検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


08/30のツイートまとめ

Fuhjie

この時間、すっとログインできたことが無い #FF14
08-30 19:24

寡黙にポチポチ○ボタン押しながらテレビ見てたら入れました(・ω・)これ確かゲームする前の行動だよね! #FF14
08-30 19:41

祝・どのクラスよりも漁師が高くなる #FF14
08-30 20:46

通信エラーで落ちちゃった(・ω・)うーん、今日のプレイはここまでになるかなぁ。 #FF14
08-30 22:24

TLでも同じ流れっぽいし、今日はここまでにしよう(´・ω・`)飲むか。
08-30 22:27

今日も釣ってました。一応戦闘もちょっとしてますが。 #FF14 http://t.co/9dFvRh0Gsz
08-30 22:44

フィッシングファンタジー

ども('д')ふーです。

FF14、ログインできてますか?
ワタシは落とされたので、ちょっと書きにきました。

サーバーやらログインやらとにかく色々大変な状態ですが
運営さんはもっと大変な状態なんだろうなーなんて思いながら。
少しでも早く安定して
そこいら辺を気にせず楽しめるようになればいいなーと思います。

本音で言えば
一息ついてグリダニアに戻ろうかなーってデジョンしたら落ちて
データ大丈夫なんだろうかとドッキドキです。

今日も釣る

今日も今日とて釣りメイン。
気が付けば漁師のレベルが最も高くなりました。

Lv15で受けれるようになったクエストをしに

ブルワーズ灯台

西ラノシアのブルワーズ灯台に行きました。

まだマップの繋がりとかエリア名とか覚えてなくて
あっち行って違うこっち向かって違うを繰り返しながらの進行ですが
それもまた広いフィールドならでは、って事で楽しんで歩いてます。

西ラノシアでギルドリーヴ受けながら釣ってたら
Lvが凄まじい勢いで上がりまして
気が付いたらLv20も超えました('д')

Lv20の漁師クエストは高地ラノシアでの初ルアーフィッシング。
どこにルアー売ってるんだモルスァ!とちょっと悩みましたが
現地に行ったら即解決しました。

すぐ近くでF.A.T.E.に遭遇したら

懐かしのカニ(大)

これまたとても懐かしいのに遭遇しまして。

他にも色々懐かしいのがたまーに混じってて
変なトコでちょっとテンションが上がってたりしてます。

戦闘系も少し上げたいし、明日は何をしようかなー(´∀`)

08/29のツイートまとめ

Fuhjie

釣り、はじめました。 #FF14 http://t.co/LRLKq0FHdq
08-29 23:07

メインが釣りになりそうです。 #FF14 http://t.co/bdijWsVdGB
08-29 23:10

クエーッ #FF14 http://t.co/NmZMnkgBiN
08-29 23:12

槍術で開幕し、園芸を挟もうと思いつつも格闘に手を出し、漁師もスタートさせて、できれば調理も進みたい。冒険者よりもワーカー向きすぎる現状。 #FF14
08-29 23:19

何をしよう。そうだ釣りしよう

ふー('д')です。

FF14生活が始まってα日目(β4からなので忘れました)

グリダニアからスタートし、槍術から手を付け
歩いてウルダハに向かって、格闘に手を出し
グルダニアに戻って園芸にも手を付け
メインのクエストを進ませて飛空艇に乗れるようになり
リムサ・ロミンサに到着しました。

飛空艇までソロ行動で十分でした(・ω・)

ゴブー

とても懐かしいキャラクターに出会って感動すら覚えました。



やっと漁師師?漁師?になれまして

広い世界で釣る楽しみ


これからがワタシの本当の冒険の開幕です!

世界が云々は二の次だ!

08/28のツイートまとめ

Fuhjie

お、なおったかしら(`Д´≡`Д´)OCNは本当に仕事遅いのぅ
08-28 19:11

今度はリトライオンラインかゴルァァァァ
08-28 19:25

リムサ・ロミンサ到着 #FF14
08-28 20:17

FF14はじめました

はい、はじめました('д')ふーです。

FF11休止してからしばらく
PS3に14来たらやろーって思ってて
来たんで始めました。

ゲームはゲーム機でやる!ヽ(`Д´)ノ

現在Ramuh鯖に降り立ってます。
懐かしさのあまりTitanにも1キャラいますが
このまま爺鯖でやる予定です。

11休止してからしばらく
まだやりとりのある方と降り立つ場所を決めての
久しぶりオンラインゲーム。
場所は変わったけど何か懐かしい気分と新しい気分です。

グリダニアからスタートし、槍術士からスタート。
徒歩でウルダハに向かって格闘士に手を出し
またグリダニアに戻って園芸の道に入ってます(゜Д゜)

Fuhjieという名前は引き続き使ってますが、性になってます。
レベルは 槍/15 格/6 園/6

なるべくそのままに

極力FF11のエル♂3Bフェイスに近づけてみたんですが
顔もいじれるとなるとそうはいきませんでした!
ちなみに今現在、足は映ってないけどサブリガだ!!

