検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


07/30のツイートまとめ

Fuhjie

本日のイベクエ。先生のがあまりにも弱すぎたんで「夫婦も楽にいけるんでないか?」と思って普段使ってないスラアク担いでったらボッコボコにされたでござる。 #MH4G
07-30 20:20

ドジャースはプイーグ出すかどうか、明日(明後日)まで本当に分からないなー(´ω`)期待できる能力は凄くあるけど素行がちょっともにょもにょしてたし。
07-30 23:36

と、今日はイチローメジャー2900安打おめでとうございます。
07-30 23:36

トレード話としては、ヤンキースに動きが無いのが何か怖い。
07-30 23:38

07/28のツイートまとめ

Fuhjie

DQ11は予想していたけどPS4と3DSとかビックリだー。だけど凄くいいネ(´∀`)PS4無けど3DSあるし遊べるヒャッホゥ。逆の人も据え置き嬉しいヒャッホゥだろうし。
07-28 19:29

07/27のツイートまとめ

Fuhjie

PS3が起動せずにスコンと落ちるのが何回かあったんで調べてみたら、そろそろ寿命のお知らせの模様(´・ω・`)財布に余裕は無し。Cβ2は諦めるか・・・。
07-27 19:38

本体6年、HDD換装2台。よく持った方かなぁ(´ω`)
07-27 19:41

07/26のツイートまとめ

Fuhjie

リアルタイムは殆ど見れなかったマイクラweekを後追いで鑑賞(´・ω・`)ようつべの評価の数は色々あるんだろうけど、割合はとても参考になる。良い割合だと高確率で面白いんだもの。
07-26 00:15

知らなかった実況者さんで評価の割合が良い方の他の投稿動画見てたら、やっぱり面白いんだもの(´・ω・`)
07-26 00:26

ゲームが好きでプレイしてる方は、見ててもそれが伝わってくるから面白いんだろうなぁ。
07-26 00:42

07/25のツイートまとめ

Fuhjie

携帯の請求が来たんで確認したらいつもの4倍になってて(゜Д゜)!?ってなったんで色々調べたら納得した。というかいつも最低限の使用量だから機種変更の手数料プラスになっただけで倍だもんなぁ(*´д`*)ウッカリウッカリ
07-25 20:02

という事で来月は余計な出費を出さないように生活せねb
07-25 20:03

07/24のツイートまとめ

Fuhjie

横目でヒルナンデス見てたらなんかワイプに不気味な物が映った気がしてビクッとなりつつ二度見したらゲストの人だった。
07-24 13:11

あれは身内が止めなかったのが悪い。審判もなぜ放置だったのか。時間を食う、危険、挑発行為にも見られる可能性がある。高野連うんぬんは論外。 >RT
07-24 22:14

