検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


03/30のツイートまとめ

Fuhjie

F1は相変わらず面白いのにCMの多さとウザさでしょんぼりする。他局にならんかねコレ。
03-30 01:04

さ、CMの無いテニス見るべか(´ω`)
03-30 01:04

間に挟む形だけどX-GAMESも相変わらず面白い。1度見ればはまると思うんだけどなぁ。
03-30 01:09

龍0。神室町マネーアイランド解放(´∀`)やっとポケサーを強kいや、桐生を強化できる! #龍が如く0
03-30 22:53

03/29のツイートまとめ

Fuhjie

錦織選手の安定感ったら(・ω・)
03-29 01:23

朝からセンバツ4試合見て、合間にお買い物して、夜ゲーム(・ω・)
03-29 23:25

とゆーことで龍0。30時間経過して5章に突入。1回ちんでロードしてやり直した部分が無ければ29時間だったのかなぁ(´Д⊂ 相変わらず進行はのんびり。ファンタジーゾーン楽しい。 #龍が如く0
03-29 23:28

03/28のツイートまとめ

Fuhjie

色々と複数人(3-4人)でできるゲームを模索するパ-ト2。いたストDS、マリカ7、熱血行進曲(FC)とプレイ。今週もゲラゲラ笑いながら熱血行進曲しました(*´д`*)麻雀もあったんだけど、なぜかDLプレイできず。残念。
03-28 23:46

ggったら解決したので次回は麻雀会になりそうだー。
03-28 23:51

03/26のツイートまとめ

Fuhjie

今日は龍0。20時間が経過したところで4章に突入。サブストーリーに時代を感じる。龍が如くの時代も感じる(´∀`) #龍が如く0
03-26 22:56

03/25のツイートまとめ

Fuhjie

砂岩が欲しいナー→砂漠ちょっと掘るかー→穴あいたなーちょっと行くかー→廃坑来ちゃったァァ→石炭と鉄鉱石ウマー→よーし戻るぞー→本来の目的ァァ! #PS3 #MINECRAFT
03-25 22:42

気が付けば2時間没頭。1マップでもマイクラ楽しんでおります。
03-25 22:44

03/24のツイートまとめ

Fuhjie

DSにすべきか3DSにすべきかで悩んで、甥っ子に相談して勧められて買ったマリオカート7。初代以来と随分間が空いたけどなにこれおもしろい(゜Д゜)お礼にクラブニンテンドーのポイントでゼルダの伝説あげたら頭抱えつつもはまってた。凄いね任天堂。
03-24 23:04

03/22のツイートまとめ

Fuhjie

久々にジョジョASBをプレイ。キャラゲーとしてはgood。格ゲーとしては3部があるのでそっちをする!('д')
03-22 21:37

03/21のツイートまとめ

Fuhjie

竹刀と扇子とジャージ制作完了。使い道はー・・・武器スロあるからお守りマラソンとか発掘マラソンかなぁ。扇子に関しては煩過ぎる(´・ω・`) #MH4G
03-21 21:07

03/20のツイートまとめ

Fuhjie

今日はモンハン部のイベクエやるぞー
03-20 17:50

久々にケチャワチャ亜種やったら弾かれすぎて極限モンス思い出して若干ウンザリしてもうた。 #MH4G
03-20 21:16

03/19のツイートまとめ

Fuhjie

11オフラインマダー?
03-19 16:20

03/18のツイートまとめ

Fuhjie

真島のサブストーリー(憧れのスタジアムジャンパー)で進行バグ出たー(´Д⊂ #龍が如く0
03-18 21:28

撒き戻しは1時間くらいかー・・・。
03-18 21:29

巻き戻した分までクリア。(憧れのスタジアムジャンパー)NPCのゴール地点とPCの移動範囲の限界がずれてて、何かが原因でNPCがゴール地点を過ぎると限界まで進んで、そこにゴール判定が無くて進行不能になる、って感じか(´ω`) #龍が如く0
03-18 22:16

03/17のツイートまとめ

Fuhjie

ここ2.3年、出たり出なかったり花粉症。本日くしゃみ鼻水解禁(´・ω・`)ズビズバ
03-17 13:04

ここ1週間くらい前から、蕁麻疹的なものが少量出てる(・ω・)前回はいきなりブワッときて、直後に風邪こじらせたんで体力低めだったのだろうけど、今回とは違う感じ。季節の変わり目とかで出るようになったのかしら。
03-17 19:50

花粉症と蕁麻疹は何か関係あるんじゃろうか('д')
03-17 19:52

2章ミニゲームも一通り遊んだので(達成は程遠い状態)、3章突入。ここまで14時間半('д')若干しまったァァ感があるけど、セーブもしちゃったし、明日から楽しもう。 #龍が如く0
03-17 22:43

03/16のツイートまとめ

Fuhjie

路上で殴って巻き上げて、それをポケサーに突っ込む状態。パーツ高くなってきたんで、いよいよストーリー進めるか状態。13時間が経過してまだ2章(´・ω・`) #龍が如く0
03-16 23:20

03/15のツイートまとめ

Fuhjie

3DS、またはDSで2-4人でオフラインも可能で協力なり対戦なりで面白いゲームないかなー(´ω`)MHはもうやってるとして、他がマリオカートしか浮かばぬ。
03-15 13:14

