検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


09/29のツイートまとめ

Fuhjie

地区優勝が決まった試合で今シーズンで引退を決めた選手から逆転満塁サヨナラホームランを打たれて負けるという試合を見れた満足(*´ω`)
09-29 12:00

改めてBOS@NYY見てるけど、珍しい試合だったよなー(´ω`)でもBOS地区優勝おめでとうございます。 #MLB
09-29 23:07

残り試合でキンブレル何とかしないと大変そうだけど
09-29 23:08

仮にポストシーズンに出ても今年のSFは何か粘れない感じ。
09-29 23:31

09/28のツイートまとめ

Fuhjie

今日は大谷先発だし優勝するんだろうなー→1安打15奪三振完封→ファッ?!
09-28 21:28

ということで日ハム優勝おめでたい。
09-28 21:29

09/27のツイートまとめ

Fuhjie

CS版マイクラのvうpが来るようで、今作ってるマップどうしよう問題が毎度ながら浮上。つってもプレイしてるのPS3版だし、このままでいいやーで落ち着く。
09-27 15:45

いつかPS4買ってマップ広げたい。
09-27 15:46

CLEはNBA熱のまま地区優勝おめでとーう。フランコーナ監督が喜び爆発してたのが印象的。#MLB
09-27 23:11

SEAは左腕痛そうだったし、クルーズ外した方がよかったんじゃないかなぁ。つってもポストシーズン狙うなら必要な人材だし難しいのかな。中継ぎ抑えはお察しレベルで本当に大変そう。 #MLB
09-27 23:14

岩隈欲しいチームは結構あるんだろうなー。
09-27 23:17

TORの血の気の多さは毎度ながらだし「またかー」くらいだけど残り試合少ないこのタイミングでやらかすのは悪影響でしかないわなー。 #MLB
09-27 23:24

16番付けたイチローを見るのは、というかチームメイトの背番号付けた選手達を見るのは今回が最後であってほしいですね。 #MLB
09-27 23:31

もうね、ゴードンのHRの時涙腺破壊ね。
09-27 23:32

背番号つっても42番は毎年付けてほしいですけどね。
09-27 23:35

09/26のツイートまとめ

Fuhjie

MIAの試合は明日あるようでなにより。心情察するに余りあるけど、フェルナンデスの為にしっかりプレーしてほしいですね。 #MLB
09-26 23:09

LAD優勝おめでっとーう。スカリーさんも嬉しかったでしょう。そしてマエケンも嬉しかったでしょう(*´ω`) #MLB
09-26 23:11

09/25のツイートまとめ

Fuhjie

は?フェルナンデスが逝った?急すぎて混乱。
09-25 23:43

09/24のツイートまとめ

Fuhjie

今週のいたスト(SP)、1位(*‘∀‘)最近は調子がいい感じだはーん。
09-24 23:05

TEX優勝おめでっとーう。 #MLB
09-24 23:06

今日は放送してたNYY-TORを見てたけど、この後TORが勢いに乗るような試合でしたね。NYYが色々オワタついでにリーグを混沌とさせるスパイスになるような。
09-24 23:23

ジラルディ監督は来年いないんじゃないかなー。
09-24 23:24

そういえばすっかり忘れてたけど、Bリーグ開幕戦も見てました('ω')思ってた以上に早くNBA見たくなりました。スピード、パワー、演出全部込みで。
09-24 23:52

09/23のツイートまとめ

Fuhjie

とてつもなくライトに格ゲー好きの血が久々にぬわーってなって鉄拳TAG2を買い直し(´ω`)6からメインに使っていたアリサのコンボどころか通常技すら忘れている模様。でも楽しい。
09-23 21:01

09/21のツイートまとめ

Fuhjie

「やらぬ」(キリッ)とか言ってたのにMHST体験版プレイ。最後に喋られた時「あ、日本語音声だったら予約取り消してたな・・・。」と思いました。ゲーム自体は面白いけどMHやりたくなるという不思議な感覚に襲われる。発売日楽しみにします('ω')
09-21 13:01