これがいい機会になって二度とこんな事させないように徹底してくれれば良いと思います(´・ω・`)
07-24 22:20

今日は地元の決勝戦がとても素晴らしい試合でして。こんな事に話題がブレるのは本当に悔しいですわ。
07-24 22:36

07/23のツイートまとめ

Fuhjie

農地の移動ができました。 #MINECRAFT #PS3 http://t.co/BlVNaZO0zb
07-23 19:58

ので、手前に古民家レストラン的なものを。 #MINECRAFT #PS3 http://t.co/gPX04cBW2R
07-23 19:59

その内部。 #MINECRAFT #PS3 http://t.co/khylpC2K6z
07-23 20:00

田口さんの「あると思います」から「いけそうな気がします」は拾ってあげないといかん(・ω・)しかしNHKだから拾えないかッ
07-23 23:11

タシェアラは本当にケガさえなければ素晴らしい活躍してくれるなぁ。
07-23 23:18

07/22のツイートまとめ

Fuhjie

見逃してたセリーナvsムグルーサの試合やってありがたいけど眠い(´・ω・`)
07-22 02:07

07/21のツイートまとめ

Fuhjie

にわかでPGA見てるけどスピースの凄さはよく見てますよ(´ω`)
07-21 01:37

決まったァァ
07-21 02:08

あかん、このままじゃ全英気になりすぎて寝るタイミングががが
07-21 02:09

これがセ界の火ヤク庫か・・・(゜Д゜)
07-21 21:52

オルティズのホームランは本当にカッコイイのぅ。
07-21 23:08

07/20のツイートまとめ

Fuhjie

全英オープンが凄くwkwkの展開になってきた。松山このまま良い感じで乗ってってほしい!
07-20 00:31

あー深いトコ落ちたァァァ
07-20 01:41

厳しかったなーーー
07-20 01:46

最後ちょっと読みきれなかったけどナイスパーです(´ω`)松山選手、明日に期待です。
07-20 01:57

森丘あるのか('д')いいね! #MHX
07-20 21:38

おっしゃ11月末まで練習しとくぞー
07-20 22:03

サバシアは後半戦に入っても球が高いのが気になるなー #MLB
07-20 23:11

反対にキングは今日は援護が無かったと諦めるしかないなぁ。ピッチングはいつも通り良かった。 #MLB
07-20 23:14

国内プロ野球も若手が活躍して面白いけど、是非メジャーも見てほしい(・ω・)今年は若手豊富で本当に面白い。
07-20 23:26

田口さんのチャップマン解説が非常に分かり易い。
07-20 23:35

07/19のツイートまとめ

Fuhjie

今日は久々にMH4Gを3人で3戦程プレイ。3人とも久々プレイでUSJイベクエに挑戦したけど、2戦目には慣れて5針で討伐(・ω・)ローカル家呑みプレイはやはり楽しいでござる。 #MH4G
07-19 00:04

呑んでても20年以上の長い付き合いが成せる安定感、格別な物である。
07-19 00:06

お互いにいい歳ぶっこいたけど、変わらず楽しいってのは本当に幸せな事で、嬉しい事でございます。
07-19 00:07

右側のちょっとある湿地帯を農業用に変更して、今ある拠点左側を建築物に変えたい(´・ω・`)湿地は削るのではなく1段埋める事になるので時間かかりそうだー。 http://t.co/xf79KLnjBM
07-19 00:41

勝ち越されてる状態でシーシェク出てくると「あ、今日はもうだめか」と思ってしまう(´・ω・`)テノヒラクルーに期待。
07-19 10:02

鉄腕DASH無いのか(´ω`)ゲームしよう。
07-19 19:36

07/18のツイートまとめ

Fuhjie

今回のアメトークは本当に面白い。いつもはただガヤるだけの番組だから殆ど見ないけど、今回は良い。
07-18 22:37

いやー本当に面白かった。来週?見ないよ!
07-18 23:23

オールスター→アメトーク→全英とか今日のテレ朝は完璧すぎる(´ω`)スポーツ枠増やしましょうやー。
07-18 23:40

松岡修造という太陽神が倒れるほどの風とは・・・。
07-18 23:46

07/17のツイートまとめ

Fuhjie

お、USJのクエスト配信したんだ('д')鈍ってるだろうし、久々にやるべか。 #MH4G
07-17 19:19

と言いながらマイクラオーン。
07-17 19:19

07/16のツイートまとめ

Fuhjie

CβT2は負荷テストが主軸か(・ω・)遊ぶって感じ持ってるとピギャアアってなりそうだったから知れてよかた。 #DDON
07-16 14:22

色ガラスで何か作ってみたかった。これしかないと思ってやったった(´・ω・`) #MINECRAFT #PS3 http://t.co/0XzrWNDqiP
07-16 22:12

通常のガラス板は白にするべきだったなぁ(´Д⊂
07-16 22:13

そして縦揺れ。
07-16 22:14

今日は面白い実況動画さんも見つけれたし、良いマイクラデーである(゜Д゜)
07-16 22:18

台風情報と全英をチョコチョコ切り替えてみましょうかネ
07-16 23:00

07/15のツイートまとめ

Fuhjie

チャップマンの最速は165㌔だったかー(´ω`)いや、凄まじいんだけども。
07-15 12:29

やばいほしい>RT
07-15 13:00

さ、今日までだしCβ遊びますか(´∀`) #DDON
07-15 19:18

DDON Cβテストお疲れっした(・ω・)面白かったッス。字小さいのは直せ。
07-15 21:39

07/14のツイートまとめ

Fuhjie

平原でLv13のプリースト覚者とLv10のファイターメインポーンでLv12サイクロプスと戦ってみた。クラフト武器で30分近くヒィヒィ言いながら。終盤「死闘の果てに」流れて鳥肌立った。テンションやばかった。やっぱりドラゴンズドグマはこれだよぉぉ(*´д`*) #DDON
07-14 20:51

今年も例に漏れず初戦敗退でした('д')
07-14 23:01

MLBオールスター直前番組じゃー!
07-14 23:02

07/13のツイートまとめ

Fuhjie

岩田社長、早すぎるわ・・・。今日はバルーンファイトやろう。ご冥福をお祈りいたします。
07-13 16:42

イチローがいい感じになってきて嬉しいワー。
07-13 23:17

07/12のツイートまとめ

Fuhjie

ファイターをLv6まで育てて、シールドセージにジョブチェンジ。Lv3まで上げてみたけどなかなか難しい(個人的な感想です)。でも面白そうな要素てんこもり。夜はハンターやってみよーう。 #DDON
07-12 14:06

