検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


06/29のツイートまとめ

Fuhjie

のんびりMH3Gセカンドキャラ。最近4Gやってたので久しぶり。
06-29 21:36

ワールドスポーツMLBのお時間ですよー
06-29 23:00

村田の初先発、内容はちょっと辛いけどメジャー先発良かったなぁ。次の登板あれば期待したい。
06-29 23:08

ドジャースは毎年良いピッチャーが揃ってて安定してるなー。
06-29 23:16

アルトゥーベかっこいいなぁ。
06-29 23:27

上原のコメントがこれまたかっちょええ。
06-29 23:33

今年のMLBは新人が豊作だー。
06-29 23:36

MH3Gのセカンドキャラ、武器使用数。 http://t.co/Uukb4omyCZ
06-29 23:41

ファーストキャラ。 http://t.co/DLUgroedN2
06-29 23:42

んで4G。 http://t.co/8dOmz6xPDG
06-29 23:42

続きを読む »

06/28のツイートまとめ

Fuhjie

0円食堂は、やっぱり、うーん・・・。
06-28 19:40

キッチンカーでソーラーカーの旅みたくすれば面白いんでないかなー?
06-28 19:44

外壁をざっくり製作。お城ぽくない(そもそも教会がベース)からちょっと('д')?となるけど、それもまたよし。もうちょっと外周広くすれば良かったかなぁーとか色々考えるのもまた楽しい。  #MINECRAFT #PS3 http://t.co/xt8mnEex7X
06-28 22:46

相変わらず中身の無いハリボテなのもまた良し!
06-28 22:47

もうちょっと凹凸出そうかなぁ・・・。
06-28 22:49

そんな中、憂世ノ志士げっと(・ω・)これくらいかなーってお値打ちまで下がったんで新品だけどお安く購入。いつかやる。 http://t.co/Wc6aKoLXu1
06-28 22:54

和風なゲームがもうちょっとあればいいなぁ(´ω`)はーユクモ村にはよ行きたい。
06-28 22:57

06/27のツイートまとめ

Fuhjie

明日(2015/7/1)の9:00:00″は2秒扱いになるのか、8:59:60″が存在するのか(・ω・)うるう秒ってあるんだねぇ。
06-27 22:50

まだまだ知らない事って多いワー。
06-27 22:51

そして昨日の某あかがみんクラフト2に感化されてピザポテトを喰らう。
06-27 23:00

マーリンズは成績がちょっと厳しいけど、面白い事やってて何かいい雰囲気ではあるよネ。ゴードンとスタントンは選ばれて欲しいところ。
06-27 23:03

セシルもプリンスも凄いなぁ。
06-27 23:25

遼くんはどーしても大波があって、それが悪い方向に向かっちゃってるなー。カチッとはまればきっと優勝もできる能力はあるんだけど。
06-27 23:45

06/26のツイートまとめ

Fuhjie

カーディナルスは毎年強いけど、今年も安定感があるなぁ(´ω`)チーム力っていうのかなー。
06-26 23:13

田口さんの解説とかは、何というか、分かりやすさと楽しさが伝わってくるようで、聞いててこっちも楽しいのよねー。
06-26 23:46

というかMLB解説者は全員が安定感あって良い感じ。
06-26 23:49

06/24のツイートまとめ

Fuhjie

うわあああああ https://t.co/4ZxVTmvm5s
06-24 19:31

今年のMLBで唯一の先発野手日本人がァァァ!(´Д⊂ イッチとムネリンがんばれえええ。田沢上原は頼むからケガ無く1年安定しておくれぇぇぇ。あとは今年怪我だらけで日々のワクワクがァァァ
06-24 19:55

そういえばブランチマイニングする場所無かったから、村近くの渓谷使って、そこからやるかー→ホリホリ→洞窟→渓谷→洞窟→渓谷→ここで心折れる。 #MINECRAFT #PS3
06-24 22:45

