検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


03/30のツイートまとめ

Fuhjie

PSStoreベスト10が企画で100になってたので見てみた。ゲームと追加アイテム系のトータルだったので色々と興味深い(´ω`)バトオペまだやってるんだなーとか。
03-30 00:01

追加系が結構あるのを見て、興味本位で1本買う事はもうできんなーと思ったりもする(´・ω・`)大型パッチ追加とかは製品大事にしてる感じでいい感じだけど。キャラとかモノとか最初から入ってるもんじゃないのかなー。という考えが古いんだろうなー。
03-30 00:12

そーゆー意味では基本無料で追加で有利な状態を作れるバトオペはうまいことできてていいっすね(・ω・)プレイしてた時は買おうかよく迷ってた。
03-30 00:14

NPBも開幕して、いよいよ野球シーズンでございます。特に応援してる球団は無いけど、今年注目したいのはDeNAと日ハムです(*´ω`*)
03-30 01:03

MLBは日本人としてヤンキースとレンジャーズ、ブリュワーズが注目。チームとしてはエンゼルスですねー。
03-30 01:17

雄星もかわって大谷もかわってもうた(´・ω・`)しかしこんな対決が見られるとは。
03-30 16:00

そして大阪桐蔭は勝てるんじゃろか
03-30 16:01

岐阜商のPは見てて辛そうだなー。
03-30 16:08

死闘ですた(゜Д゜)岐阜商おめでとー
03-30 16:19

03/29のツイートまとめ

Fuhjie

伊原さん批判ばっかりしてたら打たれちゃって悔しいの?(ニヤニヤ)
03-29 19:26

ゲッチャ最終回とかどういうことだってばさー
03-29 19:51

伊原さんゴネゴネ言ってたらまた打たれちゃったけどだいじょうぶ?(プー)
03-29 19:58

Dragonborn開始(´∀`)しかし進めているのはDawnguardのサブクエスト。 #SKYRIM
03-29 22:37

03/28のツイートまとめ

Fuhjie

今月発売予定だったゲームはまだ日付濁したままだし、ラジオを聴いても情報は無いし、センバツは負けるし。気分変えようスカイリムやろうでドーンガード進めようとしたらイスランが何故か敵対してきて進行できないしマイッタマイッタ。
03-28 19:32

遠方で7日待てばなおるだろうか。
03-28 19:33

そういや8/31予定だった3DSのカバーが年内予定に変わってたなぁ(´ω`)
03-28 19:36

ドーンガード側:同類の判断 で、なぜかイスランが敵対してたら、どっか遠いとこで7日くらい進めてからドーンガード砦に戻ろう。ワタシはそれで会話できるようになった(*´д`*) #SKYRIM
03-28 19:50

Dawnguardクリア(´∀`)メインストーリーだけ追ったから、ちょっとサブやってDragonbornスタートさせよー。 #SKYRIM
03-28 22:04

03/27のツイートまとめ

Fuhjie

リトライ祭りを見てると、またヴァナに戻りたくなりますね。
03-27 23:18

ドーンガード側クエスト:空に触れる をクリア(*´д`*)ファルメルの大群に囲まれた時に1度ギリギリになったけど、なんとかおわたー。 #SKYRIM
03-27 23:21

03/26のツイートまとめ

Fuhjie

遅すぎだ(´・ω・`)でもこれから良くなるといいね。
03-26 19:39

ソウル・ケルン散策。気付いたら2時間(゜Д゜)クエスト1つ受けたのでまだ走る。 #SKYRIM
03-26 21:56

ジウブの手記9ページ目がどこを探しても無い。色々調べてみたけど、その場所には何も無い。ぐぬー!ってなって30分付近を捜したら落ちてた(´・ω・`)良かった・・・。 #SKYRIM
03-26 23:39

