検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


07/29のツイートまとめ

Fuhjie

モリーナの紳士っぷりがいい。 #MLB
07-29 23:08

07/27のツイートまとめ

Fuhjie

今更すぎるけど27時間テレビやってたのを知った。なんか本当にテレビ見なくなったんだなーと思う瞬間だった。知ってても見てたかどうかは疑問。
07-27 00:07

マッピーとロードランナー初ゲーム#ファミコン川柳 意外と覚えている、というか忘れない記憶の1つ。
07-27 00:13

そっからギャラガとスーマリ、親が麻雀買って、以降はあまり順番覚えてない(´∀`)ゲームなんて年に2,3本買って貰えて嬉しいモンだったからなぁ。DQ3は初めて予約して当日に買った記憶がある。
07-27 00:16

当時小学生だったんで、まぁそういう年代でございますよ(*´д`*)
07-27 00:22

それからゲームボーイ、SFC、DUO-R、GG、PS、SS、PS2、DC、PSP、PS3、DS、3DSと現在に至る訳ですよ。PCの初購入は同級生かEVEだったかなぁ(´ω`)なんか懐かしいなぁ。
07-27 00:27

関東で地震と字幕見てからこっちも揺れる緊張感
07-27 23:49

07/26のツイートまとめ

Fuhjie

ポケモンの話題で溢れてるTLを見ながら最近はDQ8、週末にテラリアのVup待ちのワタシは生粋のゲームはインドア派。暑いのに外とかまず考えない('д')y-~
07-26 00:07

CUBSがチャップマン獲ったのは朝のうちに知ってたけど、逆にNYYが手放したのが気になる('д')若手4人と、って事だったらしいけど、若返り狙ってほしいな。#MLB
07-26 23:22

若手3とウォーレンか('д')6回のセットアップにウォーレン使うのかな?
07-26 23:24

トレードの目玉は白靴下のセールかなー。なんか出て行きそうな行動もしてるし。
07-26 23:27

07/17のツイートまとめ

Fuhjie

帰宅('д')麻雀は最下位!
07-17 23:35

07/16のツイートまとめ

Fuhjie

イチロー、今日も元気に代打でヒット。 #MLB
07-16 11:58

本日のいたスト(3)、1位ヽ(*´∀`*)ノ明日は麻雀の予定、がんがるぞー。
07-16 22:25

朝はMLB、午前から午後に高校野球県大会、夜はゲームしながらオールスターゲーム(AbemaTVで)。野球三昧。唯一気になったのは地元朝日局のアナウンサーの酷いというレベルを遥かに超えるカミカミの実況。
07-16 22:49

きっと地元の朝日局のアナウンサーは野球を知らないんだろう、と思う事にして消音で見てた。他の朝日局ではまだまともな放送してるんだろなぁ(´ω`)はよNHKにしておくれ。
07-16 22:56

解説の方は結構いいとこ拾うんで全部が悪い訳でもないから困る
07-16 23:02

セントルイスのファンは本当に野球好きだなって思うイチローの打席のスタンディング。 #MLB
07-16 23:06

NYYは先発陣が厳しすぎるなー。トレードで2人くらい取るのかなー。 #MLB
07-16 23:15

上原クローザーに着くと安定感凄いすね。キンブレル戻ってきた時、7or8回に入った時どうなるか。 #MLB
07-16 23:20

ポメランツ獲ったのは大きいな('д') #MLB
07-16 23:21

明日?のTEX@CUBS楽しみです #MLB
07-16 23:35

07/14のツイートまとめ

Fuhjie

昨日はなぜかヘロヘロ状態だったので、ゲームも殆どせずにオールスターゲーム見てゴロンゴロンしてました('з')今日ものんびりMH4Gを上位に上げたりベヨネッタやったりしてました。
07-14 23:03

今日はワールドスポーツMLBも無いし、この時間どうしよう状態!
07-14 23:04

何本か残ってる当時のNBAの試合録画したVHS、なんとかせにゃならんな。ジョーダン現役の頃だし残しておかねば。
07-14 23:16

07/12のツイートまとめ

Fuhjie

言い方悪いけど、それより都民じゃないけど都知事選の方が気になってます。
07-12 00:03

好きなモンスターです。さらに愛着沸きますね。Fuhjieをモンハンのキャラに例えると、まるで『ラギアクルス』のようです。https://t.co/khQ0e61HGc
07-12 00:38

花巻東が負けたようで。岩手的にはちょっとした波乱かな?10番投げてたけどなんというか普通の投手だったし、相手の盛工はけして弱いチームじゃない。がんばってほしいねぇ。
07-12 18:14

ベヨネッタ再開パート2。ノーマルがいよいよ厳しくなってきたのでイージーに落とす('д')ぐぬぬ。そんなイージーでもリザルトは金が精一杯なので、今のワタシには丁度良い模様。音楽もいいのがこのゲームの良い所ですね。
07-12 22:03