そんなブランチマイニングの結果が石炭と鉄鉱石とRSのみで、洞窟でダイヤ9つ拾うっていうもはや何のために始めたのか分からないよ状態(´ω`)普通に探索した方が良さそうな気がしてきた。 #MINECRAFT #PS3
06-24 22:50

鉄鉱石もブロックで3スタック貯まってるし、ジェットコースターでも作ってみようかなぁ。
06-24 22:52

バイク乗って鉄パイプ持ってガリガリやってるんなら、(時代はクソ古いけど)危険なイメージあるけど、チャリで鉄パイプでさらに防犯カメラに映ってるとか強盗云々の前に恥ずかしくないのかなー。チャリだよチャリ。
06-24 22:59

健康や運動とか通勤の為に乗る自転車はお洒落というか、ご自身をよく考えてるんだなーって思うけど。
06-24 23:01

バムガーナーかっちょええなぁ。
06-24 23:08

06/23のツイートまとめ

Fuhjie

和田大丈夫かね(´・ω・`)
06-23 23:04

06/21のツイートまとめ

Fuhjie

仮組みしていじって直して~ #MINECRAFT #PS3 http://t.co/g2Q3dDTEAU
06-21 19:31

何とか形にはなったけど~ #MINECRAFT #PS3 http://t.co/7NNRUK1xMl
06-21 19:32

材料の限界で中断にするか、ハリボテのままで使うか。 #MINECRAFT #PS3 http://t.co/lRHeIP13KZ
06-21 19:33

06/19のツイートまとめ

Fuhjie

と、たまには世界情勢に関してもつぶやいたりします。
06-19 00:00

何か石使って建物を~と散々考えてもいい案が出なかったので、あるお方の旅行話を元に試行錯誤しながらクリエイト中。色が違うから簡素になりそうだけど、ちょっとデフォルメした感じで作れそう。 #MINECRAFT #PS3
06-19 23:06

ただ正面以外はオリジナルになるなぁ(´ω`)難しすぎる。
06-19 23:08

でも本当にマイクラはただただ石置いてるだけでも楽しい。掘っても楽しい。
06-19 23:08

サンドバル何してるのww
06-19 23:11

小宮山vs新庄は新庄が当日遅刻ペナルティで叶わなかったという、今明かされる事実(´ω`)面白いなぁ。
06-19 23:44

06/18のツイートまとめ

Fuhjie

先週から山の内部をくりぬいての拠点。 http://t.co/ajYaajtBPr
06-18 20:03

素材も足りなかったんで、中はだいたいこんな感じで統一。 http://t.co/9eONUiI12U
06-18 20:04

で、一息ついたら街作りマップに戻ってのんびり、という繰り返し(*´д`*) #MINECRAFT #PS3 http://t.co/wLYKEQrwwz
06-18 20:05

リハビリMH4G。G3は何やっても同じだろう(ゴグマと極限除く)ってー事で、苦手意識のあるウカムに挑んだら37分3乙でギャァァ!!やっぱり苦手だと思ってクエ名見たら強化個体の方だった。うん、言い訳にはならないね!('д') #MH4G
06-18 21:48

和田勝ったでええええ
06-18 23:07

イチローとA-RODの安打数が普通に出てるけどやばい数字で草。
06-18 23:25

WHOが「時間はかかるかもしれないが」って前置き入れてるのが1番怖いワー(´・ω・`)お隣に飛び火したら凄まじい事になるのを見据えてるようで。
06-18 23:58

こっちに飛んできたようなニュースもあったけど、それ以降の報道無いしどうなってるんだか。
06-18 23:59

06/17のツイートまとめ

Fuhjie

任天堂のはちょっと弱かったかな?て気もするけど、海外向けだしこんなこんですかいのぅ。
06-17 02:06

ついつい見てこんな時間になってしまった辺り、興味はあるけど手が伸びない現状もある。
06-17 02:08

そう言う意味でもモンハンは良くできてるんだなぁ(´ω`)レウスとかティガナルガとか、音もセットな感じでwktkできる。フルフルを無音で、も凄い。
06-17 20:35