03/25のツイートまとめ

Fuhjie

ついに打たれたかー #senbatsu
03-25 13:10

FF10/10-2HDのトレーラー見て、懐かしさと音楽の良さを味わって、スクショ見てティーダのコレジャナイ感を味わって、PS2本体と2版買って思い出補正のままにしたほうがいいんじゃね?なワタシとHDでやりとぅえー!のワタシが壮絶な殴り合い。
03-25 19:58

10-2については色々あるけど、戦闘部分はすごく良く出来てると思ってます(´・ω・`)ちゃんと最後までやりましたし。
03-25 20:04

タイトル部分(久遠)とか戦闘部分とか、音楽も良かったです(´・ω・`)それ以外はハッハッハ
03-25 20:09

あーだこーだ言ってるけど結局買って凄まじい勢いでやるであろう自分が見える。
03-25 20:18

ドーンガード側でクエスト進行。ソウル・ケルンに入るので、ちょっと吸血鬼もありかなーと迷ったけど弱体化を選ぶ(´ω`)ここまでの道のりでガーゴイルにビクンビクンしすぎたので今日はここまで。 #SKYRIM
03-25 23:52

03/24のツイートまとめ

Fuhjie

すっぱいのが苦手(嫌いではない)からもうさっきから(;´*`) #dash
03-24 20:04

リーダー悲しすぎるよリーダーァァ #dash
03-24 21:02

ムジョル姐さんからセラーナ様ヘシフトチェンジ(*´д`*) #SKYRIM
03-24 22:39

03/23のツイートまとめ

Fuhjie

んー・・・?なんか面変わってるように見えるんだけど(´д`)
03-23 00:08

それよりもなによりも今月予定だった7-11でも色々やっててフィギュアビルダーの新しいのも確か来週出る4の情報と予定日はまだ聞こえてこないのか!(゜Д゜)
03-23 00:11

まさか夏から延びるという事はいやいやまさかハハハ
03-23 00:12

始球式ええのぅ。 #senbatsu
03-23 13:15

ついに盛付勝ったかー('д')ワースト記録もついに止まった事で、もう1つ上を目指せるようになってほしいわー。
03-23 17:41

安田学園の深見君に敬遠出さないのを見たとき あ、オワタ と思ったけど。
03-23 17:47

季節は春だけど夜はまだまだ冬ですわぶえっくしょーい。
03-23 23:42

03/22のツイートまとめ

Fuhjie

一言欄に『新たな勲章が手に入る日』って(´・ω・`)仮にこれから半日ぶっ通しても冠は・・・。 > 本日のおみくじ結果:大吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/NcuGZXAyFf
03-22 12:57

03/21のツイートまとめ

Fuhjie

Hearthfire遊び中。ドーンスターの空き地にお家作った。増築もした。家具も程々揃った。あとは執政とか養子とか(・ω・) #SKYRIM
03-21 00:00

頑張れるとこまでWBC決勝見よう('д')結果は知ってるけど、内容を見たい。
03-21 00:52

ダークアリズンの体験版から新規にデータ作って1からやり直そうかなー(´ω`)字幕の方が好きだけど、せっかくの吹き替えだしなー。
03-21 19:42

またカキンカキンかましそうだから様子見だけど。
03-21 19:42

あれ、良三の部屋更新されないな(´・ω・`)
03-21 20:04

よし、今日はDawnguardやろうと決めたのに脱線して[その他:モス・マザー洞窟を一掃する]進行中。さすがの広さと脱線率。 #SKYRIM
03-21 20:11

更新きた(*´д`*)聞こう!
03-21 20:40

大谷頑張ってほしいなぁ(´ω`)
03-21 21:12

03/20のツイートまとめ

Fuhjie

FF10HDは10-2もセットとはなかなか(・ω・)でもきっとフルプライスで売る為なんだろうなー。7980とかだったらどうしよう。
03-20 13:30

03/19のツイートまとめ

Fuhjie

ドミニカくるか! #WBC
03-19 12:07

SKYRIMのDLC購入。ちょっとソブンガルデで先にメインクエストクリアしてくる!           三 (lll´Д`)
03-19 19:23

DawnguardとDragonbornはちょっと見たりしてて知ってる部分もあるけど、Hearthfireは家建てるぜー位しか知らない。楽しみだわー(*´д`*)
03-19 19:27

