検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


02/27のツイートまとめ

Fuhjie

GXハンター来たし、来週はダラ原種だし、やらねばならんと分かっていても、何故かドラゴンズドグマを1から始めるワタシ。
02-27 19:31

マイクラで昨日見つけた廃坑も気になるので、急に気分が変わる可能性大。
02-27 19:32

キャラクリエイトに悶絶して肝心のゲーム部分をせずに今日の所は見逃してやるぜ状態。
02-27 21:42

イベクエ申に突撃!2乙43分で何とかクリアできたー!ラージャンつええよぉぉ(´Д⊂苦手なんだよぉおー! #MH4G
02-27 23:16

ケチャワチャとババコンガ亜種は普通にいけるとして(ここまでで10針)、ラーだけチキンに殴っていけば時間はかかるけど何とかいけると分かっただけでソロでも大丈夫と判断(・ω・)がんばるぞー。 #MH4G
02-27 23:59

02/26のツイートまとめ

Fuhjie

ドラクエヒーローズ面白そうじゃのぅ(´ω`)無双ゲー30分で飽きるワタシでも長く楽しめるだろうか。
02-26 00:55

つってもスクエニだしカキンカキンしてきそうだから様子見放置なのは確定。
02-26 01:02

02/25のツイートまとめ

Fuhjie

ラージャンハートの在庫が無かったんで久々に村で激昂ラージャンをしばきに、のつもりがかなりしばかれて2乙で討伐。最近色んなゲームしてたから感覚ガー。 #MH4G
02-25 19:28

ミステリートとか懐かしいなぁ。探偵紳士とかEVEとか久々にプレイしたいなぁ。
02-25 19:38

02/23のツイートまとめ

Fuhjie

【ニコ生視聴中(6分経過)】 『おとなもおもちゃ』第24回 http://t.co/tEbXh9InJy #nicoch615 #sara_kuru
02-23 22:06

今日は妹さんの車の調子が悪い、という事で、週末までマイカーをお貸しする事に(保険的には問題なし)。どうも点火系で、以前バッテリーを変えたものの、またかかりが悪い。プラグだと思うんだけど、もう10年以上乗ってるから色々見てみた方が良さそうだなー。
02-23 23:09

久々にババコンガとかやると耐震の素晴らしさに気付くね! #MH4G
02-23 23:34

02/22のツイートまとめ

Fuhjie

GXハンター装備来るかなー(´ω`)ラー素材以外は全部作るとするとちょいちょい足りなそうだから少し集めておかないと。G1のモンスは最近殆どやってないもんなぁ。 #MH4G
02-22 23:12

02/21のツイートまとめ

Fuhjie

zippoの石が無くなったので買っておかなきゃー、と思ってから1週間。コンビニには行くのになぜか忘れる(´・ω・`)常にメインとサブがあるのが原因かすら?明日こそは忘れないように!
02-21 00:04

がんばれ高梨
02-21 00:56

ちょっと間があったので、久々にテラリアを。さらに何も引き継がずに開始したらまーサバイバルすぎる(´ω`)
02-21 17:35

02/20のツイートまとめ

Fuhjie

ノーマルヒルを全て見終わるのが先か、寝落ちるのが先か。
02-20 01:00

02/19のツイートまとめ

Fuhjie

ドラゴンズドグマオンラインのPVを見た。雰囲気良し。が、日本語で喋るキャラ達にぐんにゃり。課金ゲーはもうお支払いしてまでやる事は無いから、まあいいっちゃいいんだけども。
02-19 17:09

維新プレイしてると見参やりたくなるんだよなぁ(´ω`)なんでじゃろ。
02-19 22:26

維新。達人級クリアを目的でスタートしたはずなのに、なぜか引継ぎもしないで1から始めて、気付いたら色々コンプし始めている('д')まずい!0発売まで5もクリアしたいというのに時間が足りない! #龍が如く
02-19 23:47

02/17のツイートまとめ

Fuhjie

今日は何度揺れれば気が済むんですかねー・・・。
02-17 13:48

はー(´・ω・`)時期的にも過敏になってるタイミングでこれはないよ地球さんよー。
02-17 13:50

さーアナザーライフで大脱線するぞー(*´д`*) #龍が如く
02-17 19:59

02/16のツイートまとめ

Fuhjie

クリスティーナ・アギレラ 超カコイイ(´ω`)
02-16 10:17

02/15のツイートまとめ

Fuhjie

いつ以来だろうか、多分10年ぶりくらいにCDTV見たけど、何というか、うん。私は歳をとったんだろうなー、と。お遊戯大会にアーティストが混ざってるようにようにしか見えない(´д⊂)何か切ないなぁ。
02-15 01:32

