検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


10/30のツイートまとめ

Fuhjie

松山の優勝はもう間違いなさそう。おめでたい!
10-30 16:18

勝ったでー松山やったでー
10-30 16:47

10/29のツイートまとめ

Fuhjie

最後に凄まじい試合になってしもうたのぅ。日ハムおめでとう、広島来年も期待してます。
10-29 22:44

そして黒田投手、長い間お疲れ様でした。
10-29 22:49

さ、日本終わったら残るはワールドシリーズですよ(*‘∀‘)NFLもNBAもPGAも楽しみですよぉぉぉ。
10-29 23:01

10/28のツイートまとめ

Fuhjie

メインオトモンとして大活躍だったレウスがLv99になっちゃったので、ついにメインから外れる。パワータイプはごっそりいるけど、火属性は次が育つまで厳しいなー(´ω`)#MHST
10-28 23:00

今の所、魔改造したオトモンがいなくて忠実に強化されてるので、そろそろなんか1匹くらい育ててみたい。 #MHST
10-28 23:03

んで今日のDLCにディノバルドいたんだけど、あれはどういう事なんだろうなー。
10-28 23:05

10/27のツイートまとめ

Fuhjie

ペヤングヌードルを食べた。カップヌードルでいいや、って思った('Д')もっと言えば100円以下でスープヌードル買えばいいや( 'Д')
10-27 13:00

XGじゃなかったけどXのG級追加でXXか('Д')よし買おう。最近Xプレイしてなかったし、頭カラにして引継ぎしないでやろうかなー。#MHXX
10-27 20:48

リアルタイム配信を日シリ見ながらストーリーズしてて見逃すっていうね、もう何が何やら('Д')
10-27 20:50

とりあえず今は日本シリーズだ。
10-27 20:52

なんか毎日言ってる気がするけど今年の日本シリーズ面白すぎるでしょう・・・。
10-27 21:36

素直にタルスタイルで。 #MHXX
10-27 21:41

10/26のツイートまとめ

Fuhjie

MHST。モンハンやってて1番きついのは分断無し逃げ場無しで2匹以上のパターン。アクションだから動きを考えて何度もチャレンジしてクリアする喜びがある。RPGでの複数討伐は苦痛しかなかった・・・(´ω`)
10-26 21:23

せめて素材は狙って取りに行ければ良かったなー。さ、レベル上げしましょうかね。
10-26 21:26

今年の日本シリーズ面白すぎる。
10-26 22:00

そーですね(ノ∀`)レアード人気者すぎるわー
10-26 22:11

10/25のツイートまとめ

Fuhjie

黒田降板かー、もうちょっと見たかったなー・・・。
10-25 20:38

改めて大谷のなんだこの選手感。凄いしか言えない('Д')
10-25 22:26

10/24のツイートまとめ

Fuhjie

ん?新しいモンハンの情報来るのかな?ストーリーズ出たばかりだし、開発考えればXGかな('Д')WiiUでクロス出ますよーで動画出さないだろうし。
10-24 22:12

そんなストーリーズのストーリー部分はクリアしました。でもまだ黙々とプレイしています。つまりはそういう事です(*´ω`)止め時がわからぬ!
10-24 22:24

ゲームセンターDXでゼルダ新作見たけど凄く面白そうだった(´ω`)いつか必ずプレイしたい1本。
10-24 22:34

10/23のツイートまとめ

Fuhjie

やっとこ野良の巣から9個スロットあるオトモンをゲット(*‘∀‘)スタメンが随分変わってきました。 #MHST #モンハンストーリーズ
10-23 00:07

魔改造して色んなブレス吐くオトモンにしようか悩むも、結局そのモンスターの元に沿った強化しかしない。その方が愛着も沸くしモンハンらしい。もし片手剣を右手に持ってたら色々変えてたかもしれない。#MHST #モンハンストーリーズ
10-23 00:11

大本の「ストーリー」の方は個人の好みなので感想は控えます。モンスターに愛着あるハンターさんには面白いゲームだと思います。卵探しと素材集めによる強化は方法は違えどモンハンしてる感じ。注意点は画面のカクつきが酷い。#モンハンストーリーズ感想
10-23 00:34

っていうのがMHSTの感想ですかねぇ(´ω`)
10-23 00:36

設定年齢は間違いなく低いので硬派な世界観で作ってたら感想も大分違ってたんだろうけど、メインの物語以外はドハマリしてるから面白いゲーム、という認識。
10-23 00:40

