検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


10/30のツイートまとめ

Fuhjie

レッドチームでひとっ飛び!キャンディー世界大会 #GoogleDoodlehttps://t.co/YpOuUkxPC3
10-30 15:57

10/29のツイートまとめ

Fuhjie

『モンスターハンタークロス』ハチミツハンターキャンペーン実施中! https://t.co/aGLXiiUDuf #MHX #MHXハチミツください
10-29 11:27

10/21のツイートまとめ

Fuhjie

MHXに向けて、4Gの闘技場で練習をする事にした(´ω`)慣れてない武器はBランクになるのでよく分かる。
10-21 20:32

平井さんの頭の回転のよさよ('д') #CAPCOM_TV
10-21 21:22

虫棒のエリアルは確かに気になるトコロ #CAPCOM_TV
10-21 21:38

ライトの貫通火炎弾と閃光弾ってのが気になったなぁ。各属性に貫通あるのかなぁ。 #MHX
10-21 22:02

10/16のツイートまとめ

Fuhjie

今日のNYM-LAD、まあまあのデグロームと程々のグレインキー、どちらも良かったけど決め手は7回シンダーガード→8.9回の6つをクローザーのファミリアに登板させたのが良かったのかなー。
10-16 23:12

打の方はマーフィーとターナー、両チームにヒーローがいたし、紙一重だったんだろうなぁ。
10-16 23:15

今年は青いチーム(NYMはオレンジもあるけど)の4つが残って、それぞれ若いメンバーと良いベテランがいて、楽しみなチームが揃って本当にワクワクですわ。
10-16 23:22

PGAツアーも始まったし、楽しみが増えますのぅ。
10-16 23:38

10/15のツイートまとめ

Fuhjie

DDONがアップデートされたようで、久々に起動するも更新して終了。Lv27で荷物パンパンだし、さらに増えるとなればこれ以上進む事も出来ぬ(´ω`)来週ボックス増えるまで放置。
10-15 19:31

明日のNYM-LADが楽しみすぎて楽しみすぎてホァァァァァ!!
10-15 23:54

10/14のツイートまとめ

Fuhjie

Back to the Future2の通りに2015年はカブスがワールドチャンピオンになるのかなぁ('д')可能性がある良いチームになったよなー。
10-14 23:19

10/12のツイートまとめ

Fuhjie

シアトルのマクレンドン解任はいいニュースな気がする(・ω・)
10-12 23:35

10/05のツイートまとめ

Fuhjie

イチローのMLB初登板を向こうの解説で全部見れた(´∀`)マイアミとフィラデルフィアの選手達がベンチ前で皆見てるし、登板後はロードだけど観客から拍手受けてたし、戻ったベンチでは楽しそうに会話してたし。やっぱりMLBはいいなぁと思いました。
10-05 19:40

選手に対するリスペクトというか、プロ野球でも勿論あるけど、MLBはそれがとても強く出ている感じがとても好きです。
10-05 19:41

日本はどうしても「ワシはああだった」だの「喝」だのゴネる一部の往年の選手達が気に食wゲフゲフン
10-05 19:48

そんな日本の野球ニュースは賭博とか、もう本当に残念すぎる。頑張ってる選手が可哀想だ。
10-05 19:51

https://t.co/CsGeXPaa5l
10-05 19:52

10/04のツイートまとめ

Fuhjie

梨田さんは楽天の監督、田口さんはオリックスの2軍監督になる来シーズン。MLBの解説、誰が引き継ぐんじゃろうか(´・ω・`)両名共良い解説だっただけにちょっと寂しいワー。
10-04 22:33

10/03のツイートまとめ

Fuhjie

資源の安定の為、拠点横からブランチマイニング開始→道中渓谷にぶち当たる→角度を変えて進む→廃坑にぶち当たる→それでもダイヤポイントまで掘る→洞窟にぶち当たる。もう塞ぎたい(´Д⊂
10-03 22:50

結局ブランチ用の穴を作る事もできず(どこ掘っても洞窟に当たる)。あとダイヤ1個あればいいのにァァァ!!
10-03 22:54

10/02のツイートまとめ

Fuhjie

ヤクルトの優勝が感動すぎて涙腺がやばい。
10-02 22:04

10/01のツイートまとめ

Fuhjie

MH3GをちょいちょいやっててからMH4Gやると、狂竜化にストレス感じてしまうなー。極限とかもうホァァァ!!となる(ノ∀`)それだけにクロスにかかる期待が日増しに大きくなる。
10-01 00:17

風雨強いなー。
10-01 23:30

TEXに戻ってからナポリ調子イイネ
10-01 23:31

打率は厳しいけど川崎は内野手で唯一成功した日本人だと思う。それだけにシャンパンファイトも見てて嬉しいし、その先を見据えてるチームも素晴らしい。
10-01 23:33

踊ってて出遅れる辺りも川崎らしくてイイネ。
10-01 23:35

次回の語り亭ちょっと楽しみだ。
10-01 23:45

09/30のツイートまとめ

Fuhjie

今日のカーショーの鬼のような強さよ(´ω`)LAD地区優勝おめっつ。
09-30 14:02

PS3マイクラがvうpしたので、折角だからと新マップで開始。今回の目標を「整地しない」に決めてたのに、いきなり村見つけて整地するというオチ。せめて拠点だけは景観をそのまま使って作りたい(´ω`)
09-30 22:39

 | ホーム |  page top