検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


02/28のツイートまとめ

Fuhjie

高梨選手は凄いのぅ・・・。優勝しても自分に厳しい所とか、楽しそうだけにストイックともちょっと違うんだけど、しっかり結果を残す辺りが。
02-28 01:38

レスターの強さは何だろうね(・ω・)これまた凄いね。
02-28 01:46

ジョーさん5針、飢餓ジョーさん10針。獰猛ジョーさん35針(´・ω・`)もうちょっと何とかなるんだろうけど、体力多いのぅ。 #MHX
02-28 21:57

02/27のツイートまとめ

Fuhjie

今日のデータマンも面白かったー。人間の動きって1つ変えるだけで大きな変化が出るんだねー。
02-27 00:44

のんびりヤギで暴れまくってトロフィー集めしてみた(Goat Simulator)。ミニゲーム1つだけ無理と感じてプラチナを諦めた(ノ∀`)
02-27 23:02

獰猛ジョーさんはソロだとどれくらい時間かかるのかなー。まだやってないけど楽しみだはー。 #MHX
02-27 23:35

02/26のツイートまとめ

Fuhjie

ゲーム機破壊する親はどこまで嘘押し通すんだろうなぁ・・・。
02-26 00:33

獰猛ジョーで盛り上がってる中、リハビリで銀やっていい感じだったので獰猛銀に会いに行ってきます(・ω・) #MHX
02-26 19:30

3DSのテラリアは買っちゃう。いや、3DS「も」。
02-26 19:45

獰猛銀やってきました。 まずは銀と同じくライトで→ボッコボコにされて15針3乙。 毎度お馴染み大剣で→2乙35針捕獲。 モウヤダー!!(´Д⊂ #MHX https://t.co/gyalvRmurT
02-26 21:27

02/25のツイートまとめ

Fuhjie

ビルダーズ。フリービルドやってたら猛烈にマイクラしたくなった(´ω`)あれはメインがフリーだからなぁ。とか思いつつMHX、ロックマンのイベクエ完了。
02-25 20:09

もう1つの配信、バキクエもやってみた。とりあえず遠隔のがいいんだろうなーって事で慣れてないニャンターで(・ω・)結果2乙、20針で慣れてなくてもなんとか討伐。弓と近接エリアルでもやってみよー。 #MHX
02-25 20:49

弓でバキクエ、2乙10針。一撃で乙るから仕方無い、と言えるのはソロの利点ですのぅ(´・ω・`) #MHX
02-25 21:29

さらにバキクエ、エリアル大剣、1乙15針。近接でやるもんじゃーないのぅ(´ω`) #MHX
02-25 22:06

02/24のツイートまとめ

Fuhjie

ドハマリしたビルダーズからちょっと抜け出して、MHXのリハビリ開始。とりあえずファミ通のイベクエで大剣を、素材無くてザザミを弓とヘビィ、獰猛ガノスをライトで。全部被弾しまくった(´∀`) #MHX
02-24 22:00

獰猛銀は銀を何匹か何種類の武器でリハビリしてからにしよう・・・。 #MHX
02-24 22:01

02/23のツイートまとめ

Fuhjie

ビルダーズ一応クリア(´∀`)チャレンジ項目は(日数的な物中心に)残ってるけど、とりあえずフリービルドを開始。オススメしたい良いゲームが1つ増えました。 #DQB
02-23 23:00

で、このタイミングでFF10HDが割引なのを見てとりあえず押さえておこう感。
02-23 23:04

とりあえず明日からまたMHXも再開するどーヽ(`Д´)ノ銀狩るぞー #MHX
02-23 23:04

02/22のツイートまとめ

Fuhjie

GSWの試合やってると見ちゃうよねー。
02-22 00:28

結局どっぷりはまってNBA見てこの時間である。
02-22 01:51

02/21のツイートまとめ

Fuhjie

もう国産ウィスキーは贅沢品になるんじゃろうなー。
02-21 23:56

02/19のツイートまとめ

Fuhjie

獰猛銀が来てるのは分かっている。分かっちゃいるけどビルダーズ(´ω`)かっぱえびせん状態。
02-19 19:25

ひたすら黙々とプレイしてたら3章に突入。中盤くらい。睡眠時間はきっちり削れてる('д')チャレンジの日数クリア、できる自信がない(ノ∀`) #DQB
02-19 23:32

