検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


05/30のツイートまとめ

Fuhjie

皮膚科にゴーして予約ブチ込んだのに1時間待たされてその間にリハビリで金銀討伐して帰ってきて紫毒姫Lv8.9をクリアしたった(´ω`)Lv8のドスファンゴをまるまる放置するというどっからでも突進食らう体当たり作戦。 #MHX
05-30 14:52

紫毒姫Lv10クリアー('д')色々考えないでNOUKINらしく1匹目をガンガン削り、2匹目合流で2匹目のみを狙って討伐まで攻撃、紫毒姫合流と同時に相撃ちでヘロヘロの1匹目を討伐し、最後はタイマンの流れで30針。 #MHX https://t.co/yBpQOO1WJL
05-30 21:23

けむり玉なぞこの程度にはいらぬ!(モドリ玉もいっしょに忘れてった) #MHX
05-30 21:25

2つ名残り半分くらいだけど、どこまでやれるやら∩(・∀・)∩
05-30 21:27

一息ついたしマイクラで何か作りますかね・・・。
05-30 21:28

05/29のツイートまとめ

Fuhjie

今日のダルビッシュは圧巻でしたなあ(´∀`)復帰おめでたいわぁ #MLB
05-29 23:06

トミージョン明けだから、色々期待するのは来シーズンからなんだけど今年も楽しみですわー。 #MLB
05-29 23:10

マエケンの試合もチャンネルコロコロ変えながら見てたけどシンダーガードの退場は仕方ないけど可哀想な部分もあったなー。投げ比べしてたらどうなってたか。でも右手直撃しててもいいピッチングできてましたのぅ。 #MLB
05-29 23:20

何気に明日のLAD@NYMも楽しみ。
05-29 23:48

05/28のツイートまとめ

Fuhjie

今日の週末いたスト(3)は2位(´ω`)惜しかったけど店のポジションで勝ち目は無かった。
05-28 22:55

マーさんは0に抑えないとNYYの打考えても厳しい、ってのが大変なとこだのぅ。昨日のサバシアとかもう(´Д⊂ #MLB
05-28 23:03

今日もイチローは1本出たのね。よかったよかった(´∀`) #MLB
05-28 23:29

明日はマエケンも見たいしダルビッシュも見たいし本当にどうしような朝になるァァ!
05-28 23:34

BS101と102コロコロ変えるしかないのかッ!
05-28 23:35

NBAの方は、片方(CLE)が予想通りに上がってきたけど、もう片方はどっちになるか本当に分からないんだよなー。
05-28 23:46

05/27のツイートまとめ

Fuhjie

祝砲。
05-27 20:13

リハビリモンハン、獰猛単品を順番に進めて☆7のX4大モンスターまで討伐。基本は大剣だけどハンマー、片手、ライト、ヘビィ、弓、ニャンターも2回以上使って何とか勘は取り戻せたかなー(´∀`) #MHX
05-27 23:08

05/26のツイートまとめ

Fuhjie

アイルーが好きなのに変なのが公式乗っ取りかましたんでミュートにして公式アイルーの引っ越し先をフォロー。ストーリーズどうするかなー(´ω`)もうあれモンハンじゃないもんなぁ・・・。
05-26 19:34

発売間近の情報見てから結論出そう('д')今はまだ早いな!
05-26 19:44

さ、モンハン(X)やるか(*´д`*)
05-26 19:45

まだまだリハビリモンハン。やっと☆6獰猛を全部狩ったった(´∀`)時間も0~10針で全部いけたんで、明日から☆7古龍と獰猛を一通りやろー。 #MHX
05-26 23:04

WSMLB見始めたとこなのに雷雨でアンテナ拾わなくなったァァァ!(´Д⊂
05-26 23:16

日々の楽しみが無くなってどうしよう状態!ヽ(`Д´)ノ
05-26 23:19

電波拾いはじめた
05-26 23:24

05/25のツイートまとめ

Fuhjie

やーっとHR200になりました(・ω・)まだまだじわじわモンハンします。 #MHX
05-25 00:11

モンハンリハビリって事で、冠も期待しつつ順番に獰猛を狩り続けてみる。だがドドブラ、テメーはダメだ('д')獰猛ラーのが楽だ! #MHX
05-25 21:48

一通りやったら紫毒姫と岩穿のLv9.10やろう。
05-25 21:50

05/24のツイートまとめ

Fuhjie

イチロー今日も元気に4安打。凄すぎるわ・・・('д')
05-24 11:19

今日のポンタどうなるんや
05-24 21:39

今日はイチローが凄いなーって日だったけど投手最年長のコロンも勝ったのは嬉しいなー。 #MLB
05-24 23:24

05/23のツイートまとめ

Fuhjie

昨日、宝纏Lv8をクリアできたならーって事でLv9もやってみた。ディノがセルレになって弱体化、そのかわり火山が地底火山になってド悪化。でもいけたんでLv10もやったった('д') #MHX
05-23 21:37

