検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


09/26のツイートまとめ

Fuhjie

時事ネタの漫才が面白く感じるのか、爆笑問題がうまいのか。どっちもだよなぁ(´ω`)歳とったなぁ。
09-26 22:51

09/25のツイートまとめ

Fuhjie

MHXに向けて、そろそろリハビリ(と言っても週1クエ以上は何かしらやってる)でもと思って、PSPにP2G、PS3にP3HD、3DSにtriGと4G。何をやればいいか分からん(´∀`)
09-25 21:56

とりあえずtriGと4Gのセカンドキャラを進めながらP3でアマツの動き見直してみるかのぅ。
09-25 21:59

でもMHXはスタイルで同じ武器でも攻撃が違うし、リハビリというよりは、逆に今まで使用数が少なかった武器をメインに使ういい機会になるやもしれぬ。ぐぬう。
09-25 22:02

困ったらマイクラやろう。
09-25 22:04

NYYはベタンセスの疲れが気になるなー。
09-25 23:16

LADのカーショーの闘争心がポストヂーズンでいい方向に向かうといいなぁ。
09-25 23:26

09/23のツイートまとめ

Fuhjie

モルテン装備とダークランスで倒してたはずのウォールオブフレッシュが、まもりのポーション飲んでも倒せなくなった(´・ω・`)アクションゲーム鈍ってきたー。 #テラリア #PS3
09-23 23:04

遠隔で行けばいいのは分かっていても、そのワールド1回目は殴り合いでいくスタイル。
09-23 23:08

川崎先発の時のトロントの声援が凄い。愛されてるわー。
09-23 23:14

09/22のツイートまとめ

Fuhjie

DDONの熱が若干引いた(やる事たくさんあるんだけど)んで、久々にヴァージョンアップしたテラリアをプレイしてたら4時間経ってた(´・ω・`)最近ではないけどモンハン・マイクラを筆頭にストーリーに重きを置くゲームあまりしなくなったなぁ。ドラクエと龍が如くだけかもしれぬ。
09-22 17:21

出番は厳しいけどトロントに川崎がいるって事が何か重要な感じよね。この時期、チームの雰囲気は大事な要素だし。
09-22 23:04

というのをボティースタと踊ってたのを見て思いました。
09-22 23:04

にしても今日のプライスはまずまずの内容なのにしっかりヤンキース打線を抑えたのが素晴らしかった。
09-22 23:10

アストロズは勝ったけど、カイクルはここにきてシーズンの疲れが出てるのかなー。
09-22 23:17

09/20のツイートまとめ

Fuhjie

ついついラグビー見ちゃいますよねー。ルールはサッパリ分からんけど見てて面白いスポーツだと思う。
09-20 01:38

ニャンター楽しみすぎる #CAPCOM_TV
09-20 10:54

09/19のツイートまとめ

Fuhjie

ヤンキース、これでオワタかな(・ω・)それくらい大事な試合な感じがするけど。Wカードでどうなるか。
09-19 10:22

アマツ楽しみじゃ(´ω`)MHXは楽しみばかりじゃー
09-19 12:46

YU-NOとかこれまた懐かしいのが見えた('д')98版ならやりたい(無理
09-19 12:48

09/18のツイートまとめ

Fuhjie

3品クラフトするので、ここから約1時間半ぼーっとする(´・ω・`) #DDON
09-18 21:34

09/17のツイートまとめ

Fuhjie

(゜Д゜)!!! https://t.co/JQWXT5o4mh
09-17 12:17

PV2見たらヴォルガノスとかガノトトスとかロアルドロスドボルとかも出てるじゃないか('д')なんだこのモンハンオールスター状態はッ #MHX
09-17 13:12

素材が足りず適正レベルの装備は作れず、素材を集めるにも荷物はパンパン(´・ω・`)もう武器防具はLv20くらいのでいくか。そんなクラフトただいま20分待ち。 #DDON
09-17 21:09

