投げすぎかやっぱり #センバツ
03-24 13:52

03/23のツイートまとめ

Fuhjie

HR2(*‘∀‘) #MHXX
03-23 20:01

【悲報】私氏、ナルガの行動パターンをすっかり忘れるというか武器も何使ってたっけ・・・('Д') #MHXX
03-23 21:14

困ったらライト背負ってけって事で解決。けど、多分使ってたのコレジャナイ気が~うーん(´ω`) #MHXX
03-23 22:40

03/22のツイートまとめ

Fuhjie

キター https://t.co/3dTea3jhMw
03-22 11:15

控えのピッチャーってなんなんですかね。 https://t.co/7dM1mx5YLQ
03-22 15:23

健大高崎は機動力ってイメージ植え付けられてたけど、攻撃力も備わってさらに強くなってるなー #センバツ
03-22 17:22

WBCはサラッとしか分かってないけど菅野と千賀のメジャーデビューを楽しみに待つ、という事で(´ω`)
03-22 21:00

内野がミスると川崎の凄さが改めて分かるという皮肉。
03-22 21:02

03/21のツイートまとめ

Fuhjie

これいいなぁ('ω')洞窟物語好きだった、というか持ってるしなー(他機種 https://t.co/qSFsIpsQ2A
03-21 21:50

1からXX、順調に進行中。村が☆2~3緊急、集会所は☆1~2緊急と、村に出たモンスターを集会所でも討伐するといった流れ。問題はスタイル(´ω`)長年の癖でほぼギルド。 #MHXX
03-21 23:19

折角なので主軸の大剣片手弓を控えて、ハンマー・ガンス・ライトで。でも序盤で採取や小物が多いからニャンターが使用数トップ(*´ω`)これは確かXの時もそうだったなぁ。 #MHXX
03-21 23:22

装備もハンター一式とユクモ一式のみだし、もうちょっと何か作りたいけどまだまだ必要と感じない。dosでよく使ってたザザミ装備好きなんだけどなぁ('Д') #MHXX
03-21 23:25

今回は何処で初乙かますか。
03-21 23:32

03/20のツイートまとめ

Fuhjie

1人相撲で皆が大変vsいいチーム。
03-20 10:08

盛附あのピッチャー2人で勝てるとは思ってなかったわー。特に先発の10番は略打つ方が皆頑張ったおかげだなー。 #センバツ
03-20 11:49

ノーガードの殴り合いに強いのかなぁ(´ω`) #センバツ
03-20 11:50

報徳はバランスの良いチームだなー #センバツ
03-20 14:04

03/19のツイートまとめ

Fuhjie

G級の情報上がってるけど、思いっきり下位進行中だから随分先の話題だなー(*´ω`)wkwkしながら久しぶりの下位・上位を楽しもう。 #MHXX
03-19 00:50

日曜日の早起き、後悔。センバツ開幕だったと気付いてテンションアップ。
03-19 08:53

開会小野塚アナとか分かってらっしゃる
03-19 08:58

若いって、いいわね!
03-19 09:20

J-POP風校歌(*´ω`)すぐ学校思い出せてこれはこれで
03-19 10:58

呉vs至学館1試合目から面白すぎる。 #センバツ
03-19 12:11

至学館、投げさせすぎ #センバツ
03-19 13:09

呉も投げさせすぎ。 #センバツ
03-19 13:18

いい試合だったのにがっつり守備妨害で終わるとか残念すぎる #センバツ
03-19 13:23

履正社vs日大三高、楽しみですねー #センバツ
03-19 14:04

続きを読む »

03/18のツイートまとめ

Fuhjie

#MHXX狩猟解禁予定通り引き継がずにもう長々ダラダラやってやろうと決めた。でもはよラオに会いたい。ついでに重力も解禁してみた(*´ω`)まだ1クリアしてないのにッ! https://t.co/gqVcUGHPE0
03-18 10:40

03/17のツイートまとめ

Fuhjie

復活祭 #minecraft #PS4share https://t.co/djuRtGBANV
03-17 19:17

ここまで(ハード的な意味で)長かった。#minecraft #PS4share https://t.co/G5rE8gQ0JQ
03-17 19:21

結局2度エンドラ倒す→2個目のポータルが出て入るとエンドシティがある→戻ると2度と入れなくなるので1回の探索で何とかする。という状態('ω')でもシティ行けたしエリトラ取れたしまぁいいかー。 #Minecraft #PS4
03-17 19:28