メインストーリーをクリアして、んではDLCに~行かずに、ふと受けたクエストを2つクリアして3つ目に向かおうという所で今日はギブアップ。明日こそはせめてHearthfireを! #SKYRIM
03-19 23:36

03/18のツイートまとめ

Fuhjie

行ったかー!だとは思うんだけど、今日の試合的には『逝ったかー!』に聞こえる(´・ω・`) #WBC
03-18 12:18

(アカン)
03-18 12:59

大量失点フラグがァァァ
03-18 13:00

井端ァァァァァァ!!
03-18 13:13

これはチックやってしまいましたなー
03-18 13:21

決勝はドミニカかオランダか、どっちくるかなー。楽しみじゃー(´∀`) #WBC
03-18 13:55

嫌な予感の地鳴りだったけど揺れは一瞬だった(・ω・)むむむ。
03-18 15:31

竜職人のトンカチげっとーヽ(`Д´)ノ残る勲章は金冠だけだ!けど、やれるかな(*´д`*) #MH3G http://t.co/xUtQdWZDGL
03-18 22:11

G級1000回まであと26回、HR200まであと13、プレイ時間800Hまであと8Hだから、とりあえずそこまで冠狙おう(・ω・) #MH3G
03-18 22:20

どうしても気になったのでビッ狩りマン1個買ってみたらテオだった。シール小さくなったのかしら(´・ω・`)お菓子は懐かしさ爆発。フィギュアビルダーは2/2でゴアマガラという引きの悪さ。悔しいのでさらに2個買ってラギアとブラキ(σ´Д`)σ #MH3G #MH4
03-18 22:51

続きを読む »

03/16のツイートまとめ

Fuhjie

落し物だけど1発で天玉キター!ナイスご苦労!スラアク練習だったりウチケシ忘れたりで時間は結構かかったけどよかった(*´д`*) #MH3G
03-16 00:14

明日は嫁の天鱗を目指すぞヒャッハー!(2個) #MH3G
03-16 00:20

天鱗系で相性の悪いのはレウスとジンオウガ。溶岩塊でウラガンキンしばきまくったのと練習にドスジャギィ叩きまくったのを除けば狩猟数上位の94と83(´・ω・`)でも3個くらいしか出てない。良いのはブラキで82匹で10個くらい。 #MH3G
03-16 00:29

せかくだからモンハン部で占おうとしたら繋がらない(´・ω・`)起きたらやろう。
03-16 00:35

あ、つながった(゜Д゜)
03-16 00:39

捕獲しれって事か('д')よし、がんばろう。 > 本日の占い結果は、全体運:★★★★恋愛運:★★★★★狩運:★★★★ラッキーアイテム:捕獲用麻酔玉 【モンハン占い】 http://t.co/NcuGZXAyFf
03-16 00:41

レウスフィギュア買えたよー(*´д`*)フィギュアビルダーのゴア・マガラもげっとできたよー(*´д`*) #MH3G #MH4 http://t.co/2io7hpq39z
03-16 13:29

酷い雨風だったのでそれに合わせて昼寝したら天気回復してた。寝すぎたようだ。
03-16 16:22

桜2匹クエ~原種3匹クエの2回で無事天鱗げとー(´∀`)ついでに原種の最小金冠もついてホクホク(*´д`*) #MH3G
03-16 17:10

小金魚30匹がしんどかったけど、ルナーリコーダー完成。これで笛10本(・ω・)あとはヘビィ5丁だ。 #MH3G
03-16 19:28

続きを読む »

03/15のツイートまとめ

Fuhjie

セブンのモンハンフェアみたいなの今日からじゃなかったっけ(´・ω・`)いや、田舎だからまだなのか。
03-15 12:56

1番くじだけやってた(´・ω・`)レウスのフィギュアがほしいのに・・・。
03-15 16:37

灯魚竜の秘棘を体力の許す限り剥ぎ取るプレイ。時間はかかるけどチャナガブル苦手なんで、連戦する方が個人的にはしんどい(´ω`)あと1個。 #MH3G
03-15 22:34

