検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


05/30のツイートまとめ

Fuhjie

最近テレビから英雄の証流れてきてるから('д')?ってなったらもしもしだった時のコレジャナイ感。ダレンに槍刺した時のコレジャナイ感とほぼ同等。その前に入る部分から聞くからフォォってなるのに。
05-30 20:12

ということでようつべで久々にガッツリ聞いたらフォォォってなったので狩りに出る(・ω・)
05-30 20:14

もっさもっさとギルクエ進行(やっぱりソロで)。キリン亜種が96に、ティガ亜種が82に。明日は間違いなくミラのお手伝い、そして新人ハンターの育成。楽しみである(゜Д゜) #MH4
05-30 22:56

来週はテラリアのアプデがあるから忙しくなるぞぉぉぉ
05-30 22:57

05/26のツイートまとめ

Fuhjie

のんびりハンターHR250になりました(´ω`) #MH4
05-26 22:41

05/24のツイートまとめ

Fuhjie

ついに長い付き合いの友人がモンハンを始めた!('д')早速オンでやるも、初心者にどう説明するかで散々悩む。とにかく自由に色々やる、という提案をする。 
05-24 23:23

そのうちあれ倒せない>武器防具の強化>素材を集める>色々倒しながら覚える>以下ループのコンボを閃くのを期待。
05-24 23:25

わしはこれからのキミに期待しておるぞぉぉぉぉぉぉぉ
05-24 23:28

05/22のツイートまとめ

Fuhjie

最近はFCのゲームをちまちまやっとりまして、主に天地を喰らう2なんですが('д')バッテリーまだ持ってるのが凄い。そして面白い。
05-22 23:56

右上半身をテーピングされてかゆいた状態なのが地味にアレだけど(´・ω・`)
05-22 23:57

05/21のツイートまとめ

Fuhjie

なんか先週末から背中ピリピリしてきて、範囲がちょっと広くなってきて前にもきはじめたから『なんぞこれ』と思って病院行ったら帯 状 疱 疹!(必殺技ぽく)
05-21 13:29

おそらく人生最多の1回5錠のお薬いただきました('д')うち1つがたけぇ・・・。
05-21 13:38

右半身(前後)がテーピングされててお風呂入れないつらい!
05-21 22:15

MH4G発売までにHR300を目標にしてるけど、あと50もあるわー(・ω・)まぁ飾りだし拘る訳では無いのだけれど、目標として。 #MH4
05-21 23:11

05/18のツイートまとめ

Fuhjie

今年の24時間はリーダー走るのか('д')練習で島の開拓とか海岸の整備とかラーメン作りとかとか遅れるのは嫌だなぁ。
05-18 23:20

久々に見るか、走るとこだけでも。それ以外は価値が無いどころかギャラ発生する分マイナス企画だし。
05-18 23:23

05/17のツイートまとめ

Fuhjie

見逃してたキタァァァ(*´д`*) >RT
05-17 10:34

05/10のツイートまとめ

Fuhjie

GWセールでお安かった戦国無双3Zをついに開封してちょっとプレイしたけど、無双シリーズで記憶してた爽快感が無くて『あれ、何か変わったのかな?』と思った(゜Д゜)レビュー探したら3Zはそこら辺が欠けてるようだった。
05-10 00:03

4はそこら辺良くなってるようで、逆に久々に無双シリーズに興味が沸きました。3年後位に3桁になったら欲しい。
05-10 00:05

爽快という部分だと龍シリーズで絡まれて極みブチ込む方が爽快。
05-10 00:06

05/09のツイートまとめ

Fuhjie

MH4。久々に発掘リタマラしたけど、こんなに出ないもんだったかと('д')氷大剣は諦めよう・・・。
05-09 23:37

プレイ時間は650時間を超えたけど、HRは243。ソロ中心になってきたけどまだまだのんびりいける(・ω・) #MH4
05-09 23:39

05/05のツイートまとめ

Fuhjie

オサレな時計じゃのぅ・・・(´ω`)京都とか修学旅行以来行ってないし、ホイホイ行ける距離でもないわぁ。
05-05 11:52

激昂ラージャンに2人で挑んで、1回目2乙、お友達1乙で失敗。2回目、2乙で捕獲。両方角はしっかり破壊できたけど、報酬は残念な結果。集会所で金角が出ない記録更新(´・ω・`) #MH4
05-05 23:44

にしてもラージャンは苦手でございます。倒すだけなら斜め後ろにいればいいから楽だけど、角を目指すと欲が出る。もう団長クエ回して集めろって神様が言ってる気がする。 #MH4
05-05 23:46

05/04のツイートまとめ

Fuhjie

3日くらいかけて、せまいマップを色塗りして、やっとこ1つ見つけたピラニアのせきぞう。ロボットのぼうしを狙って1びょうタイマー設置したら5分で出るという(・ω・)よ、よかった? #テラリア
05-04 12:15

久々にお友達とゴッソリMH4やった('д')お互いにリハビリ状態で徐々に強さ上げてって、無事にミラ討伐まで感覚を戻せた。次回は3レイアに挑戦。ソロでもいけたし大丈夫!のはず。
05-04 23:57

05/02のツイートまとめ

Fuhjie

今日はMH4をやろう、と思っていたのに延々とテラリアやってた(´・ω・`)ピラニアのせきぞうが欲しいのに1つも無かったのに気付いてずっと探してた。他のは全部、最大で6個もあるのにピラニアのみ未だ0。
05-02 00:07

 | ホーム |  page top