まだ使ってない。 #Minecraft #PS4share https://t.co/XzqGYh6BGD
03-17 20:13

DL購入ではないので明日昼くらいから狩猟解禁ですかいのぅ(*´ω`)楽しみですわ・・・。 #MHXX
03-17 22:48

03/16のツイートまとめ

Fuhjie

やーっと1回目 #minecraft #PS4share https://t.co/Xjn1En49yH
03-16 19:42

からのー2回目準備、も無事完了。 #minecraft #PS4share https://t.co/YE018v7RX5
03-16 19:45

よし、2匹目で引けますように!( ゚Д゚) #minecraft
03-16 19:46

エンダードラゴン復活させて討伐したのに2つ目のワールドポータルが出ない(´Д`)リッセトかーこれええええ #Minecraft #PS4
03-16 20:07

エンドリセットー
03-16 20:31

リセットして2つ目にエンドシップがあったのを確認して、ウッキウキで戻ってネザーワープして拠点に戻って経験値吐いていざエンドシティに!って思ってワープしようとしたら行けなくなってた。な、なn(ry#Minecraft #PS4
03-16 21:21

エンドリセットしてエンドラ2匹倒して即飛んでシティ歩くしかないのかなー(´ω`)長旅だなぁ。 #Minecraft #PS4
03-16 21:46

データコピーしたのをクリエイティブにして確認したらちゃんと行けた(´ω`)明日もう何回かエンドラしばいてみよう。#Minecraft #PS4
03-16 22:43

かっぱえびせんエビバーガー味は~かっぱえびせんとエビバーガー買うべし。ロッテリア近くにないけど。
03-16 23:29

うーん・・・タルタル味スナック菓子('ω')うーん・・・。
03-16 23:31

03/15のツイートまとめ

Fuhjie

イスラエルいいチームですね #wbc2017
03-15 20:29

発売前に1回だけベリオ。全部位破壊したけどちょっとかかりすぎですねー・・・。動きは覚えてたのに尻尾の先とかタックルの距離とかミスと被弾多めで回復6個も使用するし('ω')ぐぬぬ。#MHXX体験版 https://t.co/vV3rMDSTCg
03-15 21:02

あとは発売待つだけですね。 #MHXX
03-15 21:03

ウールワールドもなんとか全ステージクリア+全収集クリアできたしポケモン(X)も図鑑500匹超えて満足したし(まだやるけど)、準備よしだはー。
03-15 21:09

無傷でアメリカに乗り込むとは、大変おめでたいけど予想外ですた(´ω`)何にせよ、おめでたい。謎継投マジ勘弁。 #wbc2017
03-15 22:58

03/14のツイートまとめ

Fuhjie

アカンと思ってついついマイクラ始めて、さーてどうなったかなー→ファッってなって今日の試合見なかったのを絶賛後悔中。
03-14 23:24

03/13のツイートまとめ

Fuhjie

王さんもウキウキ #wbc2017
03-13 00:00

次のイスラエル戦、凄く楽しみだ。 #wbc2017
03-13 00:08

03/12のツイートまとめ

Fuhjie

外れるとイラッとするからもうやめよう・・・。 >RT
03-12 00:05

MLB好きなので、今日からはそんな目線( ゚Д゚)日本もがんばれ#wbc2017
03-12 19:22

バレえぐいなー #wbc2017
03-12 20:25

小林は何かラッキーボーイ的な存在になりそう? #wbc2017
03-12 21:09

プロファーウッキウキ #wbc2017
03-12 21:16

千賀の評価さらに上がりそう #wbc2017
03-12 21:21

どんな結果になるかまだ分からないけど、謎継投すぎてもうよくわからない #wbc2017
03-12 22:54

どの回もきっちり低めとってくれる審判さんだなー #wbc2017
03-12 22:58

時間延長は分かってた事とはいえ、プロレス総選挙も見たかった('ω')しかし時間的に厳しい。昨日はその話題で盛り上がっていただけに。
03-12 23:25

でも今日はいい試合見れて満足感。まだ終わってないけど
03-12 23:26

続きを読む »

03/11のツイートまとめ

Fuhjie

電気が付いてて部屋を暖かくしてゲームできる喜び。そして今日も地震。#東日本大震災から6年
03-11 12:53

今日のいたスト(3.レインフォレスト)、3位( ノД`)試合にも勝負にも負けたけど盛り上がりました(*´Д`)
03-11 23:04

球辞苑みるでー
03-11 23:04

今回のテーマ、フルカウント。状況・展開・カウントの取り方、審判も含めて、なんとなく、これといった〆は出しにくい回だったのかなーと。でもそこに野球の奥深さがあるような。勝負の世界の鬩ぎ合い。今回も間違いなく面白かった(*´ω`) #球辞苑
03-11 23:54