サービス開始したらまず何を上げるか、この機会に決めておきたいなー。
07-12 14:08

ハンターLv1-3。これもシリーズと細々はあるけど大きな変化は無い感じ。分かり易くて良い感じ。ひとまずプリーストに戻ってあちこち歩いてみよーう。 #DDON
07-12 16:44

プリーストLv13になって、やっとこヒーリングスポットとキュアスポット覚えた(´∀`)なつかすぃ。というとこで今日は終了ー #DDON
07-12 21:21

07/11のツイートまとめ

Fuhjie

メインクエストの推奨Lv通りに進んで行ったら、サイクロプスに復活ギリギリで25分かかってしもうた(・ω・)プリーストだから?装備が酷いから?スキルが酷いかr討伐とほぼ同時でメンテ予告来て助かった(´Д⊂ #DDON
07-11 14:57

なんかメール来てたのはガチャ的なものかー。一銭も出す気無いし、あまり関係ないか(・ω・)
07-11 15:11

メインクエスト完了(・ω・)まっすぐ来たから、ここからは寄り道とか他ジョブを遊んでみよーう。 #DDON
07-11 21:14

ファイターLv1~。分かり易いジョブでいい感じだー。シリーズと大きな変更点が無いのかな? #DDON
07-11 21:46

よし、今日はここまでだ('д')
07-11 21:53

ワールドスポーツMLB見てウィンブルドン女子シングルス決勝見逃す痛恨の一撃
07-11 23:50

07/10のツイートまとめ

Fuhjie

メンテ延びたか(・ω・)11で耐性付いてるからか、あまり気にならんなぁ。
07-10 19:36

コレジャナイ感。 >RT
07-10 19:58

おし、ログインしてみるかー!
07-10 19:59

ポーン制作したのに切断されて、今度はログインもできないという。作り直しかなぁ(´Д⊂ #DDON
07-10 20:31

これはまたメンテ入るんかなー #DDON
07-10 20:33

うーん落とされた(´・ω・`)安定しないなー。 #DDON
07-10 21:53

負荷テスト要員だと思えばいいかー。 #DDON
07-10 21:58

・・・中身ボロボロでスタートしたらどうなるんだろうか(・ω・)
07-10 21:59

メンテ来るし今日はここまでかな(´∀`) #DDON
07-10 22:10

07/09のツイートまとめ

Fuhjie

どーしてもウィンブルドン見たくなる(´ω`)
07-09 01:25

で、その間にちょいちょいCβのつぶやき見てると、文字が小さいと仰る方がぽつぽついらっしゃって「ワタシだけじゃなかったんだなー」と。モニタと顔が近ければいいんだろうけど、CS版でTV使ってるとある程度距離あるのが普通だろうし、ねぇ(´・ω・`)
07-09 01:29

32インチだからいかんのか('д')居間の47インチでも試してみるか・・・。
07-09 01:31

きたああああああああイチロー打ったあああああああ
07-09 09:22

文字サイズの調整検証に乗ってくれただけでもありがたい。これが「だめでした^^」ならログ追う余裕無いんでポーンと二人旅になるだけだ(´ω`)ゲームはとりあえず楽しめる。 #DDON
07-09 23:25

セリーナvsシャラポワとか見るしかないじゃないかッ
07-09 23:41

07/08のツイートまとめ

Fuhjie

ジャス学2ちょっとほしいなー。
07-08 19:13

ドラクエのマイクラみたいなのはなんなんだろうなー。フルプライスでマップ狭い、とか絶対やってきそうだよなぁ。
07-08 19:15

Cβ入れるかなー。
07-08 20:42

Cβ2日目。21-22時の1時間プレイ。先日のようにブチ切られる事もなくプレイできた。シリーズはメイジとソーサラー好んで使ってたんで、プリーストで開始。戦闘は連打でぽんぽんとビット飛ばす感じじゃないのできつめ。 #DDON
07-08 22:04

んでも、のんびりやる分には丁度良いスタンスだと思うんで、もうちょっとプリーストで遊んでみよう(´∀`) #DDON
07-08 22:07

やってて気になった点は、アイテム回収時の反応の悪さ。町でダイブしてもグシャッとなるのにノーダメージなのは優しさ。 #DDON
07-08 22:12

ドラゴンズドグマらしい感じはそのまま残ってるし、結構楽しんでプレイできてるなー(*´д`*)
07-08 22:17

07/07のツイートまとめ

Fuhjie

ドラゴンズドグマオンライン、Cβ1をプレイ。ってもまだキャラクター作ってチュートリアル戦闘終わったとこまで。文字小さいきっつい(´Д⊂また明日ちょっとやってみよー。
07-07 21:07

