検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


01/30のツイートまとめ

Fuhjie

デモンズソウルとダークソウル3が似てるらしいので、興味を持って調べたら、4月にDLC入りパッケージが出るようなので待つ事にする。
01-30 19:24

01/28のツイートまとめ

Fuhjie

ちょうど4Jのツイートも来たし、もうちょっとの我慢かな('ω')
01-28 00:15

おおおおお
01-28 22:41

震度3とみた
01-28 22:41

球辞苑みるぞー
01-28 22:58

球持ちとは結局なんだか分からんかった(*´ω`)難しかったー。「良い悪い」では無く「長い短い」で見る、というのだけ覚えておこう。 #球辞苑
01-28 23:53

01/27のツイートまとめ

Fuhjie

今日はマイクラ。まだバグが残ってるんで村人は隔離したまま(めり込み防止で2段目は透過)だし、ネザーに行ってもガストの直球をホームランできないしで色々制限中(´ω`)
01-27 23:47

01/26のツイートまとめ

Fuhjie

#TrialsFusion #PS4share https://t.co/SmjubjIaNE
01-26 22:20

お友達はバイオ7で盛り上がってますが、ホラゲが苦手すぎるので波に乗れず。
01-26 22:34

01/25のツイートまとめ

Fuhjie

#セガなま視聴者プレゼントキーワード:ソニックマニア 希望:⑧TS見逃してたら間に合わんかった(´ω`)
01-25 19:56

音ズレが酷い #CAPCOM_TV
01-25 20:06

なおった('ω') #CAPCOM_TV
01-25 20:06

最近PS4がゲームの中心なので、久々のPS3でさらに結構前のゲームは随分柔らかく見えるんだなーと(´ω`)んでも見参、とりあえず今見たいイベントまで見れた。もう何回目かワカランけど、またやってます。 https://t.co/drvWqLnKaA
01-25 23:02

カメラがちゃんと顔認識したのは流石。
01-25 23:04

01/23のツイートまとめ

Fuhjie

松方さん逝ったのか、知らなかった。龍見参また始めようかなー・・・。
01-23 23:20

01/22のツイートまとめ

Fuhjie

今日最も気になった話題とかニュースと言えば横浜のいじめ問題なんだけど、簡単に言えば「横浜では1回5-10万まではカツアゲしてもおkというお墨付きを貰った」って事で。第三者とか教育委員会が親のお子さんが狙い目っすな。ふざけんなヨォォォォ
01-22 00:04

01/21のツイートまとめ

Fuhjie

本日のいたスト(SP・飛空艇)、3位(;'ω')破算で早々に決着が付いたのでもう1戦(SP・アレクサンドリア)、1位(*'ω')次週は予定が立たない為、無しになるぽいけど、次回もがんばんべー。
01-21 22:51

そして球辞苑はーじまーるよー
01-21 22:53

球辞苑、ファウル1つで50分。時間が短く感じたのは、まだファウルは掘り下げれるんじゃなかろうか、と。今回も野球を見る楽しむキーワードの1つでした。次回は球持ち( ゚Д゚)これも気になるッ!
01-21 23:55

01/20のツイートまとめ

Fuhjie

今日は #TrialsFusion をプレイ。相変わらずエクストリームはクリアできる気配が無いので今の所は放置して、各所チャレンジを少しずつ。探す楽しみと内容の豊富さ、そしてまた心折れる難易度楽しい(*´ω`) #PS4
01-20 22:51

01/19のツイートまとめ

Fuhjie

拠点の村から徒歩20秒、雑だけど圧殺式のスケトラップ完成(´-`) #minecraft #PS4share https://t.co/RTc65M4r97
01-19 21:09

何故ハーフブロック挟んでいたし。
01-19 21:13

01/17のツイートまとめ

Fuhjie

今日もマイクラは先日の洞窟探索。はっきりとした渓谷2つ、バイオームの切れ目?にさらに1つ、そこが穴だらけで繋がってたんで、足場がボロボロな上に縦に長く切れ込みがあって落下しまくり(´ω`)見つけた出口は分かった範囲で草原に4つ、砂地に4つ。 #minecraft #PS4
01-17 22:40

昨日3時間+今日3時間でまだ未探索があちこちに。もう諦めて近場の地上からの穴塞いでやろうか(´Д`)
01-17 22:42

01/16のツイートまとめ

Fuhjie

洞窟入って3時間、ここまで大きいのは初めてかもしれない(’¬`) #minecraft #PS4share https://t.co/seuICp7XxE
01-16 22:42

01/15のツイートまとめ

Fuhjie

この流れでNFLワイルドカード見るぞー
01-15 00:01

村整地して拠点建設。 #minecraft  #PS4share https://t.co/C5i2BGp9TJ
01-15 22:14

豆腐の応用は作りやすくて良い(*´ω`)
01-15 22:27

01/14のツイートまとめ

Fuhjie

新ワールドで開始!平地+近場に村でいいとこ引いた予感。 #minecraft #PS4share https://t.co/CI9GIAvrZA
01-14 14:45

