検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


03/30のツイートまとめ

Fuhjie

どうでしょうくじ、2枚引いて2つともグラスだった(´・ω・`)
03-30 12:16

今年のセンバツは一体なんなんだ('д')面白すぎるだろうがよォォ
03-30 12:58

決勝が智弁ー高松商とか楽しみすぎるでしょう・・・。
03-30 15:47

3DSテラリア体験版。PS3版に慣れてるから仕方無い事だけども操作ミス半端ない(´ω`)拡張スラパとキーコンフィグなんとか入れれないかしら・・・。
03-30 19:39

あとグラフィック云々は特に気にしないタイプだけど何というか、色が薄い?
03-30 19:41

気になった分はそんなもんで、あとは発売日待ち(´∀`)久々に別ハードでテラリア再開じゃー
03-30 19:43

03/29のツイートまとめ

Fuhjie

方向音痴のマインクラフトの新シーズン始まってて嬉しい(*´д`*)
03-29 19:32

03/28のツイートまとめ

Fuhjie

鎧袖一触のパワフルアームズ、クリア!(´∀`)通常クエスト全クリア。やっと終わったァァ!二つ名どうしよォォ #MHX https://t.co/1RCY7kTIm5
03-28 13:44

今日のイベクエシャガル。公式が攻撃力がーって言ってたので、どんなもんじゃいと行ってみたらちょっと上がってるくらいで体力に至っては変わってるかどうかも分からず(・ω・)0乙10針。 #MHX
03-28 15:04

村・集会所もやっと終わったんで二つ名もちょいちょいやるべかーと黒炎王Lv4に行って40針かかって何とかクリア(´・ω・`)もうこれ以上進める自信ないわ・・・。 #MHX
03-28 23:12

デモンズやって1発の緊張感、モンハンやって時間の緊張感、龍0やってヒートアクションの爽快感。いいバランスでゲームやってる感。
03-28 23:19

03/27のツイートまとめ

Fuhjie

お友達がPS3(初期型)をプレイしなくなったので、一時預かる事に。それに伴っていたスト3、いたストSPを我が家でリアル集会所が可能に。早速3人でやった(*´д`*)色褪せぬ面白さっ!
03-27 00:01

なお2戦やって2位4位と成績は奮わない模様
03-27 00:06

D.リーにチャンピオンリング渡すのを見てちょっと感動(´ω`)どの団体スポーツでも、勿論個人競技もそうだけど、チームが変わっても選手をリスペクトする精神って素晴らしいですネ。だからスポーツは見てて面白い。
03-27 00:14

という事で錦織選手も見たいけどNBAを見ております。
03-27 00:15

よし、龍0再開するかー(セーブデータ消去)
03-27 19:35

03/25のツイートまとめ

Fuhjie

さー今日もカーリング見るべー
03-25 00:00

イベクエラギア、0乙20針捕獲。初回だし部位破壊サブ込み(・ω・)ちょっと強いラギア、ってくらいでございましょうか。ランディーブの再来ならず(´ω`) #MHX
03-25 14:19

03/24のツイートまとめ

Fuhjie

ついついカーリング見てたらこんな時間になったけど早上がりしてくれてありがとう。
03-24 01:54

高松商おめっでとーう。最後まで喰らいついた結果ですのう。いなべ総合は悔いが残るだろうから夏またレベルアップして戻って来てほしいですなー。
03-24 13:39

ダクソ3が楽しそうだけどPS4無いんでデモンズやってさらに未プレイのダクソ1と2をいつかやりたいですでもモンハンやってます
03-24 19:38

という事で明日ラギアだなーランディーブくらいかなーと期待と軽い絶望感を持ちながら獰猛ラギア1匹仕留めました。 #MHX
03-24 19:40

といっても単品じゃなくて未消化だった縦横無尽(´・ω・`)1乙40針、ディノ片手にブシドー匠2業物砥石というザ・汎用スキルでいけました。 #MHX
03-24 19:43

