検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


09/28のツイートまとめ

Fuhjie

#MH4 今日もお友達と進行でまたちょっと集会所のクリアが増えた(・ω・)
09-28 22:05

旅団で受注できる上位はやっぱり体力少な目ですかいのぅ(・ω・)ガララ防具作ろうか悩み中。 #MH4
09-28 23:34

09/27のツイートまとめ

Fuhjie

ぬるっとHR5に到達。所持金が無いのではよう上の鉱石カツカツして売りたいというのが主題でした(´∀`)だもんで武器の強化が進まずまだ下位武器のまま。そろそろ本気出す。 #MH4
09-27 01:15

防具だけは上位カブラだったので、時間はかかるけど何とでもなった(´・ω・`)桜嫁相手に25針と、ちょっと長め。しっかり部位は背中込みで全部壊したけど、地形でちょっと危なっかしい点もチラホラ。 #MH4
09-27 01:19

またここで一息入れて、ギルドクエストとか上位武器の製作を楽しもうイエーって思ってたらこんな時間でギャース。 #MH4
09-27 01:21

明日、というか今日の目標は、ネルスキュラと相性の良い武器種探しにします。 #MH4
09-27 01:23

フルフル亜種討伐(・ω・)うーん30分。そしてフルフル単品のクエは無しかー。集会所よりもまずは旅団の方で装備整えたほうがいいかなぁ。 #MH4
09-27 23:46

いや、カジキ弓強化してもう1度行ってみるか('д')明日に。 #MH4
09-27 23:49

09/25のツイートまとめ

Fuhjie

副産物で出た鉄鉱石とかドラグライトで素材玉と所持金増えたから良しとしよう(´・ω・`) #MH4
09-25 00:10

やーっとガルルガのギルドクエストゲットしたぜぇ(・ω・)素材集めるぜぇ~。 #MH4
09-25 23:57

09/24のツイートまとめ

Fuhjie

さびた塊から大剣が出ない(´・ω・`) #MH4
09-24 22:38

09/23のツイートまとめ

Fuhjie

祝・上位(´∀`) だが所持金が酷い #MH4
09-23 23:12

09/22のツイートまとめ

Fuhjie

黙々と旅団クエをこなしまくり、なんとかエンディングに到達(´∀`)でもモンハンはここからですな!それに答えるように、その後も旅団クエストがある!分かってらっしゃる! #MH4
09-22 23:35

集会所の方はお友達と3人でちょびちょび進んでHR3まで。お一人はさっき上位に入りました。まだ下位だけどモンスター多くて楽しい+素材集めにヒィヒィがまた楽しい。 #MH4
09-22 23:38

09/21のツイートまとめ

Fuhjie

ゴアマガラの触角という地味にきつい素材。角出す~罠貼る~一気に壊す~無理なら乗ってダウンでさらに壊す?捕獲でも出る?(・ω・)旅団だとサブタゲで分かり易いけども。 #MH4
09-21 17:08

09/20のツイートまとめ

Fuhjie

カワズの油があれにもこれにも足りない(・ω・) #MH4
09-20 19:05

頭破壊なら~とか尻尾なら~とか考えてるうちに、自然と大剣の使用数が上がる。使い慣れてる武器ってそんなもんだすなぁ(・ω・) #MH4
09-20 23:54

そんな感じでやっとレウスとかジンオウガに会えました(´∀`)ジンオウガのBGMはやっぱりカコイイです。 #MH4
09-20 23:55

09/19のツイートまとめ

Fuhjie

村(と言っていいか今回は悩みどころ)は順調に進んで、さらにエリアが増えた(´∀`)ちょっと足を止めてオロチス(ガララ)練習しよう。 #MH4
09-19 19:17

チャージアックスぶんぶんしてるだけで問題なく倒してるから、もうちょっと行動覚えねば。 #MH4
09-19 19:19

久々すぎてグラビモスに睡眠ハンマー持ってって、ただの物理だプギャーしたハンターがワタシです。かかった時間も25針と現在最長。 #MH4
09-19 19:26

ギザミ一式にして砥石と業物、体力+9お守りに体力珠x1、余り5スロで簡単に作れるのが観察珠だったので見極めも付与。これでだいぶ良くなったヽ(*´д`*)ノ #MH4
09-19 21:16

09/18のツイートまとめ

Fuhjie

まさかフルフルにかかった時間>ガララアジャラだったとは思わなかった。フルフルは大剣、ガララはチャージだったけど('д')使った回復はもちろん新規が多いのだけれど。 #MH4
09-18 00:11