操作方法とかチャットとかシステムとか
まだ良く分からないまま、とりあえずレベル上げてみるべー的な行動で進んでます。
急なケアルに『ありがとうございます』の一言も言えずにマジスンマセンシタッ!orz
先日学んだのは、敵のwsを避けれるという事実でした。
ゴブの爆弾投げ思い出しちゃった(ノ∀`)

同じRamuh鯖の方、これからよろしくお願いしまーすヽ(・ω・)ノ

08/27のツイートまとめ

Fuhjie

てすと2 #FF14 http://t.co/SoTqej737g
08-27 15:14

先日のてすと1 #FF14 http://t.co/yWmnUGqKnP
08-27 15:17

ち、ちがう・・・のかな(;゜Д゜)
08-27 15:18

MH4もOPでwktkする感じはいつもと同じでタマラン(*´д`*)
08-27 17:37

ログイン制限で入れないだと・・・? #FF14
08-27 20:23

リトライオンラインか、全てが懐かしい。
08-27 20:28

園芸始めたらスローライフな感じになって、またそれが楽しくなってきたのでそっち系メインで楽しみたいです。 #FF14
08-27 22:32

ついついLv上げる事だけに集中してしまった(製品版は)1日目でした。もっと色々見て歩かないとね。 #FF14 http://t.co/W1mvtcn3oz
08-27 23:00

08/26のツイートまとめ

Fuhjie

てすと http://t.co/yWmnUGqKnP
08-26 20:27

標準画質っても結構ボンヤリになるんじゃのぅ(・ω・)クリッコしないと半分しか映ってないし。
08-26 20:29

あれ、昨日は保存できたのに今日はできないな(´・ω・`)
08-26 20:46

08/25のツイートまとめ

Fuhjie

FF14の目標は、釣り人です('д')
08-25 00:00

08/24のツイートまとめ

Fuhjie

アーリーアクセス!('д')ということで予定通り爺鯖で始めました。SS撮れないチクショォォォ(PS3)
08-24 19:18

FF14は11のようなhighプレイは無理なので、1h/dayくらいでのんびりプレイになりますが、同じ爺鯖の方、宜しくお願いします(・ω・)操作に苦労しつつ、グリダニアを中心に歩いてます。名前はこれで探せば間違いなくワタシでしょう('д')
08-24 23:56

と、私信。今日は体調崩しててスマンカッタ。また遊びに来るのを殿共々お待ちしておりますぞよ(゜Д゜)
08-24 23:58

08/22のツイートまとめ

Fuhjie

イッチのキャリア4000本安打に感動した(・ω・)メジャー通算ではないから特に何も無いかなって思ったけど、ヤンクスのチームメイトが祝福したのにさらに感動した。その場に居合わせたhmrnはやっぱり凄いなと思った。
08-22 22:24

甲子園は終わった事をさっき知った(´・ω・`)今年は殆ど見なかったなぁ・・・。
08-22 22:26

08/20のツイートまとめ

Fuhjie

片手剣も大剣も扱いやすささらにうpしてる気がするゥゥ! #MH4
08-20 21:14

片手と大剣をメインと呼ぶ日が戻ってくる気配。 #MH4
08-20 21:33

08/17のツイートまとめ

Fuhjie

待機('д') ( #hagitoko_capcom live at http://t.co/jAdZoc6hnM)
08-17 20:58

ちょっとだけFF14βをプレイ。最終的には地域転々しながら釣りするだけの冒険者になりたい。
08-17 21:17

元ヴぁーん♂3Bはそのままエレゼン♂にしてフェイスもほぼそれに近くしました(・ω・)もうあれじゃないとワタシじゃない。
08-17 21:21

アプリマン『フレンドがいないので』 ( #hagitoko_capcom live at http://t.co/jAdZoc6hnM)
08-17 22:24

待ってましたァァ ( #hagitoko_capcom live at http://t.co/jAdZoc6hnM)
08-17 23:10

本日のMH4情報、無し(´・ω・`)3Gリハビリでもしとけばよかた・・・。
08-17 23:31

08/16のツイートまとめ

Fuhjie

FF14β4でログイン。爺鯖、エレゼン、グリダニアに降り立ってみますた(・ω・)
08-16 20:22

FF11と比べてしまうからだろうけど、凄まじく画面が綺麗になったのはいいけど、目にくる('д')字小さい。
08-16 20:48

FF14製品版ではどこに降り立つか(たぶんこのまま爺鯖)わかんないけど、もし出会う事があればよろしくお願いします。
08-16 20:52

βはじまったのにゲームやる気力は暑さと反比例してるんで秋から本気出す。ちなみに今はピクロスとか牧場物語をプレイ中。しかし秋から1年はモンハンやる。さぁどうする。
08-16 21:40