集会所は残り1つ、鎧袖一触だけど・・・これは自分の腕じゃソロいけそうにもないなぁ(´ω`)ガンギンドボルは遠隔だし、ブラキディノは近接だし。王虎でいけるかなぁ。 #MHX
03-24 19:48

嵐1~嵐2をクリア。1は基本的な事を覚えてたんでノーミスだったけど(ソウル稼ぎ中にボコられて思い出した)2がもう散々な有様で回復尽きて集めて繰り返してビーム喰らって鎌喰らって不意打ち喰らって2時間かかった(´ω`)久々に心折れる体験したはー。 #DemonsSouls
03-24 23:35

10万ソウルくらい捨てた気がする(´ω`)
03-24 23:36

03/23のツイートまとめ

Fuhjie

1試合目は強豪の貫禄、2試合目は我慢比べ、3試合目はどうなるかなー。
03-23 13:57

秀岳館の監督、鍛冶舎さんだったのね。談話で2塁の行動にコメント出す辺り、流石元解説者らしいというか。いい監督さんやでー。
03-23 17:15

坑道2を途中までーと思ってたけど、折角だから(この間に何度も何度もダイブ)ボスまでやったった(・ω・)傾向変わって竜骨砕きゲットー。でもNOUKINじゃないし使うかどうか。 #DemonsSouls
03-23 22:30

03/22のツイートまとめ

Fuhjie

久々のDemon's Soulsプレイ開始。セーブデータ見た感じ3キャラ目('д')貴族でスタート~城1は難なく行けたー。そしてソウル稼ぎだーと嵐1行ってボッコボコにされるの巻。ローリング骸骨どうやってパリィしてたか忘れちまったよ・・・(´・ω・)
03-22 00:34

畜ペンが次にどんな毒吐くか気になる状況。無いって言ってたじゃないのヤクルトさーん。
03-22 19:51

高木が逝くのは当然だよなぁ。楽天拾うんじゃろか(・ω・)
03-22 20:02

坑道1クリア(´∀`)しばらくぶりでもマップは覚えてるもんだなー。#DemonsSouls
03-22 21:38

城1~坑道1~城2と進んで、プロファイルからのロード使ってたんで城が最白になった。で、ミラルダに会いに行って色が戻るっていう(´ω`) #DemonsSouls
03-22 23:17

次は坑道2途中まで行って戻って嵐か谷行くとしますかのぅ。 #DemonsSouls
03-22 23:19

03/21のツイートまとめ

Fuhjie

がんばって起きてた甲斐あってGSWvsSASが見れる(´∀`)結果は知っている。
03-21 02:06

03/20のツイートまとめ

Fuhjie

甲子園はいいのぉ。高校野球は楽しいのぅ・・・。
03-20 12:02

03/19のツイートまとめ

Fuhjie

重鎧玉ホイホイ使ってたら、当たり前だけど無くなった(´・ω・`)オストやっても出ないし、獰猛ザザミを激運で狩る事に。気分的に楽なんで最小出るまでご厄介になろう。 #MHX
03-19 22:11

03/18のツイートまとめ

Fuhjie

イベクエのナズチ。攻撃力がちょっと高い(体力も?)普通のナズチ(・ω・)テオもそうだったけど、玉が出やすい。重鎧は1個出たけど、出やすくなってるのかなぁ。 #MHX
03-18 14:12

お買い物しにスーパー行ったらペヨング売ってた('д')ので2個買った。あとで食べてみよう。
03-18 17:37

何とは言わないけど、随分質が落ちた感('д')y-~ペヤングジャナイヨ
03-18 19:46

でも投票はするスタイル
03-18 19:46

デモンズ購入のきっかけになった挑戦デモンズ見てたらまたやりたくなったでござる。
03-18 20:35

03/16のツイートまとめ

Fuhjie

ビルダーズの売却額が来月のテラリア用にあてられます(´ω`)
03-16 13:43

カプコンTV見ながらモンハンでもすべし('д')
03-16 20:00

ハムも応援できるようでちょっと安心。
03-16 22:53

今日のMHX。岩穿Lv7の( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンで乙るという原種から思い出しても記憶に無い事をしでかす。 #MHX
03-16 23:13