2頭討伐だけど10針で追加なんで実質タイマン。地形も溶岩島でお気楽。気分良く討伐して勲章げとー(´∀`)8.9.10とも20針。やはり最大の敵は地形。 #MHX
05-23 21:42

もう4Gやるかー^^とはならないけど、3Gやりたくなる(稀にやってる)のは、そういう部分もあるのかなぁ。でも4Gもギルクエくらいの段差なら気にならんけどなー('з')
05-23 21:46

05/22のツイートまとめ

Fuhjie

イチロー4の4見れただけで満足の日曜日じゃー #MLB
05-22 11:32

1番レフト・イチロー、4打数4安打1四球wwwwwwww 「久しぶりに野球やった感じ」 - 日刊やきう速報 https://t.co/lada8GhRnq
05-22 14:12

春風亭昇太が次の司会、ってコトですかね?('д')寝てたもんで。いいチョイスじゃね?というのが我が家の総意でした。
05-22 19:27

今日は宝纏Lv8を討伐('д')ガンキンは遠隔安定だけどディノは近接でしかやった事ないから、慣れを考えてライトで。うまいこといった(´∀`) #MHX
05-22 22:55

さてWSMLBでイチローの4安打もっかい見るかね。
05-22 22:56

05/21のツイートまとめ

Fuhjie

久々に2つ名ディノ(Lv4)再開。だいーぶ喰らいまくってヒィヒィしたけどなんとか討伐。通常種で練習しとけばよかった(´ω`;)悔しいので属性やられ無効と細菌つけてあとで5やってみる。 #MHX
05-21 17:32

2つ名ディノLv5、予定通りにやられ無効を両方ブチ込んで突撃。0針で早速転がったけど盛り返して無事討伐(´∀`)また複数クエになるので今後やるかは不明。 #MHX
05-21 22:56

ペンスかっこいいなぁ #MLB
05-21 23:42

今年は青木もいなくなってSFの試合見ること(放送が)減っちゃったけど、好きなチームなんだよなー。 #MLB
05-21 23:46

05/20のツイートまとめ

Fuhjie

セブンで先行イベクエDL完了(・ω・) #MHX
05-20 12:40

オトモチュンリーとブランカ、ちゃんと声も変わるのね(´∀`)細かい。 #MHX
05-20 21:34

モンハンリハビリがニャンター中心になってる気がする。ナンニデモ・ニャンター(ただしバキクエ以外は通常種に限る)#MHX
05-20 21:37

05/17のツイートまとめ

Fuhjie

ウェストブルック好きだしOKCもGSWもチームとしてどっちも好きだし、どっちがカンファレンスファイナル勝つかってのは気になるとこだけどー審判ちゃんと見てほしいなー・・・。 #NBA
05-17 23:53

変なとこで遺恨残すのだけは避けてほしいわー
05-17 23:54

05/15のツイートまとめ

Fuhjie

昨日も言ったけどSEAははよクローザー変えた方がええ('д') #MLB
05-15 23:09

05/14のツイートまとめ

Fuhjie

今日のいたストは3。勝ったでー(´∀`)
05-14 23:00

SEAはどう考えてもクローザーが期待できない。シーシェクとか胴考えても・・・。 #MLB
05-14 23:09

胴?
05-14 23:12

05/12のツイートまとめ

Fuhjie

今日のマエケンにはちょっと申し訳ないけど、シンダーガードかっこよすぎるわ・・・。 #MLB
05-12 23:08

シアトルは打が調子いいですね。投はちょっと厳しそうだけど、チームがいい感じなんだろなー。 #MLB
05-12 23:20

シャーザーもかっこよすぎるよ・・・(´Д⊂20奪三振とか凄すぎるよー #MLB
05-12 23:28

05/11のツイートまとめ

Fuhjie

1戦目はほぼダブルスコアで負け、2戦目は20点以上の差で負けた事に対して「2戦目は見所のある敗戦」と言ってのける勇気。それただのボロ負けですがな・・・('д')
05-11 00:49

体格で劣るなら速さで、となるんだろうけど、速さも劣ってるしパススピードは取ってください状態だしこれ勝負にならんじゃまいか。
05-11 01:03

と、とあるバスケの試合を見ながら思う深夜。
05-11 01:03

あしヒレが見つからない #テラリア
05-11 12:52

05/09のツイートまとめ

Fuhjie

skyrimの時も凄いなーと思ったけど、さらに凄く感じるなこりゃ('д') >RT
05-09 23:04

05/08のツイートまとめ

Fuhjie

モンスターニャンター #MHBクイズ
05-08 21:35

リハビリモンハン開始、っても間が空いたのは2週間くらいだけど('д')折角だからセカンドキャラ作ってギルドスタイルのみ・狩技不使用のいつものモンハンやろうと思ったけど、それはもうちょっと先にしよう。 #MHX
05-08 22:33

