検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


11/29のツイートまとめ

Fuhjie

PS4ソフト購入1本目(*´ω`) https://t.co/iNR6qsqWI3
11-29 19:35

世の中FF15でしょうけど('ω')安定を取る
11-29 19:39

11/28のツイートまとめ

Fuhjie

所持ゲーム半減したけどPS4買っちゃった(*´Д`)マイクラしかないけどね!
11-28 17:25

PS4のコントローラにちょっと慣れてきたんで、あとは3DSでとび森やってPS3でFF7やる。マイクラは次パッチが近いんで、そこから1からやり直す('ω')
11-28 19:28

でもそこまでにトライアルズフュージョン買ってしまいそう(*´Д`)ねんがんのとらいあるずだ!
11-28 19:29

11/27のツイートまとめ

Fuhjie

いよいよPS4が欲しくなってきた(´ω`)年末狙って考えようかなー。でも3DSのボタンもそろそろ危ういしNEWもなー。
11-27 12:39

FF3とFF7をその日の気分で進行中。どっちもやっぱり面白い。7はちょっと目が疲れやすい(´ω`)歳ですかね。どっちもやっぱり音楽が良い。
11-27 23:43

もう15が出るっていうのに懐ゲーに励んでおります。
11-27 23:47

11/24のツイートまとめ

Fuhjie

FF7始めたらFF4.5.6プレイしたくなってきた。もう順番にやるしかない('Д')8は戦闘がアレすぎてもうやらんけど、9もプレイしたい。10.10-2HDはDL購入してから手付かずなのに。11オフラインはよ。
11-24 23:24

もうストーリーはがっつり覚えてるから「あーあったあった」くらいだけど、RPGの醍醐味は探索と戦闘回りだなーと感じる最近でした。10.10-2HDもMHXXまでにはクリアしときたい。
11-24 23:27

MHXはXXに向けて完全に止めました(*´Д`)1度スコーンと頭から抜かして引き継ぎしないで1からやる。
11-24 23:34

とか言ってきっとひっそりやるはず。
11-24 23:35

はよ草とキノコとハチミツ拾って回復薬G作って「よし!( ゚Д゚)」と言う感覚をしたい。
11-24 23:42

11/23のツイートまとめ

Fuhjie

ミニファミコンでFF3プレイしてたら猛烈にFF7したくなったので開始。
11-23 13:00

ファミコンのゲームやった後にPSのポリゴンバリバリのゲームやると「画質落ちた?」ってなる(´ω`)それはきっとファミコン世代だからだと思う。
11-23 23:04

11/22のツイートまとめ

Fuhjie

おはようございます(遅)今日はよく揺れましたねー。
11-22 13:21

11/20のツイートまとめ

Fuhjie

#セガなま視聴者プレゼントドラマ龍が如く
11-20 18:29

よし( ゚Д゚)あとは期待するのみ
11-20 18:30

クラシックミニ、2本目のクリアはメトロイド(*´Д`)当時ディスクはあったけど持ってなかったから初見だったけど、当時持ってたら挫折してたんだろうなー・・・。
11-20 20:06

しまった2本目はマリオUSAだった!('Д')こちらは当時、夢工場ドキドキパニックを全キャラクリアしてたし、ワープもせずにクリアできました。
11-20 20:07

もっと言えばドンキーコングもクリアしてるけど、明確なエンディング無いのは順番とかいいかなー(´ω`)
11-20 20:18

11/19のツイートまとめ

Fuhjie

今日のいたスト(3:日本列島)は、3位('Д')勝てる要素が無かったァァ
11-19 22:39

そろそろMHSTについて色々述べてもいいだろうタイミングなんで個人的感想。モンハンじゃなきゃやらんかった(´ω`)特に本筋の「ストーリー」が面白くない。対戦は倍速ないからもっさり以上のゆっくり。敵だけ反撃・2回攻撃という謎強化もあって3すくみ崩壊。つづく
11-19 22:45

つづいた。ナビルーは慣れればなんかアリになってくる。XXの引継ぎでオトモに着せたくなる。タマゴ採取はランダム要素もあって良い。レベル上げは探索でも上げれるので良いが、時間はかかる(クリア後はループで経験値稼ぎも楽。)さらにつづく
11-19 22:51

