検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


06/29のツイートまとめ

Fuhjie

ウィンブルドンの、というかテニスの試合のお客さんがぴたっと声を止める感じが好き('д')ゴルフも。
06-29 01:18

だいぶ昔、弓引いてた頃の大会でヒソヒソ聞こえてくる声に試合中だった時をふと思い出す。というか絶対何かしら聞こえてくるもんなんだけど、集中してると聞こえなくなるというか。
06-29 01:24

これがまた調子が悪いと集中力も弱くなって聞こえてきたりして。猛然とダッシュして平手打ちからのバック取って投げっぱなしジャーマン喰らわせてやろうかと何度思った事か。
06-29 01:26

何度も思う辺りが、アテクシの集中力の持続が長くないという悪い所というのにも気付かされた若かりし頃。
06-29 01:28

どうにも調子が悪いので、今日は遊ぶ予定もキャンセルしてモンハンしてた(´・ω・`)調子が良かろうが悪かろうが、チャナガブルはMH3Gで最も苦手なモンスターに変わりは無いようで。 #MH3G
06-29 23:37

06/28のツイートまとめ

Fuhjie

hmrnがメジャー再昇格のようで(´∀`)故障者の入れ替えだしたぶん期間はそんなに長くないだろうけど、がんばってほしいわー。
06-28 19:29

06/27のツイートまとめ

Fuhjie

SASUKEやってた!('д')また素人涙目の芸能人枠でモヤモヤしながら見る!
06-27 19:25

2ndステージちょっと辛すぎんよー #SASUKE
06-27 20:37

3rdステージも(別型だけど)時間つけやがった(´・ω・`)もうだめだこれサスケじゃねぇ・・・。 #SASUKE
06-27 21:03

そっ消し
06-27 21:04

FF6(PS版)にどっぷりはまる(・ω・)SFC版よりロードがコンチクショウだけど、2Dのグラは今でも素晴らしい。いい時代の良いゲームだはー。
06-27 23:42

06/26のツイートまとめ

Fuhjie

hmrnマイナー落ちかー、残念すぎるなー。そんな日にイチローがサヨナラとかドラマすぎるなー。
06-26 19:36

棒が多いけど(棒 ではなく本当に残念である。
06-26 19:37

ニンダイとハミ痛tvどちらを見るかで悩む。
06-26 19:41

HR200到達(*´д`*)819時間目での出来事。 #MH3G
06-26 22:34

今週は気になるゲームがいくつか発売されますが、積んでる物・途中の物>出る物だったので、遠くから眺めるに止める(・ω・)
06-26 22:43

06/25のツイートまとめ

Fuhjie

ヘビィボウガン諦めました。ソロの遠隔はライトか弓でいこう(´ω`)じっとしてるのガマンできぬ・・・。 #MH3G
06-25 19:54

06/24のツイートまとめ

Fuhjie

【ニコ生(2013/06/24 21:00開始)】セガなま ~完全新作『ヒーロバンク』を実機で初披露!~ #龍が如く http://t.co/nouCklbbHE
06-24 19:45

ヘビィボウガンはじめました。と言っても装備のマイセットは無理矢理あけて1個だったので、八重桜がメイン。武器2スロあれば他のも使えるけど('д')リミッター解除してシールド付けて、以前のヘビィのようにして慣れる事からスタート。 #MH3G
06-24 20:02

っても使用数0ではないし、闘技場でも使用済みなので水中でなければ大丈夫 だと思いたい。
06-24 20:04

セガなまの重大発表はどこの部分だったのか、それとも忘れたのか!?(゜Д゜)
06-24 22:38

06/23のツイートまとめ

Fuhjie

アグナ苦手だけど金冠がどちらにもついてないから討伐せねばならぬッ!1匹にかかる時間を考えたら3匹クエの方が楽→終わった後はゲッソリ(ヽ´ω`) #MH3G
06-23 20:41

06/22のツイートまとめ

Fuhjie

からっと晴れて風も涼しく最高気温は25度の予報。これから曇って雨も降るらしいけど。しかしここいらでこの時期に25度は暑い('д')はずだった!
06-22 12:20

