検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


12/30のツイートまとめ

Fuhjie

球辞苑の再放送が見たいけど時間的に厳しすぎて辛い(´ω`)いい番組だよこれ。
12-30 01:16

12/29のツイートまとめ

Fuhjie

GRAVITY DAZE2の体験版やった後気付いたんですが、1が期間限定セールでお買い得なんでそっちからプレイしてみようかな、と思います。とりあえず今はバイクで跳ねて刀で斬って。
12-29 23:02

12/28のツイートまとめ

Fuhjie

長いこと揺れるなぁと思ったら随分と広範囲なようで。
12-28 21:56

12/27のツイートまとめ

Fuhjie

先日、叔母が送ってくれたお酒が見事ヒットしてて笑えない。 https://t.co/pr4SW022vV
12-27 21:26

返金よりも物変えてくれれば有り難いんだがのぅ・・・(´ω`)旭酒造さん。
12-27 21:45

家の改築、農場追加、馬と赤牛、狼対策で上に羊(気付いたら減ってる)。そして青空エンチャント(’-`)#minecraft #PS4share https://t.co/ntaTS87TKy
12-27 22:41

修正当たる時に不都合な状況が出そうなら新規でやり直すだろうし、とりあえずはこれで拠点整備完了ということで(´ω`) #minecraft
12-27 22:46

12/26のツイートまとめ

Fuhjie

GRAVITY DAZE2体験版プレイしてみた。移動が爽快で面白いね(´ω`)でも初だったからかちょっと酔いそうになった。気になるのは、色んなとこにめり込む。動けなくなる訳じゃないけど画的な意味で。
12-26 22:33

たぶんマイクラ直後にプレイしたから目が慣れなかったんだろうなぁ(´Д`)
12-26 22:39

12/24のツイートまとめ

Fuhjie

4jがお休みに入って修正パッチは来年になるだろうし、マイクラどうしようかなーと思いながら龍維新開始。マイクラは修正来るまでピースでやるか、いやしかしサバイバル感が(リピート)
12-24 13:37

パッチ来たら新マップが1番切り替え効いていいかなぁ。
12-24 13:39

めりーくりすますいぶ(´ω`)ワイン飲みながらいたスト(3)、1位(*‘∀‘)次回はいよいよド年末恒例いたスト決戦。
12-24 22:23

12/23のツイートまとめ

Fuhjie

新規マイクラ生活2日目。第一拠点、仮倉庫、小さな小麦畑、完成。初日に見つけた村を当たり前のように整地。村近くのピラミッドでダイヤ1個、馬鎧2個、サドル1個げっと。拠点近くの洞窟で鉄200個程集めて満足して終了(´ω`) #minecraft
12-23 00:04

明日は農場だな!('Д')
12-23 00:04

PS3版も持ってたPS4版の龍維新と0を買ったが、いつやることになるのか悩む。それ以上にまだ未購入の極と6は本当にいつになるやら(´ω`)
12-23 00:09

農場の場所を変えて、ニンジン、ジャガイモ、スイカ、カボチャも追加。これで本格的に洞窟へ行ける! #minecraft #PS4share https://t.co/e2tVBZXDul
12-23 13:51

新マップ1つ目のスポナーがブタ・・・。これもしかして全部豚になってるのかしら。修正来るまでこれ以上プレイしない方がいいかなー。 #minecraft #PS4share https://t.co/dtZmyGz4sP
12-23 14:25

マイクラを一旦止めたおかげ(?)で、ヤギゲーとバイクゲーが捗る。
12-23 22:14

明日からはPS4版の龍維新始めよう。
12-23 22:14

12/22のツイートまとめ

Fuhjie

こじんまりとした拠点のかーんせーい。倉庫と農場もはよ作らないと・・・。 #minecraft #PS4share https://t.co/Oqq6k6W8Xs
12-22 19:41

簡易倉庫と畑(小麦しかない)完成。これでやっと準備完了ー。 #minecraft #PS4share https://t.co/HTKs3c93Oa
12-22 20:22