で、先日のイベクエは配信後即やったんで、リハビリに選んだのは未クリアの金雷公Lv6(秘境で金雷公+ドスゲネ)。やっぱり単品にしとくべきだった(#´ω`)ストレスマッハまた間が空きそうです。3Gやりたい。#MHX
05-08 22:40

同じ複数相手でも通常クエストなら気にならんけどなんで二つ名だとイラッとするんだろうなぁ('з')モンスターとしては面白いし、単品だとワクワクまであるのに。素材の使い道が無いからかなぁ・・・。 #MHX
05-08 22:44

05/07のツイートまとめ

Fuhjie

マエケン持ってるわー。 #MLB
05-07 09:59

05/06のツイートまとめ

Fuhjie

マーさんが0に抑えても今度は援護すら0とかもうどうすんのヤンキース(´・ω・`) #MLB
05-06 11:03

ユーキリスといいゴームズといい、何しに日本へ状態だなー(・ω・)
05-06 19:22

久々にモンハン。今日のイベクエみたく極端なサイズは面白い。二つ名(単品は除く)がひたすらめんどくて止めてたけど、通常と獰猛を狩る楽しさは思い出せた。 #MHX
05-06 19:24

3DSテラリア。ボスだけで言えば後はオクラムとカボチャくらいだワーってとこまでいけたし、そろそろ建築用のワールドを整地しようかそのままの立地にちょこちょこ作ろうか(´∀`) #テラリア
05-06 20:21

ハードなダンジョンの鍵とか細かいとこ諸々はまだだけd
05-06 20:23

05/05のツイートまとめ

Fuhjie

福くんは子供らしい子供だからテレビで見ててもいい感じ。同年代の甥っこがちょっと背伸びしたら追いつけそうだけど無理だろうなーハハハーみたいな。微笑ましいわー
05-05 13:00

イデホ頑張ってるなー。 #MLB
05-05 23:09

05/04のツイートまとめ

Fuhjie

イチローォォォ!ヽ(´∀`)ノ #MLB
05-04 10:29

05/03のツイートまとめ

Fuhjie

お、レスター優勝したのか('д')凄いなこりゃ
05-03 12:25

今日はお友達の家に20年ぶりくらいに行って麻雀大会('д')その麻雀も20年ぶりくらいに牌を使ってジャラジャラ。いつもはゲーム機を通してしかやらないけど、集まって牌を混ぜる楽しみと面白さって凄い!(゜Д゜)
05-03 23:51

役作るくらいの知識しかないけど、麻雀の面白さを色々と知った1日でごわした。
05-03 23:52

前日もそうだけど、この歳で幼馴染が4人集って卓(といってもこたつ)を囲んで呑みながら遊ぶ。こんな贅沢他には無いっすわ。幸せなことですわー。
05-03 23:55

※勿論笠原的な要素は一切無い。
05-03 23:56

05/02のツイートまとめ

Fuhjie

ちょっとテラリアに疲れてマイクラで建設。建てる楽しみはマイクラ、自己強化と戦闘はテラリアですね。どっちも逆の面白さも勿論あるけど、個人的には。
05-02 21:06

05/01のツイートまとめ

Fuhjie

でもまぁ、毎度ながら(今回も1名不在だったけど)長い付き合いが○十年変わらないというのはとても幸せな事でございます。
05-01 00:04

おとなもおもちゃをタイムシフトで見たけど、以前より面白くない。HIROは分かるし面白くなりそうな配置だけど他2人知らないからかな?ちょっと寂しいなー。
05-01 00:46

※あくまで個人的な意見です
05-01 00:47

5/1だってのに寒い('д')10度ない!
05-01 12:33

AbemaTV、よゐこが体を張って7〜8の事を検証。「○○フいた」と言っても実際はゴフゥってなるのが殆どだったけどジローラモ出てきたタイミングで本当にサイダーフいて今大変な状況にある。
05-01 21:50

04/30のツイートまとめ

Fuhjie

今日のNYY@BOSは見ごたえあったわー #MLB
04-30 11:02

イチロー500盗塁きたー #MLB
04-30 11:08

GWに入って1発目、幼馴染が集う会(毎週恒例+1人)。あいつは今どうなった的な話とかスポーツ話は定番だけど、まさか政治ネタまでいけるようになるとは。何か本当に歳を感じる話題じゃのぅ(´ω`)
04-30 23:49

 | ホーム |  page top