検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


04/29のツイートまとめ

Fuhjie

覚者がメイジ>ファイター>ストライダーと進み、この後ソーサラーになるのはいいとして、メインポーンをファイター>ストライダー>メイジときて、次どうしよう(・ω・) #DragonsDogma
04-29 00:13

前作はずーっとウォリアーだったし、今回はレンジャーにしてみようか。#DragonsDogma
04-29 00:14

それよりなにより久々にメインクエストとサブクエスト楽しみすぎて、いつクリアして黒呪島行けるか予想がつかぬ(´・ω・`) #DragonsDogma
04-29 00:18

良い天気で桜もようやくいい感じだというのに、鼻水がワタシの心と水分を圧し折る。
04-29 13:21

#DragonsDogma しぇいくはんどうぃずみー=>C.C./Lv.39/女性/メイジ http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/w4K1kMmsQb
04-29 13:24

#DragonsDogma 登ってキター=>C.C./Lv.40/女性/メイジ http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/XynEjDRk56
04-29 13:26

#DragonsDogma ステファンを囲む会=>C.C./Lv.40/女性/メイジ http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/Sp84m3KCwc
04-29 13:27

#DragonsDogma よいこは真似しないでね!=>C.C./Lv.40/女性/メイジ http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/hO6MwDIOcB
04-29 13:28

で、なんとか蒼月塔でグリフィン討伐したけど、ここに来るまでに賊に何度転がされた事か!(゜Д゜) #DragonsDogma
04-29 13:30

#DragonsDogma ごろんごろん=>C.C./Lv.40/女性/メイジ http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/00bc9msCAO
04-29 17:07

続きを読む »

04/28のツイートまとめ

Fuhjie

#DragonsDogma 乙女、標的の豚、ついでの標的覚者。=>C.C./Lv.32/女性/ストライダー http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/wnSStlftZw
04-28 00:16

#DragonsDogma 必殺よそ見=>C.C./Lv.33/女性/ストライダー http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/YgammxJ52n
04-28 13:14

#DragonsDogma お散歩もクエストの1つ。=>C.C./Lv.33/女性/ストライダー http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/02QuPlNrIr
04-28 13:21

#DragonsDogma のりこめー^^=>C.C./Lv.35/女性/ストライダー http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/hNBCM3jny5
04-28 16:03

#DragonsDogma 余裕の直撃1秒前=>C.C./Lv.35/女性/ストライダー http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/wtMPseEiXc
04-28 16:08

#DragonsDogma 我らお荷物盗み隊=>C.C./Lv.37/女性/メイジ http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/uMFxrKpL9T
04-28 23:38

#DragonsDogma てるてるぼうず=>C.C./Lv.38/女性/メイジ http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/pbC2A95NAm
04-28 23:40

04/27のツイートまとめ

Fuhjie

#DragonsDogma 前作もメイジスタートだったので、地上から攻撃する方が非常に多め。=>C.C./Lv.20/女性/ファイター http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/SIoujRCuYn
04-27 00:19

#DragonsDogma そんなメイジの利点はハーピーで分かる(・ω・)=>C.C./Lv.22/女性/ファイター http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/GKmUmAdeiy
04-27 00:22

#DragonsDogma 被ダメージがちょっと大きいので、大型は苦戦。キメラも随分お強い。=>C.C./Lv.22/女性/ファイター http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/iZtiKh6NlI
04-27 00:24

#DragonsDogma 竜識者に会って今日はここまでー。=>C.C./Lv.22/女性/ファイター http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/RlFn2dQ2cH
04-27 00:25

眠いのに何故起きた。そして何故PCとPS3の電源を入れた。
04-27 09:25

#DragonsDogma 眩み砦到着まで6度のリトライ、攻略まで3時間(゜ω゜)場所を忘れている!=>C.C./Lv.27/女性/ファイター http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/eWnDcjel02
04-27 13:32

#DragonsDogma しゅぴーん=>C.C./Lv.30/女性/ストライダー http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/FKdlYGEWZ7
04-27 17:31

04/26のツイートまとめ

Fuhjie

#DragonsDogma 頭狙うよー=>C.C./Lv.8/女性/ファイター http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/duBDXBUtlR
04-26 00:32

