検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


09/29のツイートまとめ

Fuhjie

前回配信がゴルゴおじさんが面白すぎたのもあるかもしれないけど、今回の内さまは途中で見るの止めてしまった。自分で分かってた以上に青木さやか嫌いだわ・・・。
09-29 19:27

という事で見るモノ無くなってどうしよう状態(`・ω・)
09-29 19:28

09/27のツイートまとめ

Fuhjie

今日は3人でリアル集会所(´∀`)4Gに向けて武器を練習する者、クエストを埋める者、とにかく素材を集める者の意気投合。 #MH4
09-27 23:00

なんだかんだでHRも323まで上がってまして、技術が伴わないHRがそろそろプレッシャーになりつつあり、意地でも乙らない決意を固めました。ソロでキティやって2乙しましたが。 #MH4
09-27 23:09

そんな本日の狩猟、最大のネタが ①さくっと3レイアがクリアできたのに誰も玉が出ない ②さくっと激昂ラーの角折れたのに誰も金角が出ない。 #MH4
09-27 23:13

09/26のツイートまとめ

Fuhjie

ジーターのホーム最終試合か(´・ω・`)
09-26 09:15

ジーターがサヨナラで決める所が、もう、スーパースターですわ。ホームゲームは終わったけど残りの試合もヒット積み重ねて欲しいわー。
09-26 11:34

久々にマイクラ。面白そうな地形を探してseedスレ見たりどんどん世界作ったりして、やっといい感じのが1つ見つかった(・ω・)で、間違ってそれ消した・・・。
09-26 21:54

今日は柿ピーおじさんか・・・ #挑戦デモンズ
09-26 22:18

放送事故はもう勘弁ですからにゃー #挑戦デモンズ
09-26 23:15

上手に焼けましたー #挑戦デモンズ
09-26 23:16

09/25のツイートまとめ

Fuhjie

> 月末検定の結果:上位級獲得!(16/20) 【モンハン部検定】http://t.co/8FYy67qHlY
09-25 09:40

ぐるナイの予想全くあたらん(´ω`)
09-25 20:50

半端にしていたユニクロ防具を一式製作する為にティガ巡り。短くて14分、長くて23分。分断がうまくいけば随分早くできたのになぁ(´ω`) #MH4
09-25 23:57

んで出来たけど組み込む部分が特に無いという!
09-25 23:57

09/24のツイートまとめ

Fuhjie

さすがにまだソースが無い情報は信用ならないので、今日はセカンドキャラの髭爺を進めよう。 #MH4
09-24 19:31

つい最近まで大剣の薙ぎ払い~強溜めが繋がる事を知らなかった(一応)メイン大剣使いがワタシです。溜め~ビターン~強溜めしか使ってなかった(・ω・) #MH4
09-24 19:37

ソース出たしこっからは旅団ポイント集めをメインにしようかのぅ(´ω`)ギルクエは引継ぎ×ってあるけど、登録してるのと所持してるのと2通りあるけど両方×という認識でよいのかな? #MH4 #MH4G
09-24 20:02

おっし、ポイント集めとイベクエ武器防具でも作るか!('д')いよいよ発売間近って感じでオラワクワクすっぞ!
09-24 20:48

震度2くらいかな?
09-24 21:48

ベヨ2が予想以上に低い数字でちょっと寂しい感じだなぁ。
09-24 22:03

旅団ポイント50万くらいあれば何とかなるかしら・・・。 #MH4 #MH4G
09-24 22:31

あ、また揺れた(´・ω・`)続いてるな。
09-24 22:32

うーん、モンハンよりも2連発の地震の方が気になるなー。ちょっと思い出して嫌になるわー。
09-24 22:33

09/23のツイートまとめ

Fuhjie

久々に弓を使っていたら酔う #MH4
09-23 00:15

映画にはまっっっったく興味ないけど射影機は欲しい(・ω・)だってゲームの肝というか良い部分ガン無視ですやんか。 >RT
09-23 19:21

09/22のツイートまとめ

Fuhjie

ソロギルクエのお供、バサル亜種。119匹目にして最大金冠をゲット(´ω`) #MH4
09-22 22:49

討伐数が見事にギルクエ(主にソロ)に反映されてるようで、キリン>バサル亜種>クック>ドスジャギィ(練習用)>ダレン(鎧石用)>テオ>キリン亜種という並びに。
09-22 22:53