イージーでチャプター15まで進んだので、明日はまずクリアして、ノーマルに戻してチャプター8から再開だー。
07-12 22:04

今日の #WSMLB は5分拡大しての放送だったけど、やっぱりオールスター選手が揃ってると2時間くらいほしいくらいですね。んでも明日のオールスターゲームがさらに楽しみになる番組でした。
07-12 23:53

07/11のツイートまとめ

Fuhjie

久しぶりのベヨネッタをプレイ。ノーマルでヒィヒィ言う難易度だった・・・。PS3壊れてデータ吹っ飛んだから以前のリザルト分からないけど、ハードもクリアしてたはずなんだけどなぁ(´・ω・`)でも相変わらず面白くてスタイリッシュ。いいゲームだー。
07-11 22:39

今日はチャプター6まで、明日もがんばろう。
07-11 22:40

梅雨といえば雨の日で朝15度くらい昼20度前後って感じだったのにいつの間にか雨でも昼25度だし晴れると30度近いし、随分気温上がった気がするなぁ。
07-11 23:01

今日のマエケンは広島時代を思い出させる良い内容でしたね。7回無四球ってのがいい #MLB
07-11 23:07

最近のメジャーのトレンドはカーブらしいけど、制球あるピッチャー(主に先発)は効果的っすね。
07-11 23:10

イチローはオールスター明けのホームゲームで3000本って使い方されてるのが見え見えでもう何て言えばいいか状態。イェリッチ・オスーナ・そしてスタントンと好調だし出番が無い状態なのもあるけど(´∀`;) #MLB
07-11 23:12

今日のマーさんはいきなり酷くなったけど、それまでに色々もたついたのは原因の1つなのかな?それとも中4が毎度厳しいのが原因なのか。 #MLB
07-11 23:20

選挙とか政治とかについては普段からつぶやく事はありませんけど、参院あったんで1つくらい。大方予想通り。民進はもっと減ると思ってました。投票率はもうちょっと上がると思ってましたけどねぇ・・・。
07-11 23:58

07/10のツイートまとめ

Fuhjie

牛追い祭り見ても虫追い祭り思い出す。
07-10 01:51

結局ハム勝ったのか、というかロッテが酷いのか。
07-10 19:24

今日最大のニュースはムネリンのメジャー昇格。
07-10 23:02

CUBSが不調なんで盛り上げ役に超期待 #MLB
07-10 23:07

キンブレルが外れたとこで上原がクローザーになるけど心配する要素は特に無いっすね(・ω・) #MLB
07-10 23:34

07/09のツイートまとめ

Fuhjie

今日のいたスト(3)は、1位に大差の3位(´・ω・)続いて麻雀を半荘、2位(・ω・`)負けないけれど勝てもしない(´・ω・`)
07-09 22:36

岩隈勝ててよかったなぁ。繰り返ししつこく言うけどクローザーはよ変えてあげて。 #MLB
07-09 23:10

試合には負けたけどNYMのリビア、隠れたファインプレーですね。相方(シンダーガード)の変化に気付くのが早かった。 #MLB
07-09 23:19

どっかの金本に見せてやりたいわ
07-09 23:20

LADの捕手は他先発・リリーフ投手から見てもエリスのがいいんだけど、グランダルには今日みたいな長打力があるから迷うとこですね。 #MLB
07-09 23:32

打率は大差ないんだけど
07-09 23:34

MLBのボール「パーク」って言い方がとても好きなんだけど、日本でも楽天のコボスタが色々そっちに寄せるような作りになってて、もっとこういう野球場が増えるといいなー。雨降るから結構厳しいとこあるけど。
07-09 23:44

07/08のツイートまとめ

Fuhjie

藤浪壊れるな。
07-08 22:11

SEAは何度も言うけど勝ちたかったらクローザー変えたほうがいいよ・・・。 #MLB
07-08 23:03

逆にKCはペレスが流石。 #MLB
07-08 23:09

NYMのフローレスは去年トレード話で泣いてた人とは別人ですね。ってか体格も大きくなった気がする。ハービーはもうヒジやばそうね・・・。 #MLB
07-08 23:20

CUBSはリゾの離脱でバランス崩したなーって思ってたけど、戻ってきてもなんか調子悪そう。 #MLB
07-08 23:26

俺ランキングはMLBをさらに楽しむコーナーとしてよくできてると思う(´∀`) #WSMLB
07-08 23:36

07/07のツイートまとめ

Fuhjie

ショベルナイト、クリア(´∀`)随分遠回り、というか探索しまくって10時間ほど。これから2周目(引継ぎハード)とチャレンジ、さらに実績解除が待ってるわー。 https://t.co/NP08zAwpzu
07-07 20:47