02/17のツイートまとめ

Fuhjie

NFLもだったけどハーフタイムショーは毎度豪華でいいよなぁ(´ω`)本物が生歌とか。贅沢だはー。
02-17 01:24

よくよく考えなくても生歌があたりまえか。・・・当り前だよなぁ・・・。
02-17 01:29

02/16のツイートまとめ

Fuhjie

今日も気付けばこんな時間までビルダーズ(・ω・)1章どこらへんまでやってるんだろうか。もうちょっとなのかな? #DQB
02-16 23:46

もう大体分かってるけどNBAオールスターゲーム見るどー。
02-16 23:48

02/15のツイートまとめ

Fuhjie

我慢できなかった。 https://t.co/NOmFLbq4fW
02-15 17:29

黙々とビルダーズやってた。分かってはいたけど止め時に困る(・ω・)いくら作っても作り足りない。
02-15 23:38

02/13のツイートまとめ

Fuhjie

今日は久々にリアル集会所(2人)。おかげさまで二つ名クエストが進みました(´∀`)ありがたやー。自分のクエストとしては初のLv10クリアは白疾風でした。 #MHX
02-13 23:41

02/12のツイートまとめ

Fuhjie

久々にFF7始めようと思ったけどDQ8再開してるし獰猛金来たしでグッと我慢。さー金やってみるぞー。
02-12 21:17

獰猛金、1乙するも討伐(´∀`)王虎に抜刀技集中納刀+念の為の不屈付けた完全にソロ用で40分・・・('д')サマソは当たらんとしても、風圧あれば被弾は減るから短くはなりそうだなぁ。 #MHX https://t.co/DDbT0RhD28
02-12 22:12

ソロでも雷ライト担いだ方が早いんだろうなー。 #MHX
02-12 22:14

まぁ初見でも普通に金やる感じでいけば、時間はかかっても十分やれると分かっただけでも良しとします。時間は倍以上かかったけど(´・ω・`) #MHX
02-12 22:17

ちょっと普通の金でライト練習して、明日もっかいソロってみよう。 #MHX
02-12 22:40

02/10のツイートまとめ

Fuhjie

ご近所で火事がありまして。冬場とか風向きとか含めて、初めて「あ、自分ちやばいかもしれん」という事を経験しました。今も消防の方達が検証作業かな?やっとります。火の元には十分注意したいですね。
02-10 19:27

たん掘れ中。割といい感じのが出てるので期待して今日は炭鉱夫モード。 #MHX
02-10 20:46

結局イイ感じのは何個か出たけど、使えそうなのは痛撃5S3と鈍器6爆弾強化5S2くらいだった(´ω`) #MHX
02-10 22:58

02/08のツイートまとめ

Fuhjie

ふとDQ8やりたくなってセーブデータみたらクリア後だけど半端だったので最初からやり始めたらハマるっていう。ただちょっとカメラ酔いした(´ω`)
02-08 22:41

02/06のツイートまとめ

Fuhjie

ぬああああ白疾風Lv7討伐してもうたぁぁ!(´Д⊂ #MHX
02-06 20:24

無事捕獲(´∀`)
02-06 20:48

02/05のツイートまとめ

Fuhjie

たん掘れ。1個ずつ12個納めるんでなく、最初に5個を一気に納める→残り7個を1つずつでも報酬最大になるのか(・ω・)ソロでやってる身としてはこっちのがいいなぁ。 #MHX
02-05 00:04

たん掘れの目的は溜め5S3だけど、今日は匠5S3をげっと(´∀`)使い道は薄いけど匠2抜刀集中ができた。荒鉤爪防具が完成する頃までには入手しておきたいなぁ。 #MHX
02-05 20:56

さてさておこラーとおこジョーしばきに行きますかネー。 #MHX
02-05 21:13

イベクエの飢餓ジョーさん初だったけど、☆7のと全く同じ強さなのかな?時間も同じくらいの15針だし、何も変わってないのかなー('д')? #MHX
02-05 22:27