03/10のツイートまとめ

Fuhjie

今日の試合は0封が最低条件 #wbc2017
03-10 19:53

武田、アウトー #wbc2017
03-10 19:55

小林が打って守ってで好調なんで、2次に向けてノッってってほしい #wbc2017
03-10 20:03

翔さんもう大丈夫ですね(ニッコリ #wbc2017
03-10 20:07

中国はMLBマイナーの選手が結構多いですね。野球もこれからが楽しみになりそう。 #wbc2017
03-10 20:18

藤浪がいつもの藤浪で見てて怖い(抜け球が) #wbc2017
03-10 20:20

松井いい仕事したー #wbc2017
03-10 21:09

3連勝やでー #wbc2017
03-10 21:50

03/09のツイートまとめ

Fuhjie

2次ラウンド決まったでー #wbc2017
03-09 22:11

03/08のツイートまとめ

Fuhjie

ファミスタほしいなぁ・・・('ω')
03-08 19:38

これが負け運というものなのか #wbc2017
03-08 19:57

翔さんやっと目覚めそう #wbc2017
03-08 21:18

225oooooooo!! #wbc2017
03-08 21:45

オランダ・イスラエル、楽しみな2チームが出てきて嬉しい #wbc2017
03-08 22:20

そして牧田の意味が本当に分からないよ・・・ #wbc2017
03-08 22:22

菅野千賀はいい内容だったなー #wbc2017
03-08 22:29

筒香中田のインタビュー面白すぎる #wbc2017
03-08 22:38

03/07のツイートまとめ

Fuhjie

やきうのじかんだあああああ
03-07 19:29

申し訳ないんだけど、鳴り物やめてほしいわ・・・
03-07 19:31

大戦犯・観客になりそうで怖い #wbc2017
03-07 20:45

いい流れだったのにどうした則本 #wbc2017
03-07 22:09

使えるのは2イニングまでだ。3イニング目に入ったら別人になる。 #wbc2017
03-07 22:11

5-5-225- #wbc2017
03-07 22:24

デスパイネはいい仕事しますねー #wbc2017
03-07 22:40

牧田で〆ようとする意味が分からないよォォ #wbc2017
03-07 23:04

キューバに勝ったでー( ゚Д゚) #wbc2017
03-07 23:06

これで心配してた大戦犯・観客は大丈夫だな!(どうやら予想以上にやばそう)
03-07 23:07

03/06のツイートまとめ

Fuhjie

ポケモン熱も下がってきたので、FEZ始めました。MMOではなくインディーの方の。見た目シンプルなのに奥がある(画面的な意味で)ので深い('ω')
03-06 22:46

03/05のツイートまとめ

Fuhjie

団体ラージヒル観戦中。 ジャンプは何か分からないけど心揺さぶる(*´ω`)すげーおもろい。#Lahti2017
03-05 01:49

ウィンタースポーツは天候・ギア・個人の能力が全部ガチッとはまるとうまくいく、ってのが面白さ。雪国のモンだからワックスは素人でもその日の良し悪し分かるし、にわかでもwkwkするのかなー。
03-05 02:05

3DSヨッシーウールワールド、ひとまずクリア(*´Д`)1日1.2ステージずつだったし、各収集もこなしつつだったから結構ながーく遊べた。まだスペシャルステージとクリア後もあるし、まだまだ遊べる。いいゲームだこれは( ゚Д゚)
03-05 20:29

パタパタヨッシー使う時が来たかしら・・・。
03-05 20:31

代打秋山で点とれたのが今日の収穫。
03-05 21:52

03/04のツイートまとめ

Fuhjie

複合団体スプリント、銅メダルおめでたい(*´Д`) #Lahti2017
03-04 01:58

FEZキューブを見つける (ブロンズ)最初のキューブを見つける #PS4share https://t.co/Z3sF5PScDL https://t.co/renEICq09C
03-04 16:58

今週のいたスト(SP,ダーマ神殿)、2位('ω')前半大きく出遅れたけど、後半株の上乗せと相乗りで何とかなんとか。ここ最近では最も長い3時間の激闘でした。
03-04 23:52

10株売りはいたストの醍醐味。
03-04 23:59

03/03のツイートまとめ

Fuhjie

レジェンド葛西飛ぶならと踏ん張って起きる( ゚Д゚)しかし1本目が限界かッ #Lahti2017
03-03 01:31

葛西残らなかったかー・・・。伊東と竹内に期待して今日は寝る( ゚Д゚) #Lahti2017
03-03 02:24

来た!( ゚Д゚) https://t.co/7Quc04U4V9
03-03 13:11

Switch欲しいなぁ('ω')ゼルダ超やりたいはー・・・。しかし徐々にへたれていく3DSの為に予算は残さねばならぬ。ぐぬおおおおお
03-03 13:14

今日の侍ジャパンの試合いやー今年の阪神楽しみっすなー。
03-03 22:16

03/02のツイートまとめ

Fuhjie

奇跡のレッスンは成長する子供たち以上に指導者が見るべきよね。
03-02 19:32

03/01のツイートまとめ

Fuhjie

ポケモンXクリアしたー(/・ω・)/ 面白かった+最後は歳のせいか涙腺にもきやがった。さらに、当たり前のように100時間超えてて驚いた。そしてまだまだ遊べるな!( ゚Д゚)
03-01 22:28

今日のWBC前試合、やっぱりコメントし辛い。内容は良かったー・・・のかな?←疑問符がどうしても付く。
03-01 22:36

 | ホーム |  » page top