#DragonsDogma 無事に領都到着。初日はここまで。=>C.C./Lv.12/女性/ファイター http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/SkpiZW1Raj
04-26 00:34

今日は~・・・('д')いや、今日もゲーム。
04-26 19:26

というか常に日々ゲームであって、しない日はほぼ無い( ゜Д゜)
04-26 19:29

#DragonsDogma カメラ位置変更楽しい=>C.C./Lv.15/女性/ファイター http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/Bg4gurigof
04-26 19:34

#DragonsDogma あーいむなんばーわーんぬ=>C.C./Lv.18/女性/ファイター http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/z13Af4DgDt
04-26 19:35

罪人にまるで罪人扱いだとはこれいかに
04-26 20:00

のんびり旅しすぎてやっと竜征任務のお話。 #DragonsDogma
04-26 22:47

04/25のツイートまとめ

Fuhjie

安定の半袖木下サーン! ( #hagitoko_capcom live at http://t.co/5cUmBHgXlG)
04-25 12:09

オバダビトゥデイ ( #hagitoko_capcom live at http://t.co/5cUmBHgXlG)
04-25 12:18

ダークアリズン届いた(*´д`*)よっしゃー最初っからやり直しの旅が始まるぞー!
04-25 13:05

本日のダルビッシュも安定のチート性能で素晴らしすぎて感動する。
04-25 13:14

何言っちゃってるのかヨクワカラン(・ω・)
04-25 13:14

投稿ミスってた(´ω`)
04-25 19:58

#DragonsDogma データ引き継がず、特典も(欲しかったけど)受け取らずに冒険、再動。=>C.C./Lv.6/女性/ファイター http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/GGbC9LfQxB
04-25 20:01

よしでけた(´∀`)さー1からDragon's Dogma楽しむぞー。
04-25 20:04

#DragonsDogma SS撮りやすくなったヒャッホーイ=>C.C./Lv.7/女性/ファイター http://t.co/uxKtDfE8js http://t.co/42mKUZtLGR
04-25 22:29

04/24のツイートまとめ

Fuhjie

パチンコとかスロットは全然分からんのですが、龍5内ではミニゲームの1つとして楽しみ中。あっという間に時間が過ぎる(゜Д゜)ハマる理由が分かるけど、現実ではやらんだろうなーという再認識もできる。
04-24 23:43

04/22のツイートまとめ

Fuhjie

PShomeに自分の街を作る系のゲームが増えてた(・ω・)どこまで無料なんだろう。
04-22 19:29

【ニコ生(2013/04/22 21:00開始)】セガなま ~セガゲームクリエイター名越稔洋の生でカンパイ~ #セガ http://t.co/PetCmPz6bM
04-22 19:30

随分とのんびりになったけど、龍が如く5クリア(´∀`)141時間やったったー!
04-22 23:17

プレミアムアドベンチャーからクリアデータ作成できないのか(´・ω・`)1周目クリアデータと、トロフィー用にプレミアムのデータと、2週目用に新しいデータ作るしかないか。
04-22 23:34

2週目EXでスタートする前にプレミアムアドベンチャーでミニゲームと闘技場コンプせねばならんか(゜Д゜)これは大変だ・・・!
04-22 23:45

気分でPAやって2週目はEXクリアとストーリー楽しむという使い方にしよう(・ω・)
04-22 23:50

04/21のツイートまとめ

Fuhjie

龍5。クリア直前(だと思う)状態のまま各種コンプリート進行中。ギャンブルはアイテムも使用できるけど、そのままプレイして純粋に楽しむ(・ω・)賭場が楽しい。
04-21 22:51