今日は笛1本できた(*´д`*)さー次はご苦労しばきにいくかー。 #MH3G
03-15 23:47

03/14のツイートまとめ

Fuhjie

ガンダムブレイカー面白いな(*´д`*)ロックオンがちょっとアレだけど、そこはきっと修正するだろう。あとは~・・・深く遊べる要素か。
03-14 20:16

なんか11が楽しそうな流れ
03-14 20:35

モンハンラジオを聞きながら『あ、まだ復活モンスターいるな』と勝手に予想してニヨニヨする。
03-14 22:54

氷牙竜の棘10個集めるのに下位ベリオ10匹捕獲するとはおもわなんだ(;´ω`) #MH3G
03-14 23:08

あとはG級でアグナ亜種(特上ヒレ)とネブラ亜種(剛爪)とチャナ(秘棘)とご苦労(天玉)と嫁(天鱗)と小金魚20匹で笛は10本に届く。つまり結構な時間がかかる。ヒィィィィィ #MH3G
03-14 23:14

03/13のツイートまとめ

Fuhjie

ガンダムブレイカー明日配信だわー!
03-13 21:02

注:β体験版
03-13 21:02

製品版は6月27日だと・・・!
03-13 21:04

よーし笛6本制作を目指して狩るどー。 #MH3G
03-13 21:44

ギギネブラにはボウガンじゃのぅ(´ω`)楽々じゃー。 #MH3G
03-13 22:21

03/12のツイートまとめ

Fuhjie

毎度おなじみのネタに振り回されるのを眺めて、今日も日本は平和だと実感。ちょっと和んだ。
03-12 13:28

ちょっと出遅れたWBCどうなってるかなーヒエエエエエという状態。随分点取れるようになったなぁ(´ω`)
03-12 19:56

ヒエエエエエエwwwww
03-12 19:57

のどごし生のCMは何かいい(*´д`*)アツい。
03-12 20:14

せっかく5-56噴いたのに焼き付いちゃだめじゃね?という疑問はしないでおく(´∀`)
03-12 21:17

山口がやらかしそうで怖い
03-12 21:45

山口が順調にやらかしててさらに怖い
03-12 21:49

6回以降はダメダメすぎる(´・ω・`)まだ終わってないけど不安が残る。 #WBC
03-12 22:02

自責点の意味で西部の中継ぎか(´・ω・`)炭谷が構えてるからか。
03-12 22:13

これは長野復活ですわー
03-12 22:19

続きを読む »

03/11のツイートまとめ

Fuhjie

たまには日記も書いていかなきゃ(*´д`*)
03-11 01:03

なんという銭形のとっつぁーん(´Д⊂
03-11 12:46

黙祷
03-11 14:45

2年前の今頃、電気が切れたのを確認して、家の中のお掃除してた。それからコンビニ行ったら食べ物が無い電池が無い、ガソリン入れれない、信号付いてないという無法地帯に驚いていた。家に帰ったら水も出なくなった。これが2011年という幼い頃からしたら近未来の現実。
03-11 14:55

んで3.14に新車の納車。ガソリンが1目盛りというカオスな状況だったけど(´・ω・`)以降5月過ぎまでガソリンや電池等は並んで買うものだった。
03-11 14:59

