検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


08/30のツイートまとめ

Fuhjie

挑戦デモンズ面白かった(´ω`)
08-30 00:17

08/29のツイートまとめ

Fuhjie

1回目面白かったから楽しみですわい。 >RT
08-29 19:08

MH4やりながら見よう(主に聞くだけな予感) >RT
08-29 19:35

よく聞く3DSのL.Rボタンの破壊率考えたら、newはちょっと購入に踏み切れないなー。
08-29 20:21

new3DS。CPUうp・右アナログ追加・ZLZR追加、ってのが惹かれる部分。それ以外は現状でいいや、って思う部分。今のLLが壊れたら切り替えるって感じかなぁ。どっちにしてもLRボタンは人柱待ちだし。
08-29 20:39

あとLLに赤色無いんで、そんな部分からも購入は先になるだろう!('д')
08-29 20:43

まさかのyosp
08-29 22:11

08/28のツイートまとめ

Fuhjie

真島の兄さんキタワァ(*´д`*)
08-28 00:18

やばいなもう1度龍5クリアしておきたくなるな('д')って1章で遊び惚けて止まってるデータまだあるな。
08-28 00:25

> 月末検定の結果:訓練所級獲得!(8/20) 【モンハン部検定】http://t.co/8FYy67qHlY
08-28 13:10

4Gの情報、4からの新規亜種とG級闘技場が追加。見たことない防具と武器、レア8.9があったくらい?('д')
08-28 21:53

08/26のツイートまとめ

Fuhjie

特許云々は特に言う事は無いけど、面白いゲーム出してくれればそれでいいや(´ω`)
08-26 19:20

これはキレッキレですわ。
08-26 22:58

肩の力抜いて下位探索に向かってポイントを貯めつつ、集会所上位でチャアクの練習。今は発掘も無いし強い、って武器じゃないけど、癖が強い分面白い武器なのは間違いない(´ω`) #MH4
08-26 23:40

4Gからチャアクをメインにしてみようかなーと思うくらいまでは使えるようにしたい=せめて金銀くらいは討伐できるようにしておきたい。
08-26 23:43

ポケモンさっぱり分からないけど、ポッ拳、面白い企画ではないでしょうか('д')
08-26 23:53

08/25のツイートまとめ

Fuhjie

もう(桐生と錦で)間違いないじゃないか(・ω・)
08-25 23:40

ちょっと暇潰しに電波人間のRPG FREEに手を出したらどっぷりやってた(´ω`)
08-25 23:52

MH4はそろそろ4Gに向けてアイテム(どこまで持っていけるか分からないけど)収集に。アルビノを2スタック準備しようという行動を開始。
08-25 23:54

んでちょっとPS3を付けてマイクラ起動して、小麦回収機をちょっといじりたくなって結局どれに手を付けるか迷って結局やってない(´ω`)
08-25 23:56

ソロだし3x8?だったかな?の回収機を作ってたのになぜ4にしなかったのか。
08-25 23:57

08/24のツイートまとめ

Fuhjie

龍が如く0か('д')0かー!遥はいないんだろうけど、他メンツはどうなのかなー?真島の兄さんプレイキャラにきてほしいなぁ。冴島はムショの中かなぁ。秋山は金融マンだろうしなぁ。大吾あるか、あるか?
08-24 22:19

逆に0でも5以降だったりして新章って位置付けだったらこれまた('д')!?ってなって面白そうだー。とにかく楽しみだー。
08-24 22:24

あとホストイケメン勢揃いすぎ。
08-24 22:26

ナンバリングを戻すって事は、5の最後がアレで終わってると、次(6)に行き辛い感じもあるのかなー。年齢もいったし、ちょっと難しい感もあるけど気になるわぁ。遥の以降とかうーん。
08-24 22:33

と、興奮気味。
08-24 22:33

08/22のツイートまとめ

Fuhjie

金魚やスイカなど、いろんな物をすくいながら、一番搾りの美味しさの秘密を知ろう。「一番搾りすくい」夏期限定OPEN! http://t.co/WMTKSZzWfB
08-22 17:07

