検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


01/30のツイートまとめ

Fuhjie

もしかして:風邪
01-30 12:51

ファミ通のイベクエくりあー。シャガルはちょっと強いのかな? #MH4G
01-30 20:41

01/29のツイートまとめ

Fuhjie

ドラゴンズドグマオンラインはPS3もあるかー。
01-29 00:02

料金形態が1番気になる部分だなー。月額ならパス確定だなぁ(´・ω・`)
01-29 00:14

ちょっと調べたら基本無料かー。どうなるかなー。
01-29 00:26

ゴグマの討伐数は4、尻尾の数は48。うーんこのサブタゲ回し。 #MH4G
01-29 21:06

テオのギルクエ欲しくて丁度良いタイミングでグラビ・ゲネル亜が出たので突撃。見事2つともテオを引いたんでまた運をチャージせねば(´ω`) #MH4G
01-29 22:09

01/28のツイートまとめ

Fuhjie

シャラポワの試合見たかったのに何というタイミングだ。
01-28 00:15

先日の師匠の試練が初見だったので、もうちょっと時間短くできるかなーと思ってやってみた。1乙23分(前回24分)。どうやらここいら辺がワタシのラインということなんだろうなー。 #MH4G
01-28 13:28

完全に趣味武器になりそうだけど、ゴグマ武器を何個か作ってみよう。 #MH4G
01-28 19:40

ゴグマのクエ無くて片手練習がてらキティに行ったら大爆心2個出てウホホー #MH4G
01-28 20:12

剥ぎマスで尻尾斬ったり弓で背中破壊して6匹戯れて玉0。明日頑張ろう。
01-28 23:42

01/27のツイートまとめ

Fuhjie

>RT あの狭い世界でオンラインだったらどうしよう。それはないかー^^
01-27 19:27

ドラゴンズドグマは世界観と音楽が好きだから、純粋に続編でも良いんだけどなぁ。
01-27 19:30

師匠の試練クリアー(´∀`)これで全クエ完了じゃー!テオ片手(極限防御)に匠ボマー耐震高耳回性+1、1乙24分。モドリ玉1つしか持ってってなくて絶望したけど何とかなったー。 #MH4G http://t.co/N4q3oD5uQU
01-27 22:03

しかも乙ったのが開始0針セルレの裂傷でダッシュするという自分を追い込む仕打ちという。
01-27 22:05

01/26のツイートまとめ

Fuhjie

素材玉が残り3だったので調合しようとしたら石ころも鉄鉱石も少ない。ので、鉄鉱石集めに採取ツアー。旅団ポイントで交換できると気付いたのは7回目のツアー終了後。 #MH4G
01-26 20:16

01/25のツイートまとめ

Fuhjie

お友達が買ってきたスーパーBIGチョコが久々すぎて悶絶するほどうまい(*´q`*)思い出補正なんか無かった。
01-25 00:32

イベクエほったらかしにするのもアレだなーと思ってディアグラビ亜種のジャンプクエにれっつごー。テオ片手で行ってみたけど転がしまくって乗ってといい感じ(´ω`)20針はかかるけど。 #MH4G
01-25 23:37

01/24のツイートまとめ

Fuhjie

シャラポワかっこいいのぅ。
01-24 00:36

修正後のマイクラ生活。湿地帯でスライム狩りに出てたら魔女きてポーション投げられ遠方からスケさんに刺され匠が後ろでシュー。魔女の家のあるマップではあるけど、見えない位置。始めての出会いはフルボッコ。 #minecraft #PS3
01-24 13:20

今日は久々に4人でモンハンヽ(`Д´)ノ当たり前だけど討伐早い!ギルクエの140ナズチに初挑戦だったけど、そんなにきつくないのがいい感じ。最近やってなかった極限モンスが1番きつかったー。 #MH4G
01-24 23:12

01/23のツイートまとめ

Fuhjie

マイクラ(cs版)の修正きたのかな?
01-23 20:02

黒グラの天殻も出た(結局使う必要無かった)ので、今度は火竜の天鱗欲しくて他素材集めついでに銀レウスを狩りにゴー。飢餓ジョーさんは探索でいい気がするけど後でやってみよう(´ω`) #MH4G
01-23 20:09

今作はギルクエあまりやってないなー(´・ω・`)発掘武器はろーんぐすぱーんで考えるとして、生産でも現状満足だし、主にソロでも十分討伐できてるし。それよりも使用武器種を増やす事だー。 #MH4G
01-23 20:13

天鱗出ないのぅ(´ω`)原種の背中サブ回しにしようかしら・・・。
01-23 22:38

01/22のツイートまとめ

Fuhjie

憂世28点かぁ・・・。立ち読みしてコメント見てから考えるかー。
01-22 20:05

01/21のツイートまとめ

Fuhjie

さー黒グラ狩るかー^^
01-21 19:47

01/20のツイートまとめ

Fuhjie

【ニコ生視聴中(17分経過)】 【SCE公式】挑戦!『Demon's Souls』第九夜「最後の希望、坑道で燃える。」篇 http://t.co/E4OTrBsQxw #nicoch2597241 #挑戦デモンズ
01-20 20:17