今日のいたスト(SP,ナルビナ城塞)、1位(*‘∀‘)今回は完勝と言える内容だったー。
01-14 22:43

球辞苑、見るべし( ゚Д゚)
01-14 22:59

今回も球辞苑、面白かった。ホームランキャッチで50分、濃ゆい(*´ω`)野球好きは是非見てほしいし、ライトに見てる方も違った目線で野球を知れると思う。来週はファウルで50分、これまた濃ゆい(*´ω`*)
01-14 23:54

01/13のツイートまとめ

Fuhjie

TLだけで #NintendoSwitch 追っかけてるけど、良い感じかな?携帯時の時間が短く感じる位。オン有料はいいとして、そこにpsplusみたいなサービスが付いてくるのかどうか。
01-13 13:36

ロンチやばい初期どうなんのーからのゼルダ欲しいようわあああまで
01-13 14:08

new3DSLLの方が耐久度的な意味で先に買うことになりそう。
01-13 14:13

スポナーのバグは修正来たけど、光源はまだな模様。松明無しでこの明るさであーる(でも沸く)#minecraft #PS4share https://t.co/fBqOrUhhmW
01-13 19:45

ネザーもまだ重いままか・・・(´ω`)やり直しの新規ワールド作るのは、もうちょっと先にしますかなー。マイクラやりたいんじゃあああ #minecraft #PS4
01-13 19:54

明日は最低気温が-10度よりも下がるらしい。今年度初だけど稀によくある(´ω`)今日もツルツルだった道路だけが心配。
01-13 23:00

01/12のツイートまとめ

Fuhjie

この時期この時間はNFLとNBAのおかげでどんどん睡眠時間が削られて幸せ。
01-12 01:11

光源とか豚スポナーとかネザーの重さとか修正来ないとマイクラする気が起きぬ(´ω`)来たらまた1から始めよう。
01-12 19:35

01/11のツイートまとめ

Fuhjie

マイクラより気楽に出来るのがDQビルダーズの良い所でしょうか。ただし平屋の場合に限る。 #PS4share https://t.co/OrDmdXwWq2
01-11 22:12

01/09のツイートまとめ

Fuhjie

ちょっと時間ある時にTrialsFusionやるのが楽しい。エクストリームは未だに1つしかクリアできてないけど(*´Д`)
01-09 17:40

龍が如く維新。7章〆の所が好きでセーブデータを残す。PS3版でもそうしたのに不意に上書きした思い出(´ω`)
01-09 23:21

01/08のツイートまとめ

Fuhjie

年明け1発目のいたスト(SP.3PC1NPC)は、2位だったけど1位がNPCという何とも微妙な結果(´ω`)今年は新しいいたストが出る。楽しみだけどマップ数や新マップの量次第。
01-08 00:34

DQビルダーズもご購入。PS3とPS4は何が違うんだろう(´-` ) #PS4share https://t.co/M22izn3MAY
01-08 22:44

01/03のツイートまとめ

Fuhjie

今年も青学が強すぎた、という印象の箱根駅伝でございました。チーム力っていうのかなぁ、監督込みで。
01-03 13:34

今年もがっつり見たった(*´ω`)面白いんだよなぁ・・・、
01-03 13:41

01/01のツイートまとめ

Fuhjie

あけましておめでとうございます。今年もとにかく小波すら立たぬ、日々普通で宜しくお願いします。
01-01 00:09

よしねる
01-01 00:12

ラオ復活とか本当にもう楽しみでしかない #MHXX
01-01 10:21

最終決戦のBGMでフォォってなる感覚たのしみだー
01-01 10:24

12/31のツイートまとめ

Fuhjie

今日はカニも食べたし満足です(*´ω`)
12-31 19:38

山本アーセンの弱さに笑撃。
12-31 21:15

久々にミルコ見て懐かしくなったり、初めてRENA選手見たけど強かったし、所選手は相変わらず一瞬がうまいしそれ以上にやまもとwwってなったし。久しぶりに総合格闘技面白かった。まだ続くけど満足したんでゲームやる(´ω`)
12-31 22:16

そんな中、年末恒例いたスト大会は見事に負けて自分もゴフゥwwwwwってなって良い年末を過ごしました。ガキは年始に見よう。
12-31 22:18

勝ったり負けたり飲んだり食ったり笑ったり色んな年末だけど、来年もこんな年末過ごせるように期待。
12-31 22:20

戦う女性は勝っても負けても恰好良いし美しいねぇ。グレイシー柔術も美しいねぇ。
12-31 22:23

 | ホーム |  page top