すくったけど何かあるのかな(´・ω・`)
08-22 17:08

クシャはいかにも古龍って感じで好きなモンスターですわぁ。でもソロだと毒束でチクチクやるのと尻尾狙いでセイリュウトウ担ぐのが定番になっててちょっと寂しい感じ。風圧で近寄れない、っていうのはいい特性ですよね。ギルクエはいい感じだけどソロではしんどい(´・ω・`) #MH4
08-22 21:51

昔はハンマーでゴリ押ししてたんだよなぁ(´ω`)
08-22 21:52

G級のギルクエはどうなるんだろうなぁ。ソロでLv91を超えたのはクック、バサル2種、ティガ亜、キリン2種、テオとソロらしい感じだったけど、普通のクエでもギルクエ専用みたいなのは無しでいければいいなぁ。 #MH4
08-22 21:59

とりあえず荷物がもう限界なので+5枠くらい追加されないかなー(´ω`)もうじき資金もカンストしそうだけど、これは生産で削れるから大丈夫だろうけど。 #MH4
08-22 22:02

08/21のツイートまとめ

Fuhjie

劇的すぎるな甲子園
08-21 10:08

藤浪、甲子園見に来てるのか('д')
08-21 11:51

08/20のツイートまとめ

Fuhjie

盛附お疲れちゃーん
08-20 18:53

ギルクエ育成、テオが無事Lv100に到達(´ω`)ソロで。武器のチョイスは間違ったけど、お守りも鎧石も出るし、これはなかなかgoodですわぁ #MH4
08-20 20:08

HR300到達(´∀`)ここまで830時間、ソロの多さが分かる!個人的な目標に辿り着いたし、ここからは色んな武器種で色々挑戦したいなー #MH4
08-20 21:51

08/17のツイートまとめ

Fuhjie

久々だったから突進見事に喰らったけど、テオ92-93を20針でクリア。真鎧も目標の50個までもうちょっとだー。と、ギルクエの大半をソロで過ごす私が頑張ってみる。 #MH4
08-17 00:04

狩 運 ベースキャンプで快適に過ごすリゾート気分もいいですが、肝心の狩りを忘れないようにしましょう。 【モンハン占い】 http://t.co/DDFHijoJGI ソロじゃ失敗するだろうがあ!ヽ(`Д´)ノ
08-17 12:58

08/16のツイートまとめ

Fuhjie

【モンハン占い】 http://t.co/DDFHijoJGI 普段はあまり使わない武器が新しい狩りの可能性を目覚めさせてくれるでしょう。 ガンスか('д')3Gで水中専用で4では使用数1で止めたガンスか!
08-16 13:00

3.4試合目いけるかなー・・・。
08-16 13:36

勝ったウワァァァァァァ
08-16 16:06

モンスターハンター3(トライ)の思い出 オンラインデビューはMH3(tri)。現在もメインの大剣の使用はここからスタート。アルバを初めて討伐した時は今でもはっきり覚えてます。マイハウスの模様替えが好きでした。 #モンハンメモリーズ
08-16 17:20

モンスターハンターポータブル 3rdの思い出 PSP購入のきっかけとなったP3。順番は変わるけどここからP2Gに戻るという珍しい行動をとりました。HDverも購入して、ここからリアフレと一緒に狩る今のハンターライフがスタートしました。 #モンハンメモリーズ
08-16 17:22

でもプレイ履歴は初代からという('д')1,dos,tri,P3,P2G,G,triG,4,そして4Gに向かって進行中。総プレイ時間どんくらいだろう。3700時間くらい?FF11があるからシリーズプレイ時間1位はもう変わらないだろうなぁ(約750『日』)。
08-16 17:27

