検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


07/30のツイートまとめ

Fuhjie

もうディアブロスは大剣でしかやらぬッ!(涙目) #MH3G
07-30 23:02

いや、ライトでもやるかもしれないけど!
07-30 23:03

いやいや弓とハンマーでもやるけd
07-30 23:03

下位~上位と進む中で、回避性能の万能さを改めて実感。
07-30 23:11

07/29のツイートまとめ

Fuhjie

やっと涼しくなってきたウヤッホゥ!
07-29 19:19

セカンドキャラで笛の練習を中心に村下位だけでもやっとこうと思ったけど、上位に上がったらそのまま採掘するエンドレス。 #MH3G
07-29 22:54

07/27のツイートまとめ

Fuhjie

セカンドキャラでヘビィの練習のつもりが、なぜか笛の練習に変わってた('д')ソロ時は何でも使うけど、お友達と4やる時は笛と遠隔中心で行きたいなぁ。オンは大剣片手剣になるだろうけどハッハー #MH3G
07-27 00:25

頭叩くのはハンマーの方が慣れてるから楽だけど、笛の往復ビンタが癖になりそうです。
07-27 00:26

結局あれもこれもになって器用貧乏になって、一息ついた頃から使える武器が増えるような気がする新作発売まであと1ヵ月半のモンハン日和。
07-27 00:32

今日は天気が色々大変ですね。
07-27 19:42

とか言いながら、ここ田舎も先日~さらにこれから大変です(・ω・)
07-27 19:42

07/26のツイートまとめ

Fuhjie

> 月末検定の結果:下位級獲得!(12/20) 【モンハン部検定】http://t.co/8FYy67qHlY
07-26 00:32

07/25のツイートまとめ

Fuhjie

モンハンラジオの更新がきてない(´・ω・`)
07-25 19:19

カプコンそのものが落ちてた(´・ω・`)
07-25 19:52

良三の部屋の配信延期になったった('д')木曜のお楽しみがァァ
07-25 20:10

色々やって5回目にして、やっとデストロイヤー倒せたー(*´д`*)モンクフレイルで動かないという超地味な方法で! #テラリア
07-25 23:43

07/24のツイートまとめ

Fuhjie

慣れない武器ではレザー装備一式でロアルドロスまでが自分の精一杯だと分かりました(討伐は出来た)。やればやるほど水中がまんどくs #MH3G
07-24 22:09

今週の内さま(#163 http://t.co/0W3xPkCsVL) かなり面白かったんだけど(・ω・)やっぱり面白いと思うのは少数なんだろうか!いやいやまさか!
07-24 23:27

07/23のツイートまとめ

Fuhjie

これは凄い。 【動画あり】門司学園・片山くんの逆転サヨナラ3ランホームランwwww - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/85gWQZSUEP
07-23 21:58

07/22のツイートまとめ

Fuhjie

さすがに限界なので寝る(・ω・)一応全部決まるまでとは思っていたが・・・。
07-22 02:06

ドラゴンズクラウンが気になる。すごーく気になる。でも価格で足止めが効いた(´・ω・`)発売後の評価見てからもう1度考える!
07-22 19:53

07/21のツイートまとめ

Fuhjie

いや、やっぱりやめとこう('д')
07-21 12:55

テラリア。肉壁どうしようか色々考えてもフルボッコだったので、wikiとか参照したら余裕過ぎる1発クリア('д')サンフューリーとモルテン防具で防御29だったかなー。ハードモード入ってから30分で5度散った。これからが本当の以下略ァァ
07-21 23:08

そして何を思ったかMH3Gで2キャラ目を作る。ヘビィに慣れる為、ヘビィのみで村クリアできるようにする為。
07-21 23:14

07/20のツイートまとめ

Fuhjie

お友達の家で久々にTTT2やった(・ω・)忘れてた。Rはたまにプレイしてるけど、バウンド含めたコンボは記憶の彼方でございました。どっちもいいとこあって良いですねー。
07-20 23:17

久々ついでに帰宅後にMH3Gで金嫁かましたら大剣20針。弓に慣れすぎたせいか接近の立ち回りが酷くなってた(´・ω・`)
07-20 23:20

スト4も新しくなるし、あとでちょっとやろう。きっとセビ滅とかできなくなってるんだろうな(´∀`)とりあえずMH3Gのプレイふやして4に備えよう!
07-20 23:21

