検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


06/29のツイートまとめ

Fuhjie

イチローが塁に出る度に相手のファーストと会話を楽しむシーンが好きです('д') #MLB
06-29 23:12

06/28のツイートまとめ

Fuhjie

ウィンブルドン始まって寝るタイミングを逃すの巻
06-28 01:19

06/27のツイートまとめ

Fuhjie

初ポケモン開始。感想:ややこしいと難しいの中間を彷徨いながらもハマる。 https://t.co/7YjHqH2Oso
06-27 22:04

今までシリーズ未プレイだし初代で感覚掴もうと思ったのは正解だった模様(´ω`)人気なのもよく分かりますわ・・・。
06-27 22:06

有野の挑戦、ポケモンvol.1&2見て購入を決めました。また1つ面白いゲーム知りました。
06-27 22:10

今年のMIAは本当に調子いいなぁ。っても主に打撃とフェルナンデスとセットアップだけど。主に、が多い('д') #MLB
06-27 23:12

SEAは台所事情で青木落としたのに中盤が炎上じゃ厳しいおすなー。打は問題無いから逆に青木戻る場所どうするんだろう状態。 #MLB
06-27 23:29

06/25のツイートまとめ

Fuhjie

チャップマンの球えぐいなぁ・・・ #MLB
06-25 11:12

麻雀より、帰宅ッ
06-25 23:15

上原よかったなー(´∀`)よかったわー #MLB
06-25 23:19

CUBSのブライアントのインローをすくい上げるHRとMIAのボーアの真ん中低目をすくい上げるHR。どっちもかっこいい。 #MLB
06-25 23:25

最近はMHXからMH4Gに切り替えて最初からプレイ中。ブシドーに慣れすぎた遠隔の被弾が酷すぎて泣ける(ノ∀`)そんな中でMH3G専用機だったガンランス修行中。 #MH4G
06-25 23:40

06/24のツイートまとめ

Fuhjie

日付変わったし、今日はいい話題あればいいな。
06-24 00:00

06/23のツイートまとめ

Fuhjie

総合で、しかも2回表から放送開始かましたN○K、久々に無能。さ、寝るか(´・ω・`)
06-23 01:33

シャープはどんどんシャープになってて爪楊枝の方が便利な程細くなるんだろうなー。
06-23 01:36

オスーナはもうちょっとで大化けしそうな気がする。贅沢な外野ですわ。ボーア先制HR。 #MLB
06-23 01:39

ichiro 2983hit出たー! #MLB
06-23 01:49

大変だと思うけど、3000本の時はエイミーさん居てほしいわー。
06-23 01:54

よし限界、寝る('д')
06-23 01:54

成瀬、成瀬みたいに岩隈、岩隈でも意味が分かる状態。 #MLB
06-23 23:14

そこまでじゃないか(´ω`)
06-23 23:17

青木の死球も毎年多い気がするのぅ。ゾーンが狭く見えるのかすら。 #MLB
06-23 23:20

田澤と上原の順番変わりそうだなー #MLB
06-23 23:32

続きを読む »

06/22のツイートまとめ

Fuhjie

ちょっとマイクラやるかー^^ の、ちょっとが気付いたら2時間を超える。
06-22 22:10

MIAのフェルナンデスは若い頃のSEAのヘルナンデスをさらに攻撃的に(良い意味で)したような、陽気な兄ちゃんみたいだわー。 #MLB
06-22 23:04

SEAはヘルナンデスの代役、パクストンが厳しいのかなー。最近打てるのに得点に繋がらないのもちょっと。 #MLB
06-22 23:22

先発バックホルツvsセールってだけで靴下対決は白の勝ちなんじゃないかっていう。いいピッチャーだったけど、全盛期からしたらもう投手としては下降線かなぁ。対左とはいえオルティズ入れとくべきだったような。 #MLB
06-22 23:30

06/21のツイートまとめ

Fuhjie

なんか南の方に三角状の光るものを見つけて「あっちは川のはずなのに・・・なんぞ?!」と思ったら月明かりに照らされた家の屋根だったでござる。アルコールはいつもより控え目なのに寝ろって事ですね、ぐんない。
06-21 01:18

PS4買うかいよいよ本気で悩む時が来た('д') >RT
06-21 23:15

で、ストラスバーグvsカーショーは実現しなかったのか(´・ω・`)残念 #MLB
06-21 23:16

06/20のツイートまとめ

Fuhjie

誤審祭りの今シーズン考えれば最終的にちゃんとジャッジできてるから問題なし。・・・でいいのかなぁ。 >RT
06-20 19:31

マインクラフターの建築を見てて「色んな作り方あるもんだー」と思い参考にすべく主に拠点や一軒家を丸パクrゲフンゲフン同じように建築してみる。できあがったのを改めて見ると色々勉強になっていい(´∀`) #MINECRAFT
06-20 23:04