岩隈の球は軽いのかね?(・ω・)
07-07 23:02

MLBオールスター。Aリーグの先発、Nリーグのリリーフがいい感じ。レッドソックスのホルトはどこでも守れるっていう強み(´∀`)サイクルヒット無くても選ばれていい選手。
07-07 23:32

チャップマンに右バッター当てて170㌔狙ってほしいわー(´ω`)左は抜けたら怖すぎるんで。
07-07 23:37

この後はウィンブルドン。見ろよー('д')
07-07 23:43

07/06のツイートまとめ

Fuhjie

のんびりMH3G、セカンドキャラ。G1-G2緊急のブラキ2匹しばき倒してHR7に到達。しかし近接をお手軽匠装備&回避性能+1のみ、水中を武器込みフルボロス装備で突き抜けてしまって、この先どうすべし∩(・∀・)∩
07-06 23:17

※お手軽匠(ウルクX・フロギィX・リノブロX・ペッコX・フロギィX・お守り+スロ8余り)
07-06 23:20

オスーナ降格って事はイチロースタメン確定か(・ω・)
07-06 23:28

澤のコメントが素晴らしいなー。準優勝でも凄い事です。なでしこお疲れ様でした。
07-06 23:34

ちょっと空いた時間で憂世ノ志士プレイ。(´ω`)ちょっと厳しい。浮世エンジンは素晴らしい。グラ主義ではないので確かにイマイチなんだけど大して気になる部分ではないけど、操作性(移動・戦闘)が大きなマイナスポイント。和要素じゃ無かったらキツかったかもしれぬ。
07-06 23:41

んでもストーリーが気になるんでちょびちょびプレイしていきたいっす。プレイしながら龍見参とか維新やりたくなるけどグッと堪える。
07-06 23:44

もうちょっと和風なゲーム増えないかなぁ。ARPGと相性良さそうだけど、やっぱりストーリー組むの大変なのかなぁ。無双系はやらないけど、あれはあれで1つのジャンルだし、好きな人はハマるのも分かる気がする。
07-06 23:52

8月6日は広島応援する。
07-06 23:56

07/05のツイートまとめ

Fuhjie

何の気も無く「あーVP2をアーカイブで出してくれないかなー」と思った(´ω`)凄く好きなゲームの1つなんだがなー。
07-05 01:15

よし、寝よう。
07-05 01:15

クリス・ブライアントのグランドスラムァァ
07-05 09:00

07/03のツイートまとめ

Fuhjie

クビトバかっこええなぁ(・ω・)
07-03 01:00

07/02のツイートまとめ

Fuhjie

カノーの調子戻ってきたかな?
07-02 23:32

07/01のツイートまとめ

Fuhjie

マイクラCS版のアプデ来るのか('д')いろがらすー!
07-01 13:31

あっぷでーと(´∀`)あっぷでーと
07-01 19:30

錦織棄権かー。仕方無いかー。
07-01 22:51

ダイヤモンド1周14秒か(´ω`)走ったこと無いけど相当なんだろうなー。練習とかじゃなくて試合な訳だし。
07-01 23:15

タシェアラ見てると毎回「今年1年怪我せず出続けてほしいなー」と思う。
07-01 23:24

これはもうFF11の村雲完成。確か約3年以上かけて1本の武器を作ったんで、これ以上は無い。裏に誘われなかったら、証取りに発展しなければ、他にも色々と、自分だけじゃ何とも出来なかった。LSのメンバー達には今でも感謝しております。
07-01 23:50

それももう5年くらい前の話かー(´ω`)いやー全てが懐かしい。
07-01 23:51

他にも細々あるけど(ドグマの大型討伐時の音楽になった時とか、砦でラオやる時の最終決戦(英雄の証)流れた時とか)、1番を出せばFF11が全てにおいて1番だはー。
07-01 23:57

06/30のツイートまとめ

Fuhjie

まぁ、見ちゃいますよネ。 #Wimbledon
06-30 01:01

のんびりMH3Gセカンドキャラ、G1攻略中。ギギネブラ亜種討伐に20針と時間がかかる。貫通弓だから、というのは分かっている。回復薬は未使用でもいけるけど、うーん。近接でやりやすい武器ってあるかなぁ。ファーストでは何使ってたっけかなぁ(´・ω・`)
06-30 21:18

イチローvs青木見れなくて残念だのぅ。
06-30 23:41

MLB続き。そして7月のトレード話。がらっと戦力が変わる可能性のあるこのタイミング。オールスターも含めて楽しみです。
06-30 23:43

 | ホーム |  page top