検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


08/30のツイートまとめ

Fuhjie

あまり、というかほぼ使う要素が無いけど、newPCに以前のPCに入れてたグラボ設置。どうやら相性が悪いようなので、エラー吐き続けるようであれば外す('ω')
08-30 00:02

それよりも明日から直撃の台風が色々やばそうなので人生初かもしれない逃げる準備(´Д`)
08-30 00:05

結局グラボ取り外し。メモリ不足かなー、と何となく感じるけど使わなくてもいいやーってオチに辿り着く。
08-30 21:20

そして散々警戒情報の出まくった台風。この地域の北を通過した為か、風も弱いし雨も少ないという。明日近くの川がどんだけ増水してるかで色々気をつけなきゃならんのでとりあえずまだ注視。
08-30 21:23

08/27のツイートまとめ

Fuhjie

今週のいたスト(3)。限りなく4位に近い3位( ノД`)勝負に参加できんかったァァ!
08-27 22:19

08/26のツイートまとめ

Fuhjie

色々不安で迷ってたけど(主にガイスト的な失敗)MHストーリーズを予約('ω')大きな期待をせずに好きなシリーズのスピンオフ的な扱いとして見ればもしかしたら自分にスマッシュヒットするかもしれぬ。
08-26 23:10

予約の決め手は公式+井上さんのプレイ動画。
08-26 23:12

最近、ではないけどUSJコラボクエで久々にクロスをプレイしたからってのもある。
08-26 23:13

今年何度目かのSEAは早くシーシェク捨てろ発言
08-26 23:18

08/24のツイートまとめ

Fuhjie

現実でオーバーヘッドツインシュートとかもう溜息しか出ません(*´ω`)=3
08-24 23:36

08/23のツイートまとめ

Fuhjie

地味~に夜から避難準備情報出てるけど、今更雨が強くなって何をどうしたらいいか状態なので寝ることにする。
08-23 00:25

避難準備情報が出てるのに開設避難所情報が無い(データ情報参照)というのはこれいかに。他の市町村はあるのになぁ(´ω`)この街(市)は今に始まった事じゃないけど何もせんからなぁ・・・。
08-23 00:32

singin in the rain - Larc en Ciel https://t.co/y26TcTbMjc
08-23 01:52

やっとこワールドスポーツMLBが見れるわー
08-23 23:00

08/22のツイートまとめ

Fuhjie

いいね、これいいよ。
08-22 19:49

3DSLLのBボタンが不安定なので、どれだけのもんかマリオとかショベルナイトとかモンハンとかやってみたら穴に落ちるわジャンプできんわ回避せず直撃とかいつも通りにいかない( ;∀;)押し込み強くすれば効くけど注意がそっちに向いちゃってどうしよう。
08-22 22:40

今は大人しくちょっと前に買ったドラクエ7とテリワン3Dやろうかのぅ。
08-22 22:41

PCの無線親機接続は無事できました('ω')久々にe-shop見た。ゲームの更新とかもできたし、フレンドのオンライン確認もできた。これでほぼ以前の状態に戻ったと言っていいかなー。
08-22 22:46

あとは明日明け方まで続くタイフーンの影響(主に雨音)何とかしてーくらいです。
08-22 22:47

明日からワールドスポーツMLBもあるし、やっと日常ですな。
08-22 22:49

08/21のツイートまとめ

Fuhjie

トライアスロン見てたのにゴルフに変えるNHK、無能。通しで見るから面白い競技なのに。
08-21 00:24

08/20のツイートまとめ

Fuhjie

以前Aボタンの感度が落ちて修理に出した3DSLL。今度はBボタンが落ちてきた(;'ω')いつもの感じで押すと無反応。いよいよnew3DSLL購入する時かなぁ。PCといいマシントラブルはなぜか連鎖する都市伝説。
08-20 22:24

そんなnewPCは元気に稼働中。vistaから10に変わったけどすぐ慣れそう(´ω`)ただ解像度を長いこと1024*768にしてたんで推奨の1280*1024だと見えない。というかそれは主に視力の問題。
08-20 22:30

後は前PCのHDDをSATA用のカバー購入して外付けに変えてデータ取り出すのと、USBの無線子機を親機モードで10で使えるようにするだけじゃー。
08-20 22:43

08/17のツイートまとめ

Fuhjie

卓球女子団体、銅メダルおめでたい。
08-17 01:27

08/16のツイートまとめ

Fuhjie

てすとてすと
08-16 22:04

確認( ゚Д゚)新しいPCが到着して、稼働開始でございます( ;∀;)ウレシーあとは前PCからHDD取り出して外付け用カバー買ってデータ移動・・・。1ヵ月くらいかけてのんびりやるしかないわねー。
08-16 22:07

10数年動いてたPCよありがとう、そしてvistaありがとう。おかげでOSに慣れるだけでどんだけかかるか予想もできないよ。
08-16 22:08

どこをブックマークしてたかとか全部覚えてないよ( ノД`)
08-16 22:12

08/10のツイートまとめ

Fuhjie

イチローの3000本見ましたか?('д')高校野球見てますか?('д')勿論リオオリンピックは見てますよね?('д')PC逝った後、ネットを見なくなったので情報が遅くて酷い。この3つ以外何もワカラン(´ー`)
08-10 19:43

という事で最近は据え置きゲーが動いてないなーと思い、某狩りゲー体験版をDLしてやってみた。「うわ、喋るのウザッ」って事ですぐやめた(´ω`)ストア眺めてたらウル4お安かったので購入。それ以外は3DS大活躍の日々。
08-10 20:09

07/31のツイートまとめ

Fuhjie

てすと
07-31 00:02

いけそうだ('д')PC逝ったのでPS3から、さらについっぷる通してつぶやくという。しばらく放置する事になりそうな予感。
07-31 00:06

 | ホーム |  page top