検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


03/30のツイートまとめ

Fuhjie

今日もロリポップチェーンソー。トロフィー狙うと結構大変なんすなー。今までそんな感じでゲームしてなかったからか、やりこみ要素としてトロフィーってうまくできてるんだなーなんて(´ω`)時間はかかりそうだけど、プラチナは取れそうな感じ。
03-30 23:45

03/29のツイートまとめ

Fuhjie

桐生第一vs広島新庄、素晴らしい試合でした。また見れるってのは贅沢な事ですわぁ。
03-29 13:58

明日の予定がらっと変わったな!(゜Д゜)
03-29 14:00

平安の攻撃がえぐい('д')いいね!
03-29 14:50

ロリポップチェーンソー。トロフィー[高所作業員]で心が折れて休憩中('д')y-~
03-29 21:04

1時間半かかってたけど、ここでボヤいたおかげでトロフィー取れた(*´д`*)休憩大事ネー。
03-29 21:17

03/28のツイートまとめ

Fuhjie

逆にそういったのが無いモンハンが好きなのは、討伐完了の崩れ落ちるシーンなのかなぁ(´ω`)でもそれすらも無いFF11が人生最長プレイなのはー・・・ゲームが好きなだけですね。
03-28 00:00

まだプレイしたことが無くて面白いゲームいっぱいあるんだろうなぁ。新しいのだけじゃなく、レトロゲームとかにも。
03-28 00:02

今年の巨人は破壊力ありすぎる(´・ω・`)
03-28 20:27

03/27のツイートまとめ

Fuhjie

今日はロリポップチェーンソー。久々にプレイしたけど面白い(・ω・)前に持ってたのがPEだったから色々少なくなってるけど、DL版1000えんだったし十分すぎでございます。
03-27 23:50

アクション要素にフィニッシュムーヴがあるゲームが好きなんだなーと自分の好みを認識しました。ベヨ然り龍然り。番外編だとスカイリムとか、ドグマとか。スパ4のウルコンとかも('д')
03-27 23:55

03/26のツイートまとめ

Fuhjie

カプコンフィギュアビルダーvol.10でクシャルダオラをゲトー(´∀`)レウス亜種はもう無理じゃね?というのを除いて、シリーズのシンボルモンスター揃ったわー。
03-26 13:27

シンボルモンスターズ(レウスだけちょっと別物から) http://t.co/8fp2SSChgj
03-26 19:58

フィギュアビルダー。今回のお気に入り、というか3つ購入してクシャとババコンガ亜種とこのキリンだったんですが(´∀`)キリンのかっこよさよぉぉ http://t.co/oeJ0sbRyar
03-26 20:00

ちょっとだけジェットセットラジオをプレイ。プラクティスで詰んでホァァァァ!!ってなったけど、ちょっと調べてみたら何か難しいみたい?('д')よくわかんないけど面白いのは分かった。
03-26 23:39

さらにちょっと維新をプレイ。最終章まで到達、と言ってもすぐ行ける辺りで止まってたようで(・ω・)たぶんあと1つ移動確定したらクリアまで進みそう、って所でまた止める。今週中には1周目終わりそう。ここまでで遊びすぎの130時間。
03-26 23:44

さらに久々にPShomeに行ってみたらなんかトロフィーが追加されてた('д')いつから追加されたんだろう・・・。
03-26 23:46

03/25のツイートまとめ

Fuhjie

テラリア。オクラムの呼び出し素材集めのみで2日使うとは(´・ω・`)貯まってた分も込みで全部で7つ。これでひとつ区切りつけて別ゲーやるか、別マップでのんびりハウジングするか。
03-25 00:06

テラリア。やーっと武器防具がひとつの区切りついたー(´∀`)さぁジェットセットラジオやるかロリポップチェーンソーやるかダークアリズンやりなおすか維新に戻るか。
03-25 21:58

1日48時間とは言わないので40時間ください。
03-25 21:59

03/22のツイートまとめ

Fuhjie

今日はザ・甲子園的な試合ばかりが続いてタマラン(*´д`*)
03-22 15:57

ドラゴンボールは強さのインフレが凄いね。もうついていけないよ(´ω`)でも幼少期~フリーザ編辺りまで超読みたくなったよ。
03-22 22:43

というかそこら辺までしか覚えてない(´ω`)
03-22 22:45

で、テラリア。オクラムも無事倒して、やっと一息。でもトロフィー取れないのがあった('д')ちゃんと2匹ずつ倒したんだけどなー。まぁいいか。
03-22 23:17

そろそろ維新のクリア目指すかッ
03-22 23:18

でも装備集めたいしオクラム回すかー(´・ω・`)何匹倒せばいいんじゃろう・・・。
03-22 23:20

03/21のツイートまとめ

Fuhjie

ホームランは野球の華やでぇ(´ω`)
03-21 12:09

03/20のツイートまとめ

Fuhjie

さらにテラリア。レンズが無くなったので、あくまのめだまを斬り付ける冒険に。いざ狙うとなかなか集まらない(´・ω・`)
03-20 00:21

ちょっと迷ったけど、ロリポップチェ-ンソーをこの際だからと買いなおし(´∀`)以前持ってたのはPE。セーブデータは別なようでやり直し!3丁目は見送り。あとはセール中にジェットセットラジオ買っておかねばー。
03-20 21:33