いや、gdgdするようなつぶやきはするもんじゃないな。
09-21 23:21

バイクの売り上げ良くなると同時にロケットダイブする若者続出しそうだなー。と、中免持ちが未来予想図。体感速度とか横風とかブレーキ感覚とか、乗れば分かるんだろうけど、それじゃ遅いんだよね。
09-21 23:36

若者に限らないかー^^
09-21 23:38

まーでもバイクはいいものだ。
09-21 23:40

いよいよBリーグ開幕するなー→はよNBA開幕しないかなーの流れががが。レベルがもう、何と言うか(自主規制)
09-21 23:47

まーでもBリーグ楽しみです。
09-21 23:50

09/20のツイートまとめ

Fuhjie

NYYスイープそのままに今日はポーセロ完投とかもう最近のBOSが強すぎて見てて面白い。
09-20 10:49

国内はハマの番長引退かー('ω')
09-20 10:50

MHST体験版DL完了。さて、マイクラすんべか(´ω`)
09-20 19:39

そもそもRPGの体験版はギリギリまでやらぬ。
09-20 19:42

農場から小麦自動回収に変えて完成、してからの~なんか急に雰囲気変わったんで取り壊し。ここまで2時間(´ω`)ムダ☆ #MINECRAFT #PS3
09-20 21:56

LADのシーガー・ターナー・ゴンザレスの仕事する感。そしてプイーグの何かする感。 #MLB
09-20 23:12

09/18のツイートまとめ

Fuhjie

MHST体験版ありがたいのぅ・・・。
09-18 15:02

09/17のツイートまとめ

Fuhjie

帰宅('ω')今週のいたスト(ポ)は、3位(´Д`)グァァ
09-17 21:55

震度3か('Д')
09-17 22:43

マエケン15勝おめでたい。次の目標はイニングを食う事ですなー。 #MLB
09-17 23:10

09/16のツイートまとめ

Fuhjie

TGS1日目に気になったのは、くまアシラかな('ω')
09-16 00:37

09/15のツイートまとめ

Fuhjie

TGSで何か面白い発表ないかなー
09-15 11:36

09/13のツイートまとめ

Fuhjie

いたストがPS4,vitaって事で、ついにPS4で欲しいソフトが1本出そう。発売日決まるまで購入無し!
09-13 19:23

今日もロドニーがボッコボコだった件には触れない優しさ。
09-13 23:28

09/12のツイートまとめ

Fuhjie

ショベルナイトDLC、プレイグ・オブ・シャドウズクリア('Д')またショベルナイトもう1回クリアしたくなった。ニューゲーム+は自分の腕じゃ厳しいだろうなぁ('ω')
09-12 23:02

09/10のツイートまとめ

Fuhjie

広島優勝おめー(*´ω`)
09-10 21:42

緒方黒田新井の胴上げはもう何とも言えない感動でございました。
09-10 22:31

そんな中、今日のいたスト(3)、1位(*‘∀‘)
09-10 22:31

09/09のツイートまとめ

Fuhjie

NFLはねぇ('ω')なかなか日本人にはアメフトがちょっとマイナーなイメージがあるけど是非見てほしい。っていうかティーボウMLBに入ったのか!!
09-09 23:41