無課金だとまぁこんなもんだすなー。
09-17 21:10

スフィンクス初討伐記念。 #DDON http://t.co/Hvv1TOHtNo
09-17 22:49

09/16のツイートまとめ

Fuhjie

MHXのプレイ動画、井上さんが楽しそうにプレイしてるのを見て「あーこれ間違いないやつだわー」と思った(´ω`)発売はよはよ。
09-16 13:15

ラギアのブレスか何かで出た球がくるくる回ってて「良かった」とも思ってしまった(´ω`)陸のみだと戦い易いタイプだし、追加無いとねぇ。
09-16 13:18

2人目のメインポーンは♂(´∀`)シールドセージで。 #DDON http://t.co/y9Xzaalk0Y
09-16 22:28

ポーンが2人になってから、レンタルの回数も減ってさらにオフのドラゴンズドグマに近付いている気がする(´ω`)無課金でも楽しい。 #DDON http://t.co/Lwpv4hjgDG
09-16 22:30

TLはTGS絡みが多くて何か楽しそうでオホォォォ
09-16 22:33

09/15のツイートまとめ

Fuhjie

龍が如く6はPS4のみかぁ・・・。ひとまず龍シリーズは極で一区切りつけるしかないかなぁ。残念。
09-15 16:29

NYMは勢いがあって見てても楽しいチームになったなー。
09-15 23:24

09/14のツイートまとめ

Fuhjie

お試しサポートを土日でふんばって使って、ソーサラーLv20達成(´∀`)これでやっとプリーストで進めた部分から先に行けるぞー。 #DDON
09-14 23:07

相変わらず荷物がカツカツだけどメイポをプリーストにしたおかげで、お下がりをうまく使いまわして何とかなってる。問題はクラフトしすぎて所持金がもう大変な事になっちょる(´・ω・`) #DDON
09-14 23:09

こっからはのんびり素材集めてコツコツいきますかいのぅ
09-14 23:11

マーさん12勝目おめでとうございます。
09-14 23:12

09/13のツイートまとめ

Fuhjie

海辺のサイクロプス初討伐記念(´∀`) #DDON http://t.co/BCNdltRV57
09-13 22:21

09/12のツイートまとめ

Fuhjie

NFL開幕じゃああああ
09-12 01:08

09/11のツイートまとめ

Fuhjie

ソーサラーのレベル上げが徐々にきつくなってきたんで、そろそろお試しキャンペーンのコード使おうか(´ω`)
09-11 22:33

09/10のツイートまとめ

Fuhjie

ミスター残念おめでとう(*´д`*)
09-10 10:01

討伐中のSSはこわいこわい #DDON http://t.co/PlhJ5nMTEY
09-10 22:26

こちらは楽に進めました。 #DDON http://t.co/m331HTFqxy
09-10 22:32

そんなプリーストもLv20まで上がりまして、ソーサラーのジョブ取得試練をクリア(´∀`) プリ19ファ17にハンター17と小野さんをお借りして。まず先のこっちが大変かなーと思ったけど、苦戦はせず。 #DDON http://t.co/i4XDsAIXlj
09-10 22:33

DDでもメインだったソーサラーになれましたヽ(´∀`)ノ #DDON http://t.co/H0FjZwc0fX
09-10 22:34

んでジョブチェンジしてそこらのゴブしばいてみたけど、ソロだとなかなか大変。これから覚者はソーサラーとプリースト、メイポはファイターとプリーストでやってみよう。 #DDON
09-10 22:37

そろそろ2人目のメインポーンも、と思ってたけど、荷物がーって事で2人目はクラフト用にするか、序盤の素材をドバーンと捨ててしまおうか(´ω`) #DDON
09-10 22:39

すっかりオンラインの部分をすっぽかして普通にドラゴンズドグマを楽しんでおります('д')
09-10 22:43

ニュースでもみたけど鬼怒川の堤防決壊で大変な事になってますね。ここは今から雨のようですが。大きい川が近い地域だし、人事じゃないですわ。
09-10 22:55

いつだったか自宅から川の水見えた時は「あ、これまずいな」と思った事もあったなぁ。
09-10 22:56

続きを読む »

09/09のツイートまとめ

Fuhjie

長い事使ってるメイン武器も、スタイル変えるだけで違う狩猟の楽しみ方が増えそうで(´∀`)逆に使用数低い武器も試したくてどうしよう。 #MHX武器紹介
09-09 17:13

セスペデスやっちゃったなー。
09-09 23:19

やっちゃっても勝てるのが今のNYMの強さかのぅ
09-09 23:22

厚切りジェイソンって方はちょっと見たことある程度でよく知らないんだけど、NFLはもっと人気出てもいいと思います(´・ω・`)ほわいじゃぱにーずぴーぽー
09-09 23:52