今思えばクリエイティブでやりゃーよかったと後悔もするけど思いっきりサバイバルで更地からの村作り状態。でも凄く楽しいヽ(*´∀`*)ノ
06-20 23:08

今日のマエケンどうなるかと思ったけど、文句無しですたね。勝利付かなかったけど防御率が2点台で安定してる。 #MLB
06-20 23:11

オルティズの盗塁が見れたのは貴重。#MLB
06-20 23:15

#NBAFinals 歴史的な7試合になりましたね。レブロンが号泣してたの見てだばぁしましました。
06-20 23:38

ストラスバーグvsカーショーだと('д')超見たい! #MLB
06-20 23:42

06/18のツイートまとめ

Fuhjie

今日もイチロー打った走ったでー #MLB
06-18 10:35

今日の岩隈は失点4だったけど内容は良かったですねー。BOSも下がり気味だった打が戻ってきたような感じ。 #MLB
06-18 23:22

マエケンのインタビュー良かったなー #WSMLB
06-18 23:46

06/17のツイートまとめ

Fuhjie

日米通算は今日までの楽しみで、MLB3000hit~がどこまで積み重ねるか、が個人的に最も楽しみな所です。
06-17 00:01

イチロー“ローズ超え”日米4257安打会見「僕が持っていないはずがない」 | Full-count https://t.co/gYaOKTfNPl
06-17 00:37

完全密閉ってトロピカーナフィールドだけじゃなかったっけ?(´ω`)
06-17 23:02

BOS負けたけどオルティズが打つと明日に繋がる試合になりそうね。そんな明日は岩隈だけd #MLB
06-17 23:18

今年のサバシアはいい調子ですなー。防御率の割に勝ててないのは打者の問題だけども。 #MLB
06-17 23:27

#NBAfinalsどっちが勝っても喜べる展開になりました(個人的に)。7戦目、本当に楽しみです。
06-17 23:43

06/16のツイートまとめ

Fuhjie

ということでスタメンじゃない予想して見逃したorz
06-16 10:46

今日のイチローはWSMLBでじっくり見るだす。
06-16 22:53

チームは負けたけどスタントンがいいファール打てたのが何か良い傾向な予感。 #MLB
06-16 23:17

4000打つのに8000以上悔しい思いをしてる(要約)は本当に名言ですなぁ。
06-16 23:26

MIAは今年いい感じだし、これを何かいいキッカケにして順位狙ってほしいなー。 #MLB
06-16 23:28

NLオールスター3回目の中間発表、外野手、捕手は良い感じにばらけてるけど、やっぱりCUBSが多いのは仕方無いというか今年の躍進見たら納得もできるんだけどアレナド、ストーリーが2位なのはちょっと気になる所。マーフィーは打が凄いけど守が酷いんで納得。 #MLB
06-16 23:38

イチローのインタビューで気になったのは、ジーターの名前が出た所。凄く尊敬してるんだなーという部分と、そんな人とチームメイトだった時,幸せだっただったんだろうなーと思わせる部分。
06-16 23:52

と、今MIAにいて主力のフェルナンデス、スタントン、オスーナ、イェリッチとかの若い選手達や、今年入ったB.ボンズに大きな刺激を貰ってるんだろうなー。凄くいいチームメイト(子達言ってたけど)と今プレイしてて幸せなんだろうなーと。
06-16 23:57

06/15のツイートまとめ

Fuhjie

NXがどんなハードになるかどうかで色々決める。
06-15 01:12

MHXのセカンドキャラを狩技無し縛りプレイしてたら長続きしない予感がして休止('д')だったらMH4Gやってた方が良かったまである。
06-15 23:03

って事でなんかないかなーとあまり持ってないソフトを眺めてマリオカート7久々にやった。いつやっても面白いねぇこれ(´∀`)
06-15 23:05

細々とDDDAも引き続きやってますこれまたやっぱり面白いです https://t.co/CWKdoOu7g6
06-15 23:13

今日のマエケンは右手に続いて痛い事になっとるのぅ・・・。投球は悪く無いんだけど、これもまた運なのかしら。 #MLB
06-15 23:17

青木は1番で見たいのが本音だけど、2番とか8番のが今の所良さそうな感じ。#MLB
06-15 23:26

SEAに関して言えば兄シーガーが弟に刺激受けてるんだか昨年以上にいい感じで、やっと一皮向けた感。アクリー、シーガーが1.2番やってた頃は三振多かったからねー。 #MLB
06-15 23:29

オールスターALの3回目発表で、やっとそれなりのメンバーになってきた。KCの選手が随分と多かったけど、成績通りの選手が上に出てきて一安心。 #MLB
06-15 23:36