音楽はモンハンしてていい感じ。逆にそれ以外は登場モンスター以外は特にモンハンしてない。伝承で様々な強化はできるが、魔改造したモンスターを見て結局コレジャナイがさらに強くなってちょっとションボリ。でも200時間はやりました('Д')まだレベル上げしてます。
11-19 22:58

MHSTに関してはこんな感じですかねー。博士と助手が完全にいらないとこでしたね。他のキャラがそこそこ立ってただけに本当にひどい。
11-19 23:36

まさか文途中でルーターの調子悪くなってネットに繋がらなくなるなど。
11-19 23:37

11/18のツイートまとめ

Fuhjie

今日はマレーを応援('ω')
11-18 23:01

11/17のツイートまとめ

Fuhjie

錦織-マレーの試合が面白すぎてやばい。眠気もヤヴァイ
11-17 00:49

2セット終了時点で瞼が終了しそうなんで悔しいけど寝る(´Д`)
11-17 01:35

11/16のツイートまとめ

Fuhjie

ミニファミコン1本目のクリアは星のカービィ(*‘∀‘)当時ソフトも持ってたし、色々覚えてた。日によって色々プレイするの楽しすぎる。リンクの冒険のハードさを久々に味わった。
11-16 21:57

カプコンTV見るタイミングかな('ω')
11-16 21:58

迂闊にも盛大にフいてしもうた >RT
11-16 23:45

11/15のツイートまとめ

Fuhjie

錦織勝ったでー(*´Д`)
11-15 00:22

11/13のツイートまとめ

Fuhjie

人選がいよねぇ >RT
11-13 00:16

大谷、今日も規格外。すごいなぁ
11-13 20:26

1試合目はどうなるかと思ってたWBC強化試合だけど、打はいいイメージ作れそうで良かった。投は大問題。
11-13 20:45

写真を求められる大谷。
11-13 22:26

小林はちょっと代表に入れるのやめていただきたいですなー。あんなにポロポロしてたら古田じゃなくてもキれますわ。
11-13 22:30

11/12のツイートまとめ

Fuhjie

セットアッパー~クローザーどうすんだ問題は開幕まで続く予感。
11-12 21:46

今日のいたスト(SP)、2位( ゚Д゚)ただ完全に突き放されたんで完敗!
11-12 21:47

神ってるなぁ・・・。
11-12 22:07

バイオシリーズ好きのお友達が最近PS4を買い、色んな衝撃を受けて今日放った台詞が「VRほしくなったわー」凄く楽しそうに話してて羨ましく見えた(´ω`)私はもう怖いゲームできないほどビビリなので共感はできなかったけどゲームを楽しむ感覚は話してても分かる位ですた。
11-12 22:49

PS4欲しいけど、財布は現実を見せるんで既存のハードが限界です(´ω`)まだプレイしたことないゲームが山ほどあるんで尚更。
11-12 22:52

11/11のツイートまとめ

Fuhjie

ファミコン届いたでー(*´ω`)思ったよりも小さかった!でもマリオ3で無限増殖が普通にできるくらい操作は困らず。これはいいものだー。 https://t.co/Al6LVa4jpK
11-11 20:01

国際試合(強化試合だけど)は鳴り物やめてほしいなぁ。
11-11 20:10

あとボールの言い訳はもう伝統だから流す('ω')他国だって色々あるんだろうに日本は~日本の~はもう、ね。贔屓目に見るのもわかるけどね!
11-11 20:18

にしてもメキシコいいチームね(2日連続)
11-11 20:21

テレ朝の無能っぷり披露と思ったけどBSで見れるしよし( ゚Д゚)22時までやらんのはやっぱり無能k
11-11 20:53

最近あまりFIRE飲んでなかったけど、キングカズと教授のCMで「あ、いいもの作ってるなー」と思って飲みたくなった。単純(´ω`)
11-11 21:12

お、ロモ投げる
11-11 22:12

ゴンザレスが大谷にドジャースグッズあげてたけど最後の握手でロモも何か言ってたなwサインも書いてるしwMLBから見ても呼びたい選手なんだろなー。
11-11 22:43

