検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


05/30のツイートまとめ

Fuhjie

ジャイアンツvsブレーブスにカリーがいる(*´д`*)
05-30 11:36

今日は麻雀勝ったどー('д')
05-30 22:51

しかし今日の地震はこっちも小さく長く揺れてたんで「こんな時って、どっかででかいのきてるよネー」NHKポチー→当たりだったんで驚いた。
05-30 22:53

05/28のツイートまとめ

Fuhjie

3DSの何が良いって、DSのゲームもできる事だよなぁ(´ω`)若干古くても当時知らなかっただけで、今でも楽しめるのだってあるし。私的にFF11全盛期はほぼこれ1本だったし携帯機無かったし。
05-28 22:13

特に色んな作品が出たPS2は移植なりDLソフト待ちだったりで勿体無いよなー。
05-28 22:18

と言うのをDQ8発売で思ったりした。ゲルダとモリーが仲間になるのでテンションが上がった。
05-28 22:25

そのテンションで今日DQ5(DS版)買ってもうた。
05-28 22:26

でもまだDQ9クリアできてないから我慢(´・ω・`)
05-28 22:28

05/27のツイートまとめ

Fuhjie

記録が間違ってなければ、11ヶ月ぶりにヘアカット(・ω・)久々にトップ以外をバリバリバリカンで超スッキリヽ(`Д´)ノ結べばマゲ、下ろせばおかっぱ。最高すぎる。
05-27 14:23

ペンスかっこええのぅ。バムガーナーかっこええのぅ(´ω`)
05-27 23:03

キャブスが上ってきたんで、あとはウォリアーズが来ればwktk止まらないファイナルが見れる(*´д`*)
05-27 23:40

05/22のツイートまとめ

Fuhjie

ムネリン期待しとるでー。
05-22 19:29

お友達に貸してた有野の挑戦状2が戻ってきまして、最初からやり始めたらドツボにハマって1週間。ガディアクエストやってたら猛烈にDQ9やりたくなって本日開始。確か4週目(´・ω・`)やばいおもしろい。
05-22 21:32

ボイス云々ぬかしたけどDQ8絶対買っちゃうよなぁこれ(*´д`*)
05-22 21:33

さぁワールドスポーツMLBだ。
05-22 23:00

バムガーナーすげぇ
05-22 23:03

遼くんは1.2日目良いと3.4日目が崩れたり、その逆だったりするから波があるのよねー。良い位置で始まったし、期待したいっすなー。
05-22 23:44

と、NBAファイナルはキャブス-ウォリアーズ見たいッス(・ω・)
05-22 23:45

05/18のツイートまとめ

Fuhjie

ペンス戻ってきたのかー(´∀`)
05-18 23:02

監督解任でマーリンズの明日からがちょっと楽しみですのぅ。
05-18 23:20

クリッパーズ夢絶たれる。
05-18 23:36

05/16のツイートまとめ

Fuhjie

ジョコビッチに勝てるか気になってしょうがない。
05-16 00:29

いやージョコビッチ強いわー。
05-16 01:02

夕食時、必ず大きく外すテ○朝の天気予報を10分後のN○Kで見て家族で「またかよw」みたいな会話をするのが日常。で、この時間見るとさらに大きく外しててもはや予報なのか予想なのか。
05-16 01:22

ちなみに他の局ではそこまで大きく外さないのもポイント。
05-16 01:23

1番悩ますのが週間天気。1日後すら常時怪しいのはもはや定番で、3日後は超確立で外し、それ以降は同じ予報の羅列という。見てて面白いから文句は無いけど週間予報は止めといた方がいいよなーと毎日思う。
05-16 01:26

