検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


07/30のツイートまとめ

Fuhjie

やっとUSJコラボのチャックス完成(´ω`)まさかチケットより凍結袋で悩まされるとは。チャージアックスはどんなスキル構成がいいんでしょう。練習用は匠・納刀・回避性能距離・オマケで加護付いたんでソレでやってるけども。 #MH4
07-30 22:18

性能は削れるし加護も別にいらないだろうけど、納刀とか距離とか、スラアクみたいな組み方でいいのかなぁ。 #MH4
07-30 22:20

さぁ、またクシャ玉の在庫切れたし狩りにいきますかね!('д')
07-30 22:29

森君楽しみな素材じゃのぅ・・・。
07-30 22:51

07/29のツイートまとめ

Fuhjie

ディアとジョーさんとレウスほすぃなー('д')ジンオウガとティガはあるしなぁ。
07-29 00:03

今日もマイクラ。ちょっと酔った(゜Д゜)小さめの小麦の自動収集と、スイカやカボチャの収穫とかでレッドストーン回路を引いてみた。動画とか色々見ても散々悩む。でもなんとか完成したー!
07-29 23:01

ちょこちょこ貯まってたスライムボールがほぼ無くなった(・ω・)
07-29 23:06

07/27のツイートまとめ

Fuhjie

今日もマイクラ、というか今日はマイクラ三昧。初期のお家を農場用にして、木の上の拠点も何とか完成ヽ(`Д´)ノ鍛冶場とエンチャント場をさらに別に作るもやっぱり資材不足。
07-27 22:14

そんなマイクラの今週の目標。遠い村までレールを敷きたい。駅を作りたい。釣堀を作りたい。小麦自動収集装置を作りたい。洞窟で匠とスケさんにビクーンとなるのをなおしたい(´Д⊂
07-27 22:18

07/26のツイートまとめ

Fuhjie

最近小さいながらも毎日揺れるんですが何か近いのかのぅ(´ω`)
07-26 22:25

07/24のツイートまとめ

Fuhjie

日々マイクラ。時間の流れが速すぎてやばい(・ω・)作るのが楽しい。そして木の上に建てた家への移動をどうしよう。
07-24 23:35

ということで下から階段で上がる方法とレールを敷いてトロッコ移動の2通りを考えるも材料が全く足りなくて頓挫。サバイバルでプレイしてるので数日は伐採と採掘がメインになりそう。
07-24 23:38

07/23のツイートまとめ

Fuhjie

マイクラ。少しずつ慣れてきたので、新しいお家制作。便利なツールがあって非常に助かってます(´∀`) http://t.co/YR4yyatDND
07-23 23:46

とある動画の影響で、木の上に作るという暴挙に出たせいでなかなか戻らないマイハウス(まだ製作中)。拠点は専らトウフハウス。
07-23 23:53

棚橋選手のモンハン愛は本物('д')
07-23 23:56

07/19のツイートまとめ

Fuhjie

オールスター第2戦。夢のような開幕でした。藤浪・大谷はこれから長く国内外に問わず投打に問わず、お互い伸びていってほしいなぁ(´ω`)
07-19 19:19

07/18のツイートまとめ

Fuhjie

よーしイベクエやるどー('д') #MH4
07-18 20:52

USJザボアでかすぎる(´・ω・`)エリア移動押しされたらまた入って出ての繰り返しになるジャマイカ #MH4
07-18 21:47

07/16のツイートまとめ

Fuhjie

棚橋選手分かってらっしゃる。
07-16 20:58

マイクラ。トロッコに乗りたくて色々見ながら近くにあった村まで作ってみた。色んなとこまで行ける様にしたいけど、資源が足りないヽ(`Д´)ノ
07-16 22:54

07/15のツイートまとめ

Fuhjie

マイクラ。1発目の洞窟があまりにも広すぎて死ぬ戻るを延々と繰り返してる間にダイヤ見つけて黒曜石集めてネザーに突撃したけど早すぎた('д')素材集めるのが先。
07-15 00:30

MH4G、地元予約完了(*´д`*)ネット予約解除!
07-15 12:25

マイクラ。やっと1つ目の洞窟探検が(多分)オワタ。ずっと1つを進めてればもっと早かったのは言うまでも無い(・ω・)この間に工房の建設と農地開拓と牧場作ってたし。
07-15 22:25