CHC勝ったでー(*´ω`)27人で決めたでー #MLB
10-23 11:47

10/22のツイートまとめ

Fuhjie

本日のいたスト(SP)、前回に続いて3位( ノД`)前半は良かった!中盤で厳しくなったった。
10-22 22:11

ゲームしながら日本シリーズ見てたけど広島はバランスいいチームだなー。
10-22 22:14

10/20のツイートまとめ

Fuhjie

NXどんなハードなのかなー。
10-20 11:58

物語後半に入って(ると思う)、お供にしたいモンスターが次から次へと出てきて、卵探してコレジャナイを繰り返し、何匹か入れ替えしたけどレベル低くて先に進めないループ突入。 #MHST #モンハンストーリーズ
10-20 22:54

CLEはミラー様様ですなぁ(´ω`)NYYは勿体なかったと何年も思う事になりそうだのぅ #MLB
10-20 23:11

NX(仮称)の動画見てきた。WiiUをさらに進化させた感じですかね。2画面の3DSも吸収されるかなーって勝手に思ってたけどあくまで据え置き機だったのでちょっと安心(*´ω`)本体はかなり魅力的だけど大事なのはソフトのラインナップ。
10-20 23:28

本体はおいくらまんえんになるんだろう。
10-20 23:33

10/18のツイートまとめ

Fuhjie

バウアーはもう出ないな。出ない方がチームの為になりそうだ(´ω`)
10-18 09:32

ナルガ(原種)を加えたくて必死に卵漁る事3時間、無事1匹出てくれた(´Д`)#MHST #モンハンストーリーズ
10-18 22:11

もはやストーリーそっちのけの卵ライダー。
10-18 22:13

RedDeadRedemptionくるか('Д')!
10-18 22:39

いよいよPS4で欲しい物が出るな・・・どうするか。
10-18 22:40

10/17のツイートまとめ

Fuhjie

MHST。増え続けるオトモンからどれを入れるかで迷うけど嫁(原種)とフルフル(亜種)だけはずっと固定で進行中(´ω`)どこまでこの2匹を使い続けるかで迷いそう。 #MHST #モンハンストーリーズ
10-17 22:12

これからどんなモンスターがオトモンにできるのかなー。
10-17 22:13

10/16のツイートまとめ

Fuhjie

追いついても満塁HR出ちゃったらもう厳しいっすな #MLB
10-16 12:29

震度4くらいかな?緊急の音がまずストレスで地震が二次災害状態
10-16 16:39

大谷がもう漫画を超えそうでやばい
10-16 17:11

10/15のツイートまとめ

Fuhjie

本日のいたスト(SP)、3位( ;∀;)毎回3人+NPC1(Sランク)なので最下位とも言う。ラバナスタの5件を3000オールで押さえられて、島に酒場作られて逃げ場無し状態を作られた。中盤まで1位だったから残念だー
10-15 22:28

挟みの数秒だったけど「あ、Bリーグやってたなー」と本当に忘れてた。
10-15 23:53

10/14のツイートまとめ

Fuhjie

LADが勝ったようですね('Д')カーショー投げまくったなぁ。 #MLB
10-14 14:03

アーカイブス3買わなきゃ('Д') >RT
10-14 19:36

世の中VRでお祭り中なのにレトロゲーやら今になってお買い上げのPS2.3のゲームとかの方が気になるんすよ!あーPS4ほしい!(血涙)
10-14 19:40

という事で今日もMHSTやる(*´ω`)
10-14 19:43

WASはいいチームだけど勝てなかったなぁ。シャーザーで2つ落としたってのがまずかったんだろうけど。でもNLはどこ勝ち上がっても見たいチームばかりだ。 #MLB
10-14 23:07

ALもだから結局どこがどう当たってもとにかく見たい試合(´ω`) #MLB
10-14 23:08

それにしても今日カーショー投げるとは思ってもいなかった。そして流石エースでした。 #MLB
10-14 23:14

10/13のツイートまとめ

Fuhjie

今日も気づけば黙々とMHSTをプレイしてこの時間という。戦闘そっちのけで採取に走るのはシリーズ変わらない動き('Д')そして調合を忘れていて今日気付く。 #MHST
10-13 23:36