07/18のツイートまとめ

Fuhjie

21時くらいからテラリア始めて、時計見たらこの時間だった。久々に驚いた('д')
07-18 00:02

なんかPS3に体験版来てたからプレイしてみた。RDRは良く出来たゲームだったと再確認できた。
07-18 20:30

今日も掘る #テラリア
07-18 22:21

07/17のツイートまとめ

Fuhjie

この時間に間違いなく車でもなく、中免クラスでも無い、間違いなく原付のリミッター切った異様に噴かす高音のマフラーかチャンバー音聞くと何故か微笑ましい。
07-17 00:35

という田舎あるある。
07-17 00:36

そんな私もだいーぶ前にAPEとか乗ってたし原付は好きな方だけど(・ω・)
07-17 00:40

今年のメジャーのオールスター。リベラ登板の時の誰もいないグラウンド~ブルペンから登場~マウンドに着いても1人~選手お客皆で拍手~感動すぎ。
07-17 19:34

07/15のツイートまとめ

Fuhjie

がっつりハマるテラリア。クトゥルフのめだまを討伐。普通サイズのマップで左右は全部行けたけど、地下の方はもうちょっとで行けそう→途中で乙るのループ中('д')
07-15 02:17

すごくシンプルなんだけど気が付いたらずっとできる、いいゲームでございます(・ω・)2D大好きなので尚更。
07-15 02:19

NPCもちょっとずつ増えてきて、お部屋が足りなくなって改築して、だったら素材とか分かりやすく置いておこうとさらに改築してたら3時間経ってた(´Д`) #テラリア
07-15 18:03

07/14のツイートまとめ

Fuhjie

おなかがくるしくてうごけません(一人前食えてない)
07-14 13:16

07/11のツイートまとめ

Fuhjie

何か無いかなってゲーム探してたら、テラリアを見つけたんですよ。んでついついご購入して始めちゃったらもうダメだこれ止め時ワカラン(*´д`*)
07-11 19:41

07/10のツイートまとめ

Fuhjie

ビックリした(;゜Д゜)
07-10 14:23

大谷1号おめ(´∀`)
07-10 19:13

今週のファミ通LIVE面白かった(・ω・)ゲーム部分はちょっと興味無いモノだったけど。MH4のページが気になったなー。何が載ってるんだろう。
07-10 21:46

07/09のツイートまとめ

Fuhjie

真島の兄さんを日々ポチる事になる。 >RT
07-09 14:26

07/08のツイートまとめ

Fuhjie

暑くなると全てが鈍くなるのでつぶやきも減りますが元気です(・ω・)あ、FF14は予約しました。
07-08 23:43

07/06のツイートまとめ

Fuhjie

帰宅(・ω・)まだ外がムシ暑い。
07-06 23:02

07/04のツイートまとめ

Fuhjie

MHP2G。久々にゲリョス討伐したら何か満足した(*´д`*)MH3Gに戻ろう。
07-04 21:43

ターゲットカメラになれちゃってたけど、無くても動き覚えてるもんで。弓の使い易さは比較にならん程だけども('д')Rタメに変わって良くなるかなー。
07-04 21:50

07/02のツイートまとめ

Fuhjie

アーカイブのFF6をPSPでプレイして、一息ついたんで、久々に何かPSPのゲームでも、って思ってディスク見たらMHP2Gで、何か1匹やろうってなって、上位の金レイアに行ったら1乙して、ショックだったので、1からキャラ作って再スタートしました。
07-02 19:56

tri以降に慣れすぎてちょっと雑になったプレイも修正できそうです。
07-02 19:59

07/01のツイートまとめ

Fuhjie

さっきヒグラシ捕りました。どうぶつの森も7月になりました('д')
07-01 19:28

06/30のツイートまとめ

Fuhjie

久々に明雄さん(´∀`) #鉄腕DASH
06-30 19:32

スポーツ王は夏もやってくれるようになって有難いねぇ(´ω`)
06-30 21:25

黄金伝説はクッッッッッソつまんなくなったけどな!
06-30 21:26

60になってもジーコはジーコだなぁ(・ω・)すげえよー。
06-30 21:50

ジーコ凄かったー。勝負に真面目なのは良い事だー。
06-30 22:14

ただのパンチショットなのに寄せるという
06-30 22:19

さあ野球BANだ(゜Д゜)
06-30 22:49

すげえの呼んできたww
06-30 22:51

成績は残念だったけどフランク・トーマス見れただけでも有難い('д')
06-30 23:54

 | ホーム |  page top