ぼへーっとマイクラで木を切り倒してた。気付いたら2時間経過(・ω・)まだ整地はできない。
08-16 21:51

テオのギルクエはソロでもやりやすくていいですのぅ(´ω`)はじめて匠のお守りゲトーしたよ。 #MH4
08-16 22:51

08/15のツイートまとめ

Fuhjie

明徳の代打の『これは期待できる』感が凄い、と書く前に期待に応えてた。
08-15 11:27

にしても、今日も1試合目から面白いなぁ
08-15 11:29

今日のお楽しみだった2試合目、雨強くなってきたあああああ
08-15 12:51

【ニコ生(2014/8/15 21:00開始)】自作ゲーム69作品48時間ぶっ通しゲーム実況 #ニコニコ自作ゲームフェス http://t.co/YevQWz2R8y
08-15 17:26

【ニコ生(2014/08/18 22:00開始)】『おとなもおもちゃ』第18回 #nicoch615 #sara_kuru http://t.co/eycsrjnETm
08-15 17:30

今日追加のイベクエのダラは素材用って事でいいのかな('д')千古不易くらいの強さだったけど、EX装備は作る意味が今のとこ見えないような・・・。 #MH4
08-15 21:02

08/14のツイートまとめ

Fuhjie

剛速球もロマンがあっていいけれど、制球力の大事さがよく分かる第二試合になっちょりますね。
08-14 11:41

つっても直球130後半出るなら文句なしですが('д')
08-14 11:44

お盆対策で据え置きのゲームを1本買ったけど甲子園見てるしげーむどころじゃない。携帯機の常時モンハンは絶賛稼働中。
08-14 13:58

よくよく考えなくてもマイクラで据え置きも埋まってるのに何故買った。
08-14 13:59

でも来週配信のFEZは是非プレイしたい尚更何故買ったァァァ!!
08-14 14:01

今日のモンハン部占いで『同じモンスターだけでなく、苦手なモンスターもやりましょう』みたいに出たんで、アカムとクシャばっかりだったから久しぶりにブラキに行ったら0針で1乙った(゜Д゜)すげぇ #MH4
08-14 21:43

08/13のツイートまとめ

Fuhjie

今年の夏の甲子園は殴り合いのイメージだったけど、ここにきて締まってきましたね。
08-13 12:35

どんな試合でもいいんだけどね!
08-13 12:35

残り1個だったクシャ玉使ってしもうた。在庫が無いと不安になるから取りにいかねば(´・ω・`) #MH4
08-13 15:35

08/12のツイートまとめ

Fuhjie

本日のMH4(リアル集会所3人)。アカムをとことんしばき倒す+金銀同時をやる+アカム出てないからゼルダコラボやる。普通のアカムの間にゼルダ挟んだら、普通の討伐時間が短くなった(・ω・)強固体はそんな意味でも必要。 #MH4
08-12 23:13

普段はソロでたまにリアル集会所だから、複数人の時の討伐時間の短さにウヒョーってなる。そんな意味でも常時ソロは楽しい。 #MH4
08-12 23:15

とはいえ後半はアルコールでミスが全員少しずつ増えるというトラップもあるけど(´∀`)これまた楽しい。
08-12 23:17

MH4Gまであと60日程。1日1クエで60クエと考えると短い!実際は3倍以上やるだろうけど!ちなみにお守りスナイプと発掘は止めました(*´д`*)
08-12 23:21

ひっそりとエピタフ作ってないなと思って間違って2本作って大地の結晶無くなってヒィィィとなってるアカウントがこちらです。 #MH4
08-12 23:23

タンブラーにビールが残ってたのに焼酎足して麦茶注いで『麦だしいいか』となってる人がこちらです。
08-12 23:46

08/11のツイートまとめ

Fuhjie

USJコラボクエのティガ二頭、カオスになりそうだなーと放置してたけど、折角だからやってみた('д')1乙19分討伐完了。怒涛の4連打さえなければ乙る事も無かったのにッ #MH4
08-11 20:07