09/08のツイートまとめ

Fuhjie

日々この時間はワールドスポーツMLB(・ω・)これ見ないと寝れぬ。
09-08 23:02

ということでゲームのお時間は長くても22:30までとなる。
09-08 23:03

ハイデル平原からミスリウ森林のルートが復旧したんで、のんびり(な訳無いけど)歩いてリンウッドまで行ける様になった。リンウッドーポーン郷の橋も復旧して、移動もマイ拠点も楽になったー。 #DDON http://t.co/MMZFXAQiz9
09-08 23:08

覚者プリースト17、メインポーンファイター15になったんで、シールドセージ15お借りして推奨Lv14のスフィンクスに挑んだらボッコボコにされたでござる。 #DDON
09-08 23:10

覚者がソーサラーになれるようになったら、メイポをプリーストに変えようか(´・ω・`)で
09-08 23:12

そんなDDONは無課金でどこまで遊べるんだろう。もう荷物は限界ギリギリだし、うまいことできてるのかなぁ。
09-08 23:18

プレイの限界が見えたらダークアリズンやろう(´ω`)
09-08 23:19

明日のハービーvsジマーマン楽しみじゃー #MLB
09-08 23:24

ジャイアンツは期待できないとこまできちゃったなぁ。
09-08 23:36

09/06のツイートまとめ

Fuhjie

ソーサラーになりたくて、どうすりゃいいんだかwiki探ったら結構遠い先の話だった(´ω`)とりあえずアチコチ歩いて色々探してみるべか。 #DDON
09-06 17:13

出張DASH村おわたら見る楽しみがガクーンと落ちる(´Д⊂ 0円とラーメンはもういいよ・・・。
09-06 19:23

さて野球はーって負けてるな(´・ω・`)甲子園は応援もあっての大会だけど、試合としてだけ考えれば鳴り物無いのはgood。
09-06 19:28

あと仕方ないと分かっちゃいるけど、日本びいきの実況解説に何の意味があるの世界大会('д')
09-06 19:30

バレーは日本でやる大会が面白くない。
09-06 19:32

という事で0円食堂を見る!(゜Д゜)
09-06 19:33

まだ行った事無い場所まで歩いてみよう #DDON
09-06 19:58

色々歩いて岸壁まで行ってみました('д') #DDON http://t.co/QoXE5pHNxc
09-06 22:51

サポートポーンでシールドセージお借りしてなかったら行けなかっただろうなぁ(´ω`) #DDON
09-06 22:53

09/05のツイートまとめ

Fuhjie

DQ8、とりあえずのクリア(*´д`*)小さなメダルが132/133なんでちょっと気になったんで調べたらやりこみ側のようで。次はそっちに向かってレベル上げじゃー。
09-05 15:46

本日は麻雀(´ω`)初めて数え役満かました記念。
09-05 22:48

09/03のツイートまとめ

Fuhjie

覚者プリーストLv11、メインポーンファイターLv6。なんとかサイクロプス討伐できて満足(*´д`*)そろそろ装備を買うなり作るなりしないとダメージ半端ない。 #DDON
09-03 22:22

結局PS3では文字小さいし、ソロでだらーっとやる感じになりそうだー。ポーン借りて下さった方ありがとうございましたー。
09-03 22:24

09/02のツイートまとめ

Fuhjie

リーダーかっこよすぎr
09-02 09:56

09/01のツイートまとめ

Fuhjie

ここ数日見事に風邪こじらせてグッタリしてたけど、7割くらいには戻った気がする(´ω`)
09-01 19:15

その間にDQ8はドーンと進み、DDONはログインログアウト。
09-01 19:16

MHXも何か情報出てるのか(´・ω・`)確定と噂かな?
09-01 19:20

レスタニアに降り立ちました。 #DDON http://t.co/5LopuULy92
09-01 22:38

で、ポーン作成まで頑張りました(・ω・) 左:覚者 右:ポーン #DDON http://t.co/lVqQqyVTBX
09-01 22:40

これからのんびりゆっくり遊んでいくぞー #DDON
09-01 22:41

 | ホーム |  page top