ナルガ希少種の棘喰らい過ぎワロエナイ。 #MH3G
06-22 19:28

ぐーぐる先生も/^o^\フッジサーンだった。
06-22 20:06

これはほしい ( #hagitoko_capcom live at http://t.co/jAdZoc6hnM)
06-22 21:19

オーゥ ( #hagitoko_capcom live at http://t.co/jAdZoc6hnM)
06-22 21:25

booooooo! ( #hagitoko_capcom live at http://t.co/jAdZoc6hnM)
06-22 21:30

そしてこのテンションである。 ( #hagitoko_capcom live at http://t.co/jAdZoc6hnM)
06-22 21:57

キれてないっす(軽ギレ ( #hagitoko_capcom live at http://t.co/jAdZoc6hnM)
06-22 22:11

どちらを選んでも・・・ ( #hagitoko_capcom live at http://t.co/jAdZoc6hnM)
06-22 22:52

まさかDQ10がPCでとは。ベンチマークはほのぼのしてて良かった(*´д`*)
06-22 23:05

06/21のツイートまとめ

Fuhjie

今日のレブロンの点の取り方とか、最後まで凄い顔で指示出してるのとか、MVPトロフィー貰っての超ドヤ顔とか('д')いやー凄かった。 #NBA
06-21 13:05

今年のFINALは本当に面白かった。
06-21 13:08

最近スラッシュアックスと太刀の練習してて大剣あまり使ってなかったからナルガ3+沸いたレイア亜種をごっそり狩ってみた(・ω・)時間よりも回復Gを15個使ったのが鈍っている証拠だ! #MH3G
06-21 21:13

双剣もちょっと使ってみたけど、早く倒すにはいいけど部位破壊がうまくできないので諦めた(´・ω・`)どうやって尻尾とか斬るんだろう。その前に倒しちゃうよー。 #MH3G
06-21 21:21

そいうえば今週のMHRで『復活モンスターはまだいる』って言ってたなー('д')テオがいるからナナもいるだろうけど、他にもいるとしたら何だろう。 #MH4
06-21 23:36

06/20のツイートまとめ

Fuhjie

ぼけ-っとのほほんとゲームしてたら時間が狂う。今日はPS+が15日無料とかお昼も時間がずれたからだと言い聞かせてそろそろ寝(・ω・)れるといいな。
06-20 01:35

【ニコ生(2013/06/20 22:00開始)】スーパーピコピコクラブ #nicoch2573041 #スーピコ http://t.co/6I44oOWWEg
06-20 17:28

06/19のツイートまとめ

Fuhjie

スパーズvsヒート。今年は7戦目までもつれた(*´д`*)4Q残り数秒のアレンの3PとかOT最後のボッシュのブロックとか鳥肌続きでごはんの時間大幅に遅れてどうしよう。 #NBA
06-19 13:26

06/18のツイートまとめ

Fuhjie

討鬼伝の引継ぎ体験版きたっぽいし、あとでやってみよう('д')んで買うか決めよう。
06-18 13:30

5番ピッチャー大谷('д')凄い。
06-18 17:59

でもこれはちょっと大谷に負担かかりすぎるなー。1~4は良いとして、他ハムが切れ端だらけなんかな。
06-18 18:01

純粋に凄いと思うけども、まだ1年目。大事に育てて欲しいです。
06-18 18:03

討鬼伝体験版をやってみた。荷物に所持制限付いてたんで途中で止めた(´・ω・`)ミフチ倒して2章まで進んだけど。
06-18 21:12

声入れる容量あるなら他にやる事もっとあっただろう、っていうのが感想です。手甲は爽快で面白いです(´∀`)見送り決定。
06-18 21:15

似てる云々は置いといて、新規だし、これからに期待。
06-18 21:20

06/17のツイートまとめ

Fuhjie

自作ゲーム24時間ぶっ通し実況を早送りしまくって見て、面白そうなの3つほどDLしてきた(´∀`)フリーゲームも知らないだけで面白そうなの沢山あるわー。
06-17 19:47