さー明日は武器の強化を中心に討伐するぞー^^
09-18 00:11

そろそろ防具を変えたいけど、何にしようかでずっと悩んだままテツカブラ防具。乙っても安心の体力+50に防御(小)で安全第一だけど、ここまで乙った回数1(・ω・)うーむむ。 #MH4
09-18 00:16

よし、防具も明日何か考えよう。
09-18 00:18

防御中にしてそのまま乗り切るか(´・ω・`) #MH4
09-18 00:23

村のゴアマガラに挑む前に色々作ってたらあれもこれものループにハマって大変な事に('д')集会所もお友達と緊急ゴアマガラまで進行。どうしても集会所もソロでやりたいと我侭ぬかして一時停止。 #MH4
09-18 23:56

そんなゴアマガラ。部位破壊はしやすい感じだったし、癖はあるけどやりやすそうな気がしたんだけど、明日のお楽しみにしよう(´∀`) #MH4
09-18 23:59

09/17のツイートまとめ

Fuhjie

ジャギィ装備からテツカブラ装備に変わりました('д')ギルドクエストにクック先生が追加されて、クック装備にしたい衝動が止まらない。 #MH4
09-17 00:05

時間に対して進行度は今回大分遅い感じ。あっちもこっちも手を付けて進んでるので、集会所はHR1緊急まで。ソロは上から順番に攻略中。探索は気が向いたらそそくさと。 #MH4
09-17 00:23

増える武器をちょいちょい作って倒して戻って進んで作ってと、前に進むよりも作る方に重点を置いて進行中。切れ味悪いけどテツカブラの太刀がお気に入り。 #MH4
09-17 00:26

フルフルをずっと遠隔(弓)でやってきたけど、MH4初対面は近接で!って思って行ったらいっぱい痺れた(´・ω・`)乙ることはさすがに無かったけど。 #MH4
09-17 23:16

09/15のツイートまとめ

Fuhjie

なんでモンハンってこんなに面白いのかなぁ、と思いながらずーっとやってた。
09-15 00:09

どこまで1乙せずに進めるだろう(・ω・)武器頻度はチャージアックスが多目。弓は慣れもあるからか、旧仕様の配置が楽でした。久々の先生は強かった。 #MH4
09-15 00:13

大剣・太刀・片手剣・ハンマー・スラアク・チャークス・弓を強化しながら進んでるのでスローペース。やっとテツカブラに会えました('д')相性のいい武器がまだ見つからないのでいっぱいしばく。 #MH4
09-15 23:50

09/12のツイートまとめ

Fuhjie

今日は14にちょっとログインしたったんですが、幻術Lv10のクエストでサーバーエラー2度喰らって諦めました('д')落ちついたらやる。が、MH4近いのでどうすんべし。
09-12 22:18

09/10のツイートまとめ

Fuhjie

どうにも夏バテだろうと思ってレッツ内科。結果は明後日。
09-10 12:28

剣術やってみたり幻術やってみたり久々にアクティブな行動をとってみる #FF14
09-10 22:38

そういえばまだマクロとか使うのかどうなのかもアレだけど、大丈夫なのかしら(゜Д゜)
09-10 22:39

11時代も最初は白魔だったし、ヒーラーで進むのもアリかなぁ('д')最終的には超物理型になってたけd
09-10 23:37

というかそろそろPTの1つでも組んでみてはどうだろうかアテクシ。
09-10 23:38

09/09のツイートまとめ

Fuhjie

龍が如く維新がPS3でも出ると見て一安心。
09-09 16:38

09/08のツイートまとめ

Fuhjie

Lv35の漁師、スナナマズに苦戦(・ω・)しかし砂海はまいうー。 #FF14
09-08 15:05

砂海と砂丘の間違いはしていない。 #FF14
09-08 15:06

50投目でスナナマズげっとヽ(`Д´)ノ #FF14
09-08 15:27

しばらくここを拠点にして釣りの予感。 #FF14 http://t.co/NZBgGhxy6x
09-08 15:50

徒歩移動だけど仕方なし。 #FF14 http://t.co/bd8FevGaKr
09-08 15:51

MH4ダイレクトを見なくても情報はTLで十分だろう。で、落ち着いたとこでダイレクトをニコ生タイムシフトで見る。
09-08 19:24

#FF1017
09-08 19:25

目にキタので本日のFF14終了~('д')野良釣り話ができたのが今日の出来事第1位。
09-08 22:45

09/07のツイートまとめ

Fuhjie

漁師Lv30達成!('д')装備にお金かける余裕がなくなってきた!餌と修理でマイナスだ! #FF14
09-07 12:16

淡々と釣る。今日はあっち、明日はこっち。まだまだ未知の釣り場がたくさん。 #FF14 http://t.co/wvKvFQDZ2f
09-07 16:28

メインクエストは殆ど進んでないので、移動は徒歩。周囲は賑やかだけどのんびりと。それがまた楽しい。 #FF14 http://t.co/f1bbXicJUn
09-07 16:33

