検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


04/29のツイートまとめ

Fuhjie

花粉症も消え去り、祝日だし晴天だしで見た目いい感じだけどクソ暑いし今度は蕁麻疹だしでテンション相殺で5割だわー。
04-29 12:30

04/28のツイートまとめ

Fuhjie

エアコン付けるとかもう何月だかわかんないね(´・ω・`)
04-28 19:07

04/27のツイートまとめ

Fuhjie

MH3G、村をクリア(´∀`)2度目は80時間程だったー。ここから港とG級も進めるどー。MH4Gもそろそろリハビリしとかんとなぁ。しかし3Gはやっぱり面白い。平地で戦う楽しさと、賛否あるけど水中も楽しい。水中はシリーズ唯一ガンランス使いになるし。 #MH3G
04-27 22:26

あと何と言うか、ストーリーも3Gのがいいんだよねぇ(´・ω・`)
04-27 22:27

今4Gやったら極限で絶叫しそうだのぅ(はじかれ的な意味で)
04-27 22:42

おし、ワールドスポーツMLBだ。
04-27 23:01

04/26のツイートまとめ

Fuhjie

あなたのツイッター歴は【1650日】でした。→ http://t.co/VYyLRliziZみんなもチェック♫ http://t.co/TmokPKiE6k
04-26 23:25

ほうほう(´・ω・`)
04-26 23:26

【ニコ生(2015/04/27 21:00開始)】セガなま ~セガゲームクリエイター名越稔洋の生でカンパイ~ #セガ #sega http://t.co/sNZZN9JHqg
04-26 23:27

04/25のツイートまとめ

Fuhjie

ガンバレー #たっちレア素材
04-25 11:25

ダベンポートさんの予想は毎回楽しみの1つ。
04-25 23:41

04/24のツイートまとめ

Fuhjie

勝敗付かなかったけど、今日のマーさんは良かった気がする。デトロイト相手という事も考えて。
04-24 23:08

サンフランは早くペンス戻ってきてほしいワー。
04-24 23:18

04/23のツイートまとめ

Fuhjie

こんな時間なのに、まだ窓開けてハンソデ状態とか今日は一体何月なのか(・ω・)
04-23 22:26

久々に建築欲が沸いてマイクラのびのびやって大満足である。
04-23 22:27

日々のワールドスポーツMLBが明日の糧
04-23 23:01

04/19のツイートまとめ

Fuhjie

引き続きMH3Gに爆発的にハマり中。ガノトトスまで到着(*´д`*) #MH3G
04-19 21:43

04/18のツイートまとめ

Fuhjie

ドグマオンラインのαテスト外れたみたいだ('д')
04-18 19:31

04/16のツイートまとめ

Fuhjie

今日はジャッキー・ロビンソン・デー(・ω・)42の日
04-16 11:07

04/15のツイートまとめ

Fuhjie

PS2アーカイブがいい感じになってきた。
04-15 21:40

そしてMH3Gが爆発的に面白くて止められない('д')平地サイコー!海サイコー!(水没林除く) #MH3G
04-15 21:43

やっぱり松井はメジャーで選手育成に励んで欲しいワー。
04-15 23:43

04/14のツイートまとめ

Fuhjie

MH4Gに若干の飽きを感じたので、色んなのをちょいちょいやってたらドハマリしたゲームがあった。MH3G面白すぎ。
04-14 20:34

ピネダはいつも5回までの印象だのぅ。ベタンセスは調子悪いなー。
04-14 23:14

マリナーズはクルーズが4番に付いたおかげで打線がうまく流れるようになったなー。
04-14 23:18

NBAはプレーオフ争いギリギリまで楽しい。
04-14 23:48

04/13のツイートまとめ

Fuhjie

溢れ出すコレジャナイ感に戸惑う
04-13 19:21

日々恒例のワールドスポーツMLBなう
04-13 23:01

04/12のツイートまとめ

Fuhjie

語り亭見てて、日本の4番てのはドラマがあっていいなぁ、と思った(・ω・)MLB中心に見てると3番に惹かれるんだけど「日本プロ野球の4番」ってのはまた別物なのかなー。どっちも格好いいわぁ。
04-12 00:55

モンハンRPGって・・・(´Д⊂
04-12 12:24

しばらくは4Gやって、3G、2Gに戻るモンハンライフになりそだなこりゃ。
04-12 12:45

あと今日ののど自慢なんぞこれ。人追加喰らって歌の時間減るならせめて枠伸ばさなきゃアカンでしょ(´・ω・`)ゲストと参加者のトークまで削ってるし。
04-12 12:49

メインそっちのけにし、水商売アイランドをクリア(・ω・)そろそろ進めたい半分、まだミニゲームいっぱいあるじゃん半分。 #龍が如く0
04-12 19:29

Queen of the passionとI'm gonna make her mineのハードがクリアできぬ('д')ぐぬぅ #龍が如く0
04-12 22:32

