検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


02/27のツイートまとめ

Fuhjie

今日はサブストーリーが如く。羽織は貰ったけどまだ着てない(´・ω・`)そろそろ一刀と格闘が全部埋まりそうです。 #ryugagotoku
02-27 00:08

型のLvは格闘18一刀17、他13とある程度色々使ってみてるけど、LvUP分の玉が全部格闘と一刀に注がれてます('д')そろそろ銃も強化したりしたい。けど、お金が無い。 #ryugagotoku
02-27 00:19

賭場か、そろそろ賭場が如くいくか!
02-27 00:20

ストーリー型だし、タグつけてつぶやくのはちょっとまずいのかなぁ。本編には触れないようにしてるけど、サブとか色々込みで楽しいゲームだし、ちょっと悩む(´ω`)
02-27 00:35

今日は半分ストーリー半分サブストーリーが如く('д')やっとダンジョン解禁!刀強化素材集めるぞー #ryugagotoku
02-27 23:47

と言っても金欠でまずはお金稼ぎが先じゃね?というループ突入。 #ryugagotoku
02-27 23:49

02/25のツイートまとめ

Fuhjie

今日は釣りが如く(・ω・)あと3種でコンプリートだけど、100匹達成したとこで終了。そろそろ新撰組の羽織が着たい。 #ryugagotoku
02-25 23:31

02/24のツイートまとめ

Fuhjie

引き続きサブストーリーが如く。過去作ネタがあるのもオールスター的な意味合いですかいのぅ(´ω`)にやっとしちゃう。 #ryugagotoku
02-24 20:35

いよいよアナザーライフ解禁ヽ(`Д´)ノやばい、ずっとこれだけやれる!気がする! #ryugagotoku
02-24 22:03

今回のなごなまオワタ(・ω・)盛り沢山だったなー。まさかプレジデントがなごっしーより年上だったとは。
02-24 22:51

02/23のツイートまとめ

Fuhjie

釣りが如くから抜け出して新たに素手が如くへ突入。まだ本編の体験版の部分も終わらない(結局やってたっていう) #ryugagotoku
02-23 00:16

バイアスロン30㌔リレー。開催地の意地っていうのかなー('д')ロシア強いなー。
02-23 00:44

氷雨いい歌よね
02-23 12:40

現在、サブストーリーが如く。戦闘のほとんどが格闘と一刀使用中なのでほぼ現代版状態(´・ω・`) #ryugagotoku
02-23 12:43

ソリ競技面白いのにちょっとマイナーですよね(・ω・)もったいない。
02-23 22:01

オリンピック全競技オワタ(´・ω・`)はやいなぁ。パラリンピックは放送あってもダイジェストとかになるんだろうか。切ないわー。
02-23 23:30

02/22のツイートまとめ

Fuhjie

折角だから波に乗っておくか(・ω・)PS4!PS4!
02-22 00:02

(いつ買うかは分からない)
02-22 00:03

プレイ開始!('д')メインについては書かないで、サブ色々書いていこう。 #ryugagotoku
02-22 12:47

維新はオリンピック中継が無い時間帯のみプレイになるし、今までもそうだけど、ズドーンと進まずにあっちもこっちもプレイになるだろうし、春までには1周くらいの気持ちで。
02-22 12:54

のんびりやるとか言っといて、やめ時分からず二章に入るっていう。 #ryugagotoku
02-22 14:06

現在、釣りが如くになっている現状 #ryugagotoku
02-22 22:34

もうちょっとしたらうどんが如くになりそうな気配 #ryugagotoku
02-22 22:35

動画 - NHK 全力応援!ソチオリンピック - 【ネット生中継中】バイアスロン 男子30kmリレー http://t.co/bZi8dtO0Dp
02-22 23:36

02/21のツイートまとめ

Fuhjie

明日PS4発売ですね。物売るってレベルじゃ云々ってPS3の時でしたっけ('д')どんなゲーム出るか楽しみです。出揃ったら本体買いたいでs
02-21 19:31

女子スキークロスも見終わって、次は22時辺りから回転女子みるかパシュート見るか('д')ぐぬー
02-21 20:09

よし、ミラにソロ突撃してこよう
02-21 20:10

ソロでミラバル突撃した結果、35分撃退(´・ω・`)一応はクリア!ってなってるけど。ここいら辺が今の限界なのかなー。大剣、スキルは匠・集中・抜刀技・納刀・暑さ無効。 #MH4 http://t.co/1NhfB55GL6
02-21 21:12

ふんたーからレベルアポゥするには、ミラバルくらいソロ討伐できるようにならねば(`・ω・)今日は無理! #MH4
02-21 21:23

動画 - NHK 全力応援!ソチオリンピック - 【ネット生中継中】バイアスロン 女子24kmリレー http://t.co/56v0yxyl02
02-21 23:27