今日のイトキチさんは落ち着いてるのぅ(´・ω・) #挑戦デモンズ
01-20 21:12

1発クリアかー('д')ゴイスー #挑戦デモンズ
01-20 21:14

惜しいなー #挑戦デモンズ
01-20 21:40

ベタキチさん、オチが付く辺りさすがやでぇ・・・。 #挑戦デモンズ
01-20 21:51

グラビ亜種の天殻が無かったんで、練習兼ねてヘビィで行ったらアカムより時間かかるっていう。2戦目は弓持って行きましたとさ∩(・∀・)∩ #MH4G
01-20 23:22

01/19のツイートまとめ

Fuhjie

久々にギルクエテオ(136)やって34分。足狙うチキン戦法なんで時間かかるのは仕方なし(´・ω・`)ただスキルの見直しはしたい。 #MH4G
01-19 22:45

01/18のツイートまとめ

Fuhjie

HR514から515になる寸前までゴグマのサブタゲ(背中と尻尾の出てる方)を回して、やっと1個戦火の龍神玉げっとー(*´д`*) #MH4G
01-18 20:40

01/17のツイートまとめ

Fuhjie

剥ぎマス付けてゴグマの尻尾斬る作業がはじまるー。 #MH4G
01-17 14:28

ゴグマの尻尾サブタゲに飽きたら弓で背中破壊サブタゲ。そんな繰り返しで欲が出てきて、練習兼ねて2乙まで続けてやるかー!と思った結果がこれだよ!!ついにソロ討伐してやったよォォ! #MH4G http://t.co/A3mAeWebFV
01-17 17:09

対ゴグマジオスソロ。武器ウラヌス(極限無)。鬼人G強走G無、飯は防御大(サブタゲの予定だったので)。集中/弱特/弾道強化/貫通UP/回性+1。槍のみ使用。貫通の汎用装備だったけど36分だったから、30分位はいけそう! #MH4G http://t.co/ahPv9DGoPQ
01-17 17:16

これで生産装備は全部ソロで作れる、という道ができた(´ω`)は~長かった。
01-17 17:20

さて、玉出なかったし、また狩りに行きますかね・・・('д')
01-17 17:26

01/15のツイートまとめ

Fuhjie

憂世ノ志士、ってゲームが気になっている。が、某4の超ガッカリ砲があっただけに感想待ち。
01-15 19:55

>RT 歌舞伎は知ってたけど、面白い事考えるよなぁ(´ω`)センスいいなー。
01-15 22:46

01/13のツイートまとめ

Fuhjie

やっとこ集会所クエスト全制覇(´∀`)師匠クエにとりかかるぞー。 #MH4G
01-13 22:09

01/12のツイートまとめ

Fuhjie

今日は~・・・成人おめでとうございます。星稜おめでとうございます。
01-12 19:21

明日は松山2勝目おめでとうと言わせてくだせい('з')
01-12 19:22

ゴグマソロ練習。15針で飛んだり巨龍砲の許可でたりしてるんで、いけそうな感じはあるけど20針で3乙、という繰り返し(´・ω・`)3発3乙だからきっちりうまくいかないと討伐はできない。まだ遠いなぁ。 #MH4G
01-12 20:39

よし、切り替えてアルビノエキス拾いにいくか。
01-12 20:41

01/11のツイートまとめ

Fuhjie

データマン面白かったなぁ(´ω`)アメフト分かってくると凄く見てて面白いスポーツなんだよー。
01-11 00:45

ソロギルクエのお供、キリン(最近はテオもだけど)。亜種の方がめんどくなったのでキリン用のスキル(匠状態2心眼ボマー攻撃大)の攻撃大を泥雪無効にしたらかなり楽になった(・ω・)いやースキル選びって大切ですねぇ。 #MH4G
01-11 22:43

でも時間とか爆弾の減りはアップしてるので結局キリンだけやるんだけどね! #MH4G
01-11 22:45

銀レウスもちょいちょいやって、弓とガンナー用の胴をげっつ。あとは何作ろうかなー。 #MH4G
01-11 23:16

01/09のツイートまとめ

Fuhjie

よっしゃ銀レウスしばくぞー('д')
01-09 19:20

銀レウス討伐ー(´∀`)0乙22分。ソロでもきつくはないけど、閃光調合分+サブタゲ納品分=17個使い切った後の『この後からどうすんべ』感が半端ない。 #MH4G
01-09 20:47

安全策で心眼と風圧大無効を入れると抜刀技が入らなくなる。ということで匠集中居合心眼風圧大無効にしてみる。んで、さっきの時間になる。うーん、悩む。 #MH4G
01-09 21:15

