検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


12/29のツイートまとめ

Fuhjie

なぜ年末年始に合わせる様にドラクエ4始めたんだろう('д')yー~ そしてたまにファミコンやり始めると止まらなくなる。思い出補正もあるけど、やっぱりあの時代のゲームは凄い。
12-29 22:09

一息ついたらモンハンじゃー
12-29 22:10

クシャLv82、マガジンクシャに慣れてたおかげで、まだソロでもいける(・ω・)91~が大変そうだなー。 #MH4
12-29 22:56

12/27のツイートまとめ

Fuhjie

クシャLv76-82、鋼龍チケット1枚('д')でにくい! #MH4
12-27 21:43

12/26のツイートまとめ

Fuhjie

> 月末検定の結果:G級獲得!(17/20) 【モンハン部検定】http://t.co/8FYy67qHlY
12-26 16:22

CMだかを見て『あ、久々によゐこ+ゲストだけでサバイバルか('д')見るか!』と思ったけど、どうやら違ってたようで消した。よゐこ+菊地凛子だけではあかんのか(´ω`)
12-26 19:18

バサル亜種、2つ目のLv91到達(´∀`)1つ目は消しちゃったけど。これでスラアクとフルフルU胴の発掘に行けるわー。 #MH4
12-26 22:17

そして合間に探索して見つけたフルフルU腕・腰・脚用のバサル亜種もキープ。残るは頭のみだけど、それぞれを91まで引き上げるのはいつになるやら(´ω`)Lv80代でも10針だから時間はかからないけど・・・。 #MH4
12-26 22:20

妥協して頭キリンにしてしまおうか(それも上げなきゃならないけど)
12-26 22:21

12/25のツイートまとめ

Fuhjie

日付変わりましたね('д')メリークリスマスヽ(´∀`)ノ
12-25 00:15

12/24のツイートまとめ

Fuhjie

きっとサンタがいい栄光武器or防具orお守りくれるだろう(・ω・) #MH4
12-24 19:37

力也とか品田とか宗介がカードとか('д')本当にオールスターなんだなー。 #ryugagotoku
12-24 19:57

FF10のCM見たら猛烈にプレイしたくなってきた(´・ω・`)でもHDでなくていいの、PS2版でいいのよ・・・。
12-24 20:15

さ、発掘すんべか。 #MH4
12-24 20:16

防御80居合4脚きたぜーヽ(`Д´)ノ #MH4
12-24 21:19

真打・居合・集中(*´д`*)武器:刀匠4 胴倍/リベリオン/発掘居合4/発掘居合2/発掘居合4/溜め短縮5S3。武器が麻痺300だから、いつもと違う大剣の楽しみ方ができそう! #MH4 http://t.co/yXzXnHarw1
12-24 21:48

見た目が無骨でこれまたステキ。 #MH4 http://t.co/itzydtMVxO
12-24 21:49

よし、バサル亜種行くか(弓背負って) #MH4
12-24 21:56

スパロボなんかあるのかね?('д')
12-24 22:58

12/23のツイートまとめ

Fuhjie

なんでクシャ弓持ってたのに、今までダレン弓でバサル亜種やってたんだ(゜Д゜) #MH4
12-23 20:17

あ、イベクエ忘れてた('д')ぐったいみん
12-23 20:20

2周年おめでとうございます。ついでで良いのでUSBありがとうございます、と言わせ... http://t.co/RkgxnLHu8k #プレコミュ
12-23 21:17

これでよし。
12-23 21:19

12/22のツイートまとめ

Fuhjie

帰宅(´ω`)痛寒い季節になって参りました。
12-22 23:26

12/21のツイートまとめ

Fuhjie

黙々と狩ってみた(ニコ生見ながら)。キリン亜種はLv82まで到着。 #MH4
12-21 00:20

今日のニュースっていったら、楽天にユーキリスですな('д')今シーズンは怪我で殆どダメだったけど、日本で見れるとは。ヒゲは是非もじゃってほしい。
12-21 19:28