二つ名殆どやってなかったからすっかり忘れてたけど、Lv7からまた強くなってたんだなー(*´д`*)
03-16 23:18

明日から瑠璃玉取りにまたアルバのサブぐるんぐるん回すかのぅ。 #MHX
03-16 23:20

03/15のツイートまとめ

Fuhjie

いまのとこ純粋に応援できるのは竜燕だけか(´・ω・`)シーズン開幕前の話題じゃないなー・・・。
03-15 22:31

03/14のツイートまとめ

Fuhjie

龍5。品田のとこ一区切りついてトロフィーがEX-HARDだったのに気付いて(HARDでやってた)色んな意味で満足感があるんで維新の2周目に戻る決意。
03-14 23:02

MHXも地味に日々1クエ以上やってます(・ω・)主に二つ名中心だけど、作りたい物が見つからずモチベーションががが
03-14 23:03

03/13のツイートまとめ

Fuhjie

長距離陸上の「日本人トップ」というどこで勝負したいのか分からない言葉。この時期続いてるから尚更耳によく入る。世界トップ目指して頑張ってほしいわー。
03-13 11:45

03/12のツイートまとめ

Fuhjie

今回の語り亭も面白かった。
03-12 00:52

03/11のツイートまとめ

Fuhjie

#5年目 コンビニですら物が無くなり、ホームセンターはラジオとか電池売り切れ、1日半水道使えず、2日半電気使えず、2ヶ月ガソリン入れるのに並んだ事は忘れない(´・ω・`)
03-11 00:07

あれから5年って何か早い気がするね。情報入れるにも電気ないから携帯充電も車使ってたし、石油ストーブ引っ張り出したり、蝋燭を夜の灯りにしてたし、土鍋で米炊いたりとか結構細かく覚えてるもんだ。あれからカップラーメンのストック増やすようになったなぁ。
03-11 00:17

震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト https://t.co/meHwsTkG6Y
03-11 01:18

今日の金銀クエ、チケット無しか!
03-11 13:44

いい歳こいた大人4人で宅飲みしながらいたスト。幸せでございます。
03-11 23:39

03/10のツイートまとめ

Fuhjie

マイクラ。 #MINECRAFT #PS3「ここの洞窟調べたらモンハンやろかー」から3時間。しかもまだクリアリングしきれてない、けど脱出(´ω`)入り口と違うトコから・・・。縦掘りだけはしない縛り。
03-10 22:02

おーしモンハンやるでー
03-10 22:05

放置してた二つ名をちょっとずつ進行。黒炎王Lv2をがっつり討伐して(捕獲クエなのに)凹んでたけどリベンジ成功(´ω`)エリアル大剣にしたけどあの回避が慣れなくて喰らう食らう。大人しくガンナーで行こうかなぁ・・・。 #MHX
03-10 23:40

03/09のツイートまとめ

Fuhjie

曇ってて日食見れず!
03-09 11:17

今日のイベクエ、テオやってみた。2度やってどっちも20針討伐(・ω・)体力ちょっと多い?しばらくやってなかったし気のせい?とりあえず普通のテオでした。 #MHX
03-09 17:25

週末の金銀はソロできるかなー。
03-09 17:28

なでしこ。北朝鮮に勝てたのは今後の明るい材料になるんでないかな。岩渕は期待に応えるねー(・ω・)
03-09 21:32

EX炎王龍チケット5枚集めたー。シミュって引っかかるまで放置になるけど、ひとまず満足。その間に冥天は11個集まった(´∀`) #MHX
03-09 22:26

03/08のツイートまとめ

Fuhjie

セーブデータを見て、およそ3ヶ月ぶりの龍5プレイ(3部~)。秋山動かしてたら4とOTEプレイしたくなった(´・ω・`)でも4部の品田の方をやりたい欲。なお0はまだ未クリアの模様。こっちもやりたい。
03-08 00:15