ミラルーツ用の装備+片手で(勿論武器は変えて)やってみるべか。
01-09 21:17

って事で再度銀レウスを片手(匠回避+1砥石心剣)でやってみた。1乙21分。大剣、片手共に水。大剣の風圧大消してもいいかなぁ。 #MH4G
01-09 21:44

【ニコ生視聴中(14分経過)】 【SCE公式】挑戦!『Demon's Souls』第八夜「最後の希望、新春から戦う。」篇 http://t.co/9JGb8PETuV #nicoch2597241 #挑戦デモンズ
01-09 22:14

今日も安定のお菓子おじさんこと偉い人 #挑戦デモンズ
01-09 22:17

遠慮なく妖怪の話題をするSCE公式番組。さすがすぎる吉P #挑戦デモンズ
01-09 22:23

ここからが本番ですね #挑戦デモンズ
01-09 22:59

期待通りのオチがついてよかった(´∀`) #挑戦デモンズ
01-09 23:46

01/06のツイートまとめ

Fuhjie

ダラ亜討伐ー(´∀`)1乙25分でやったったー。原種と違う部分もあるけど基本同じ感じでやればいけるわー。これでやっと今出てるモンスター討伐完了!あとは目標のゴグマソロ討伐、クリアマークの無い高難度ウカム討伐のみじゃー。 #MH4G
01-06 21:17

やっとメトロイド装備一式できたー。うん、使うかどうかと言われればNOだけど('д')音も凝ってていい感じなのになー勿体無い。 #MH4G
01-06 23:01

ゲームは1日1時間。バイクは1日8時間。 ('д')8時間?! また余裕ができたらバイク乗りたいなぁ。
01-06 23:29

01/05のツイートまとめ

Fuhjie

今年「も」目標。波も風も立てず、善しも悪しも無い日々を過ごし続けたい。 http://t.co/kQbx6lBYAk #WebShodo http://t.co/AYYoi3C3Lc
01-05 00:33

2クエほどMH4Gやって、それから龍5やって、マタギ生活に突入。ここから恐ろしい程脱線するのは間違いない。
01-05 23:04

馬場ちゃん見てると維新もやりたくなるから困る(´ω`)
01-05 23:04

01/04のツイートまとめ

Fuhjie

しばらく置いてた龍5再開してやっと1部クリア。2部は脱線しまくりそうだなぁ。面白すぎるんだよなぁ(´ω`)
01-04 23:00

01/03のツイートまとめ

Fuhjie

箱根駅伝からのライスボウル。スポーツ盛り沢山でゲームする間も無い贅沢な悩み。
01-03 14:28

今プレイ中のマイクラとMH4Gで手一杯だけど、年始のセールとかでついついお安いソフト買っちゃったりしまして。
01-03 19:30

なんとか龍5を龍zero出る前にもう1度クリアしたい次第。
01-03 19:32

01/02のツイートまとめ

Fuhjie

今年も箱根駅伝。見ながらのおとし『珠』ってことでお守り探しのガブラスツアーサブ回し。まだ運は無い。 #MH4G
01-02 12:48

マインクラフト。追加されたし、という事でせっかくだから日照センサーを使ってみる。not回路で夜間だけ光るレッドストーンランプを家の屋根に設置。いい感じだー(´∀`)
01-02 20:51

01/01のツイートまとめ

Fuhjie

とりあえずの今年の目標はHR500(あと2)になったらガンナーへの転身('д')全モンスターは自分のPS考えてもちょっと無理だと思うけど、大半をライト、ヘビィ、弓でソロでも行ける様にしたいです。 #MH4G
01-01 01:38

つっても半分くらいはガンナーでの出撃なので、夫婦とかティガとかブラキとかゴグマをガンナーで討伐するのを第一目標に。ディアとかラーとかテオは大剣じゃないと無理ッス。ゴアとシャガルは近接武器なら。結局色々使いそう! #MH4G
01-01 01:45

4から始めたお友達が片手からハンマーになって、槍メインのお友達は片手を覚え、さらに笛の練習中。ガンス一筋のお友達は虫棒練習中。もう1人は上位もまだ先の話。もう遠距離やれというお告げだと思ってがんばります。 #MH4G
01-01 01:59

ド正月から地震ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
01-01 14:02

12/31のツイートまとめ

Fuhjie

今年はお友達3人とMH4Gしながらガキ使見る年末でした(・ω・)
12-31 22:51

ということで大晦日です。来年も引き続きご愛顧の程宜しくお願い致します。
12-31 22:52

と、今日は話の流れでファミコンカセットを70本程頂きました(被りがあって60本程になりましたが)。ン十年前の自分に聞かせたら嫉妬の炎だろうなぁ(´∀`)知らないソフトもあったので正月はファミコンやるべかー!
12-31 23:48

今年最後の力仕事はシャンパンのコルクを元に戻す。オープナーいらんやつだからきっちり閉まった(・ω・)中身はもう無い。
12-31 23:52

 | ホーム |  page top