マップ中央付近に砂漠の村があったけど、随分といびつで「なんじゃこりゃ?」と思ってよく見たらオレンジの羊毛が地面からちらっと見えてた('д')まさか真下にピラミッドがあるとは。 #MINECRAFT #PS3
06-17 22:09

随分と不自然で何か気になったんで、さらに螺旋状に下に進んだら渓谷にぶち当たった('д')その渓谷の下にもさらに洞窟がーと延々続く探検。 #MINECRAFT #PS3
06-17 22:11

クリアリングして採掘した結果、鉄鉱石1スタックと金鉱石20個、鉄鉱石3スタック(´・ω・`)ダイヤドコー #MINECRAFT #PS3
06-17 23:04

ジャイアンツやっとホームで勝ったー(´∀`)
06-17 23:07

レッドソックスも勝ったー(´∀`)サイクルヒットおまけつきー。
06-17 23:13

明日からのマーリンズvsヤンキース楽しみだはー。
06-17 23:25

やっぱりCAVSはケガ人がきつすぎたなぁ。そしてウォリアーズおめでとう。スティーブ・カーHCおめでとう(*´д`*)
06-17 23:36

続きを読む »

06/16のツイートまとめ

Fuhjie

240万人が選挙権持ったとしても、何も変わらんと言うか、率は下がる一方だと思うけどなぁ。と、たまには政治についても言ってみる。
06-16 00:00

トリコが世代跨いで出る(予定)とは(´・ω・`)
06-16 10:25

そこを踏まえて箱1の下位互換がウラヤマ
06-16 10:26

今日はゲーム的な話題が多くて気になる部分も多かった。特にFF7は映像だけでゲーム部分出てないし、戦闘とか音楽の部分が斜め下になってたらどうしようとか、生き返るDLC売ります^^とかだったらどうしようとか。
06-16 19:48

PS4購入に踏み切るタイミングはいつになるんだろうなぁ(´・ω・`)
06-16 19:50

今日は元チームのヤンキースだったし、ジェニングス監督はイチロー先発させたのかなー(・ω・)何にしてもぐっじょぶ。
06-16 23:06

06/15のツイートまとめ

Fuhjie

スマブラ凄いなぁ(´・ω・`)
06-15 01:19

おし、またあちゃまし最初から見るか('д')
06-15 20:18

木の上に拠点作ったり、最初の村を拡大して町にしてみたり、山の上に一軒家作ったり、リアル自宅作ってみたり、某村の母屋と役場作ってみたり、色々やってみたんで、今回は山の中に穴空けて拠点作成。移動の不便さに泣く。 #MINECRAFT #PS3
06-15 22:37

色んな方の動画見て参考にしているのがモロバレである。
06-15 22:38

オルティズのホームランは格好ええのぅ
06-15 23:15

ドジャースは総合力が毎年凄い。若手もしっかり育ってるのがまた凄い。
06-15 23:25

今日のNBA。GSWはホームの理もあるけど、スプラッシュブラザーズの活躍もあるけど、スティーブ・カーの選手としてもHCとしても能力のあるトップがいるのが大きなポイントなのかなーと。選手時代よく見てたから若干贔屓目なのもあるけど。
06-15 23:39

とはいえ6戦目はCAVSホームだし、今年は本当にどうなるか分からなくて楽しみで仕様が無い。
06-15 23:40

マーさんの球数にもよるけど、イッチと対戦できるか楽しみじゃー。
06-15 23:43

06/13のツイートまとめ

Fuhjie

個の力で振り切られて負ける予想してたけど、勝ちましたなぁ。なでしこやるなー('д')
06-13 13:05

ベンディット故障かー(´・ω・`)DL期間短いし、重くないならキッチリ調整してまた見たい。
06-13 21:29

久々にマイクラしたくなったんで、新しいマップで始めたんですよ。PS3なのでお手頃サイズですし。気付いたら夕食挟んで5時間経過してまして。ほんと面白い(´ω`)
06-13 22:44

