検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


02/27のツイートまとめ

Fuhjie

ドイツというかフォークトの持ってる感凄い(*´Д`) #Lahti2017
02-27 00:46

伊藤は今シーズン化けましたのぅ(*´ω`) #Lahti2017
02-27 01:09

まーでもドイツの強さよ('ω')凄い。 #Lahti2017
02-27 01:12

混合だから総合力なんだけど、ドイツとオーストリアは良いバランスですなー。#Lahti2017
02-27 02:09

ジャンプ混合団体、銅メダルおめでたい(*´Д`) #Lahti2017
02-27 02:17

オーストリアのD.Iraschko-Stolzが混合でメダル狙うの最後かなーみたいな事言ってたの思い出して銀メダルだったけど嬉しそうだったのが印象的。#Lahti2017
02-27 02:35

ショベルナイトは2Dアクションヒャッホーイで飛びついたけど、BGMもゲームと合ってるというか存在感があるっていうか。とにかくよくできたゲームなんですよ(´ω`) >RT
02-27 19:28

02/26のツイートまとめ

Fuhjie

葛西の声援が他選手より明らかに大きいってのは、何か嬉しいというか。#Lahti2017
02-26 01:01

まーでも、やっぱり男子はノーマルヒルよりラージヒルの迫力が魅力でしょうか。#Lahti2017
02-26 01:04

冬季アジア大会終わってた。終わってた・・・('ω')何競技したの?
02-26 19:29

02/25のツイートまとめ

Fuhjie

やっぱり気になるジャンプ女子。眠気と格闘中、だけど・・・あと1本起きていれるだろうか('Д')#Lahti2017
02-25 01:20

あと原田さんあまり変わってないなぁ(´ω`)葛西さんもだけど若いなぁ。
02-25 01:22

C,Vogt、biggameに本当に強すぎです。素晴らしい。 日本では伊藤の銀、高梨の銅おめでたい('ω') #Lahti2017
02-25 02:05

02/24のツイートまとめ

Fuhjie

ノルディック世界選手権が面白い(*´ω`)スプリント凄く良い競技っすな。スキーもスノボも一通りできてたけど、もう出来ないんだろうなぁ(´ω`)
02-24 01:52

これはもしやもしやいらんな!( ゚Д゚)
02-24 19:33

02/23のツイートまとめ

Fuhjie

同様のマップは以前にもあったけど、近々の情報では1つ新しい?マップがある。 https://t.co/K9Ch2aIp5n
02-23 02:23

いや、過去作にもあるなら新しい、ではないなー。
02-23 02:24

なんぞ余計なモン(いたスト的にはという意味で)追加されてるのを見てさらにマップ数への期待が下がる結果となる。期待してるのは新規マップとかマップ数なんすよ・・・。もう堀井さん絡んでないのかなぁ。
02-23 02:35

#MHXX318個ハチミツください
02-23 15:32

PSStoreのインディーズセールで気になってたFEZ購入(*´Д`)
02-23 19:21

ドハマリ中のポケモン(X)。1軍がLv60平均になる中、でんきタイプが未だピカチュウしか育っていない件。
02-23 23:17

今更ですが、こんなに面白いゲームなぜ今までしていなかったのか。
02-23 23:18

02/22のツイートまとめ

Fuhjie

ヒルナンデスにゆずが出てて歌ってたけど、今どんくらいのそういう方々が後ろで自分の歌かけず、加工もせずにパッと歌えるんだろうなぁ。本物って凄いなぁって思いました。
02-22 13:16

02/21のツイートまとめ

Fuhjie

スリープしてた3DSを開いたら、上画面が点かなくなって焦った(´Д`)電源入れなおしたらちゃんと点いたけど、そろそろ寿命ですかいのぅ。
02-21 19:48

02/18のツイートまとめ

Fuhjie

コンビニに入る時、同じタイミングで前をお姉さんが歩いてまして。細身で長身で真っ白なコートでブロンドなショートカットで。何と言うか、可愛いんだけど美人さんで。今日はほんの数秒だけで幸せな気分になりました(´ω`)
02-18 20:01

球辞苑ー!
02-18 23:01

松井vs遠山懐かしーい #球辞苑
02-18 23:21

今回の #球辞苑  左殺し。セットアッパーとも違う(実際は同じ位置付けだけど)、対左打者限定の投手の起用とか投球法とか生き残る術だとか、色々詰まってて凄く興味も沸いたし面白かった。また野球の見方が1つ増えた気がした。
02-18 23:54

毎回1つの内容に拘って分析して現役とレジェンドの話が今聞けるって野球好きには本当に面白い番組。 #球辞苑先週見逃したのは再放送待ち( ノД`)シクシク…
02-18 23:57

02/17のツイートまとめ

Fuhjie

昨日の片手×ブレイヴでボルボロス。 #MHXX体験版 https://t.co/lYHTI5Ycyq
02-17 20:23

今日はお馴染みんでるライト×ギルドでボルボロス。 #MHXX体験版 https://t.co/Qbhrk6jB1g
02-17 20:24

まだベリオ狩ってないけど、動き変わってなければギルドで良さそうかな?('ω')慣れてるし。体験版の3体はちゃんとプロレスできるモンスターだから楽しい。
02-17 20:31

今からギザミどうするかで真剣に悩む。遠隔にしようかなー安全に片手で潜ろうかなー・・・。近接×エリアルでバッタもいいかもなぁ。下位からやり直すし、色々試してから決めよう。
02-17 20:35