ギルクエ整理。ちょっとずつ上げてたテオの道中がまんどいので消去。新たにLv58テオ追加。登録10は地味にきついなー(´・ω・`)発掘フルフルU一式はいつ集まるだろう。 #MH4
12-21 21:31

12/20のツイートまとめ

Fuhjie

甘いものに『甘すぎない』って表現は良い扱いなんだろうか(´・ω・`)ニホンゴムツカシイ
12-20 12:18

今使ってるキリンLv100より使いやすそうなキリン亜種のギルクエ頂戴しました(*´д`*)Lv51だし0針安定はやいはやい。武器も同じだし防具部位も同じ、これで1つ入れ替えできるー。 #MH4
12-20 17:24

と、本日配信のジャンプテオ。ギルクエ76~辺りの攻撃力、動きは通常、1マップだったので、ギルクエテオ用の装備流用で暑さも関係ないぜウヒョーとかしてたら1乙ったけど討伐。20針でした(・ω・) #MH4
12-20 17:30

角も足りなきゃ玉も無いんで、ちょっと村で角折ってきます(´・ω・`) #MH4
12-20 17:31

【ニコ生視聴中】『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』クリアしてから寝る生放送 #ゼルダの伝説 http://t.co/9ZtuHDCxk9
12-20 21:06

51だったギルクエも、立派に76を超えました(´ω`) #MH4
12-20 21:40

12/19のツイートまとめ

Fuhjie

ドリーム自販機に参加エントリーしました。スロットの絵柄をそろえて、ドリームパックをGETしよう!- KIRIN ドリーム自販機 http://t.co/ClrzKSW6gi #ドリーム自販機 http://t.co/VDGRrytz5S
12-19 10:24

毎回出るのかこれ(´・ω・`)
12-19 10:26

psnちね^^
12-19 18:03

新キャラ増えたし鉄レボでも~ついでにちょっとASBやるかー→障害。もうなんなのさ(´Д⊂ モンハンやるー!
12-19 18:06

居合4が入ってても防御34、ってのが先日から3回(゜Д゜)自分が決めた妥協点は防御55。妥協しそう! #MH4
12-19 20:28

妥協キープで一応居合・真打・集中の組み合わせは作れるようになった(・ω・)今日は採掘に絞って防御高いのが出るかのんびりやってみよう。 #MH4
12-19 21:56

12/18のツイートまとめ

Fuhjie

ドリーム自販機に参加エントリーしました。スロットの絵柄をそろえて、ドリームパックをGETしよう!- KIRIN ドリーム自販機 http://t.co/ClrzKSW6gi #ドリーム自販機 http://t.co/TTtXud27ru
12-18 11:07

惜しい!スロットの絵柄がそろいませんでした。結果をツイートしてもう一度チャレンジ!- KIRIN ドリーム自販機 http://t.co/bM3bfXS8gp #ドリーム自販機 http://t.co/80Rb3SNYZS
12-18 11:08

おおおおおおおお
12-18 19:14

おおう・・・(´・ω・`)
12-18 19:17

手持ちのギルクエ防具で真打・居合・集中が組めそうなので、栄光防具を発掘マラソン中。見た目が胴倍/リベリオン/ギザミorジンオウU/ドラゴンX/アーティアになりそう(・ω・)頭ギルクエないのは失敗だったなぁ。 #MH4
12-18 20:59

ゼルダ無双だと・・・ #NintendoDirectJP
12-18 23:02

12/17のツイートまとめ

Fuhjie

話題のミルメークに触れておくと、ワタシの時代は粉でした(・ω・)どっか近くで売ってるかなー。
12-17 00:12

先日のなごなまを視聴。はよ!発売はよ!!
12-17 21:08

いや!今出てもちょっと困るからそのままで!
12-17 21:08

『龍が如く 維新!』“最新プレイ動画”3回目はアナザーライフを紹介!(全10回) #ryugagotoku http://t.co/MG7FYngyGV
12-17 22:06