しかもまだ整地と農場と洞窟1つ入っただけで拠点も山に穴空けただけっていう。
06-13 22:46

06/12のツイートまとめ

Fuhjie

リハビリMH4G。ディア原種亜種狩って、G2も終了。こやつらは基本が変化してないから狩ってて楽しい(*´д`*)
06-12 22:49

06/11のツイートまとめ

Fuhjie

リハビリMH4G、ジンオウガ→ご苦労。ご苦労こんなに酷かったかしら・・・。原種と亜種のやってて狩ってる感が違いすぎる(´Д⊂玉避けゲーと化してるじゃないかー。
06-11 22:23

G1~G2途中までで、苦手意識バリバリなのはガララ(原亜)とご苦労。それ以外はまずまず。ターンがハッキリしてるのはやっぱり楽しいかなぁ。
06-11 22:28

06/10のツイートまとめ

Fuhjie

引き続きリハビリMH4G。G1終わってG2グラビ亜種まで到着。ヘビィでやると早いけど片手だときついですのぅ(´ω`)砲台系は遠隔に限りますのぅ。
06-10 22:57

GTA5のアップデートも来た様だけど、新しい乗り物はのんびりぼっちユーザーには高嶺の花ですわー。
06-10 22:59

さーワールドスポーツMLBですわ。
06-10 23:01

デラベドバのプレイはキャブスに良い影響を与えてるようで。怪我人多くて厳しいなーと思ってたけど、今日がホームだったという事もあって波に乗れるかどうか、次の試合がキーになりそうっすね。
06-10 23:42

個人的にだけどGSWの躍進もあった今シーズンだったので、1.2戦のようなもつれる試合を期待したいっす。
06-10 23:44

MLBに戻って。ムネリンのポジティブすぎるコメントは、いつ聞いても爽やかで本当に好感が持てる。またメジャーで見れるのを期待したいです。
06-10 23:46

以上、本日のスポーツでした(・ω・)NFLマダカナー。
06-10 23:47

06/09のツイートまとめ

Fuhjie

マーリンズvsブルージェイズというよりも、イチローと川崎を見てて本当にお互い楽しそうで良い。
06-09 23:10

今年はその試合もあと2試合しかないのかー・・・。
06-09 23:14

なでしこの初戦はちょっと見てたけど、心配するような内容じゃなかった気がする(・ω・)決めるとこ決めれなかったトコはあったけど、引き分ける負けるは無いなこりゃーだったと思ってたんで、まぁ良かったんでないかなーと。
06-09 23:39

明日はマーさんとNBA FINAL3戦目か。楽しみがありすぎてやばいなー。
06-09 23:42

06/08のツイートまとめ

Fuhjie

お隣さんの数字は最低でもx10くらいで動いてて、小さく見積もってるんだろうなーと当たり前のように考えてしまう。理由はありすぎて困る。
06-08 00:55

やれやれ揺れますなあ(´・ω・`)
06-08 15:04

川崎パワー。
06-08 23:29

06/06のツイートまとめ

Fuhjie

いつも楽しそうで面白いあかがみんクラフトだけど、今週のは笑ったなぁ(´ω`)
06-06 00:08

のんびりGTA5。のんびりできるゲームじゃないけど。マンションのガレージ10台が埋まりそうだったので、北部に2件目を購入。車両集めゲーになりつつある。
06-06 17:33

アスレティックスのベンディティ投手に興味深々でございます。両投げ、凄い。
06-06 23:37

ダルビッシュ投手が練習で両方投げたり、ゴルフだと松山選手が練習で両方で打ったりして、バランスを取ったりという話は知ってたけど、それを実践で投入できるというのがとにかく凄い。
06-06 23:43