明後日にはクリアするという予定を立てた(゜Д゜)それまではミニゲームで遊びまくる!バーチャ2は当時プレイしてたけどさっぱり勝てぬ!
04-21 22:54

04/20のツイートまとめ

Fuhjie

外寒すぎた今は春。
04-20 23:09

04/19のツイートまとめ

Fuhjie

やや強い地震の表示が出てから3分ほどずっと揺れてるんですけどなんぞこれ(・ω・)
04-19 12:11

「やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった」なんかじわじわくる。
04-19 13:09

今日はー・・・ついさっきまで遊びに行くつもりだったけどよく見たら明日の予定でどうしてやろうかぐぬぬ。ゲームしよ( ' - ')
04-19 19:39

龍5の取れそうなトロフィーをゲトーしていこう。
04-19 19:41

今回も亜門倒すのしんどかった(´・ω・`)苦戦したのは桐生と品田。特に桐生はしんどかったー。
04-19 22:20

04/18のツイートまとめ

Fuhjie

【ニコ生(2013/04/18 21:00開始)】ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 黒呪島探検隊 第2回 #ドラゴンズドグマ http://t.co/EcTs1E01PD
04-18 19:27

MHR良三の部屋。『他にもいっぱいいるんですけどね。言ったらちょっと怒られるんですけど。』今でてるモンスター+他にもいっぱいか(・ω・) #MH4
04-18 19:40

04/17のツイートまとめ

Fuhjie

ファミ通ア?ワード始まってた(´・ω・`)予約はしてたけど。
04-17 19:25

緊急地震あせったあせった(´・ω・`)ここ4か
04-17 21:06

あとでもう1回ファミ通アワード見て、何か気になったの1本買ってやってみよう(・ω・)ドグマ・森・ライフ・龍5はプレイしたしプレイ中なのもある。vita買う日が来たらDAZEは是非プレイしたい。
04-17 21:49

バイオ6はお友達のお家で2人プレイしてます。
04-17 21:50

待機(・ω・) Nintendo Direct Luigi special 2 2013.4.17(sub) http://t.co/qX1WlTAX3I
04-17 22:31

龍が如く5、最終部に突入。1度間を置いて再開したのに見事なまでのハマリ暴走ではよ先が見たい。4部の品田が予想以上に良かったわぁ。氷室さんの音楽も相まって更に良し。
04-17 22:38

限界突破のレベルどうだったかなーと思ったけど、桐生・冴島は安定のレベル最大だった(・ω・)品田は19で進んじゃったけど、遥と秋山は20までやってたはずだけどなー。
04-17 22:42

マリオとルイージも 直接!! ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/qX1WlTAX3I)
04-17 23:00

おびただしい数のルイージ、大量のルイージの言葉に猛烈な違和感 ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/qX1WlTAX3I)
04-17 23:03

ルイージに囲まれるいわっちィィ! ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/qX1WlTAX3I)
04-17 23:03

続きを読む »

04/16のツイートまとめ

Fuhjie

まぁその、なんだ、適度な運動しとけば+αでいいだけなんだけど(・ω・)
04-16 00:22

この時間、微妙にお腹空いてくるからついつい見ちゃう(´・ω・`)そして見つけたのが→袋入りのハンバーグを何度も壁にぶつけてミートソース代わりにパスタにかける←ビタン!!ビタン!!
04-16 00:31

04/15のツイートまとめ

Fuhjie

Goingはまだかね^^
04-15 00:25

龍5おもしろいなぁ(´ω`)フリーズもないし快適だー。でもスカイリムの続きもプレイしたい。
04-15 22:36

04/14のツイートまとめ

Fuhjie

SKYRIM一息つけたんで、1月以来の龍5再開。4部1章のほぼ頭からなのでスッといけた。イベントとか防備録とかですぐ操作や内容を思い出せるのも良し。さらに高杉が哀川翔さんすぎるのも良し(゜Д゜)
04-14 19:44

地鳴りか(・ω・)?ちょっとゆれたけど
04-14 22:27

やっぱりそうかー。
04-14 22:29

04/13のツイートまとめ

Fuhjie

タイヤ交換完了('д')空気圧もバッチリ。バランスは明日にすr
04-13 11:26

ダルビッシュvs岩隈。軍配は岩隈。文句付けようが無い(・ω・)今シーズンは凄そう。ダルビッシュはやっぱり出だしに難があるけどQSはクリア。対決見るのは嬉しいけど、どっちも勝ってほしいから困る(ノ∀`)
04-13 13:16