残っていた蒼と桜の闘技大会は5乙34分という散々なBランククリアとなりました(´∀`)これでひとまず全クエストクリアだー。 #MH4
09-22 22:56

09/21のツイートまとめ

Fuhjie

MH4。まだソロクリアしてないクエがあった(・ω・)闘技大会の桜と蒼。すっかり見逃してた・・・。さらに村の武器種。こちらは全部クリアしてやった。 チャレンジクエストとかは置いておこう。 #MH4
09-21 21:23

09/20のツイートまとめ

Fuhjie

見てますよー #CAPCOM_TV
09-20 10:13

4GのOPですかね? #CAPCOM_TV
09-20 10:57

ナズチが(゜Д゜)!? #CAPCOM_TV #MH4G
09-20 11:08

カヤンバ安定の横振り #CAPCOM_TV #MH4G
09-20 11:21

とび森コラボか!  #CAPCOM_TV #MH4G
09-20 11:35

何か見落としあるかなーって思って今日のTGSのMH4Gダイジェスト見てたんだけど、森コラボの所、ぽかぽか島でしずえとリセットさんが釣り上げてるのガノトトス[亜種]だよねぇ(´・ω・`) #MH4G
09-20 19:20

今日はお友達と闘技場('д')4から開始組で、今回が闘技場デビュー。武器選択してたらハンマーが御気に召したようで。使える武器が少しずつ増えてきて楽しい様子がこちらも楽しい。そんなワタシもライトボウガンに目覚めそう。 #MH4
09-20 22:54

クロオビ頭の為の狩猟だったので、グラビx2・ティガ亜・ジョーの3クエ回しだったけど、ワタシ自身も色々使ってみてティガにランスいいなぁとかジョーはスラアク楽だなーとか、グラビは槍当てとけとか色々思う日でございました。 #MH4
09-20 23:07

4Gまであと3週間ですが、まだ4でもやることたくさんありますのぅ(´ω`)900時間が見えて来てるよぉ。HRは315になりましたが基本ソロだと時間とHRの割合はこんなもんでしょうか。
09-20 23:40

09/19のツイートまとめ

Fuhjie

Twitpicそのままか('д')よかた。
09-19 10:46

気になる2文字がトレンドに入ってたので見てみた。輝いてたあの頃の□eはどこへ。
09-19 19:22

09/17のツイートまとめ

Fuhjie

アカムがいるんだからウカムもね(´∀`) >RT #MH4G
09-17 12:15

09/16のツイートまとめ

Fuhjie

埋め立て地とかビルとかにいると揺れ方違うのかなー。
09-16 12:41

おお、キック追加ありがたい('д')ついでにかなりありがたいのがフレにパスワード。リアフレのお子さんのフレ乱入とか対処困ってたからなー。
09-16 22:48

凄まじくぶっちゃければ『もう1台3DS買いなさいよ』と言いたい所だったけど、財を削る事無く解決。ありがたい。
09-16 22:50

さらに龍0。スペースハリアー、アウトラン、ファンタジーゾーン、スーパーハングオンがプレイできる(゜Д゜)これまたすげぇ・・・。これだけで満足できるでぇ。あの時代のSEGAは音楽もいいんだよなぁ(*´д`*)
09-16 23:00

09/15のツイートまとめ

Fuhjie

また黒田の試合は勝ち負け怪しくなるのか・・・。
09-15 12:11

久々に3DSでゲームしまくったら目が疲れた(ノ∀`)
09-15 21:46

09/14のツイートまとめ

Fuhjie

テオは大剣と相性良いね(´ω`)昔は片手とか弓でやってたけど、3溜めスコスコ入るのは気持ち良いわー。輝剣欲しさに2枚目のテオ育成中。71匹目、未だ冠は銀のみ。 #MH4
09-14 21:42