WSMLBでは明日イチロー先発に期待してるけど、MIAの外野はイェリッチ・オスーナ・スタントンがまず確定ありきだから見たいし期待も勿論してるんだけど、そこはチーム事情が第一ですからなー。 #MLB
06-15 23:45

NHKの何の番組かよく分からんけどザナルカンドにてが流れてFFX.X-2HD買ったの忘れてた!('д')となる。そろそろプレイしたいなー・・・。
06-15 23:50

続きを読む »

06/14のツイートまとめ

Fuhjie

中継映像がもうわけわかめ(´∀`)
06-14 12:23

06/12のツイートまとめ

Fuhjie

イチローヒットでたよー(´∀`)
06-12 12:49

3000本まであと26
06-12 12:57

06/11のツイートまとめ

Fuhjie

今日は遊びに行く予定だったけど体調が芳しくないのでキャンセル(´ω`)というか処方箋のけだるさがMAXで発動した感じ。あと1時間もすれば確実に後悔するァァ!!
06-11 21:28

教訓:けだるくても遊びに行け。
06-11 21:29

なにやら最近クマの被害があちこちで出てるようで、と言いながら先週結構近いとこで目撃されてて他人事じゃない状態。
06-11 22:56

TEXの若手2人は毎日活躍してる気がする。 #MLB
06-11 23:03

岩隈勝てたのはいいんだけど、飛翔癖はどうにもならないのかなー。イデホも予想以上に活躍しててSEAはキングいないのがアレだけどいい調子ですね。 #MLB
06-11 23:08

LAD-SFの試合はどうしてもカーショーvsバムガーナーが見たくなる #MLB
06-11 23:17

そういや回転してるスローボールをナックルって言ってた女の子いたなぁ(´ω`)今何してるんだろ・・・。
06-11 23:25

MIAのホーム試合は必ずイチローのカウントダウンTシャツ着てる白髪のおじさんいるな(´∀`)
06-11 23:31

3000本の時はイチメーターのエイミーさんと一緒に並んで見ててほしいわー
06-11 23:34

こないだ並んで見てた時は2本出たんだっけか
06-11 23:35

06/10のツイートまとめ

Fuhjie

今年の、というかここ1ヶ月くらいのスタントンはどうしちゃったんかなー(´・ω・`)フィルダーもそういや今酷かったけど、バットに当たらない分だけスタントンの方が酷く見える。 #MLB
06-10 23:06

たしかメジャーで最もリードが大きいのがイチローだっけ。 #MLB
06-10 23:10

昨シーズンのカノーは何事かってくらいに調子悪かったけど、今年は逆にHRも増えて何事かってくらい打ってるなー。 #MLB
06-10 23:16

フィルダー打ったんだ(´∀`)
06-10 23:28

地震の予測地図が6弱以上ってなってるけど、2年1発くらいは震度5くらい食らってるエリアだけに何とも言い難い。5でもでかいんだよ!
06-10 23:57

06/08のツイートまとめ

Fuhjie

3DSe-shopのセールでハコボーイ(1はクリア済、もうひとハコの方)買っておいた。ほとんどパズル系しないけど2本ともオヌヌメ(´∀`)
06-08 12:57

ヌニェスもフェルプスもヤンキース出てからいい活躍してますな。 #MLB
06-08 23:07

TEXはオドーア戻ってきてプロファーの使い方に悩んでのファースト起用なのかな?こちらは逆に若手がどんどん育つ良い環境なのですかねー。 #MLB
06-08 23:23

06/07のツイートまとめ

Fuhjie

ここ2ヶ月くらいは毎日ちょびちょび電波人間やってます。主に経験値ゲットだけど('д')7代目がまだ3人しかおらんでのぅ・・・。
06-07 19:38

マーさんが今シーズン押す投球から交わす投球になってどうかなーって気になってたけど、それでも試合作れるんだから凄いっすわー。サバシアもだけど防御率2点台で勝ちつかないのはもう打者の方の責任だし(´・ω・`) #MLB
06-07 23:06

今年は1年しっかり投げきってくれそうな感じ
06-07 23:09

06/06のツイートまとめ

Fuhjie

MHXのセカンドキャラ作成。引継ぎ無しにしたのを後悔しつつ、まぁいいやという結論で、あまり使わない武器種に限定してソロでのんびりやる予定。ギルドスタイル狩技無し縛りで練習用。でもメインはまだまだファーストキャラ('д') #MHX
06-06 00:07