今からもう解除できなそうな実績もあるからやれるだけ、ということにしておく。
07-07 20:50

来期からオルティズいなくなるBOSが色々心配になる。そんくらい例年通りというかそれ以上の活躍(´ω`) #MLB
07-07 23:17

07/06のツイートまとめ

Fuhjie

そんなWSMLBの流れで深津アナが菊池雄星と入籍って文春砲を見てさらに驚いた(´ω`)おめでたい事じゃー。
07-06 00:01

これからカーショー大好き路線は左腕好きに移行するのかな(´∀`)hehehe
07-06 00:03

最近はショベルナイトちょっとプレイして、ポケモン赤をどっぷりプレイというゲームのお時間。ポケモンは何育てるか迷って大変なゲームですなー。最初に選んだゼニガメが進化してごつくなってトホホ状態。
07-06 00:18

赤クリアできたら近々のポケモンをプレイしてみたい欲。でも今(初代)以上に増えまくってるのは知ってるのできっと手に余る。人気があるのも分かるゲームだなって思いました。
07-06 00:24

甥っ子と旦那サンに色々聞いて知識広めていこうか。
07-06 00:28

マーさん投げるまでのタメ長くなった?('д')
07-06 23:11

07/05のツイートまとめ

Fuhjie

デユラントがGSWに移籍って見て驚いた。来シーズンに向けてインサイドの強化と外の厚み、高さの備え全てが出来る選手の加入は大きすぎる('д')OKCの来シーズンもどうなるんだろうなー・・・。 #NBA
07-05 23:56

07/04のツイートまとめ

Fuhjie

セリーナが本調子じゃない感じなのに展開はセリーナのペースってどうなってるんだ状態('д')ウィンブルドンもちょいちょい見てます。
07-04 01:03

メジャーリーグらしい、といえばそこまでなんだけど1試合の為だけに球場を作る(客席は外して残りは使うらしい。)って凄い事ですのぅ。 #MLB
07-04 23:21

上原のスプリットが落ちるようになってきたから、今後は期待できそう。 #MLB
07-04 23:28

久しくF1見てなかったけど、ハミルトンはやんちゃ坊主感変わらずじゃのー。
07-04 23:40

錦織は初戦で脇腹揉んでたから今回厳しそうだったけど、棄権しましたか。万全だったらチャンスあったんだろうけど、残念。
07-04 23:44

07/03のツイートまとめ

Fuhjie

嶋左近って言えば確かに武将ってイメージだけど、軍師の才があったとあれば、イメージは相当変わりそうやねー。
07-03 00:00

こうして今の時代でも過去の人の人物像が見えてくるって凄い事ですな。和紙すごい。
07-03 00:02

思い出補正というかその時代がスマッシュヒットというか、ヴァンパイアリザレクションを購入。もう全然出来ない∩(・∀・)∩でも楽しい。今のゲームも楽しいし面白いけど、補正ってのは凄まじい効果。
07-03 01:14

もう草しか生えない
07-03 13:16

07/02のツイートまとめ

Fuhjie

今週のリアル宅飲みゲー会場はいたスト(3)。結果は2位('д')ぐぬぬぅー
07-02 22:08

今日のMIAの試合はチーム全体の勝利。フェルナンデスの頼れる感と他投手の頼れない感が開きすぎてるのは気がかり。ってもAJラモスはここまで踏ん張ったし責めれないかなー。ロドニー取ったのはいい方向になりそう。 #MLB
07-02 23:07

NYMは特に大きな穴が無いように見えるけど、順位に反映されないのはどこかに隙があるのかなぁ。セットアップ?('д') #MLB
07-02 23:17

BOSは最近先発酷かったけど他は何も心配無いなー、と思います。Sライトだけが先発で1人頑張ってる感じ。 #MLB
07-02 23:24

statcast見るとさらに面白い
07-02 23:26

07/01のツイートまとめ

Fuhjie

初のポケモン(赤)がいまいちしっくりハマらなかったんで、ちょいちょい進める方向に。んでショベルナイトを購入。2D、ドット、アクション、音楽、好きな要素てんこもりでやばいおもしろい。
07-01 21:37

マエケンは粘って抑えれるから強いんだけど、100球前後の制限があるメジャーでは粘る前に変えられちゃうのが厳しい所。でもOS前に7勝目だし防御率もいいし、活躍してると思う。今日は相方グランダルだったけど悪くはなかった気がします。 #MLB
07-01 23:10

LADはカーショー外れたのが痛すぎる。 #MLB
07-01 23:13

今日のMIAは中継ぎが酷すぎた。 #MLB
07-01 23:15

SFバムガーナーは打者としてもいいからDH外しは悪くない選択。ペンスがいればそこまで考えなくても良かったんだろうけど(´ω`)好きなチームの1つです。 #MLB
07-01 23:29

CLEの順位は誰か予想できてたのかなー、ってくらい今絶好調。今年注目。 #MLB
07-01 23:33

06/30のツイートまとめ

Fuhjie

マーさんの黒星が凄い消え方した
06-30 11:30

 | ホーム |  page top