しかしディスコとかキャバの曲とか、今回は耳に残る音楽が多い気がするなー。そういう年代なのかなー。 #龍が如く0
04-12 22:34

カラオケはもう言うまでもない。
04-12 22:37

章クリアのリザルト、32億で「銀座の一等地5億円 6坪分」と出されて、逆に価値が分からなくなってしもうた(´・ω・`)桁が違いすぎると頭が動かなくなるんだなぁ。 #龍が如く0
04-12 23:22

04/11のツイートまとめ

Fuhjie

今年のヤンキースとレッドソックス戦も色々あるんだろうなー。いきなり延長とか停電とか、さすがというか。
04-11 12:23

試合おわったァァァ!!
04-11 15:13

もしかして:体調崩した
04-11 19:33

04/10のツイートまとめ

Fuhjie

リアクション四天王おもしろかったなぁ
04-10 19:31

04/08のツイートまとめ

Fuhjie

龍0。水商売アイランドが始まってからめにーまにーでストーリー進んでない(´・ω・`)1回5000万前後稼げるお店に成長しますた。やっと真島も強化が進むゥゥ! #龍が如く0
04-08 23:34

ここまで70時間経過。1章10時間ペースだけど、色々やってるからそりゃ時間かかるわなー(ノ∀`)
04-08 23:37

04/07のツイートまとめ

Fuhjie

青木の安定感半端ない(・ω・)
04-07 12:32

顔面踏んで4試合だけお休みとか随分ぬるいスポーツすな、サッカーってのは。
04-07 17:32

04/06のツイートまとめ

Fuhjie

龍0。水商売アイランド開幕(´∀`)最初ちょっと手間取ったけど、今までのキャバクラ+ミニゲームみたいになっててこれまた面白い。 #龍が如く0
04-06 22:05

04/05のツイートまとめ

Fuhjie

細かすぎて伝わらないモノマネ。優勝した人達の凄く面白かった。逆に細かい云々じゃなくて架空すぎるのも多々あって一気に覚める(´・ω・`)企画としては面白いのに残念すぎる。
04-05 01:01

ここ最近ずっとそんな感じか。
04-05 01:05

今回はレベルが低い週かな?
04-05 12:43

イズナー勝てるかなー(´∀`)
04-05 23:31

んで今日は、どーんと龍0。プレイ時間51時間目、7章に入りました。とにかく寄り道の1周目、シリーズ通して変更なし。スペースハリアー達成した時はガッツポーズしてもうた。次はハングオンがんばるぞー。一体何のゲームしてるんだ。 #龍が如く0
04-05 23:37

いや、先にアウトランやるか。
04-05 23:39

04/04のツイートまとめ

Fuhjie

月食確認(・ω・)
04-04 19:55

04/03のツイートまとめ

Fuhjie

マリオカート7。全コースに☆1以上つけれたんで、とりあえず満足(´∀`)んで甥っ子とレースしたら惨敗(ノ∀`)面白いゲームだこれ。
04-03 22:37

04/02のツイートまとめ

Fuhjie

この時間は何故か通販番組見て「面白い事考えてるなー」と思いながらのんびり。購入に踏み切る事は全く無いけど(´ω`)
04-02 00:43

04/01のツイートまとめ

Fuhjie

googlemapは面白かった(・ω・)よし、ねよう。
04-01 01:32

センバツも気になるけど大谷の早くも1勝1本という状況も気になる。
04-01 14:41

03/31のツイートまとめ

Fuhjie

マインクラフトWEEK終わってもうたー(´・ω・`)だいぶ見逃したから後追いになるけど、色々見てみたい。
03-31 00:09

ちょいちょいゲーム実況を見て影響されて購入するんで(マイクラ・テラリア・デモンズソウル・マリカ辺りがここ最近)、まだまだプレイしてないけど面白いゲームってきっと沢山あるんだろうなーと思いつつまた探したりして。
03-31 00:54

楽しそうにプレイしてるのがこっちにも伝わると、影響され易いのは間違いない。
03-31 00:59

とはいえ最新~近辺のストーリー物とかゲーム(よりも実況者メイン)とかはちょっと合わないので見ないけど。公式放送で出ていらっしゃる分には気にならないんだけどなぁ。
03-31 01:09

どうしても合う、合わないって部分は個々にあるから仕方無いんですけどね。そんな中でもきっと面白いのがあって、見逃してるのも沢山あるでしょうし。いつか目に止まってプレイできればいいなー。
03-31 01:13

センバツありえない展開になってきたのぅ・・・。
03-31 11:38

明日はいろんな情報から本物を探すのが難しい日。昔の2ちゃんみたいだ(・ω・)驚くような本物の話題が出ればいいな、と毎年おもっております。
03-31 20:36

龍0。マネーアイランド解放されたら大分所持金が多くなってきた(´∀`)やっとポケサーのパーツ買えたよー! #龍が如く0
03-31 22:50

 | ホーム |  page top