途中で止めてても龍が如くはスッと再開できるのがいい。
03-08 00:17

この野球賭博のタイミングで4部品田編スタート!ヽ(`Д´)ノ
03-08 20:47

ナベツネ消える事だけはプラスでしかないから、全部悪い話題でも無い気がする。
03-08 20:55

03/06のツイートまとめ

Fuhjie

マイクラ。 #MINECRAFT #PS3廃坑見つけると木材からフェンスまで丁寧に持ち帰る癖。さらに洞窟にぶつかるわ渓谷にぶつかるわで気付いたら4時間地下生活(´ω`)
03-06 22:36

ちょっとマイクラやってからMHXと龍5やるつもりだったのに(´Д⊂
03-06 22:42

マイクラ始めちゃうとビルダーズに戻れなくなるなぁ。やれる事が多すぎる。ビルダーズはまた別の面白さがあるからオススメできるけど('д')ストーリーと音楽を楽しむモノって感じですかね。
03-06 22:48

03/05のツイートまとめ

Fuhjie

久々にファイプロGやって、ちょっとマイクラしよっかなーって思って気付いたらこの時間。どっぷり。
03-05 00:03

OKCvsGSWなんて見るしかないよネー。
03-05 00:26

DSWの強さはスプラッシュ・ブラザーズが軸にあるのは分かってるけど、セカンドユニットのバランスの良さとか、誰が出ても活躍するっていうチームとしての強さもあるんだろうなー。にしてもまぁ強すぎる。
03-05 01:53

MジョンソンとかMジョーダンの辺りから見てた世代だけど、NBAはまた新しい時代に入ったのかなー。昔見てたけどーって方々にも、今のNBAを是非見て欲しい。
03-05 01:57

グレートレースは見てても辛さ以外伝わらないから、もっと他のスポーツ紹介してほしいわー。過酷なのは分かるけど面白さは伝わらないかな。
03-05 02:29

今日は久々にリアル集会所(2人で)。オンライン中心のお友達(HR490台)と、のんびりとソロ中心のワタシ(HR170台)。まだまだお互いにやる事がある(・ω・) #MHX
03-05 22:43

ムネリン、エアロスミスを歌うwwwww - 日刊やきう速報 https://t.co/FVFYQ5P5lq
03-05 23:08

ほんと凄いわ(*´д`*)
03-05 23:08

03/04のツイートまとめ

Fuhjie

獰猛ラージャン、初見だしサブの角折り込みで0乙20針(・ω・)ワンパン8割削られるけど、剣士なら防御500程度でも即死は無いし、ここ最近の獰猛では1番お気楽かなー。 #MHX
03-04 14:20

今日はファイプロGやりますかな・・・(´・ω・`)ランマルって名前でいらっしゃるし。
03-04 19:59

03/02のツイートまとめ

Fuhjie

今日はなでしこ見るのやめとこ(・ω・)
03-02 19:35

今日のイベクエ、マギやってみた。獰猛ゴア狩るならこのクエでよし('д') #MHX
03-02 19:42

パッチ後の新マップでマイクラ(PS3)再開。久々のプレイだったからか目にキター(´Д⊂
03-02 21:52

02/29のツイートまとめ

Fuhjie

ジャンプイベクエに突撃。どうにもヴォルガノスが苦手すぎて辛いけど0乙15針で無事討伐(の前に1度5針3乙)。大砲は作りたいなー('д') #MHX
02-29 19:17

モンハンやりながらなでしこ見るでー
02-29 19:22

オーストラリアが強くなったのか、日本がだめだこりゃなのか。どっちもっぽいけど(´ω`)あとは後半の交代の遅さ。最もポジション取りが悪いのは審判、って試合だったなー。
02-29 21:29

澤サンいないとーって言われ続ける試合になった気がする。
02-29 21:30

1点取れたのが唯一の収穫かなー。
02-29 21:38

 | ホーム |  page top