で、プレイ中なのはテラリアという。ボスが残り1匹だし、もうちょっと!
03-20 21:35

03/19のツイートまとめ

Fuhjie

テラリア。1時間くらいマップ拡張の為に掘りまくってたのにフリーズしよった(´Д⊂
03-19 20:45

久々にプレイしたいし、ちょうど1000えんぶんあるし、これは買ってしまうなぁ。 >RT
03-19 21:55

03/18のツイートまとめ

Fuhjie

なんかちょっとした時間つぶしとアタマ動かしにと、ソリティ馬(3DSDL用/500えん)プレイしてみたらすごく面白い(*´д`*)全年齢にオススメできると思う。
03-18 00:00

3DSのゲームはMHがメインだけど、それ以外だとピクロスとかパズルとか脱出とか、ちょっとプレイして楽しいのをプレイするのに丁度良いなー。
03-18 00:04

03/17のツイートまとめ

Fuhjie

コンパチでもキャラが増えることは良いことだと思います(´ω`)
03-17 13:25

できればここ最近から離れたキャラ追加だったら尚良しだったんだけど。ストクロから来た組+コレだったのはちょっと残念な部分なのかなー。
03-17 13:29

03/15のツイートまとめ

Fuhjie

一狩り行こうぜチームを応援('д')  #MH応援
03-15 19:43

公式生放送で地雷がブチ込まれるとは思いもしなかった(´ω`)
03-15 23:18

4Gではせめてキック付けれるようになればいいなー。
03-15 23:21

今週のいたスト勝負は2戦2位となんとも微妙な成績('з')ちなみにDS版での勝負がメインになってるけど、タイムカンストが99:59:59なのが切ないなーって話をしてた。たぶんトータルだと10倍でもちょっと切なくなる時間プレイしてる。
03-15 23:46

03/14のツイートまとめ

Fuhjie

>RT 絵と音楽だけでフォオオオオってなるサガシリーズ(・ω・)凄い。
03-14 19:48

今?しらんがな('д')
03-14 19:50

当時ロマサガ3までやってから、随分経って懐かしさでミンサガやって愕然としてからサガシリーズから遠ざかってるけど、以降何か出てるのかな(・ω・)DS版は知ってる。
03-14 19:58

SFC時代までのスクウェア作品はとにかく面白かったもんなぁ。FF4.5.6とか去年もプレイしてたし(´ω`)アーカイブの戦闘ロードイライラ仕様の方だけど。
03-14 20:01

自分が懐古厨という認識はある。というか古いゲームも好きというだけなんだけど。
03-14 20:03

よし、今日もテラリアやろう('д')肉壁倒す準備始めよう。
03-14 20:09

03/13のツイートまとめ

Fuhjie

リアルあだ名の1つ。色んな呼ばれ方があった中、たった1人だけこう呼んでいた。『これは珍しいんでね?』というとこから(・ω・)もう10年以上前だけど。アルファベット表記は雰囲気で。 #みなさんはどうしてそのハンドルネームにした
03-13 00:17

最も多い人に呼ばれる方を拾ってたら某F1レーサーと被るというのもある('д')
03-13 00:21

03/12のツイートまとめ

Fuhjie

テラリア。初回は普通サイズのマップでプレイしてたので、今回は大きいマップで掘る。下に下に彫り続けるも、まだ溶岩が見えない。うん、でかい(・ω・)横は丁度いい。
03-12 00:10

維新の方はクリアまで多分もうちょっとの所。コンプリートが残りミニゲームだけになったので、クリアを目指すかコンプリート目指すかで悩み中(´・ω・`)
03-12 00:15

テラリア。最初に簡易的に作った家から広めの平地に移動して再建築。木の家からレンガの家に変わって満足感(´∀`)しかし建てるだけで3時間。今日は地下に潜れていない。
03-12 23:52

03/10のツイートまとめ

Fuhjie

さて、今日は3月10日で、明日はあれから3年となります。ここ最近細かい地震が多いからか、それとも3年前の記憶が残っているのか、何気なく買い物に出た日曜日、期限長い食品買ったり、ガソリンをいつもより多めに入れたりしてました。
03-10 00:28

およそ3日電気が通らず、水道は止まり、ガソリンをまともに入れれるようになるまで1ヶ月以上かかり、食品だけでなく、電池等の消費品を探すにも買うにもあちこち走り回った記憶がふと蘇ります。
03-10 00:31

そんな事があってから、コンビニやスーパーにモノがあるって何と素晴らしい事なんだと思うようになりました(´ω`)普通って素晴らしい。当たり前って素晴らしい事でございます。
03-10 00:33

あれから毎日部屋の扉が開け難くなったのを毎日ガタガタ動かして毎日がスタートしてるんですけどね!窓も閉めてるのに隙間できてるしね!
03-10 00:36

って訳で何が言いたいかと言うと、水と米カップラーメンくらいは多めに常備しとくといいよ!キッチンが電気ならガスコンロもね!(妹の家がそうだったので)
03-10 00:39