06/05のツイートまとめ

Fuhjie

懐かしい名前がトレンドに並んでるけど、なるほど(・ω・)しかし10本はチョイスできないなぁ・・・。その時期その時間で良い物沢山あったしなぁ。それでも1本出すならFF11。
06-05 14:42

MH4Gリハビリ。ガララ原種亜種でゲンナリ。あんなに酷かったか('д')ザボア亜種は何か別種みたいで嫌いじゃないけど(苦手だけど)、あの蛇共は何て言うか、うん、面倒くさい。
06-05 22:50

極限亜種とかもう2度とやりたくないしな!
06-05 22:51

荒んだ心をGTA5でブオーンとドライブして和ませる。でもたまに轢く。
06-05 22:54

Dragon's Dogma Onlineの比較映像を見て「PS3でも十分だのぅ」と思った。まだ、というか未だ次世代機の良さがマイクラのマップサイズ以外ピンと来ない(´・ω・`)綺麗すぎると目がァァってなるし、ここで限界かなぁ・・・。
06-05 22:59

もちろんグラフィックも大事な要素なんだけど、ゲームが面白いかどうかとか、音楽がマッチしてるかとか、そっちの方が個人的には重要。
06-05 23:01

チェンは中日で投げてた時よりモーション変えたかな?
06-05 23:13

塚本さんが熱すぎてやばい(・ω・)しかし全て納得の内容。
06-05 23:42

06/04のツイートまとめ

Fuhjie

マーさん凄いよ・・・凄すぎるよ(´ω`)
06-04 23:11

小宮山さん階段駆け上るとか羨ましい。
06-04 23:25

スタントンの打球速度が毎度ながらやばい。
06-04 23:27

NBA FINALもいよいよ。見たいカードがぶつかるので楽しみすぎる。ラブがいないのがちょっと勿体無いけど仕方無いわなー(´・ω・`)
06-04 23:44

MH4Gのリハビリはメインの大剣、次点の片手を省いてG1攻略中。ある程度防具がもう揃ってるとはいえ、被弾が多すぎるのをもうちょっと何とかしたいなー。
06-04 23:48

06/03のツイートまとめ

Fuhjie

年金お漏らしからの詐欺被害は国が全て背負ってくれるのかのぅ。
06-03 00:52

無いな。
06-03 00:54

たまには真面目な事も言います。
06-03 01:05

ワールドスポーツMLBの時間ですよー
06-03 23:00

川崎見てると本当に応援したくなる。
06-03 23:33

コナミの何とか火消ししたい感が酷い。
06-03 23:41

06/02のツイートまとめ

Fuhjie

MHXのおかげでモンハン熱が戻ってきたんで、リハビリ兼ねて4GのG1から1個ずつ色んな武器でソロっていくどー。 #MH4G
06-02 22:02

スラアクとチャアク練習しよー。
06-02 22:02

【ニコ生視聴中(21分経過)】 『おとなもおもちゃ』第27回 http://t.co/WZe2ZVYpoU #nicoch615 #sara_kuru
06-02 22:21

相変わらず面白すぎる
06-02 22:21

おとなもおもちゃ、おもしろかったー。今回は見事にトーク番組だったけど(´∀`)
06-02 23:00

05/31のツイートまとめ

Fuhjie

モンハンXか。あのクソそうなRPGで今年終了だったらどうしようと思ってたけど、冬までの大きい楽しみが出来たワー。にしても派手になりそうだ。ナンバリングは無骨であってほしいから、そういう意味ではアリだはー。
05-31 19:55

とにかく楽しみだ!
05-31 19:57

折角だから通算して使用数少ない武器をメインにしてやろうかしら。太刀とかヌヌとか。とか言って大剣片手ハンマー弓に戻るまである。
05-31 20:02

 | ホーム |  page top