完全に討伐限定だから尻尾とか角とかの素材は殆ど増えないけど(´∀`)
09-14 21:43

09/13のツイートまとめ

Fuhjie

大谷選手完封か(´・ω・`)凄いな。
09-13 17:24

デモンズソウル。1周目クリアー!ヽ(`Д´)ノ 70時間、ソウルレベル85になってました。流れるように2周目の城1クリア。痛くなってるわー。
09-13 17:26

いや、クリア前に頑張ったヤツに比べれば大した事ないけd 1周目は126死。こんくらいが普通なのかなー。
09-13 17:27

ラストの方で10死くらいしたけど(´∀`)
09-13 17:28

3人ローカルモンハン(´∀`)ミラ、バサル亜種、キリン亜種、ギルクエクシャ、スキュラ、不古不易ダラ、シャガルと豊富なラインナップでございました。 #MH4
09-13 23:35

09/12のツイートまとめ

Fuhjie

なるほど(・ω・)
09-12 11:20

モンハンリハビリ。先生Lv91>95 バサル亜種91>92 キリン亜種98>99 テオ100。まずまずでござる(´ω`)鎧石も50個にしといたけど、持ち越せるのか調合増えるのか。 #MH4
09-12 21:50

手持ちギルクエにスラアクのLv91(バサル亜種)あるけど、これアックス/棍に変化するかなー?
09-12 21:53

おし、ダラさんもやっとこう。
09-12 22:08

デモンズのおかげもあるんだろうけど、よく見て1発ブチこんで距離を取るという妙な癖がついた(・ω・)大剣をさらに安全に使うプレイにはまった。
09-12 22:13

そんなデモンズは城4で悶絶中。
09-12 22:13

09/11のツイートまとめ

Fuhjie

次回の放送も決まったし、また見ながら『あるある』って思いながら楽しみたいと思います。 #挑戦デモンズ
09-11 00:01

RPGだとある程度強くする→攻略が幾分楽になる、って流れだけど、ACTとかARPGは覚えて攻略を進める感じなのがいいよねぇ(´ω`)
09-11 00:19

最近のRPG全く知らんから合ってるかどうかわからんけd
09-11 00:20

表向きは名前とか出てなかった気がしたけど、ここいら辺は流石な感じ。
09-11 17:07

91止まりのクエ進めなきゃならんのか('д')棍とチャアクのギルクエ入手も考えたら、登録してるの9つだから半分くらい空けないといかんなぁ。ターゲット増えればさらにだよなぁ。登録枠10のままだったらどうしよう。 #MH4G
09-11 19:07

千の剣が条件だろうけど、そこはG級になるんだから千古不易クリアとかにしてもいいんでないかとちょっと思ってしまった(´ω`)
09-11 19:13

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】http://t.co/8FYy67qHlY
09-11 19:20

おし、リハビリとして先生のギルクエLv91から100にしよう! #MH4G
09-11 19:23

その前にデモンズソウルをクリアしよう。
09-11 19:26

モンハンラジオは何かちょっと人増やして面白さ減らしてる気がする。良三の部屋はこのままで是非。
09-11 19:50

続きを読む »

09/10のツイートまとめ

Fuhjie

【ニコ生視聴中】 『Demon's Souls』最後の希望、塔で迷子になる。 http://t.co/HCkdkmf31j #nicoch2597241 #挑戦デモンズ
09-10 22:13

タコ先生さすがやでー #挑戦デモンズ
09-10 23:03

塔1で乙る部分は全部消化できてる模様 #挑戦デモンズ
09-10 23:34

次回決定したけど、ボスまで行けるだろうか(´∀`)前がさ、前が。 #挑戦デモンズ
09-10 23:45

冒険島の新作は期待しちゃうなー <あの“高橋名人”が新会社を設立! 「夢は新しい“冒険島”を作ること」> http://t.co/dH7ml5p3x4 #niconews
09-10 23:55

今回も面白かった(´∀`)ついこないだ自分がやった死に方を全部見た。魔法無かったからタコの仕留め方は違ったけど、色々な方法があって面白いなー。 #挑戦デモンズ
09-10 23:58