元ちたん鯖でPS3から14やる人はどこに行くんだろうなぁ(´∀`)
08-16 22:46

08/14のツイートまとめ

Fuhjie

MH3Gは基本ソロ、週末にお友達と2人、というのがプレイ時間の殆どを占めていました。出てすぐの頃、1度だけ3人でプレイ。そして月日流れて今日はその3人でプレイ。超おもすれかった・・・。
08-14 19:32

という事でMH4発売まであと1ヶ月!ヽ(`Д´)ノ
08-14 19:33

リハビリという名分でジンオウガ>2匹>金>ラギア希>アルバトリオンのコース('д')
08-14 19:42

08/12のツイートまとめ

Fuhjie

FF10/10-2HDは画像が出る度にコレジャナイ感満載だったけど、やっぱり気になるしプレイしたい。お友達が確実に購入するんで、それを見てからでも('д')
08-12 00:18

にしても今年リリース予定のままだけど、年末に入って来るのか、いつもの斜め下で来年に延びるのか(・ω・)
08-12 00:26

08/11のツイートまとめ

Fuhjie

FF14βフェーズ4の通知きてた(・ω・)お盆あけたらどんな世界だかちょっとぶらりしようと思います。
08-11 00:50

MH4近いし、製品版スタートしてもさほどプレイはしないでしょうが、のんびり遊べそうならぬるぬる続けようかなーと。
08-11 00:54

半額セールだったので、ちょっと興味あった牧場物語を購入。残念ながらスローライフでは無かった(´・ω・`)むしろハード。楽しいので続けるけど。
08-11 16:04

FF14(PS3)はPCと鯖別?同一?ミックス?('д')おしえてえろいひと!
08-11 22:47

08/10のツイートまとめ

Fuhjie

泥仕合とは正にこの事ッ!
08-10 19:22

初回であぁ馬鹿試合かーと思ってたらこの状況。あと投げすぎ。
08-10 19:24

08/08のツイートまとめ

Fuhjie

森くんすげえよ・・・すごすぎるよぉ(*´д`*)
08-08 13:55

緊急地震でびっくりするから、ちょっと何とかしてほしいんですけどぉぉぉ!
08-08 16:58

TLは奈良が揺れてない。
08-08 17:04

待ってましたァァァ!! RT
08-08 19:24

キリンもジンオウガも出るとか嬉しすぎる #MH4
08-08 20:05

08/07のツイートまとめ

Fuhjie

今回のニンダイは、しずえの直接! 以上('д') #NintendoDirectJP
08-07 23:44

08/05のツイートまとめ

Fuhjie

何か面白そうなのがないかとPSstoreをウロウロしてたら固まった(´・ω・`)お願いしますから以前のstoreに戻してください(土下寝)
08-05 22:04

しかも色々探して1番気になったのがソンソンという
08-05 22:05

再起動してからMHF-Gのページ開いて動画見て、面白そうだなーと思いつつ、料金見て回れ右をする。
08-05 22:14

笛の練習も程々にして、スラアク担いでナルガ+亜種やったら2落ち('д')他が鈍った模様。 #MH3G
08-05 23:36

08/04のツイートまとめ

Fuhjie

じみーに小さい地震は続いてるんですよ(´・ω・`)
08-04 13:16

08/03のツイートまとめ

Fuhjie

気温は順調に上がってますが、風が程々に吹いてて過ごしやすいお昼でございます。あと数分から数十分で『早く冬こねーかなー』と言い出すワタシでございます。
08-03 12:55

OCNのお漏らしついでに他のアドレスも久々に調べたらスクエニっぽいとこから来てた。ちょっと前に色々あった釣りメールだった(´・ω・`)うまいことやるね、褒められないけど。
08-03 19:32

ちなみにスクエニで使用しているアドレスは、さらに別の所だ。
08-03 19:33

08/02のツイートまとめ

Fuhjie

はいはいバルスバルス(´・ω・`)
08-02 19:33

お昼の番組で、中高生が会いたい芸人だかそんなののランキング出してたんだけど、10位に江頭がいて、最近の若者は良く分かってるなーと思いました。
08-02 19:37

基本的にあの番組は、芸能人の金銭感覚に呆れる番組だけども('д')
08-02 19:39

観てないけど、おおよそどこらへんだか分かる。
08-02 23:19

バルス?
08-02 23:23

なんでしょうねこの一体感('д')一般の方からPS公式まで。
08-02 23:24

08/01のツイートまとめ

Fuhjie

MHFがPS3でも!ってなるみたいだけど、全てにおいて遅すぎる気がするんだけど(・ω・)やるかどうかは・・・まぁ、ねぇ。
08-01 19:32

BOFについては何も言うまい。
08-01 19:39

FF14はアーリーアクセスのコード貰ってきました(´∀`)
08-01 19:41

そして今日はとび森でスッポン捕まえねば!
08-01 19:43

GE2体験版やったった。ワタシは狩りゲーが好きなのではなく、モンハンが好きなのだと分かった。
08-01 21:52

 | ホーム |  page top