何人、何組が生歌でいけるか考えてしまうって考える辺りが歳とった証拠なんかなー。
02-15 01:40

のど自慢見てたらナキムシの歌流れてきてた。やっぱりいい歌だー。
02-15 12:59

久しぶりの「それは俺のおいなりさんだ!」
02-15 20:38

02/14のツイートまとめ

Fuhjie

ニコニコ自作ゲームフェスとかでフリー配布してるゲームの方が面白いなー・・・。1.2と比較しちゃってるのもあって、コレジャナイ感もブーストされてる気もする。全部が悪いって訳ではないんだけど。
02-14 00:03

所持してるのが2しかないんで、そのうち1も買い直そう。ウィズマンとかトリオトスとかやっててどっぷりはまってる事は多々あったけど、3のはスカイキッドやりたいなーとか恐らく元ネタだろうゲームがぱっと頭に浮かぶのが何だかなー、と、ネジマしながら神トラやりたくなって思った。
02-14 00:19

今日は3人でモンハン。ナズチ140に極ラー、臨界ブラキ、ルーツにダラ亜と後半メインの狩猟。2ndキャラで練習中のチャアクやライトをここいら辺で使えるようにしたいなー。 #MH4G
02-14 22:51

その前まで龍5やってて2章が終わったんで、ずばっと維新に切り替えて引き継ぎ無しで達人級をスタート。刀はロマン。
02-14 22:53

3丁目の有野は2を貸してたお友達にさらなる念を押して貸した(´・ω・`)次の狩り会の時、何て言うかなぁ・・・。
02-14 23:01

02/13のツイートまとめ

Fuhjie

だいーぶ前から気になってたソフトがあったんで買ってみた。1.2と面白かったけど、3はどうも不評だったので見送っていた。結果、というかまだ途中だけども・・・これだめだ(´・ω・`)なぜ開発変えたんだ3丁目の有野(´Д⊂
02-13 00:26

レトロ感無い、家でやってる感が無い、ストーリー進んでる感が無い、ノルマクリアがめんどい、メダルゲーム(ジャンケン)が後半強くなるという無意味さ、まだまだあるけど。だが10円ゲームは評価する。懐かしい。
02-13 00:33

未開放のゲームがあと半分くらい。きっと1つ2つは好みがあるんではないかと思って頑張ってみる(´ω`)今のとこクリアしたいゲームが1つも無いってのが嫌な予感プンプンだけども。
02-13 00:37

歴代ADやスタッフも出てるのにキャラデザが酷すぎるのもアレなんだよなぁ。凄く勿体無いゲームだー。
02-13 00:40

合間に龍5やって、ゲーセンでバーチャ2やったのが原因なのかもしれぬ。SEGAすげえよSEGA。
02-13 00:46

プレイ済みの感想とか見ながら、いやいや違う、これ面白いじゃない!っていうソフトがたまにあったりしたんで、今回はどうかなーと思ったけど、今のとこレビュー通り(´・ω・`)3買うなら1.2買うべし。もしかしたら1.2の方がお高くなってるかもだけど、分相応。
02-13 01:10

気になるゲームがもう1本。今手を出すのは時間的に無理なんでしばらく先になるだろうけど、良い意味で自分の期待を裏切って欲しいナー。
02-13 01:17

黙々と3丁目の有野プレイ。多分終盤なんだけど、入手できてないゲームがある(´・ω・`)なんだこりゃ?フリープレイでも1つできないのがある。何か見落としたのかなぁ。RPGはギブした。FC世代だけどバランスが崩壊しすぎて比較にもならぬ。
02-13 23:58

02/11のツイートまとめ

Fuhjie

龍0出るまでに5と維新をもう1度クリアまでやっておきたい衝動。5はちょびちょび進んでる(マタギ楽しくて止まってる)けど、維新まで手が回るだろうか('д')
02-11 19:36