村から見えたピラミッド、埋まってた。 #minecraft #PS4share https://t.co/Ow1ZsOzYJ0
12-22 21:08

12/21のツイートまとめ

Fuhjie

PS4で1から開始!#minecraft #PS4share https://t.co/Wg8bOgFsWh
12-21 19:46

安定の初日夜。 #minecraft #PS4share https://t.co/f9stXITYoQ
12-21 20:00

リスポン位置近くここをーキャンプ地とする。#minecraft #PS4share https://t.co/bJrcKaXF86
12-21 21:11

拠点製作の為の、整地。全体を一段上げて、中央左の丘を削る。 #minecraft #PS4share https://t.co/4BgsnTnVM2
12-21 23:22

整地前 #PS4share https://t.co/M7ifW8uEUc
12-21 23:24

今日はここまで(*´ω`)なだらかな土地が見つからなくて、結局整地になったけど満足。PC版無い者として、PS4でSS残せるの有り難いわー。 #minecraft
12-21 23:32

初期持ちのマップを最初にある程度埋めたけど、平たい場所があまり無くて川が多め、小ジャングルとか山とか丘とか。マップ外(下)近くに砂漠、海、アカシア村とピラミッド1つずつ。上の方は雪っぽかった。1枚じゃ事足りなくなってたろうなぁ・・・。 #minecraft
12-21 23:44

12/20のツイートまとめ

Fuhjie

当たらんのう(*´ω`)ホッホッホ >RTでも1日1回の楽しみとしては良いもんじゃのぅ。
12-20 00:07

Goat Simulatorヤギ制覇! (プラチナ)すべてのヤギトロフィーをアンロック #PS4share https://t.co/BACqTnG4pQ https://t.co/IVMu3nvxA3
12-20 14:31

年末年始スペシャル 答えてGET♪セガクイズQ20 第2弾 やってみたよ!#セガクイズQ20 https://t.co/PJ28TXNoXu
12-20 19:33

全問正解は~してないでしょう(*´ω`)
12-20 19:39

csマイクラのアプデは今日じゃなかったのかな?ヤギゲーやるか('Д')
12-20 19:50

ヤギ操るつもりが気が付いたらバイク操ってた。エクストリーム兄さんが1つもクリアできぬぐぐぐ
12-20 22:05

エクストリーム1つクリアァァヒャッホー #PS4share #TrialsFusion https://t.co/rtIdDZp2DV
12-20 22:36

12/19のツイートまとめ

Fuhjie

cs版マイクラのアプデ内容は来たけど更新はまだかな('ω')明日以降の楽しみ。
12-19 23:38

12/18のツイートまとめ

Fuhjie

法事もオワタ、甲子園ボウルはじまた、ハーフタイムでコンビニにも行った(´ω`)あとは後半見るのみ。
12-18 14:35

12/17のツイートまとめ

Fuhjie

Trials FusionAll Your Game Are Belong to Us (シルバー)トライアルズトロフィーを獲得する #PS4share https://t.co/ZAy1XzqGUN https://t.co/LXiu961i6q
12-17 14:10

12/16のツイートまとめ

Fuhjie

SFC版ファンタジア~デスティニー。以降プレイ無し。思い出補正もあるんだろうけど、この2本は面白かったなぁ(´ω`)そこで満足したのか、以後が合わなくなったのか。#あなたの初テイルズを教えてください
12-16 00:22

トライアルズフュージョン。ノーマルまではゴールドとれたけど、いざハードに入ったらブロンズ以上が無理くさい程(*´Д`)しかしクリアした時の嬉しさは半端ない。
12-16 23:53

12/15のツイートまとめ

Fuhjie

ゲームする気力もない程ダラーっとしてたのに、ふと起動したPSPに入れてた川のぬし釣りで2時間ただ釣りするっていう。海のぬし釣りもあるし、FF4.5.6もしたくなって結局ゲーム三昧。まだまだPSPは現役でいける。
12-15 23:38