11/10のツイートまとめ

Fuhjie

早々に寝るつもりがカリーがサクサク3ポイント決めてたらこんな時間だよ!夜中に「ウヒョー」とか言ってたよ! #NBA
11-10 01:50

MHXX予約完了(*‘∀‘)あとは待つ!そしてクラシックミニファミコンはkonozamaで明日以降到着予定!
11-10 11:59

侍ジャパンはどうすりゃ良くなるんだろう(´ω`)強化試合だしボッコボコでもいから色々模索してほしいわー
11-10 21:56

ヤマヤスは外して、どうぞ。
11-10 22:32

メキシコいいチームね(*´ω`)
11-10 22:49

11/09のツイートまとめ

Fuhjie

トランプ候補が優勢か。これどうなるかわからんね。
11-09 12:12

チューボーは3人になってから見なくなった。そういうことなんだろうと思う事にした(´ω`)残念。
11-09 12:59

11/08のツイートまとめ

Fuhjie

12月8日#龍が如く視聴者プレゼントPS4ください!
11-08 22:09

外れたらまた4と5やるか(´ω`)
11-08 22:16

11/06のツイートまとめ

Fuhjie

MHXXは引き継ぎ無しでプレイを決断。Xの1stをX内で引き継いでレア3までの荷物持ってくのも考えたけど、データ見たらすぐに集まるくらいの素材ばかり。もともとHR210くらいのほぼソロふんたーだし、気持ち新たにプレイする方が良さそう(´ω`)
11-06 23:43

triから3Gもハード変わって引き継ぎ無かったし、4(1000H)から4G(600H)は引き継いで結果4よりプレイ時間減ってたし、長く遊べる1本にしたい。
11-06 23:49

とりあえず今はストーリーズのLv上げと勲章集めだ(/・ω・)/そしてとび森は新村長で再開したので3DSフル回転中。旧村は4200万ベルのお値打ちでした。
11-06 23:51

11/04のツイートまとめ

Fuhjie

青木がHOU移籍と聞いて。いいとこ行くなーと思った('Д')まず何よりもMLBのオファーがあって良かったなー。
11-04 23:36

11/03のツイートまとめ

Fuhjie

明日、というか今日からまた新たにとび森の村長になるわ・・・。
11-03 00:02

最近、ではないけど近辺だとMINECRAFT。ちょい前、ではないけど龍が如く見参。かなり前だとEVE。どーんと前だと同級生。がっつり前だとDQ3。#記憶を消してもう一度プレイしたいゲーム
11-03 01:23

・・・歳とったなぁ。
11-03 01:23

ワールドシリーズ、今日も面白い。いよいよ今日で決まるし、今日で最後なんだなぁ。#MLB
11-03 11:11

どっちが勝っても最高の試合になるのは間違いない。#WorldSeries
11-03 12:27

ゾブリストとマッドンの抱擁見て泣きそう。#WorldSeries
11-03 13:50

川崎良かったなぁ(*´ω`)本当によかったなぁ・・・。#WorldSeries
11-03 13:51

そして今年のMLB全日程が終わってしまった。残念な事故もあったけど、今年は本当に楽しかった!
11-03 14:20

WSMLBで今日の感動をもう1度見る
11-03 23:01

11/02のツイートまとめ

Fuhjie

あまりプロ野球見てなかった私でも大田トレードには('Д')お?ってなる。なんか頑張ってほしい選手。
11-02 15:12

レイ・アレンも引退か・・・寂しいなぁ。 #NBA
11-02 23:40

そして #MLB はいよいよ明日でチャンピオンが決まります('Д')旗日に見れる!('Д')見る!
11-02 23:42

10/31のツイートまとめ

Fuhjie

とある物産展みたいなのがあって、そこで前日購入したものが( ゚Д゚)ウマーだったので、他のとこはどうだろうと買ってみて( ゚Д゚)クソマズー小○飯○許すまじ。
10-31 19:38

ここ最近のうまいものとまずいものの記録を更新。
10-31 19:41

MHST。クリア後の方を進めたいけど、オトモンどうするかで結局卵拾いつつレベル上げ中(´ω`)ボードと人から受けれるクエストとは一通り終わったのかなー。
10-31 22:07

NBAも始まりまして、やっぱり気になるGSW。デュラント加入で盤石かと思ってたけど、どこにボール集めるかで迷ってそうな雰囲気。それも込みで今後楽しみなチームです。
10-31 23:51

 | ホーム |  page top