09/09のツイートまとめ

Fuhjie

デモンズソウル。現在心が折れたんでソウル集め中(´ω`)
09-09 22:23

09/08のツイートまとめ

Fuhjie

【ニコ生視聴中】 東京ゲームショウ ニコニコブース情報解禁特番 http://t.co/Bw6zESShD9 #TGS2014 #TGS2014nico
09-08 22:16

09/07のツイートまとめ

Fuhjie

大谷選手10勝10本達成か(´・ω・`)すごいなおいい・・・。
09-07 15:47

デモンズソウル。やっと武器のチョイスが固まったんで、モーニングスターを祝福に、月明かりの大剣も持って信仰多目のステータスに。アンバサー。
09-07 19:15

1度クリアしたら今度は脳筋作ってみよう、そうしよう。
09-07 19:16

デモンズソウル。塔の事は忘れた、って事にして城3のルートチェック。多分最後まで辿り着いたんで、物売りから武器調達せねば('д')攻略は明日にしよう。
09-07 21:47

09/06のツイートまとめ

Fuhjie

今日のデモンズソウル。回復集め('д')ついでに嵐2に向かってヒィー!イヤー!を繰り返して、道筋を把握したとこで戻る。明日は谷2に行こう!
09-06 01:26

デモンズソウル。順調に谷2で何度も転がる。赤と落下が大半。そしてロートス切れによるソウル集めが始まる。ぐぬぉぉぉぉ。
09-06 14:24

神殿騎士生まれだったのでずっとミルド一式だったけど、途中でフリューテッド一式に変え、今回あまりにも毒々なのでブラックにしたけど結局毒だしどうしよう。
09-06 14:27

デモンズ。谷2のマップ把握(・ω・)あとはボスかな?恐らく取りこぼしたアイテムもあるだろうけど。探索後半は巨人にぼこられては戻るを繰り返した。
09-06 16:16

4代目ロードスターがついに失った3つの伝統 http://t.co/jLX9YKsrCJ #niconews 初代のリトラクタが好きで買った車だったからなー。乗ればきっと『動かしてる感』は分かると思うけど。代は変わっても1番好きな車。
09-06 21:19

デモンズソウル。谷2ボスはうーん(´・ω・`)楽だった。動かないし動いても避けれるし。戻ってそのまま谷3に向かって何度か阿鼻叫喚したけど、オンのメッセージのおかげで勝てました(´∀`)パリィ!
09-06 21:26

あとは城だけかな?('д')使いたい武器あるから筋力上げたいし信仰上げたいしうーん。レベル上げするかのぅ。
09-06 22:25

しまった塔1終わってから頭の中で『無い物』扱いしてた(゜Д゜)全然やってない!塔行きたくないなぁこわいなー。
09-06 22:26

よしレベル上げよう
09-06 22:27

09/05のツイートまとめ

Fuhjie

デモンズソウル(・ω・)塔1をヒィヒィ言いながら何とかクリア。ボスよりタコだった。次に坑道2のボスまでは下見で行ける様になってたので、折角だからとチャレンジして1時間程ボッコボコにされてクリア。
09-05 01:04

んでそのまま坑道2の先に向かったら即3ボスだったのでチャレンジしたら1時間半に渡ってボッコボコにされて武器を変え回復を集めなおして半分心折れたまま何とかクリア。そんなこの時間(´ω`)
09-05 01:06

塔1も進行ならタコの場所さえ分かれば何とかなるけど、それ以上に歌とヘルプミーで心砕かれそうになった。
09-05 01:08

という事でここまでのクリア状況は城2・坑道終了?・谷1・嵐1・塔1。それぞれ以降の下見もちょっとしたけど嵐2に向かうか城3に向かうかで悩んでまず回復アイテムだろうという事に気付く。ソウルレベルは38。
09-05 01:10