10/12のツイートまとめ

Fuhjie

黙々とMHSTプレイ中。どうやらこれは予想以上にハマっているようだ(*´ω`)初の3乙は桜嫁でした。まだまだレベル10台だけど1回くらい対戦やってみようかなぁ。 #MHST #モンハンストーリーズ
10-12 23:07

モンハンの伝統といえば先生で覚えてフルフルで近接から遠隔を覚える流れなんで当たり前のように両方オトモンです。#MHST #モンハンストーリーズ
10-12 23:11

LADはユリアス投げるんだろうなーと思ってたけどカーショー来たのは予想外だった。ケガ明けだから体力残ってたのかなー。#MLB
10-12 23:14

イーシアが戻ってこれたのが大きかった。 #MLB
10-12 23:15

今日もCHC-SFが面白すぎた。というかALがスコーンと決まってしまったのもあるけどNLが本当に面白い。SFは敗退したけど、このカードは全試合ワクワクしながら見れた、いい試合でした。 #MLB
10-12 23:20

10/11のツイートまとめ

Fuhjie

MHシリーズ、今回のMHSTの初1乙はゲネポスでした。なんたることかッ('Д') #MHST #モンハンストーリーズ
10-11 22:27

今日のMLBは何といってもCHC-SFでしょう(´ω`)面白すぎた。
10-11 23:02

BOSが敗退したのが勿体ないなーと思ったけどCLEはNBAから続く流れみたいなのを感じる。申し訳ないけど今日のマエケンは予想通り・・・。明らかに疲れてるように見える。 #MLB
10-11 23:06

LADとWASはどちらが勝ち上がっても楽しみです。 #MLB
10-11 23:07

上原は多分残りそうな気がするけど、田澤はどうなるんだろうなぁ。欲しいチームはあちこちにあるんだろうけど。
10-11 23:26

10/10のツイートまとめ

Fuhjie

MHSTやっときた(´ω`)ゆっくりやります
10-10 12:45

昨日ちょうど人生初ポケモン(赤)クリアしてタイミングはバッチリ。つっても四天王前のを1度消して再スタートしたデータだったので実質2度目。
10-10 12:51

10/09のツイートまとめ

Fuhjie

CHCが勝率から見てもド本命だけど、SFもお気に入り球団だからホームに戻って粘れるか注目したい所。 #MLB
10-09 23:11

10/08のツイートまとめ

Fuhjie

konozamaである。#モンハンストーリーズ
10-08 14:37

10/06のツイートまとめ

Fuhjie

今日のバムガーナーはポストシーズン恒例の鬼のようなピッチングだったなぁ(´ω`)対するシンダーガードも引けを取らない内容だっただけに、悔しいだろうなー。ちょっと決着のつき方が予想外だったけど。 #MLB
10-06 23:06

N.アレナドが大型契約でどこかのチームに移ってくれたらスターかスーパースターか判断できる気がする。今でも十分スーパーな気もするけど、球場的な意味で。 #MLB
10-06 23:35

確かにそんなアレナド見たくないな、って思う気持ちはありますw >RT
10-06 23:44

10/05のツイートまとめ

Fuhjie

たった1人の客が投げた缶でTORは他29球団のファンから総ブーイングを浴びせられる展開+水を差された選手が誰よりも辛い。
10-05 11:37

仮に今日負けたらあの客明日まで生きているだろうか。
10-05 11:38

10/04のツイートまとめ

Fuhjie

PS4無いから龍6は諦めるしかないけどサントラだけは欲しい('ω')買う。
10-04 22:48

今日のWSMLBは2時間やってもよかったのになー(´ω`)データから見るMLB、面白すぎる。とはいえデータはあくまで予測であって結果は別、ってのがまたスポーツの面白い所。
10-04 23:52

10/02のツイートまとめ

Fuhjie

先日のキンブレル大丈夫そうだった~からのやっぱりだめじゃんで手のひらクッルクル
10-02 23:06

今年のMLBは本当に面白いねぇ(´ω`)ポストシーズン前でここまでごった返すとは。
10-02 23:36

10/01のツイートまとめ

Fuhjie

ちっさいファミコンは予約しました('ω')VCとかで持ってるのもあるし、カセットで持ってるのもあるけどHDMIとUSBってのが良い。
10-01 22:54

キンブレルは引きずってないようでなにより。 #MLB
10-01 23:19

 | ホーム |  page top