回転は1:10からか(´Д⊂ 見れる訳が無い!
02-21 23:31

02/20のツイートまとめ

Fuhjie

HR225到達はイベクエご苦労(・ω・)玉狙いだったけど、通常クエのが楽かなぁ? #MH4
02-20 21:24

動画 - NHK 全力応援!ソチオリンピック - ボブスレー 女子2人乗り・後半 http://t.co/YiDDwHHWXz
02-20 21:25

さっきまではスキークロス>ノルディック複合団体と見てました。フィギュアに関しては取り上げすぎて胸焼けしてから見なくなりました。
02-20 21:27

02/19のツイートまとめ

Fuhjie

無人島物語をプレイしたい(・ω・)初プレイが何盤だったかも忘れてるけど。
02-19 19:17

団長クエ6回目、金角キタアアァァァ!! #MH4
02-19 20:06

いよいよか
02-19 20:18

残念ですねー('д')竹内銀メダルおめー
02-19 20:19

Reading:「レジェンド」のスーツ 五輪博物館へ NHKニュース http://t.co/5VNa4N7g9y
02-19 20:43

団長クエ7回目、やっと基本報酬に羅刹の金角が出る(6回目は部位破壊枠)。必要になったらこっちでやろう('д') #MH4
02-19 21:26

02/18のツイートまとめ

Fuhjie

動画 - NHK 全力応援!ソチオリンピック - バイアスロン 男子15km http://t.co/b870MYX7Wl
02-18 19:20

競技やれんのか状態ジャマイカ
02-18 19:21

終わった試合の上で失格出て順位1つうpって、なんか申し訳半分ありがた半分でなかなかヨカッタネと言い辛い(・ω・)でも女子Sトラック3000リレー5位おめでとう。
02-18 20:17

15㌔走ってフィニッシュ0.0秒差ってのはなんとも。
02-18 20:38

今日の一連の松岡修造の流れにオチまでついておもわずフいた。
02-18 23:09

団長クエの基本で出るなら、さらに折れば金角率アップじゃない!と思って折ったら破壊報酬尖角で泣いた。5戦目、まだ基本報酬では見当たらない。 #MH4
02-18 23:14

とは言っても施行回数が5ですし(・ω・)そりゃあ、ねぇ。
02-18 23:16

ボブスレー女子2人乗り民放か(´・ω・`)あとでダイジェスト見るか・・・。
02-18 23:36

02/17のツイートまとめ

Fuhjie

結局ボブスレー見始めちゃったァァ!
02-17 01:29

PS3を付けて維新体験版に何度も手を伸ばしそうになったけど、堪えてとめる。土曜日まで待つ決意。
02-17 01:36

団長クエ4戦目(開始両方に見つかったらリタイアなので+α回)、全部の玉が1個ずつ増えた('д')角は?角は?! #MH4
02-17 22:40

1日2戦が丁度いいくらいなので、ここまで。
02-17 22:44

02/16のツイートまとめ

Fuhjie

アメリカ勝ったかー('д')すげい試合だったわー
02-16 00:18

レジェンド葛西やのぅ(´ω`)銀おめでとうございます。素晴らしいジャンプでした。
02-16 12:45

いやー葛西のジャンプまた見て泣いてもうた。脆くなったわー。
02-16 18:05

ご飯時のスノーボードクロス、ジャコベリスが転んだのを見て('д')NOOOOO!!
02-16 19:23

ということで現在はクロスカントリー40㌔リレー。女子20㌔リレーのような最後までwktk希望。
02-16 19:24

プーチンテラカッコヨス
02-16 20:05

これはロシア銀おめでとうでしょう
02-16 20:30

ジンオウガの玉が無い、ラー金角が無い、シャガ玉が無い→よし、団長クエ回そう。の1回目、発掘武器のおかげで随分時間も短くなりました。つってもギリギリ20針('д') #MH4
02-16 20:55

ワタシとしては合格点なので、回す決意。
02-16 20:56

カーリングナイスショットですた。
02-16 21:55

続きを読む »

02/15のツイートまとめ

Fuhjie

ロシア先制か('д')こりゃおもろい事に。
02-15 22:40

あ、アイスホッケーです。
02-15 22:40

02/14のツイートまとめ

Fuhjie

カーリング視聴中。イギリスのスキップの方、Eve Muirheadお綺麗ですわぁ。
02-14 19:47

HR220到達はギルクエティガ亜種Lv63でした('д') #MH4
02-14 20:36

ギブアップ(´・ω・`)
02-14 20:49

お、TOKYOの雪凄いわ('д')こっちの1%くらいはあるかな?
02-14 21:01

動画 - NHK 全力応援!ソチオリンピック - 【ネット生中継中】スケルトン 男子・前半/女子・後半 http://t.co/3GrTsLuO0s
02-14 21:27