06/15のツイートまとめ

Fuhjie

3人でモンハン。相方がランス+ランスの場合、うまいことできる近接は無いだろうか('д')大剣は大丈夫そうだけど。おとなしく遠隔にしましたが、うまいこと場所作れれば近接もいけそうなんだけどなー。
06-15 18:24

06/11のツイートまとめ

Fuhjie

情報が多すぎて拾っていくのも大変そうだし、落ち着いたら見るか(´・ω・`)
06-11 10:49

PS4がゲームの中心になるのかなー。安定してるなー。すぐ購入は無いけど(´ω`)
06-11 12:11

岩隈も安定してて今年は凄い。味方が点取れればさらに良い。
06-11 12:30

PS4でもFF14ができるらしいので、ちょっと気になってた部分はクリア。プレイするかは8月になったら考える。
06-11 13:15

カプコン30周年サイトでメッセージを投稿したよ! http://t.co/jkpr8Xcwcg #CAPCOM30th 30周年おめでとうございます
06-11 13:17

これだから日本のやきうは・・・('д')選手はいつも頑張ってるのにねー。
06-11 21:41

ベヨネッタアアアアアアア ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/s1tjh4U4Xz)
06-11 23:28

今日のダイレクトはまともに見れなかったワー(´Д⊂ ustだけで27万だったし仕方ないか。
06-11 23:39

このままでは2014年にWiiU買ってしまう!ベヨやりたい!
06-11 23:40

06/10のツイートまとめ

Fuhjie

MH3Gは残り金冠だけだし、のんびりやるかーと思っていた。チャレンジクエストの欄を見つけるまでは。もう水中なんてやれる気がしない。
06-10 19:25

06/08のツイートまとめ

Fuhjie

嵐2号が去って一息。何十年経っても変わらないっていうのは、良い事であり、幸せな事でございます。
06-08 23:18

06/07のツイートまとめ

Fuhjie

ダンカン・ジノビリ・パーカーのチームから、パーカーのチームになった、っていう証明のような5.2secのショットでしたね。 #NBA
06-07 12:37

06/06のツイートまとめ

Fuhjie

ライトさん新作の発売日決まったのか(・ω・)
06-06 20:28

まだ6月に入ったばかりなのに夏日続きでゲームする気力低下。とはいえ日々1時間以上プレイしてる。お子様だった頃の自分より多い。
06-06 22:45

06/05のツイートまとめ

Fuhjie

どらごんずどぐまくえすと・・・?
06-05 13:36

挙がってる名前が大きいなぁ(´・ω・`)エロは置いといて。
06-05 17:45

罵り合うPV。世代の人にはたまらんはず(´ω`)
06-05 19:27

ドラゴンズドグマ熱が若干下がったんで、そろそろMGRやるかーと本当に思いながらベヨネッタのディスク入れてしまった。折角なんでデータ消して最初からのやり直しに突入。
06-05 19:40

ついにカッスがガッツに戻った!
06-05 21:43

相変わらずベヨネッタ面白すぎる(*´д`*)アクションゲームはふと思った時にさっとできるのがいいですね。キャラ良し音楽良し雰囲気良し、SEGA的なのが混じってるのも良し。
06-05 22:26

06/04のツイートまとめ

Fuhjie

決まったのかな?('д')ワールドカップ出場おめでとう。
06-04 21:35

#DragonsDogma ♂覚者に戻りました。ポーンにはり倒されそうです。=>C.C./Lv.189/女性/ストライダー http://t.co/qJNVSN3zG5 http://t.co/CuUdsMn5L2
06-04 23:14

#DragonsDogma メヂカラ=>C.C./Lv.189/女性/ストライダー http://t.co/qJNVSN3zG5 http://t.co/NhTyLvsEJI
06-04 23:14

#DragonsDogma 今日のひとこま=>C.C./Lv.189/女性/ストライダー http://t.co/qJNVSN3zG5 http://t.co/yiKFnc8lS1
06-04 23:15