03/14のツイートまとめ

Fuhjie

ブラックミラブレイドが完成したので極限強化しようとしたら大極竜玉がなかった(´・ω・`)極限モンスずっと避けてたからなぁ・・・。で、集会所でセルレギオスやったり師匠クエやったりして2個げと。まんどくなったのであと1個は後ほど。 #MH4G
03-14 13:17

今日は久々にいたストDSやって、その後「何かこうやってやれる古いやつ無いかね?」という話題になり、マリカ買うかとかドカポン無いっけとかPS3で熱血大運動会が出るんだか出たんだかの話をした後、ファミコンカセット探しまくって熱血行進曲やった。ドはまるその世代。
03-14 23:03

03/13のツイートまとめ

Fuhjie

ミラボレアス来たか('д')後でやらねば。
03-13 13:40

Gミラボレアス。とりあえずで片手汎用装備の真打挑戦者2属性攻撃強化回性1でやってみた。結果、2乙28分。1発が痛いのと久々で喰らいすぎ(;´ω`)でもソロで十分いけるんで問題なし。20針くらいで落ち着きそうかなー。 #MH4G
03-13 14:39

ミラ2戦目、同じ装備で0乙23分。十分でござる。 #MH4G
03-13 17:32

龍0。2章突入。色々動けるようになったぽいので、早速ミニゲームに没頭。しばらくストーリー置き去りになる予感。 #龍が如く0
03-13 19:32

03/12のツイートまとめ

Fuhjie

龍が如く0げとー(´∀`)
03-12 12:07

桐生若いなー。みてくれの若さは勿論だけど声もしっかり若くなってる。黒田さん凄いわぁ(´ω`)
03-12 22:32

時代も若くなってる、という表現はアレだけど、バブル期の空気はしっかり感じれる。あと小沢さん似すぎ。
03-12 22:36

03/11のツイートまとめ

Fuhjie

村クラフトを楽しみつつ、新たにマップを作って山頂クラフトを開始。何をどうやってもマイクラは面白い(´∀`)
03-11 22:16

明日は龍0、これまた楽しみだ。
03-11 22:28

今日は3月11日でございます。そこについて触れないのは、あまり思い出したくないからです。
03-11 22:48

触れるとしたらー、モンハン11周年。
03-11 22:59

03/09のツイートまとめ

Fuhjie

マインクラフトがすっかり村クラフトに変わってしまっている(・ω・)
03-09 22:12

03/08のツイートまとめ

Fuhjie

上位ブラキをとりあえず5匹しばいてみた。結果、しっかり破壊したのに手0(´・ω・`)明日の楽しみにしよう。 #MH4G
03-08 00:25

03/07のツイートまとめ

Fuhjie

挑戦者を組み込もうとしたらブラキの手が足りない。上位殆ど討伐してなかったんかなぁ。 #MH4G
03-07 21:56

03/06のツイートまとめ

Fuhjie

舞台化とか。何故そんな事をするのかと。
03-06 19:42

まさかのダラ原種2戦目で3乙(ノ∀`)フック喰らいすぎたー。支給以外の回復G未使用のままとかー! #MH4G
03-06 21:00

初めてダラをソロる練習してた無印以来じゃないかコレ(´・ω・`)
03-06 21:01

3乙悔しかったから食事無し秘薬無しで討伐してやった。
03-06 21:31

03/05のツイートまとめ

Fuhjie

申クエ3.4戦目完了。モウヤダー!(´Д⊂ラージャンやりたくねぇぇ!! 時間は43.37.34.36分だから、ここいら辺が自分の限界の模様。確実に1-2乙するのが気分的に宜しくないので、頭とガンナー用はまた気が向いたら作ろう・・・。 #MH4G
03-05 22:20

スムラ大剣探すか、もういっそのこと1728シロナガス(無属性)をメインにやってやろうか。
03-05 22:21

モンハンはスキルを模索してる間がゲーム時間外でも楽しい。結局シロナガスは無い物とした。
03-05 23:32

03/04のツイートまとめ

Fuhjie

申クエ2回目、1乙37分。初回より6分減。短くなった(´∀`)乙った回数減と怪力の種持ってったのと、おこラーに落とし穴成功したのが理由だなー。 #MH4G
03-04 21:32

GXハンター装備のおかげで、今まで出来ない組み合わせが大分できるようになって、リハビリ兼ねて色々お試し討伐したけど良い感じ(*´д`*)まだ2つしかないけど、しっかり10セット分の材料は確保済み。楽しみがまだまだ。 #MH4G
03-04 22:58

こういう時、野良オン行けば早いんだろうなーとか思っちゃうけど、ふとした空き時間にソロで、週末はお友達と。それだけで十分だよなーとか思ったりもするわけで。
03-04 23:00

03/03のツイートまとめ

Fuhjie

4Gになってから大してギルクエしてなかったんで、やっとこアーティを超える1本をげっと(1680匠紫20覚醒水空きスロ1)。ゴールには程遠い妥協品ではあるけど、これを軸にしてやっていくぞー(´∀`) #MH4G
03-03 00:49

前回やった申クエはクシャ大剣だったし、討伐時間チェックにはもってこいだー。
03-03 00:51

 | ホーム |  page top