駄菓子菓子USJの蒼金はソロでやりたくない!(゜Д゜)もっとめんどそうだし! #MH4
08-11 20:09

コラボクエはスポンサー云々で引継ぎ無いだろうし、今更作る気にはならんがのぅ・・・(´ω`)なぜここまで引っ張ったんだか。
08-11 20:13

やーっとミラボを0乙で討伐でけたーヽ(*´д`*)ノヒャッホー 27分かかったけど満足じゃー #MH4
08-11 21:21

08/10のツイートまとめ

Fuhjie

台風だ地震だとジャパンは荒れ放題っすな!(しっかり揺れ、しっかり降ってる土地から)
08-10 13:22

ハントの日(8/10)ってことで、というかそうでなくてもモンハンしてるけれども('д')クエストよりも探索を多めにして旅団ポイントを地道に稼ぎ中。現在33万、引継げなかったらどうしよう。 #MH4
08-10 22:13

探索はギルクエ探しよりもポイントと武器の練習に使う方が多い気がする。そもそもギルクエ登録が10で、うち9つが81-100で、武器と防具でパンパン。もう1枠は素材集め用でLv上げる場所がない(´・ω・`)せめてソロ/PTで分けれるくらいの20plz #MH4
08-10 22:18

08/09のツイートまとめ

Fuhjie

リアル集会所。MH4Gに向けて最近はまった元F民、4から始めて2キャラ目でHR解放したリアフレ、そしていつもの私ら2人。まだまだMH4をプレイしますよー。
08-09 23:30

08/08のツイートまとめ

Fuhjie

ヘビィ練習。弓で倒してた相手を中心にプレイ。グラビとアカムがヘビィに切り替わりそうです(´ω`) #MH4
08-08 22:16

08/07のツイートまとめ

Fuhjie

今日はモンハン(・ω・)仲間内のみのオンラインも人数がちょっとずつ増えて、3人4人でプレイする事がここにきて増えてきました。1クエが早いね! #MH4
08-07 21:45

ついでだからヘビィの練習も始めました。
08-07 21:46

そして番長完投+3タテおめでとう('д')
08-07 21:47

08/06のツイートまとめ

Fuhjie

凄まじい確立で天気予報を外す某朝日系列の地元ニュースが、今日から1週間雨の予報出したら快晴という毎度の展開。さすがに笑えない。
08-06 12:55

分かってはいたけど、MH4Gの新情報は無かった。もう何の為に見ていたんだろう2回目(´ω`)次回からはまとめ見る。
08-06 22:20

そんな最中に激昂やってて、ささっと角折れて順調だったのにビームフラグで2乙したんでサブクリアしたら金角が出るという怒涛の展開。 #MH4
08-06 22:22

08/04のツイートまとめ

Fuhjie

今日はMH4。武器種だけでなく、防具を変え、スキルを変えるのがモンハンの楽しみ方の1つ。んで素材が無くて狩りに行くというお約束まで揃ってる辺りが抜け目無し。 #MH4
08-04 23:23

んでそれがキティだったんで、いつも通り大剣担いで行ってみたけどやっぱり30分くらいかかる(´ω`)鋭牙なので頭部破壊サブに切り替えたら7-8分で終わっていい感じ。サブタゲもっとうまく使っていかないとなぁ。 #MH4
08-04 23:30

08/01のツイートまとめ

Fuhjie

今日はモンハン('д')下位探索でグラビに銀冠付いて、やっとこ全モンスターに冠勲章ゲトー。そして始めたチャージアックスの練習。HR4から7の金銀辺りまで一通りできればいいなぁ。 #MH4
08-01 00:34

マイクラ。エンチャント部屋が完成したんで、早速シルクタッチ(技能)を付けてマップ北にあったキノコ島に行って土回収。これで農場の近くにキノコ畑作れるワー。
08-01 21:36

そろそろ地下に潜れと自分に言いたい。
08-01 21:36

 | ホーム |  page top