#DragonsDogma 回避力(この後当然のように狩られる)=>C.C./Lv.189/女性/ストライダー http://t.co/qJNVSN3zG5 http://t.co/8gXyiqZ0dE
06-04 23:17

#DragonsDogma メイソnヤスモトくんお借りしてます=>C.C./Lv.189/女性/ストライダー http://t.co/qJNVSN3zG5 http://t.co/05cqBuF8Kc
06-04 23:18

06/03のツイートまとめ

Fuhjie

今日も黙々とDragonsDogmaしまくって、そろそろ200時間になるという勢いで。無印?からトータルしたら結構なお時間プレイしてるなー。
06-03 00:23

いよいよ強化した武器防具をどこで使うの大門さん状態で、ちょっと寂しい気もする。
06-03 00:25

【ニコ生(2013/06/03 20:00開始)】カプコンちょこっと公認 ハギーのニコ生でとこトンやってみよう! (ハギとこ!) #13 #nicoch627 http://t.co/k6xrJPsD0P
06-03 19:46

今日は追い出されまくりそうだなー(´・ω・`)TSしてるし後でも見れるけど。
06-03 19:48

モンハンリハビリ始めました(・ω・)
06-03 21:27

使用回数の少ない武器を使ってのモンハンリハビリ。太刀と双剣は扱いやすくて火力もあって討伐しやすいですねー('д')主に使ってた大剣はちょっと遅いけど回復が少ない。慣れって凄い。 #MH3G
06-03 23:39

MH4では何を多く使うだろう(´∀`)モンハン占いではヘビィらしいし、あまり使わなかったからチャレンジするのもいいかもしんまい。
06-03 23:48

06/01のツイートまとめ

Fuhjie

#DragonsDogma 大餅つき大会=>C.C./Lv.178/女性/ストライダー http://t.co/qJNVSN3zG5 http://t.co/AVU7Je99IZ
06-01 00:19

テオもきたってことはナナもいるって事で('д')古龍ありがたいわー嬉しいわー。で、皆勤賞のアイツはまだかね? #MH4
06-01 12:03

藤浪も大谷もまだ1年目なんだよー(´ω`)期待したくなるけどしっかり体作りと調整して、無理だけはさせちゃだめだよー。
06-01 16:32

昨日のニンダイで流れたMH4のPVを3DSでもう1度見た。はよ出てくれェェェ!!
06-01 22:06

ダイモーンが可哀想なくらい周回して、装備を着々と揃え中。腕防具だけ殆ど無い('д')13種はお借りしたポーンさんのおかげで達成しました。 #DragonsDogma
06-01 23:36

Lv200まではもうちょっとかかるけど、それまでに装備揃えばヨシ。まだアサシンとマーチャーはジョブ半分くらいしかできてないし。まだまだやることあるわぁ。 #DragonsDogma
06-01 23:40

#DragonsDogma ひとこま=>C.C./Lv.183/女性/ストライダー http://t.co/qJNVSN3zG5 http://t.co/8zCGp03TQG
06-01 23:55

05/31のツイートまとめ

Fuhjie

7/28はイチロー黒田松井が同じユニフォームを着るのか(゜Д゜)熱くなるなぁ・・・。
05-31 13:50

早くも待機。 ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/u9sf1qJSJK)
05-31 19:11

放送が17分なのが気になる ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/u9sf1qJSJK)
05-31 19:50

時間が短すぎて嫌な予感しかしない。 ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/u9sf1qJSJK)
05-31 19:58

発売日決まったか!? ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/u9sf1qJSJK)
05-31 20:01

夏じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!! ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/u9sf1qJSJK)
05-31 20:08

バサルモスは何かのSSに背中出てたから、グラビモス込みで入るだろうとは思ってた。それよりクシャルダオラが嬉しいなー。もう1回見て確認しよう。 #MH4
05-31 20:19

それよりも9/14は夏なのかどうなのか議論したい。 #MH4
05-31 20:21

よし、9/14までリハビリしよう(゜Д゜) #MH4
05-31 20:40

 | ホーム |  page top