アナザーライフ楽しみすぎるなぁ(*´д`*)
12-17 22:07

クシャLv76に挑戦(ソロ)。攻撃力が上がり、飛び突進が増え、細い竜巻ブレスは回転しながら動く(´・ω・`)1乙はしたけど20針討伐。毒束・風圧大無効・耳栓・砥石・業物・回避性能+1、お守りは回避性能+6。 #MH4
12-17 22:39

鋼龍チケットげっとだぜーヒャッハー! #MH4
12-17 22:40

12/16のツイートまとめ

Fuhjie

鎧石集めに黙々と向かってたらHR180をこえました(´ω`)プレイ時間も500時間を超えました。ソロの多さが際立つバランスです。 #MH4
12-16 23:56

その鎧石も激運で5戦で5枠(10個)という切ない結果! #MH4
12-16 23:57

12/15のツイートまとめ

Fuhjie

マガジンクシャのおかげでギルクエクシャは76までさくさく上げれました(´ω`)いよいよ強化モードだけど、どんなんかなぁ。楽しみだけど重鎧切れたので鎧石取ってこなきゃ λ... #MH4
12-15 22:14

マイクポップコーン食べてたら、なぜかかっぱえびせん食べたくなってきた。
12-15 23:30

12/14のツイートまとめ

Fuhjie

ゆき つもる さむい 
12-14 13:19

12/13のツイートまとめ

Fuhjie

発掘では良いのが出なかったので、気分を変えてクシャとイベダレンに行くも、玉も出なけりゃ鎧石もでないというハズレデー。明日はきっと何かでる! #MH4
12-13 00:07

やっと龍大剣が出た・・・(´Д⊂ あとは氷、爆破、睡眠の3種!しかしいつ見てもこの麻痺大剣の(個人的に)満足っぷり。 #MH4 http://t.co/ydjzhGKUiR
12-13 22:37

よーし発掘一旦止めて探索するぞー(理由は言うまでもない) #MH4
12-13 22:49

レアバサル亜種の探索で、ついに初クシャのギルクエげと!今日はいい事が続く! #MH4
12-13 23:02

12/12のツイートまとめ

Fuhjie

今日は発掘マラソン。キープはまだない。 #MH4
12-12 21:42

そして外は積雪10㌢ほど。毎年思うけど凄い消音効果だなーと感じる(´ω`)
12-12 21:44

12/11のツイートまとめ

Fuhjie

本田ついにミラン行くのか('д')ゴイスー。
12-11 22:21

ちょっとジョジョASBやってみた。結構楽しい(*´д`*)コマンドは簡単だし、覚え易いけど数多いしキャラ出すの大変だー。動く資料集として見ても良い感じ。
12-11 23:01

1日1ダラでもやろうかと思うほど玉がでない(´・ω・`) 2/17を多く見るかどうか。 #MH4
12-11 23:48

どの玉もキープは1個ずつあるんですよ('д')ただ0にしとくといざって時にヒィィってなるのがこわい!
12-11 23:54

12/10のツイートまとめ

Fuhjie

ギルクエのテオLv77で3乙!ヽ(`Д´)ノいけるのに!いけるはずなのにィィ! #MH4
12-10 22:55

テオのアホー!と思いながらリベンジしたら0乙でずばっといけた(*´д`*)今日はこれで満足。 #MH4
12-10 23:28

12/09のツイートまとめ

Fuhjie

今日のお買い物、およそ3000えん(両方新品)。1つはベスト版だから分かるけど(・ω・) http://t.co/uJt809YiUz
12-09 19:44

MGRは1度購入しましたが、DLCのお値段考えて未プレイのまま数日で売りました(゜Д゜)差額500えんだったし。新たに全部込みがこのお値段だったので再購入。
12-09 19:49