あれから2年だけど、沿岸地域はまだ見に行ってない。知ってた景色は見たこともない景色のままのようなので。
03-11 15:00

んでこのタイミングでPS3のSKYRIMの拡張が3.19に決まって小躍りしそうになる(*´д`*)ゲームができる幸せ!
03-11 15:03

リュウグウガニの宝玉の目安がやっと見えた!あと資源13万で取れるぞーぬおーヽ(`Д´)ノ #MH3G
03-11 21:54

お、オランダが勝ったのか(´∀`)キューバと相性がいいのかしら。とにかくおめでとう! #WBC
03-11 23:11

03/10のツイートまとめ

Fuhjie

震災関連の特番や特集が目立つけど、人の声が聞こえるのはのど自慢だけですね、と思うお昼。ドラマとかもはや煽ってるとしか思えない(´ω`)
03-10 12:52

あんまり思い出したくないし、テレビは普通にやってほしいんだけどなー
03-10 12:54

モガ森をうろうろするも、桜・蒼・ガノトトスに会えない。ケルビ回しに切り替えるもアイコンが出ない。まさかのセンサー(´・ω・`) #MH3G
03-10 17:41

時間で言うと5時間程でてnギャァァァァァァ
03-10 17:42

松田ーーーーー!ビックリしたぁぁぁぁぁ!!
03-10 19:33

チックウウウウウウウウウ!!
03-10 19:40

アカン絶叫しかしとらん
03-10 19:41

マエケンは日本のエースやでぇ・・・
03-10 20:00

とゆーことでメジャー挑戦表明はよ(・ω・)
03-10 20:01

イナバァァァァァァ!!
03-10 20:07

続きを読む »

03/09のツイートまとめ

Fuhjie

やっと纏まった。あとは祈る。(´人`)
03-09 00:33

オンラインで一狩り行こうぜ!の勝敗予想プレゼントが届いた!(°Д°) #tw3ds http://t.co/ybYQH3gWYj
03-09 12:07

モンハン部のスライドストラップと、3Gバッグとブランケット!(゜Д゜)ストラップはそのまま3DSに装着!カプコンさんありがとーヽ(`Д´)ノ #MHB #MH3G
03-09 12:22