○ボタン効かなくなってきたし、中古でもいいから本体押さえておかにゃー
12-15 23:40

12/12のツイートまとめ

Fuhjie

チビゾンビに悩まされたけど、これで大丈夫かなー? #minecraft #PS4share https://t.co/bGbMLQISvy
12-12 22:00

これで経験値トラップかんせーい #minecraft #PS4share https://t.co/vCPMmgoPOz
12-12 22:03

そして使い道無くなった(そもそも当時も使ってなかった)落下式。懐かしい。 #minecraft #PS4share https://t.co/JvEmaw6ZeA
12-12 22:13

引継ぎマップでリハビリマイクラも、PS4にもそろそろ慣れてきたし、パッチ来たらPS4で1からやるどー。
12-12 22:17

12/11のツイートまとめ

Fuhjie

今週のいたスト(3・PC3NPC1)、3位( ノД`)シクシク…前半厳しい→中盤これいける→後半アカンのよくある負けパターン。空き地多めのマップで1周目1も取れなかったのは痛かったー。
12-11 01:12

1つも
12-11 01:12

トライアルズフュージョン楽しすぎです。 #PS4share https://t.co/ndzGJbp7tL
12-11 20:40

ビッグエアー楽しすぎ(*´-`) #PS4share https://t.co/ZEqvQQnfwc
12-11 22:07

12/10のツイートまとめ

Fuhjie

球辞苑、今年個人的ヒット番組です(*´ω`)
12-10 23:07

12/09のツイートまとめ

Fuhjie

数日風邪気味を引っ張り続けて、やっとこ体調も戻ってきたんでマイクラやったら即酔った(ノД`)まだ完調じゃないようだはー。
12-09 22:54

龍6が出たけど(財布的な意味で)グッと堪えて龍4またやろう。
12-09 22:57

12/04のツイートまとめ

Fuhjie

イヴァルステッドへ  #PS4share https://t.co/i7Xk8rGx3j
12-04 22:17

の、道中で逝きかける。  #PS4share https://t.co/9hVJnfd3l3
12-04 22:27

七千階段はまた明日 #skyrim #PS4share https://t.co/Bkn0yQXyxs
12-04 22:51

SSをそのまま出せるって便利だわー。
12-04 22:54

12/03のツイートまとめ

Fuhjie

本日のいたスト(3・3+npc1)、2位(´Д`)最後の一手で総資産超えられて、自分は銀行まで残1。自分で振って負けるという3のルール、恐ろしいッ
12-03 22:00

これいたスト分からん人には何言ってんだ状態ですね!
12-03 22:01

龍6体験版から。 綺麗っすなー・・・  #PS4share https://t.co/EcozjVpgx4
12-03 22:07

ジャンプ女子第2戦みるぞー
12-03 22:58

11/30のツイートまとめ

Fuhjie

龍6体験版。ストーリーは見ないでおきたい('Д')って事でガンガンスキップしてADVパートで神室町歩いてみたけど凄いねこれやばいねこれ(*´Д`)PS4凄いやー
11-30 21:33

マイクラは描写距離伸びただけでウヒョーってなった。PS3版から持ってきたセーブデータからだからガッツリバージョンの壁あるけど、マップ広がるだけで夢もひろがりんぐ!
11-30 21:37

SKYRIMはさらに綺麗になったし、ロード短いし、カクつきなぞ無いし。もう満足感が半端ない。
11-30 21:39

トライアルズフュージョンは欲しいけど、冬のセールに出るかもしれないしもうちょっと待ってみようかなぁ。体験版はモリモリやってるけど。
11-30 21:54

てすと  #PS4share https://t.co/9g4dJGEbsV
11-30 23:28

おーでけたでけた('Д')待っててホワイトラン
11-30 23:28

#PS4share https://t.co/bEUDa6dIq9
11-30 23:33

 | ホーム |  page top