ついにこのお方の参加か(´ω`)
09-05 17:36

という事で挑戦デモンズを宣伝しておく(゜Д゜) >RT
09-05 19:33

と2回目のTS今日までだった。もう1回見よう。
09-05 19:42

09/04のツイートまとめ

Fuhjie

ゲッチャのMC変わってゲーム寄りになったのかな?('д')来週から久しぶりに見るか。
09-04 23:31

09/03のツイートまとめ

Fuhjie

今日のカプコンTVはー(・ω・)聞き流すか。多分MHBリニューアルしたよーくらいしかないだろうし。MHBに何かあるかと期待感強すぎで見たからか芸人動画がクッッッッッソつまらなく見えてしまったし。MH芸人が悪いんじゃない、新情報に期待したワタシが悪いのだ。
09-03 19:02

松竹から吉本になったのは毎回ながら気になるけど。アメザリの方が馴染んでるプレイ歴だからだろうなぁ。一緒にやりゃあいいのになー。
09-03 19:05

動くセルレギオスは初だった!('д')なんかヌルヌル動いてた! #MH4G #CAPCOM_TV
09-03 21:30

今回のカプコンTVは面白かった('д')主に後半のゴー☆ジャス。スラアク使ってくれたのも(確かメイン武器)良かったなー。事務所をネタに使うのも人の良さが出てるというか。 #CAPCOM_TV
09-03 22:16

聞き流す予定がガッツリみてしもうた(´ω`)
09-03 22:19

09/02のツイートまとめ

Fuhjie

朝晩が少しずつ冷えてきたここ最近、そんな今日の夕食の話題は『あの鳴き声なんて虫?』 忘れてるもんですねぇ(´・ω・`)
09-02 19:30

そんな鳴き声聞きながらデモンズソウル。嵐1をなんとかクリア。これで3つ目。次は谷1だと突撃するもダイブかましまくる。城2と坑道2はボス前までのルートを覚えた(ソウル勿体無くて会わずに逃げた)
09-02 19:36

で、現在また谷1に戻ってクリアを目指す。
09-02 19:36

デモンズ。谷1でガクブルして(見た目がアレすぎて)ヒィヒィ言いながらギリギリでボスを倒し、現在初見で塔1。タコに絞められるよりもあの雰囲気でまたヒィヒィする事に・・・。
09-02 21:39

タコにはしっかり絞められました。何度か。雰囲気でテンションダウンしたんで城行ってくる 三 (lll´Д`)
09-02 21:40

やだよーもう塔行きたくないよー
09-02 21:41

09/01のツイートまとめ

Fuhjie

デモンズソウル。城1坑道1までクリア。次はどこがいいのかなーと他エリアをぐるぐる回っては死に、回っては死に(・ω・)武器とか素材は地味に増えつつある模様。
09-01 20:51

リハビリモンハン、本日はジョーさん。被弾が増えてるのは気のせいじゃない。 #MH4
09-01 21:20

ドラクエヒーローズいいなぁ(´ω`)無双系はどれもこれも30分でお腹一杯になるけど、ドラクエってなると思い入れ的なもんが付加されてやりそうだよなー。
09-01 21:57

最も長く遊んだ無双系は戦国1です(´ω`)BASARA3も多めにやったけど、10時間もしてないはず。
09-01 21:59

それ以上にまたPSでドラクエってのがいいね。DSの9以来の楽しみになりそう。まだ9は持ってるけど。7リメイクもやったけど!
09-01 22:04

などと思いながらグラビモスを討伐しました。
09-01 22:05

ついに所持金カンスト(;´д`)どどどどどうしよう #MH4
09-01 22:22

08/31のツイートまとめ

Fuhjie

という事で(地味に繋がってる話)、挑戦デモンズの影響をもろに受けてDemon's Souls買いまして('д')昨日やっと城1をクリア。現在どこに行ってもボコボコにされてるので、同じように坑道に向かう予定。もうちょっとソウル集めたら。
08-31 12:47

数日目にしてやっと、死んでも大してマイナスじゃない事に気付く。
08-31 12:48

明雄さんの事は鉄腕DASHでやるべき内容でしょうよ・・・。そこまでして数字と銭が欲しいのかこのチャリティー番組は。
08-31 18:57

 | ホーム |  page top