モンハン部パゥワーで天玉出るだろうといそいそとジンオウガと戯れに行ったら1乙したでござる。しかも碧玉が出るっていう。 #MH3G
03-09 15:36

次は晴天で2頭やってやる!ヽ(`Д´)ノ #MH3G
03-09 15:40

また1乙した(´・ω・`)しかも出ない。でもHR181になりました。気分を変えて別なのやろー。 MH3G
03-09 15:59

03/08のツイートまとめ

Fuhjie

チック熱いな!(゜Д゜)
03-08 19:24

冬場の雷は響くのぅ(´ω`)
03-08 22:04

まさかの同点! #wbc
03-08 22:07

井端うわぁああああああああ!
03-08 22:48

CM寸前の杉内ポロリに草不可避。
03-08 23:00

vs台湾は5-0くらいで負けるだろうと思ってました。こんなにいい勝負になると思いもしませんでした。本当にゴメンナサイ。
03-08 23:09

中田ァァァァァァァァァァ!!!ヽ(`Д´)ノ
03-08 23:21

日本すげえ・・・、すげえよ日本・・・。
03-08 23:44

でも台湾も凄かった。応援とかを考えてもアウェイの環境で、ここまでの試合を見せてくれた事に感動です。
03-08 23:46

03/07のツイートまとめ

Fuhjie

こういうの好き。
03-07 00:15

まだソルサクの番組見てる('д')見てて飽きないってのは凄い。
03-07 01:14

そもそも何でテレビの歌番組は口パクokだったんだろう(´・ω・`)
03-07 16:30

そもそも歌番組じゃなくて『音楽』番組なんだから、生音が最低条件じゃないか!?(゜Д゜)
03-07 16:51

MHR良三の部屋更新きてた(*´д`*)よしきこうきこう。
03-07 19:17

MHRからの情報は~♂4番、ダオカ、PVのジエンぽいのは[新しいモンスター]。かしら('д')
03-07 20:04

03/06のツイートまとめ

Fuhjie

ちねTBS^^
03-06 00:03

2次ラウンドが日本・キューバ・オランダ・台湾。楽しみです。こっから先はどこが勝ってもよし('д')試合面白ければよし!
03-06 00:16

歌うまいわぁ・・・(´・ω・`)さすがやでー。
03-06 13:38

ファミ通LIVE~ソルサク特番の流れを見つつ聞きつつ('д')vitaは無いが、売れてほしい。
03-06 21:57

メインモニタはWBCですがね!
03-06 21:58

キューバはいい感じだ。強いわー。
03-06 22:11

稲シップいい顔してはるわ・・・(*´д`*)
03-06 22:18

03/05のツイートまとめ

Fuhjie

でもHRに関係なく、ギルドカード頂いた前日辺りも何かしら討伐してるのを見ると「まだまだやれる事あるから行かねば!」となる(゜Д゜)実際冠とかまだまだだしね! #MH3G
03-05 00:07

んで久々にアグナ亜種行ったらボコボコさ! #MH3G
03-05 00:10

台湾おめでとうマジおめでとう!
03-05 23:55

03/04のツイートまとめ

Fuhjie

先日、久々にどうぶつの森起動したら春になってた(´・ω・`)まだ屋根に雪があるのに季節は春なのね!
03-04 23:34

今はとにかく黙々とファンタジーライフをして、せめて何かライフ1つを極めたいが('д')が!あと1つがキツい。ストーリーは終わってるんですけどネ。
03-04 23:38

とりあえずモンでき。読んで・・・カートリッジをMH3Gに(逃走)
03-04 23:40

ギルドカードがHR1ならまだ分かる。きっとゲームが合わなかったんだろうな、とかありますし。たまに0の方のカ-ドを頂いた時は「まだ始まってないから!そこからだから!」と悲しいツッコミを入れる事に。
03-04 23:59

03/03のツイートまとめ

Fuhjie

魔法使いマスターになったので、一旦料理人に戻る。まじゅう肉が無い。傭兵マスターになるといいらしい。またライフチェンジ。流されるライフ('д') #ファンタジーライフ
03-03 17:42

03/02のツイートまとめ

Fuhjie

ファンタジーなライフ。気が付けば英雄の釣り人、マスター料理人と逆転。実践型1つあってもいいじゃろうと、何を思ったか魔法使いに手を出す。短剣一筋でやってきたから攻撃がギャー
03-02 00:00

何て言うか、ロールプレイングゲームってこういうのじゃないかなって感じ(・ω・)
03-02 00:03

作業的と感じれば、そういう方には合わないんだろうけど、FF11やMHが好きで効率無視プレイなワタシにはピッタリ(*´д`*)
03-02 00:06

どうぶつの森も楽しいけど、ファンタジーライフの方がワタシには合ってるみたい。森もやるけど。
03-02 00:10

レッドブルのCMの最初グリフィンか('д')
03-02 19:29

WBCはどうなるかなー。これから遊びに行くから殆ど見れないけど(´・ω・`)
03-02 19:32

日本でやってるから、というのはあるんだけど、鳴り物しないでほしかった。
03-02 19:33

別に国内の試合は鳴り物があっていいと思うんだけど(それが日本の野球だし、応援も楽しいだろうし)。嫌いじゃないんだけど、うーん、うまく言えん。
03-02 19:40

糸井やっときたかー('д')
03-02 19:59

よし、行くか。
03-02 19:59

続きを読む »

03/01のツイートまとめ

Fuhjie

3月キタ!(゜Д゜)予定では今月MH4してるッ!それが今ではファンタジーライフだッ!空いた時間のおかげで面白いゲームに出会えたよありがとうッ!
03-01 00:06

今日のゲッチャはなんじゃろな(゜Д゜)
03-01 19:41

02/28のツイートまとめ

Fuhjie

まさか巨人に負けるなんて事はハハハハh
02-28 19:30

料理人マスターがのらりくらりと旅をしていたら、釣り人マスターになっていた(´・ω・`)
02-28 22:28

まずまずの内容と言っていいかどうかは置いといて、巨人に勝って、いい感じでブラジル戦に臨んでほしいですネ。
02-28 22:38

 | ホーム |  page top