09/08のツイートまとめ

Fuhjie

男性主役に女性目線で、という大爆死不可避ワード。
09-08 22:59

MIAの打は主役がやっとこ勢揃いで期待持てる状況すね。あとは8回9回どうするかだけですかねー。 #MLB
09-08 23:05

09/07のツイートまとめ

Fuhjie

4日かけて1つの洞窟をクリアリング(ヽ´ω`)1本の入り口から渓谷が4つも出るとは思わなかった・・・。#MINECRAFT #PS3
09-07 23:01

今年もイチローのホームランが見れて満足です。チームはちょっと厳しいけど。 #MLB
09-07 23:09

川崎のインタビューがホロリとくるねぇ #MLB
09-07 23:14

青木は~・・・来シーズンSEAにいるのかなぁ。 #MLB
09-07 23:22

09/06のツイートまとめ

Fuhjie

MHストーリーズまでにドラクエ7クリアしよう計画がマイクラ熱再燃によって非常に厳しい状況。
09-06 22:14

そんなMHはcvが誰だのあれだのであの世界観で日本語喋るんだろうなー(´Д`)と勝手にガッカリして予約取り消すかどうするか悩んでたけどMH語だったので一安心。
09-06 22:17

09/05のツイートまとめ

Fuhjie

普段は発泡酒だけど今日はお中元で頂いたビール( ゚Д゚)うめぇ!
09-05 22:05

そしてマイクラ。犬が沸くエリアだったのを承知で羊を飼ってたら柵の中にスポーンして半壊。( ゚Д゚)ファ○ク!
09-05 22:07

HOUは1番アルトゥーベだから怖い気がするんだけど、どこにいてもやっぱりいい選手だわー。グリエルがいたのを今日知った('ω') #MLB
09-05 23:05

LAA、プーホールズは復活と言って宜しいんじゃないっすかね。
09-05 23:16

SEAは逆にクルーズがヘロヘロになって厳しいっすねー。
09-05 23:19

SFの浮上の鍵はクローザーのカシーヤ。
09-05 23:25

逆にCHCはとにかく強い。
09-05 23:28

MIAはとにかくAJラモスもロドニーも酷すぎる。
09-05 23:31

LADは今年残るかもしれないけどプイーグ放出は確実なんだろうなぁ。能力は間違いないけど素行がーって毎年言われてるか('Д')
09-05 23:35

あかがみんクラフト待ってましたァァ!
09-05 23:36

09/04のツイートまとめ

Fuhjie

イチロー3000本の軌跡~WSMLBで満足の夜。
09-04 23:48

09/03のツイートまとめ

Fuhjie

本日のいたスト(3)、1位ヽ(*‘∀‘)ノギリギリでミスって2位になりそうなとこで踏みとどまった!
09-03 22:49

無人島生活はよゐこだけでやるから面白い。その他が加わるから面白い企画が一気に冷える。
09-03 23:40

なので過去の録画した無人島生活をよく見て笑う。今のは早送り半分混ざるから時間と笑い半分以下で見れる。
09-03 23:42

09/02のツイートまとめ

Fuhjie

ショベルナイトDLCがもはや別ゲーで面白い('ω')穴に落ちる落ちる。
09-02 19:46

プレーオフに向けて必死な試合もある中で、今日から(つってももうすぐ明日のデーゲーム始まるけど)セプテンバーコールアップで期待の若手がどんどん見れるのが楽しみの1つですのぅ。 #MLB
09-02 23:29

ということでマイナーの試合まだ続いてるけどカブスは川崎はよ('ω')
09-02 23:30

09/01のツイートまとめ

Fuhjie

のんびりゲームでもやるかー^^と、マイクラ起動したらガッツリ整地してトンネル開通させて鉄道敷いてスポブロまでの移動を楽にしてた。のんびりじゃない( ゚Д゚)
09-01 22:13

ショベルナイトのアプデキター #NintendoDirectJP
09-01 23:15

桃鉄は任天堂が拾ってくれたか・・・。なんとも嬉しいことだ。
09-01 23:42

今回気になったソフト多かったなー(*´ω`)Mii広場とかマリオメーカーとかヨッシーウールワールドとかピクミンとか。MHストーリーズにエポナとか。ボタン逝きかけのタイミングで2DS単品売りとk
09-01 23:50

でも、なんといっても桃鉄ですかね。
09-01 23:51

 | ホーム |  page top