09/06のツイートまとめ

Fuhjie

未開のマップを広げながら、未知の釣り場を探しつつ、未知の魚を釣ってたらLv28。結構早いペースでLv上がってきましたが、地味にきつくなってきました(・ω・) #FF14
09-06 00:19

Lv30までは転々としながらで上げていけそうだけど、それ以上は大変そうだなぁ(´・ω・`)そして所持金も装備と修復で徐々に削られはじめる。 #FF14
09-06 00:24

09/05のツイートまとめ

Fuhjie

gooメールはそのまま終了させよう。あれで有料とか怖すぎる。
09-05 19:19

14ちゃんのログイン数は一過性だと思うんだよなぁ('д')来月には半分ちょっとくらいになりそうな気がしなくもないんだけど。
09-05 19:25

もちろん希望は盛り上がって欲しい、という気持ち(・ω・)
09-05 19:26

では、今日も釣りにいくかね! #FF14
09-05 19:28

まさかのこの時間からログイン制限(白目) #FF14
09-05 19:37

09/04のツイートまとめ

Fuhjie

おぉ、ログインできた(゜Д゜) #FF14
09-04 19:26

09/03のツイートまとめ

Fuhjie

今日もJP表示されず(・ω・)
09-03 19:12

制限の時に出る数字だったのかー #FF1017 #FF14
09-03 19:17

FF14は明日からって事に脳内変換して、今日も諦める(・ω・)
09-03 19:40

発売してからも発表しないモンスターもいる、ってのが収穫でしたかね?(´∀`) #MH4
09-03 23:00

ダイレクトはポケモンだったか!('д')
09-03 23:07

09/02のツイートまとめ

Fuhjie

よし変えた('д')
09-02 17:16

1発ログインできたら今日は延々と釣る。
09-02 19:13

1発目からJP鯖アウトォォ
09-02 19:15

フルフルのBGM無音、開発は良く分かってらっしゃる(・ω・) #MH4
09-02 20:34

全部('д')と言いつつも使用数は大剣・ハンマ・片手・弓・スラアクが多くなるでしょう。折角だから新武器多く使いたいですねー。 #みんなモンハン何武器使うの
09-02 23:24

旧モンスターが色々復活しますし、フルフルは遠隔とかグラビは貫通弓とかキリンは散弾とか、やってた事をそのまま持ってくるか、変えてみるか想像するのもまた楽しい(´∀`) #MH4
09-02 23:30

09/01のツイートまとめ

Fuhjie

よそ見フックがスマッシュヒット #FF14 http://t.co/dyIjOAnFNt
09-01 01:21

+7日の無料期間追加かぁ('д')ってことは来週のメンテにはこの制限&ログイン&エラー落ち祭りは改善される見通しかしら。
09-01 01:33

日曜だけど朝ならインできるだろー→ログインオンライン。諦めよう。 #FF14
09-01 09:47

アイコン用にSSが撮りたかっただけなんだ・・・
09-01 09:51

という訳で9月です、おはようございます。MH4まであと少し。
09-01 10:14

今日はログイン戦争に負けたんで、とび森やたってました(・ω・)9月なんでサケ釣ったり。ここでも釣り。
09-01 22:06

やたってなんだ(´・ω・`)
09-01 22:06

蛙の声より鈴虫の声が多くなってきました。もうちょっと涼しくなるといいなぁ。
09-01 22:57

08/31のツイートまとめ

Fuhjie

チョコボで街に戻る際のエリチェンで落とされた(´・ω・`)乗ってるか?!徒歩になるか?! #FF14
08-31 12:55

障害発生のお知らせもきたし、昼寝でもしようかすら(´ω`)午前中に事は全部済ませてあるし・・・。
08-31 13:12

お昼寝戻りでいっちょログインしよかと思ったけど、どうやら無理な状況っぽい(´・ω・`) #FF14
08-31 16:39

夜に期待して、何か他のでもするかね(´ω`)夜はさらに大変な状態になるだろうが。
08-31 16:50

トレンドにJP鯖やっぱりそうなのねー
08-31 17:07

Trialsみたいなゲームの体験版あった(・ω・)見づらい。
08-31 17:11

いきなり雷鳴り出すわ雨強くなるわでPS3一時撤退(´・ω・)ここから落ち着いても再度ログインは難しそうだはーん。
08-31 22:13

 | ホーム |  page top