動画 - NHK 全力応援!ソチオリンピック - 【ネット生中継中】フリースタイル 女子エアリアル予選 http://t.co/TbI6ADEGv9
02-14 22:52

ティガ亜種76→77。討伐時間が~76までの倍に増える(´・∀・`)あれ? #MH4
02-14 22:54

02/13のツイートまとめ

Fuhjie

ハーフパイプに限った話題ではないけど、女子アスリートは輝いて見えてとてもステキですわねー(*´д`*)
02-13 00:37

岡田いいねぇ、かっちょいいねぇ
02-13 00:42

決勝進出おめー
02-13 00:46

新タアナは実況向きじゃないと思う。もの凄く邪魔。
02-13 19:17

動画 - NHK 全力応援!ソチオリンピック - スケルトン 女子・前半 http://t.co/tsvf06UmM1
02-13 19:19

維新体験版をDLしたものの、やるかどうかで悩む(´・ω・`)いや、釣りとかカラオケはもうやったんだけど・・・。
02-13 19:34

ストーリーは発売まで待つべきかッ!
02-13 19:35

フィギュアスケートの放送が深い時間でちょっと良かったと思うワタクシ。翌朝から晩までずっと民放の話題それだけになるだろうし。
02-13 19:41

スロープスタイル途中だけどクロカン10㌔見る('д')結果はどっちも知ってるけど!けど!
02-13 22:56

動画 - NHK 全力応援!ソチオリンピック - 【ネット生中継中】バイアスロン 男子20km http://t.co/8XGEgtzRvk
02-13 23:44

02/12のツイートまとめ

Fuhjie

カーリング見るよ!
02-12 00:01

今日も見たいモンがありすぎます。とりあえず女子カーリングとネット生中継の女子ハーフパイプから。
02-12 19:48

動画 - NHK 全力応援!ソチオリンピック - 【ネット生中継中】スノーボード 女子ハーフパイプ予選 http://t.co/oShVF8WrXr
02-12 20:14

2組目前のブレイク。
02-12 20:14

岡田の1回目はちょっと悪かったかな?
02-12 21:05

カーリング女子勝ったわー('д')いやーすげえ。
02-12 21:44

ノルディック複合くるか!?
02-12 21:51

渡部銀おめー(´∀`)
02-12 21:53

動画 - NHK 全力応援!ソチオリンピック - 【ネット生中継中】リュージュ 2人乗り http://t.co/obxUEILo1g
02-12 23:13

しまったハミ痛Live見逃した('д')あー、録画で見るしかないかー。
02-12 23:36

02/11のツイートまとめ

Fuhjie

Shaun Whiteはまだかね。
02-11 19:31

動画 - NHK 全力応援!ソチオリンピック - 【ネット生中継中】アイスホッケー 女子予選リーググループB ドイツ対スウェーデン http://t.co/zXeLFiUFbC
02-11 19:45

日本人もエクストリームスポーツ多く出てくるようになったんだし、話題性も迫力もあるから、もっと取り上げてほしいなぁ。
02-11 19:53

しかしカメラワーク悪いな(´・ω・`)勿体無い
02-11 19:58

同じような事仰ってる方多いッスネ
02-11 19:58

青野勿体無かったァァ
02-11 20:07

(´Д⊂
02-11 20:39

動画 - NHK 全力応援!ソチオリンピック - 【ネット生中継中】クロスカントリー 男子スプリント/女子スプリント 決勝ほか http://t.co/C9zICxAOVM
02-11 20:54

よしきた!
02-11 21:19

難易度は抑え目でも十分すぎるスタイルですわー・・・。
02-11 21:20

続きを読む »

02/10のツイートまとめ

Fuhjie

3DSで体験版プレイ。誰もがご存知の落ちモノパズル2作品のコラボゲー。しかしワタシは苦手だから勝てなかった(ノ∀`)パーティゲームとして楽しめそうだわー。維新あるんで購入見送りだけど、面白かった。ぷよぷよコラムスのが夢があrゲフンゲフン #ぷよテト
02-10 19:51

動画 - NHK 全力応援!ソチオリンピック - 【ネット生中継中】カーリング 女子予選リーグ スウェーデン対イギリス http://t.co/Ir7CD9ZnJk
02-10 20:05