あ、こんな時代だけどラジオマジオススメ('д')半年くらい買えなかったし。というのを5000ツイート目にしておこう。
03-10 00:43

3.11からしばらく買えなかったのは、ガソリン、電池、携帯コンロ、懐中電灯、ラジオ。大きい物だと石油ストーブ、自転車。お惣菜とかも地味に1ヶ月くらい大変でしたネ(・ω・)吸わない人全く関係無いけど煙草は2ヶ月くらい待った。あれだけホームセンター等にある自転車が消える恐怖。
03-10 00:51

テラリア(PS3)久々にやったら操作忘れてたんで全部消してやり直ししたった。黙々と平屋のお家作ってたら1時間経ってた。
03-10 19:40

03/09のツイートまとめ

Fuhjie

猛烈にテラリアをプレイしたくなったド夜中。しかし目録コンプまであと2つの維新が優先と言い聞かせる(・ω・)師匠にも詰まってるけど何とかしたい。ミニゲームはちょっと無理そう。そして闘技場(武器防具)をどうするか。
03-09 00:58

特等 白銀の皿が出るまで稀引き回したら、清めの水68個貯まった(*´д`*)2周目は出にくいのか、ただただ運が悪すぎたのか。 #ryugagotoku
03-09 20:00

闘技場の黄金の剣は諦めて、とりあえず他の2つだけ取るかのぅ(´ω`)印コンプに必要ないですよね? #ryugagotoku
03-09 22:45

ミニゲームで躓くのは予想できたので、シリーズ通してミニゲーム以外だけはしっかりコンプリートするというマイルール('д')だもんでトロフィーは100%にはならない。でも満足度は100%。 #ryugagotoku
03-09 23:07

ちなみに今回は舞踊とうどん屋で詰んでます(´ω`)
03-09 23:08

あとは武器防具にコンプリート付いたら1周目クリア目指すぞーヽ(`Д´)ノ #ryugagotoku
03-09 23:13

03/08のツイートまとめ

Fuhjie

とある武器の強化素材が鬼畜の所業でストーリークリアが大分遠のいた予感('д')そしてとある武器の入手がこれまた鬼畜の所業でさらに遠のいた予感。コツコツやるしかない! #ryugagotoku
03-08 00:11

本日のいたスト、2戦2最下位(´Д⊂グォー
03-08 22:19

03/07のツイートまとめ

Fuhjie

武器強化が如く。弐速だった短銃を弐瞬にしたり、妖刀作ったり素材集めたり。印は付きはじめたけど、攻撃力強化の材料がなかなか増えない(´ω`)地味に井戸と卵達成したのが今日の満足ポイント。 #ryugagotoku
03-07 00:04

二ノ国プレイしたことないけど面白いのだろうか。
03-07 19:42

今月でいえば3丁目の有野の発売もあるけど、制作が変わった事に不安があってまだ購入に迷う(´・ω・`)それだけ1と2は面白かったってのがあるので。
03-07 19:51

レアな道具屋に会いたいのになかなか出ない('д')レア! #ryugagotoku
03-07 22:26

03/05のツイートまとめ

Fuhjie

メインストーリーが如く。そしてサブストーリーコンプリート達成(´∀`)さぁまた脱線に戻るぞー。 #ryugagotoku
03-05 00:18

03/03のツイートまとめ

Fuhjie

きた!日の丸扇子きた!これで強化できる! #ryugagotoku
03-03 19:20

次は絡繰細工を10個(・ω・)廃坑の千両箱3でええかな。 #ryugagotoku
03-03 21:10

2月下旬頃からずーっと毎日地震があるんですよねぇ。なーんか気になりますねぇ。
03-03 21:56

今日はバトルダンジョンが如く。絡繰細工も集まって、やっと短銃もいい武器ができた! #ryugagotoku
03-03 22:59

そんな現状Lv65。格闘41一刀33短銃25乱舞25(´・ω・`)盤が埋まるまではまだまだ長い・・・。 #ryugagotoku
03-03 23:00

03/02のツイートまとめ

Fuhjie

どっぷりやるが如く(´・ω・`)今日1日すげーやってた。短銃と格闘が一旦カンストするも、格闘は天啓待ち1つ、短銃に至っては短銃玉分しか埋まってない。強化が止まりそう('д') #ryugagotoku
03-02 00:30

黒田さんよりクリアするの後になりそうじゃのう(´ω`)寄り道止まらん。
03-02 00:32

バトルダンジョンが如く。そろそろ防具も空きスロット考えようかと思う被弾量(・ω・)まだどれも何も埋まってない・・・。 #ryugagotoku
03-02 13:14

アナザーライフが如く。やっとコンプしたー(´∀`) #ryugagotoku
03-02 20:38

強化が如く。日の丸扇子が出ず強化が進まない('д')乱舞以外が一時カンストまで上がってしもうた。
03-02 23:50

02/28のツイートまとめ

Fuhjie

競鶏が如く。200点が4連勝で3600点になって金欠解消(*´д`*) #ryugagotoku
02-28 22:54

 | ホーム |  page top