04/12のツイートまとめ

Fuhjie

間に合った('д')電人ゲッチャみよう
04-12 19:55

シセロは良い従者になるのを知ってて、あえてハンマーのフィニッシュムーヴでおもいっきり殴りつけた(・ω・) #SKYRIM
04-12 23:02

04/11のツイートまとめ

Fuhjie

たまにカップ麺を食べる。せっかくだからと食べた事無い物を選んでなんじゃこりゃ。そんなお昼(´Д⊂
04-11 12:47

黒呪島探検隊1回目視聴。面白かった(*´д`*)レベル上限200のままって事だったし、続きからプレイしても大丈夫そうだけど(確か110くらいでストップ)、予定通り最初からやろう。 #DragonsDogma #DDDA
04-11 22:56

メイジ指輪欲しさに密林かまして早くも当日来ないの確定してるけど、それまではSKYRIMを堪能しよう(´ω`)
04-11 23:04

04/09のツイートまとめ

Fuhjie

どうでしょう班旅に出たか!(゜Д゜)
04-09 16:23

髪を切ってサッパリ。相変わらずトップのみ長く、他は見事なバリカン坊主。結んでマゲ、おろせばおかっぱ(´ω`)
04-09 19:34

何かを忘れて2件目のお家をコンコン作ってたら郵便屋さんが来て『あれ、なんかやってたっけ』と手紙開いたら <お前を見ている> でヒィィィィィという闇の一党クエ開幕。 #SKYRIM
04-09 22:12

04/07のツイートまとめ

Fuhjie

Dragonbornのストーリーおわた(´∀`)サブクエストいっぱい受けてもうたから、もうちょっとやってから暗殺ギルドに行こう! #SKYRIM
04-07 19:42

04/06のツイートまとめ

Fuhjie

これ傘さしても危ないなーと思い、こんな時間に200㍍ダッシュ。雨にも濡れるし腿にもダメージ。順調に老いている。
04-06 23:16

ものすごーく小さい地震があったんですよ。でもなぜかやばいと思ったんですよ。こんな風雨の中で外も大変中も危ないじゃ何をどうすりゃいいんだと。
04-06 23:55

で、実際に取った行動が『飲みながら食う』
04-06 23:56

04/05のツイートまとめ

Fuhjie

ゲッチャはどうなるのかなー(・ω・)
04-05 19:21

そして今日は鼻がドイヒー。
04-05 19:32

イースやりたくなった(´ω`)
04-05 22:39

04/04のツイートまとめ

Fuhjie

今週のMHRで分かったことは、追加武器種は操虫棍とチャージアックスの2つのみ、ってのと、まだ出してない要素がある、ってことか(・ω・)なんじゃろな。 #MH4
04-04 20:06

04/02のツイートまとめ

Fuhjie

よーしダークアリズンの体験版やるどー。
04-02 19:49

ダークアリズンの体験版は日本語になっただけだけど、随分と雰囲気変わっていいかもしれない(´ω`)聞きやすい。相変わらずポーンはガンガン会話被せてくるけど。もう1回プレイしたくなりました。
04-02 21:39

vitaが無いのでもう1つ配信始まった討鬼伝は聞き耳立てるしかできないけど、思った以上に評判が悪そうで(・ω・)psp体験版が確か来月だから、それまでに変更されてるといいなー。
04-02 21:41

ちょっとDragonbornのクエスト進めよう(´∀`) #SKYRIM
04-02 21:59

04/01のツイートまとめ

Fuhjie

季節ネタがいっぱい出てるけど、あとでまとめ見る事にしよう(´・ω・`)追いきれない。そして嘘に混じって本当なお話が出そうでこれまた追いきれない。
04-01 00:42

ミスターの受賞が遅いだけで、それ以外は特に疑問も無いんだけどなー(・ω・)だってもうゴジラのようにNYYで中軸打てる打者、しばらく出そうにないし。
04-01 20:00

イチローのインタビューは聞き惚れる。
04-01 20:15

いよいよMLB開幕だはー(*´д`*)やべーちょうたのしみー
04-01 20:51

ぬぐあーかたまったーーー
04-01 22:43

03/31のツイートまとめ

Fuhjie

気のせいじゃなかったら雪降ってる。
03-31 13:07

おおうおおうおおう
03-31 16:46

さーて4月近いけど('д')とりあえずGoingっすね。
03-31 23:54

 | ホーム |  page top