で、PSN繋げようかと思ったらメンテすか(´・ω・`)MH4に戻ろう。
12-09 19:57

あ、いけた。
12-09 19:59

通ったけど読まないなー('д')メンテ終了まだなのかな?
12-09 20:01

キティのソロも最初は時間ギリギリだったけど、なんとか30針までになった(´∀`)こっから短くする方法は~使える武器だと弓しかないか、こないだ5針3乙したけど。 #MH4
12-09 21:57

ダラもだいぶ時間短縮できてきた!もうちょっとで全破壊20分に届きそう(*´д`*)針は20だけど、もう数十秒、あと1つ縮めたい! #MH4
12-09 22:30

PSNは障害って事にしたか(´・ω・`)酷いなこりゃ。
12-09 22:38

12/08のツイートまとめ

Fuhjie

発掘マラソンに一息入れて(結局キープは1本)、色々クエストやギルクエをしてみた。だいぶ動きが雑になってた(・ω・) #MH4
12-08 22:05

12/07のツイートまとめ

Fuhjie

ボクシングって、本来こんな感じで観るよね。勝っても負けても興奮するというか、熱くなるというか。
12-07 00:20

八重樫選手防衛おめでとう(´∀`)
12-07 00:24

本日の発掘大剣、912(妥協しよう)・爆破300(キタコレ)・青ゲ(これはもしや!)・匠で青長(チクショォォォォォ!!!!!) #MH4
12-07 19:27

重鎧玉不足ズ2人によるダレン回しを実行。いつの間にか最短タイム計測大会に。6分半が最短でした(・ω・)ソロの半分くらいだ。 #MH4
12-07 22:24

にしても、今日は寒いですね。手足がびりっときてるんで-5℃くらいかなって思ったけど-3℃でしたまだまだ平均だナンテコッタ
12-07 22:29

12/06のツイートまとめ

Fuhjie

本日の発掘マラソン、キープなし!('д')チクショー!! 明日がんばる! #MH4
12-06 00:05

イベクエDL完了(・ω・)何かが作れる訳ではないのね? #MH4
12-06 19:21

発掘マラソンばかりじゃさすがに飽きるし、討伐でもしますかのぅ(´・ω・`) #MH4
12-06 21:36

ガルルガのギルクエを消して、新たにバサル亜種追加(・ω・)まだ登録1つも無かったスラアクだし、フルフルUだしで上げる気満々。試しにやったらマップもいい。 #MH4
12-06 22:59

今登録してるバサル亜種Lv100で居合4のキリン胴拾ったら入れ替え要員だ(*´д`*) #MH4
12-06 23:00

イベクエの金レイア討伐、15針で完了。報酬・強さ共に普通の金と変化を感じない(・ω・)あれ?イベクエだしチケットGくらいは出るのかなぁ・・・。 #MH4
12-06 23:32

12/05のツイートまとめ

Fuhjie

今日も黙々と発掘する事3時間以上、キープした大剣は1本(・ω・)1152毒280スロ2、ゲージは匠で白長。悩む。 #MH4
12-05 00:15

なかなかキープまでいけそうな発掘武器が出ないなーと思いながら武器箱覗いたら15本もあった。逆に全くかすりもしないのが爆破と龍の大剣(・ω・)今週は発掘うぃーく。 #MH4
12-05 20:41

12/04のツイートまとめ

Fuhjie

黙々とやるのはリアルでもゲームでも苦手ではないので、ひたすらに発掘マラソンをこなしてみた。およそ2時間、使えるかなーと妥協して確保したレア6太刀が1本。いい方だ! #MH4
12-04 00:07

当時トレハンの為だけにシーフを上げ、レディバグを日々狩り続け、○年をかけて村雲作った労力に比べたら屁でもないわ!(゜Д゜)
12-04 00:11

と、自分に言い聞かす
12-04 00:11

NTTの~っていう勧誘電話、何とかなりませんかねー。特に今日のは酷い。プロバイダの意味が分かってないという突っ込み所が斜め上すぎる相手だった・・・。
12-04 19:18

