検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


06/28のツイートまとめ

Fuhjie

やっと西武が良くなりそうで一安心(・ω・)
06-28 00:33

差別ヤジられた人が差別ツイートしたり1500万詐欺してたりとかもう何が何だか分からんなー('д')
06-28 19:26

そのツイートを残したままならまだしも消しちゃってるのが酷いよなー。結局目糞鼻糞じゃないかっていう。
06-28 19:30

#MHP2G 村上位まで到達。久々のラオは英雄の証に引っ張られるからか、討伐するぞーって感じがタマラン。結局撃退止まりだったけど(ノ∀`)MH3Gまではジエンでも同じ感覚だったけど、MH4だと音楽前に討伐が多くて寂しい。
06-28 23:14

多分無いだろうけど、4Gは砦で何か大型討伐したいのう。入って来ると英雄の証、っていうのがたまらなくいいんじゃよぉぉぉ。槍刺してから鳴っても、もう戦闘進んでるから物足りないんじゃよー。
06-28 23:18

06/27のツイートまとめ

Fuhjie

久々にラオと戦いたかったけど、調べてみたら随分先になりそうだった(´・ω・`)村メインで進めてたから、村で会おうかなぁ。 #MHP2G
06-27 00:22

06/24のツイートまとめ

Fuhjie

3DSが諸事情で使用不可なのでP2Gプレイ数日目(PSP版)。よく雑魚が絡むしターゲットカメラに慣れすぎてたまに余計な突進喰らったりするけど、やっぱり面白い(`・ω・)久々にモノブロスに会ってちょっとwktk。 #MHP2G
06-24 23:13

06/23のツイートまとめ

Fuhjie

やっとヤジ議員が出てきたか(´・ω・)はよ辞職しときなよ鈴木章浩さん。クズ以外の何物でもないぞ。
06-23 19:07

ごめんで済むなら石原もいらんよなぁ(´・ω・`)一緒に辞めなはれや・・・。
06-23 19:09

久々に #MHP2G プレイしたら雑魚がよく絡んできてムヒョォォォってなりますね('д')ザザミを弓でやってたのを思い出しました。
06-23 22:02

06/22のツイートまとめ

Fuhjie

いよいよ3DSのボタンが効き難くなってきた(´・ω・`)大剣の強薙ぎに凄まじいディレイかかるとか片手のダッシュがただの縦斬りになるとか弓の剛射が出ないとかハンマーの横殴りがでないt(ry もはや縛りプレイの世界ヽ(`Д´)ノ
06-22 21:26

でもキリンのギルクエ上げたいんでちくちく頑張っています。
06-22 21:27

発掘装備は4Gになったらさらに強化できるんだろうか、とか思いながらのんびり発掘を続けております。不可でも一応よく使ってる武器は生産の属性揃えたんで良し(・ω・)そろそろ大剣くらいは全生産武器作っておかねばのぅ。 #MH4
06-22 21:34

06/19のツイートまとめ

Fuhjie

発光テッセンは無事に出たけど小太刀が全く出ない(´・ω・`)発光どころか妥協して使えるレベルも出ない。リタマラ時間は相当なものだけど、プレイタイムは30分も進んでないという。 #MH4
06-19 22:42

06/17のツイートまとめ

Fuhjie

#モンハンメモリーズ dosの思い出。初代は初期で躓いたものの、dosはリベンジしたいという気持ちでプレイ。ここから私の大剣・片手剣がスタート。オフラインのみだったのでまだ多人数で狩る事は無かったけど、以降のシリーズ~現在まで続くモンハンプレイのベースがここから始まった。
06-17 22:34

初代はレウスで止まったのよねぇ(´ω`)毒片手、麻痺片手、メインの大剣はdosから始まったのよねぇ。ちなみに初代はハンマーだった。
06-17 22:35

ギルクエティガ亜種Lv91到達(´∀`)テッセンと小太刀拾いにいくぞー #MH4
06-17 23:05

06/16のツイートまとめ

Fuhjie

エレカシといえばワタシはハナウタじゃのぅ(´ω`)
06-16 00:01

グラボが逝ったくさい(´・ω・`)まんどいな・・・。
06-16 17:46

グラボの故障だった(´・ω・`)やっと動いた・・・。
06-16 20:08

機器ってなぜか連続して不調になるもので、先週の3DSに続いてPCがきて、今度は何が来るんだろうとビクンビクン。ちなみに先月はPSPの○ボタンが潰れた(困らないから直さない)。
06-16 22:35

06/15のツイートまとめ

Fuhjie

どうも3DSのボタン反応が悪い。たまに無反応。跳ね返りは良いからゴムじゃない。接地部分に何か入ったのかなー(´ω`)
06-15 19:17

06/12のツイートまとめ

Fuhjie

今まで10周年を壁紙にしてたけど、わんわんおに変更(*´д`*)カコイイ・・・
06-12 22:51

06/10のツイートまとめ

Fuhjie

バジョナポーしてからテラリアばっかりやっとるんですよ。時間いくらあっても足りない(ノ∀`)
06-10 00:07

んでE3は始まったんですかね?('д')何か気になる発表あればいいなぁ。
06-10 00:11

06/08のツイートまとめ

Fuhjie

フオォォォ久々に焦ったァァァ
06-08 14:25

06/06のツイートまとめ

Fuhjie

明雄さんの訃報はガセであってほしいと思ってた。ご冥福をお祈り致します。もう見れないのかぁ、切なすぎるなぁ。
06-06 22:31

久々にガチでへこむなぁ。
06-06 22:39

06/05のツイートまとめ

Fuhjie

もう小学校とかからの付き合いの友達がMH4で久々に一緒になってゲームするとか夢のような世界です。本当に楽しいです。
06-05 23:35

というのをまた今日やった(´∀`)すげえなぁモンハン。
06-05 23:36

いつか時間が合えば幼なじみ4人でやりたい。そんな目標ができました。
06-05 23:37

06/04のツイートまとめ

Fuhjie

通院。帯状疱疹もだいぶよくなり、お薬もストップとなって(まだ痛痒いけど)やっと終了のお告げ。待合室でinからoutまで延々と喋り続けていた隣国のお2人(聞き取れる言葉があったので特定)にストレスを与えられて逆に体調崩しそう。これが文化の違いか!?('д')
06-04 12:49

あとすれ違ったMH4プレイヤーが改造クエでログ埋まっているという切ないモンを見て、MH4Gは是非に何とかして欲しいとカプコンに願う( ´ω`)人 勿論拒否リスト。
06-04 12:53

頼むよカプコン!まじで頼むよカプコォーン!
06-04 12:55

06/02のツイートまとめ

Fuhjie

v1.2になって色々変わりすぎてもはや別ゲー('д')宝箱の中身整理だけでどんどん時間が減るので諦めた。今日から新しく遊ぶ! #テラリア
06-02 22:09

06/01のツイートまとめ

Fuhjie

GLAのCMいいなぁ(´ω`)こーゆーの増えたらいいなぁ。
06-01 00:30

テラリア。明日に向けて(一応)クラウドにアップ完了(・ω・)探索に新要素にクラフトに。楽しみでございます。
06-01 23:22

 | ホーム |  page top