次はスピードスケート男子500を途中まで見て、23時からモーグル男子だ('д')
02-10 21:55

やっぱり長野五輪の原田・船木が飛んだ時は別格の感動だわー。
02-10 22:45

さ、見所なのに別競技見るか(´・ω・`)
02-10 22:46

Per Spettのフロントフリップ凄かった(*´д`*)ウヒョーってなった
02-10 23:30

02/09のツイートまとめ

Fuhjie

どっかで寝る!と決めないとダラダラ見てしまいそうでやばい('д')今日はここでねる!
02-09 01:11

スロープスタイル見たくて民放に変えたら実況の知識が無さ過ぎて解説の方に全て任せて黙ってろテレ朝状態で消した。
02-09 15:36

うむ(・ω・) Anna Gasserかわいかった。
02-09 19:27

朝までファミコンは何ヶ月もつだろうか。
02-09 21:16

やーっとギルクエにティガ亜種(片手/双剣)でたわぁー(*´д`*)育てるぞー! #MH4
02-09 22:49

02/08のツイートまとめ

Fuhjie

外れたかー(ノ∀`)
02-08 00:14

世間は雪の話題、テレビはオリンピック、開会式の再放送見ながらの地震。なんだこれ(゜Д゜)
02-08 11:37

世界のスポーツの祭典なんだから、日本選手に拘らずに放送してほしいっすね('д')無理なのは分かってるんだけどね、仕方ないけどね。
02-08 11:45

動画 - NHK 全力応援!ソチオリンピック - 【ネット生中継中】リュージュ 男子1人乗り・前半 http://t.co/h53IORYAcX
02-08 23:38

リュージュとかボブスレーとかスケルトンとか、なんか魅力がありますよね。
02-08 23:41

02/07のツイートまとめ

Fuhjie

幕末radiostation7回目聞き終わってからの、電人ゲッチャで維新紹介。発売近付いてくると時間の流れが遅くなる法則発動中。 #ryugagotoku
02-07 21:11

02/06のツイートまとめ

Fuhjie

さーいよいよソチオリンピック始まりました('д')みるぞ!
02-06 22:56

02/05のツイートまとめ

Fuhjie

冠集めと合わせて『ほぼ』引き継げると打った言葉を鵜呑みにして生産武器を色々作るプレイ。発掘未研磨もいくつかあるけど、武器がまだ130本くらい。生産で2ページは埋めたい('д') #MH4
02-05 21:51

とりあえず大剣全種類生産を目指してみよう。 #MH4
02-05 21:52

いや、片手少ないしそっちからにしよう。
02-05 21:54

02/04のツイートまとめ

Fuhjie

一章は入り口でチュートリアル系だろうと思って見たけど、二章になればストーリー部分もあるだろうし、見るかどうか悩む('д')
02-04 23:57

02/03のツイートまとめ

Fuhjie

今シーズンのNFLが終わってもうた('д')今年のスーパーボウルは大味でした。良く言えばド派手。
02-03 19:23

もうちょっとアメフト、というかNFLは日本でも話題になってもいいと思うんだけどなー(・ω・)
02-03 19:26

キティ討伐、安定の35針(´・ω・`)ソロでもいけるけど時間かかりすぎ被弾しすぎなんですよねー。慣れるしかないかー。 #MH4
02-03 20:45

02/02のツイートまとめ

Fuhjie

金銀同時クエソロくりあー(・ω・)1乙20針(24min)。いよいよ残すは嫁3匹のみ。防具に真鎧使う事が無いまま後1クエとなりました。 #MH4
02-02 13:41

やーっと全クエストクリアしたよーヽ(*´▽`*)ノ #MH4 http://t.co/y5gg1o6mS2
02-02 15:11

今回(も)ソロだと捕獲を殆どしないせいか、捕獲数を見るとずらっと---が並んでるので埋めに行く('д')下位素材も減ってるしちょうどいい!武器練習にもいい! #MH4
02-02 17:27

捕獲可能モンスター全捕獲完了(´∀`)1番多く捕獲してたのは桜レイアで27/10匹でした。今回ちょっと中盤の山的な立ち位置だったからか、しばらく玉が出なかったからか。 #MH4
02-02 23:18

あとはゴア、ガルルガの9匹、ラージャンの7匹で、他は5回以下の捕獲数。現在の討伐トップはキリンの109、時点がバサル亜種の100。ソロ多めらしい数字ですね。 #MH4
02-02 23:21

逆に討伐数が少ないのはキティの5匹、時点がミラの6匹。キティはこれから数増えるけど、ミラはうーん('д')欲しい武器も防具も無いけど練習したい。 #MH4
02-02 23:23

ここまでHR211、600時間のMH4でした。
02-02 23:24

01/31のツイートまとめ

Fuhjie

ソロで強化ダラ倒せたー(´∀`)2乙30針だったー。 #MH4
01-31 19:44

マスターカウボーイの勲章げとー('д')最後はクック亜種だった!見逃しやすい! #MH4
01-31 21:55

 | ホーム |  page top