いつもならストレスがマッハだけど、なぜか今日のは「大変だな、いたずら電話も」と思ってスッとなった(´ω`)
12-04 19:20

「龍が如く基礎講座」これを見れば『龍が如く 維新!』が10倍面白くなる基礎講座の5限目!(全5限) #ryugagotoku http://t.co/hjW0bf2eJU
12-04 19:28

維新に品田も出る、っていうのは初めて聞いた気がする('д')ちょい役で、って事は~サブストか天啓かな?
12-04 20:00

なんかテレビが面白い事やってるようなトレンドだ。
12-04 20:05

12/03のツイートまとめ

Fuhjie

『龍が如く 維新!』“最新プレイ動画”1回目!(全10回) #ryugagotoku http://t.co/ye1YBzSmW9
12-03 19:23

実写ルパンが始まる前からどんどん終焉に向かっている(´・ω・`)なんで「ルパン」の冠つけたんだ・・・ただのオリジナル映画にしておけば良かったのに。
12-03 19:46

そんな感じで龍維新見て、やっぱり刀は格好ええのぅと思う。
12-03 19:52

クック先生Lv91到達(´ω`)さージークムント掘り当てるぞー! #MH4
12-03 21:09

溜め短5スロ3お守りゲット!('д')よし、装備の幅がちょっと増える! #MH4
12-03 23:02

12/02のツイートまとめ

Fuhjie

龍が如く基礎講座見てたら4もやりたくなってきた('д')まだ5はタクシー乗り回してる最中なのに。コピーロボットの大量生産はよ。
12-02 19:53

さて、ゼルダコラボイベントクエやりますかね(ソロで) #MH4
12-02 19:54

集会所の普通のアカムとゼルダクエのアカム、受注HR以外に変化無いのかしら?(・ω・)って感じの討伐時間でした。被ダメージも大きくない。 #MH4
12-02 20:39

防具の方は大変そうだなぁ。
12-02 20:42

大連続の方のゼルダのイベクエ、なんとか乙らずにクリアできた(*´д`*)ジンオウガに10分、キリンに8分(ここでバリスタ使う)、ラージャンに15分(捕獲)。し、しんどい(´Д⊂ #MH4
12-02 21:27

ゼルダクエ、クリア詳細。武器は大剣(発掘:1056麻痺300会心20)、防具は大剣テンプレ耐震付き。キリンは麻痺らないけど物理とゲージの兼ね合いで。クシャ大剣と討伐時間は同じくらいになるのかなー。 #MH4 http://t.co/evhjdoJHN2
12-02 21:42

ずっとキリンは爆破してきたから、久々に頭だけを狙って抜刀当てるのが逆に快感。ラージャンは相変わらず怒ったら走って逃げる(´・ω・`)なぜけむり玉持っていかなかったんだ。 #MH4
12-02 21:46

ずっと逃げてた訳じゃないですけどね!
12-02 21:48

さ、今日もクック先生のギルクエ上げますかね(´∀`) #MH4
12-02 21:51

12/01のツイートまとめ

Fuhjie

たとえ出張でも、DASH村をメインで見たいんですよ・・・。0円とかもうテレビオフですよ・・・。
12-01 19:18

クック先生Lv83。どこでそうなったか、常に向かって左にコロリンする癖が直ってきました。1クエにかかる時間はキリン睡爆と殆ど変わりません(どっちもソロ)。 #MH4
12-01 22:18

ほんと先生はモンハンの先生やでー。
12-01 22:19

間に1度テオLv76を挟んだけど、報酬の量違いすぎフいた。
12-01 22:21

11/30のツイートまとめ

Fuhjie

ここ数日お腹の調子が宜しくない。そろそろ風邪ひくんだろうなーと予想(´・ω・`)
11-30 13:21

Lv75まで楽々上げてきたクック先生、76で危うく乙るとこまで追い詰められた(ドスラン乱入もあったけど)。今作でもいい先生になりそうです。 #MH4
11-30 19:18

 | ホーム |  page top