来週はやっとこ獰猛金かー。楽しみじゃなぁ。 #MHX
02-05 23:16

02/04のツイートまとめ

Fuhjie

蕁麻疹のお薬が切れたんで、皮膚科に行ったら休みだったでござる。診察券は休日:日祝なのに、入り口には木日になってた(´Д⊂クソォォオォ!!
02-04 16:09

マートンとイデホをMLBで見れるのを楽しみにする
02-04 16:10

宝纏はミツネライトでサクサク進めれるなぁ(まだ6)。 #MHX
02-04 17:16

たん掘れ用のギルドガード(頭スロ3装備で採取2お守りハンター暑さ無効)と心を燃やせ用の装備(激運採取2)で、ちょっと空いた時間に掘るのが丁度いい感じになってきました。試行数はまだ200程なので新人炭鉱夫ってとこスかね(・ω・) #MHX
02-04 22:42

02/03のツイートまとめ

Fuhjie

そういう方向でかっとばす必要ないんだよキヨハラー!
02-03 00:01

コンビニ2件行ったらどちらも恵方巻き沢山置いてあって、ふと「今日だけでどれだけのイベント太巻きが廃棄されるのかな」って思ってしもうた。
02-03 19:30

流行は乗ってもいいんだけど、廃りも早いのがじゃぱにーずなんだから、もうちょっとうまい事できんのかなー(´・ω・`)
02-03 19:37

集会所☆6、雪山のキリンのサブタゲでも重鎧が出るのを知った。やってみたら討伐込みで5針('д')これはいい!毎回出るクエじゃないけど村シャガやるならこっちのがいいのかなー。 #MHX
02-03 19:50

02/02のツイートまとめ

Fuhjie

気持ち悪く揺れたのぅ。3くらいかなー?
02-02 14:34

野良してないから心配はないけど、お友達は野良もやっちょるからねぇ(´ω`) >RT
02-02 21:33

色々装備考えると、どうしても溜め短S5が引っかかる・・・ぐぬぬ。探しに行くしかないかなぁ(´Д⊂ #MHX
02-02 23:31

キヨハラァァァ
02-02 23:59

02/01のツイートまとめ

Fuhjie

高梨・伊藤のW表彰台みたいのう(´ω`)
02-01 00:28

伊藤選手惜しかったなー!
02-01 01:16

X-GAMESとかもそうだけど、選手が選手を称えてる光景ってのは凄くいいものだー。
02-01 01:26

国内で言うとゴルフでよく見るネ。
02-01 01:30

次のジャンプは金曜1時('д')よし、必ず見るぞ!
02-01 01:43

ソロ中心のプレイなんで安定感重視のスキル構成になってしまうんだけど、色々考えてたらブラック一式に落ち着いた。なんで今まで使ってなかったんだろう(´ω`) #MHX
02-01 23:07

ってもメイン(大剣の場合)に使ってるのは抜刀集中攻撃大の構成だけど('д') #MHX
02-01 23:09

そろそろ二つ名武器の製作も考えなきゃならんのぅ(´ω`)どこまでやれるかなー。 #MHX
02-01 23:18

01/31のツイートまとめ

Fuhjie

あんまりイベクエやってなかったんで、気分転換にメトロイドクエ。とりあえず強化は置いといて、武器防具合わせて6個のアイテム収集中。じわじわと地底火山が嫌なマップに見えてくるふしぎ。 #MHX
01-31 17:10

逆に3Gまでのマップ+ちょっとした段差という旧マップはうまいことできてるなーと関心。あ、4ベースでも原生林は嫌いじゃないです。#MHX
01-31 17:13

やーっと二つ名モンスター全部と顔合わせ終了(´ω`)亜種と違って個性が強くて大変ですわー。 #MHX
01-31 21:50

これで今出てるモンスターは一通り討伐完了(二つ名のLvは置いといて)。残りは配信待ちかぁ。いつになったら強化進めれるんだろうなぁ・・・。 #MHX
01-31 21:54

ジャンプ女子みるぞー
01-31 23:36

 | ホーム |  page top