と言いながらMH4Gを始める。村下位終了で一区切りつけるんじゃー。
02-11 19:39

おーし村下位終わったー('д')集会所はじわじわやるとして、龍5に戻るぞー!
02-11 20:22

02/10のツイートまとめ

Fuhjie

1stのオン終わってからオフで2nd育成。下位カブラ装備で上位カブラ殴りに行ったら程よいダメージ受けてついに1乙(´・ω・`)でも十分いけるんでこのまま上位装備に切り替えよう。ちょっとずつチャアクに慣れてきたけど、笛ではまだ時間がかかるなー。
02-10 00:19

笛諦めてチャアクとライト・ヘビィの3つでいくか(・ω・)
02-10 01:07

02/09のツイートまとめ

Fuhjie

久々の真冬日なので昼でも外でビクンビクン
02-09 13:25

1週間ぶりに1stキャラになって2人で140ナズチ、極ラー、臨界ブラキ。それぞれ片手・大剣・弓と、ここ最近使ってない武器だったんでタイミングがずれるずれる(ノ∀`) #MH4G
02-09 21:54

大極竜玉取るならソロで師匠クエのが気楽でいいッス(´ω`)でも相方は未クリアなのでお勧めだけしといて玉取りに付き合うのです。でもラー1回やる時間でグラビ2回行けるんです。でも大出やすいらしいんでラーらしいのです。この価値観の違いが面白い。 #MH4G
02-09 22:01

これが3人とか4人だと何をやっても早いんですけどネー。
02-09 22:02

02/08のツイートまとめ

Fuhjie

2ndキャラ、村下位のストーリー終了。無印部分は本当によくできてるなーと思いながらなんとか0乙で終了できた(´∀`)まだ笛は討伐時間かかるから多めに練習しないとー。 #MH4G
02-08 23:37

で、こっからG部分も含めた上位。最初のザザミを下位と勘違いしてライト背負ってテコテコ行ったら突き上げで5割喰らってヒィィってなった。なんとか無事に0乙クリアで逃れたけど危なかったワー。 #MH4G
02-08 23:41

そろそろカブラ一式(剣士)とランポス一式(ガンナー)から抜け出したい。
02-08 23:43

02/07のツイートまとめ

Fuhjie

ペリカンズとサンダーの試合面白すぎ。凄い試合だった。
02-07 12:45

さー今日も狩るぞー('д') モンスターハンター「英雄の証」を、ヴァイオリンで演奏してみた (3:39) http://t.co/zT430aBsrm #so25503982 #nicoch
02-07 19:59

02/06のツイートまとめ

Fuhjie

バサルとかグラビとかフルフルとかゲネルとかアカムとかゴグマとか、遠隔の方が楽、というか動きやすいモンスター。他に何かいるかなぁ(´・ω・`)何か練習台が欲しい。が、思いつかぬ。ザボアくらい? #MH4G
02-06 01:21

緊急とはいえ、この音考えたやつ絶許
02-06 10:26

2nd育成記。まだまだ武器が揃ってない状況でフルフルとかガララとか、思ったより時間かかるなぁ(´・ω・`)当時は何で狩ってたんだろう、って思ったけどフルフルは弓で初見は大剣かチャアクだったなぁ。 #MH4G
02-06 22:47

今回フルフルはライトで通常2主体、ガララは笛で叩きつけまくるパワープレイで討伐。属性なぞまだ考える場面ではない('д') #MH4G
02-06 22:50

02/05のツイートまとめ

Fuhjie

2nd育成記。ソロで笛使ってると吹くの忘れて殴りっぱなし(´ω`)全くの未使用じゃないから基本的な事は分かるけど、これでいいのかしら。 #MH4G
02-05 22:13

02/04のツイートまとめ

Fuhjie

2ndキャラ育成。ジャギィ→カブラの鉄板装備移行も何とか終わったんで、今度は・・・ガンナー用か('д')サクサク進めるよりじっくり武器覚えていくかいのー。 #MH4G
02-04 23:42

02/03のツイートまとめ

Fuhjie

1stキャラが無事に全クエストクリアできたんで、いよいよ2ndキャラ始動。今まで通り1stは自由に遊び、2ndは使用数の少ない武器の練習用に。今回はチャックス・笛・ライト・ヘビィの4種縛りで。そしてキャラも1stは女性、2ndはオヤジ。 #MH4G
02-03 21:50

02/02のツイートまとめ

Fuhjie

スーパーボウル。試合も凄いけど相変わらずハーフタイムも凄いなー(´ω`)
02-02 10:22

日本じゃ見れないし出来ない事だよなぁ。お遊戯会レベルだよなぁ・・・。
02-02 10:23

 | ホーム |  page top