終わった記念にピラミッドぽい建物があったんで行ってみたら特に何も無し。気になって掘り掘りしてたら落下→爆破→今日はここまで(´・ω・`)
07-15 22:27

PC版に比べてマップかなり小さいらしいけど、ソロなら十分広い世界だはー。マルチだったら狭く感じるだろうなぁ。
07-15 22:29

07/12のツイートまとめ

Fuhjie

今日『も』当たらない天気予報。晴れるだの暑いだの紫外線だの服が乾くだの散々煽っといて、現在雨(´・ω・`)予定立てれないよー。
07-12 12:39

で、狩ーリバルからの情報はまだかね^^ #MH4G
07-12 12:40

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノとやっとるとコメントを出し、パスワードをかけても入って来る誰のフレンドでも無い方の乱入が怖い、そんなモンハン日和でした。
07-12 23:39

頼むから、頼むからキック追加を・・・orz
07-12 23:40

07/11のツイートまとめ

Fuhjie

マイクラ。荷物が多くなってきたので、チェストを増産するも家が狭くて置けない非常事態。という事で2階を作ってたらクリーパーに破壊されるというダブルショックで本日終了(´・ω・`)作る時は難易度変えよう・・・。
07-11 00:35

なんか情報あるんかなー(・ω・)そろそろ小出しって方法は危ない気がするんだがなぁ。 #MH4G
07-11 20:06

きた!10月11日!! #MH4G
07-11 20:19

マイクラ。やっとお家ができた。トウフハウスでも良かったけど動画とか参考にして2階建てのベランダ付きに。超満足(*´д`*)これぞ自己満足。
07-11 23:07

07/10のツイートまとめ

Fuhjie

PS3にも出たんでマインクラフトはじめました(とりあえずオフラインで)。これ時間泥棒パねぇ(゜Д゜)
07-10 20:39

07/06のツイートまとめ

Fuhjie

4Gに向けて何をやるか。最近あまりやってないモンスターを練習、というのを目標にして久々にダラ行ったら討伐時間がどーんと延びてた(´Д⊂ #MH4
07-06 22:04

危うくウィンブルドン見逃すとこだった、ありがとうトレンド。
07-06 23:24

07/05のツイートまとめ

Fuhjie

今週?話題だった議員の映像を初めて見た。何かあーゆーの生理的にダメで放置してたけど、予想を超える気持ち悪さだった(´ω`)テレビで真似たらしい某田中、完全に一致。記者の発言に聞く耳持たない辺りは政治家らしくて良し(良い訳が無い)。
07-05 23:51

天気予報も当たらないし、もう見る番組が地域のニュースとスポーツしかない。と言いつつサッカーは1分も見てない。
07-05 23:54

そろそろ県大会も始まるだろうし、そうなると甲子園とMLBだけで日々満足すぎるテレビライフになりそうで(*´д`*)
07-05 23:57

07/04のツイートまとめ

Fuhjie

超ゴジラおもしろかったなー(*´д`*)
07-04 23:59

07/03のツイートまとめ

Fuhjie

やっとUSJイベクエがクルーとか(MH4)、オールスターは1001がヤルーとか(やきう)。ただしデブ、おめーはダメだ(楽天)。
07-03 19:22

07/02のツイートまとめ

Fuhjie

MH4Gの情報は出なさそうかな?('д')
07-02 19:13

07/01のツイートまとめ

Fuhjie

龍シリーズ次回作来るか('д')!お願いだからPS3でもプレイできれb
07-01 00:30

1月MH4 髪伸ばす2月MH4 髪伸ばす3月MH4 髪伸びてきた4月MH4~テラリア 次の髪型どうしよう5月テラリア 髪型どうしよう6月テラリア~MHP2G 髪を切る#上半期を振り返る
07-01 01:39

で、下半期に入って髪も切ったしMH4も再開したし、はよ夏終われ。
07-01 01:41

06/30のツイートまとめ

Fuhjie

夏なんで髪もスッキリさせてきた。バックとサイドは5厘、トップとフロントで後ろで結える長さ。すごく涼しい(´∀`)
06-30 17:26

3DS帰ってきたわぁ(n'∀')η 今日から生産大剣全部作るぞー(イベ除く)。 #MH4
06-30 20:30

残り4本だった・・・(´・ω・`) #MH4
06-30 20:40

まさか今になって塊武器探す事になるとはヽ(;`Д´)ノ #MH4
06-30 21:43

塊武器はいいか(´ω`)ってことであとはブラキと激昂ラージャンです。
06-30 22:19

 | ホーム |  page top