今更ポケモン(X)に大ハマリ中な訳ですが、類似品の方はセーブデータすら消し飛ばしてたようで、特典貰えない事に今更気付く。ナビルーは良かったよ・・・。
02-17 22:55

02/16のツイートまとめ

Fuhjie

今日はボルボをハンマー・片手ブレイヴで各1回ずつ。動きに合わせて頭叩くハンマーはブレイヴと相性どうなんだろう(´ω`)難しかったけど溜め溜め溜めはロマン。片手は癖でガードしちゃって大剣より慣れるの大変そう。時間かけて覚えるしかなーい。 #MHXX体験版
02-16 22:29

02/15のツイートまとめ

Fuhjie

XX体験版きたか('Д')
02-15 11:26

初起動、オプションの変更込みで初ブレイヴでも時間は短い('ω')先生がどんどん体力下がってて切ない。大剣は癖で納刀しちゃうから慣れるまで(ワタシは)きっと大変。でも相性は良さそうな気がしますた。#MHXX体験版 https://t.co/Q4QKRsJ0vL
02-15 20:19

慣れたギルド大剣ではこれくらい('ω')被弾2の時点で早くない。ソロ多めなプレイスタイルは、時間よりも討伐できるかが最優先ですので、TAとかは未知の世界です。 #MHXX体験版 https://t.co/pUaYjKNDGy
02-15 20:33

ボルボとベリオは製品版まで待ちたいけどやりたい(*´Д`)今日は先生だけ! #MHXX体験版
02-15 20:34

『モンスターハンターダブルクロス』武器種×スタイル診断 あなたの診断結果は『ニャンタースタイル』です! https://t.co/nFgalk2kZ0 #MHXX武器種スタイル診断
02-15 22:39

これはもうニャンターでやるしk
02-15 22:41

02/14のツイートまとめ

Fuhjie

明日からモンハン再始動( ゚Д゚)楽しみだッ
02-14 22:17

02/13のツイートまとめ

Fuhjie

これだけは言える。横浜市教委はクソ以下。
02-13 19:40

その下で子育てしてる親子供達がもうね、辛いね。
02-13 19:44

いたスト30thの更新が来る度にお友達からメールが来て、チェックして、「マップ数結局いくつなんよ・・・」ってなって、最低でも20以上って期待(主に不安)はしているのだけれどもボイス追加とかいらないから!マップ数が肝心ですからァァァァァ!!!!!
02-13 21:02

いたストの開発チームさんちょっと本当にお願いしますよォォ!!
02-13 21:03

飛空艇が定番の右半球って事はSP版飛空艇が消滅確定位しか情報が無いよぉぉ
02-13 21:07

ポケモン赤のみプレイ、しかも去年からという生粋の素人がXをプレイ中。色々見ると面白くなくなりそうなんで、思うがままに。どんだけいるのポケモン・・・(*´Д`)
02-13 23:27

02/12のツイートまとめ

Fuhjie

コラムス懐かしすぎてハマる。
02-12 00:08

昔、友達の家でプレイしてたソニック2、ベアナックル2、ガンスターヒーローズ、懐かしい(*´ω`)アフターバーナーはクライマックス持ってるけど、昔のは昔の良さがある。主に酔わないという意味で。
02-12 13:36

02/10のツイートまとめ

Fuhjie

plusの14日無料を使ってアサクリ4とユニティ積んでおいた。いつかは、やる('ω')”
02-10 19:20

まず今はさよならハコボーイ(残おまけ)とヨッシーウールワールドとポケモンXだ。
02-10 19:25

02/08のツイートまとめ

Fuhjie

引継ぎはしないけどMHXの更新はするよ!
02-08 22:13

02/06のツイートまとめ

Fuhjie

スーパーボウル、凄い試合になったなぁ。面白すぎた。
02-06 12:27

WiiU無かったんで諦めてたヨッシーウールワールドが3DSで出たんで購入(*´Д`)面白い。サンムーンのご時世にポケモンXも購入(*´Д`)面白い。時間が足りる訳がない。
02-06 22:58

02/04のツイートまとめ

Fuhjie

渓谷はっけーん #minecraft #PS4share https://t.co/1cLixK10Zh
02-04 16:40

今回の週末いたスト(SP:ビサイド・キーリカ)、4位( ノД`)シクシク…1度は総資産が目標超えしたのに最後に踏み抜きまくったァァ!しかし今回はそこまでの過程で全員が大接戦だったのが印象的。負けて悔い無し(´ω`)
02-04 23:03

球辞苑みるどー
02-04 23:05

02/03のツイートまとめ

Fuhjie

アサクリ4が100えんと聞いてとりあえず買っておこう状態。まだみたいだけど(´Д`*)
02-03 13:20

02/02のツイートまとめ

Fuhjie

今日はハコボーイですよ。 #ハコボーイ! #BOXBOY! #3DS https://t.co/TEkJSdx0Ou
02-02 20:21

02/01のツイートまとめ

Fuhjie

たぶん風邪でヘロヘロが数日続いてますが、今日は嬉しい事もありました(*´ω`)元気になれそうです。
02-01 13:14

今日の1冊。 #minecraft #PS4share https://t.co/vm5UDM4rRH
02-01 20:17

 | ホーム |  page top