日替わりくらいでDDDAもセカンドキャラ進行中。ポーン借りて下さってるようでありがたい事でございます(´ω`)
06-06 00:09

06/05のツイートまとめ

Fuhjie

163キロでたねー大谷。あとは変化球の精度ですねー。
06-05 15:17

チャップマンの方を多く見てるせいか、あまりウヒョーとならない(´・ω・`)
06-05 15:21

エアレース、室屋優勝か!('д')ついにやったかー
06-05 16:18

06/04のツイートまとめ

Fuhjie

今日はダルビッシュの試合に集中しててマエケンの方すっぽりと抜けてたので見れて良かったWSMLB。下位に打たれてるけど徐々に良くなりそう。兄シーガーと弟シーガーはスイングも似てるなぁ。兄トンプソンは1戦目厳しかったけど弟トンプソンは調子良さそうだ。  #MLB #NBA
06-04 23:23

06/03のツイートまとめ

Fuhjie

今日のイチローは走攻守揃ってて、なんというかこれがイチローだよなーっていう。42歳なんだよなー・・・ #MLB
06-03 23:07

イデホはマイナーから上がって、しっかりメジャーでも結果残してるね。なんか嬉しいねぇ。というか今日のSEA@SDの16-13ってなんじゃこりゃ(´∀`) #MLB
06-03 23:14

LAD、マエケンがずれて登板になったユリアス投手。若い番号貰ってるって事は期待されてるんだろうな。19歳頑張ってほしいわー。 #MLB
06-03 23:19

ARI、グレインキーはやっと本調子ですなー。SFのバムガーナーは毎度ながら二刀流っぷりが凄い。 #MLB
06-03 23:27

俺ランキングの1位が即分かってしまった(´∀`)いいコーナー作ってくれましたわー #WSMLB
06-03 23:34

NBA FINALの内容と結果は大体知ってたけど、今日はお互いにインサイド中心だったのが2戦目以降のポイントになりそう。GSWのリビングストンが鍵になるのかなー。 #NBA
06-03 23:41

CAVSも前シーズンFINALと違ってBIG3が揃ってるし、本当にどうなるか楽しみでしかない。 #NBA #NBAFinals
06-03 23:44

現役時代好きだったホーナセックがHC就任とかこれまた楽しみががが >RT
06-03 23:48

この時間は毎日WSMLBのおかげでスポーツ情報がどどんと見れて本当にありがたい。もうちょっと国内も知りたいんだけどね・・・ポンタ見ながらオリックスの試合確認するくらいしか・・。
06-03 23:55

06/02のツイートまとめ

Fuhjie

マーさん大変だなー・・・。先発の役目は十分果たしてるというのに。 #MLB
06-02 23:09

SEAの方のキングが故障者入りとかどうなるかなー。んで代役がもうどうしようもないっていう。 #MLB
06-02 23:20

CUBSは今年期待できる内容ですな。 #MLB
06-02 23:24

NYYも打線湿っててマーさん大変だけど、最近のLADも湿っててマエケンも大変になりそう。 #MLB
06-02 23:27

塚本さんウッキウキでこっちも楽しみになる。 #WSMLB
06-02 23:47

06/01のツイートまとめ

Fuhjie

明日久しぶりにカット・・・カット?確か冬が来る前だったから~半年以上切ってないかのかしら('д')散髪だな!
06-01 13:44

結構ギリギリ結えるくらいだったのがもはや見事なポニーテールだし、随分と伸ばしたなー。逆に勿体無い気すらするな!
06-01 13:48

05/31のツイートまとめ

Fuhjie

久々にプレイしたいなーと思ってドラゴンズドグマ(DDDA)始めたらやっぱり面白い。DDONは課金前提とか単純に面白さが見つけれなくて早々に離脱したけど、良い作品だと思うのよねー。
05-31 00:26

どうしても比較対象にTES5が出てくるし、個人でも比較しちゃうけど、どっちも面白いのよ!('д')広さと壮大さはTES5、アクションはDDと分ければよし。あとどっちも音楽が良い。
05-31 00:32

DDDA再開したし、初代ポーンのアイコンに切り替え
05-31 14:37

岩穿Lv10クリア(´∀`)Lv9だけがマップのおかげで酷い目にあったけど(しかも2乙35針)Lv10は合流前に1匹目が落ちる快適さ。これで勲章は半分、いけそうなのはあと2つくらいかなー。 #MHX https://t.co/oEKIPaxVgI
05-31 20:40

クリアしても特に作る意味が無い虚しさ。まだギルクエの方が良かったと言わざるをえないッ
05-31 20:44

オルティズかっこいいわぁ・・・ #MLB
05-31 23:07

NBA FINALは予想通りのチームが来たんで嬉しい限り。どっちが勝つかは予想もせずに楽しみにしたいトコロ(´∀`)OKCが上がってきても楽しみではあったけど、やっぱりGSW見たいですからなぁ・・・。
05-31 23:44

 | ホーム |  page top