今日の青空レストランは「本当にネタ切れなのかなー」と思いながら見つつ、大学イモ出たときはハッ!!(゜Д゜)となった。
05-16 19:29

今日はいたストも麻雀もダメダメだった(ノ∀`)
05-16 22:34

NBA。ホークスとウォリアーズが上って来た事で、またさらにプレイオフは楽しみになりますねー。
05-16 23:39

クルーズのリクエスト曲がいい感じ(*´д`*)
05-16 23:46

何故か分からないけど1時間勘違いしてた。1時になると思ってた(´・ω・`)
05-16 23:49

05/15のツイートまとめ

Fuhjie

ロドニー可哀想すぎるなー。
05-15 23:06

レッズはクエトといいチャップマンといい、ロマンが詰まってて良いネ。
05-15 23:14

浦和じゃないよ!シンシナティだよ!
05-15 23:19

藤川戻ってきたー。
05-15 23:24

05/14のツイートまとめ

Fuhjie

台湾はいい仕事してるね。
05-14 12:56

マーリンズは抑え変えて良かったのぅ。
05-14 23:18

今年のNBAプレーオフはワクワクしすぎてやばい。ウォリアーズが上り詰めて欲しい半分、キャブス半分。
05-14 23:41

05/13のツイートまとめ

Fuhjie

目覚ましが震度5とか遅れて鳴る緊急アラームとか勘弁願いたい。
05-13 09:44

DQ8出るのは嬉しい。が、ボイスがあるってだけで躊躇する(´・ω・`)ドラクエで最もいらない部分でしょうがぁぁぁ!
05-13 12:27

05/12のツイートまとめ

Fuhjie

GTA5が面白すぎてまたもや時間泥棒(ノ∀`)初回1時間も持たずに挫折したオンは、またしても轢かれまくってぼっちオンのみにした。我ながら勿体無いと思うけど楽しめないなら仕方無い。
05-12 19:27

車売りに行こうとしたらメンテだった(´・ω・`)
05-12 19:34

メンテ長引いてるのかー(´・ω・`)オフの方進んだし良しとするかー。
05-12 22:59

まーたシーシェクはやってもうたのか。
05-12 23:07

カブスのブライアント、ほんとワクワクするバッターだはー。
05-12 23:20

05/11のツイートまとめ

Fuhjie

母の日にピンクを取り入れるアメリカのこじゃれた雰囲気が好き。
05-11 23:04

マーリンズはクローザーのシーシェクで勝ち星3~4個減ってるよなぁ。勿体無いわなー。
05-11 23:13

05/10のツイートまとめ

Fuhjie

語り亭からトライアスロンとのんびり見続けて、ニュースに入って。横浜の15歳の少年は大人達からぶっ飛ばされるが良いよ(´・ω・`)
05-10 01:56

錦織まで起きていられる状態ではないけど、トライアスロンは見よう。
05-10 01:58

あ、でも、ドローンが悪という感覚は持ち合わせてないです(・ω・)使用する側に問題があるだけで。
05-10 02:00

05/08のツイートまとめ

Fuhjie

GTA5はじめました。というか以前ちょっとやってたけど初オンで訳も分からず散々轢かれて1時間で心折れて積みソフト行きになってました。改めてスタート(´ω`)
05-08 19:26

エイミーさん、さすがやでー。
05-08 23:08

イチローが打って錦織が勝って松山が1位タイで(´ω`)世界で活躍する日本人を見るのが毎日本当に楽しみでごわす。
05-08 23:46

05/05のツイートまとめ

Fuhjie

マイクラ。実況動画好き(現在の所未プレイ)の友人からオススメの建築物と建築物のヒントを戴いた。形にできるか、と言われたらちょっと難しいけど、やってみる価値は十分にあると踏んだ('д')問題はサバイバルで材料集めれるかどうか。
05-05 01:07

05/03のツイートまとめ

Fuhjie

リオソウルセット+物理重視してジエンハンマーでナバル亜種25針討伐(´∀`)2キャラ目もG級に入ったぞー!4Gに戻るのはまだ先ダー。 #MH3G
05-03 21:39

05/02のツイートまとめ

Fuhjie

お友達が呼んだ新しい波。麻雀ブームが出来上がる。基本的な事は10代で覚えてたんで困る事はないし、面白い。
05-02 23:07

05/01のツイートまとめ

Fuhjie

八重樫勝ったか(*´д`*)おめでたい!
05-01 23:04

 | ホーム |  page top