検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


01/30のツイートまとめ

Fuhjie

階段上りを終えてから、メインクエスト放置して盗賊ギルドリーダーに。そんな冒険もLv36になって、メインに戻る決意。 #skyrim
01-30 23:50

01/29のツイートまとめ

Fuhjie

盗賊ギルドに身を置いて数日。順調にナイチンゲール化してフル装備。かっこいい(*´д`*) #skyrim
01-29 21:13

もうちょっとでギルドマスターになれそうな所で今日はここまで(´ω`)スって盗んで不意撃って。貯まったお金で鍛冶も上げたい。チート威力の強化は避けるけど。 #skyrim
01-29 23:53

そしてまだ誰も黒檀刀の犠牲者にはなっていない。武器も片手になりはじめてるし。 #skyrim
01-29 23:56

01/27のツイートまとめ

Fuhjie

よーし盗賊ギルドの続きやるどー #skyrim
01-27 21:32

01/26のツイートまとめ

Fuhjie

荷物の移動が終わって、やっと盗賊ギルドのお仕事に戻る。メイン放置をするのはきっとスカイリムあるある。 #skyrim
01-26 01:04

色んな意味で大人向け。世界観は分かる、はず。 【Skyrim】ちょいワルオヤジのskyrim第一話【ゆっくり実況】 (12:44) #sm18101983 http://t.co/bsuV5gn2
01-26 12:18

今日は40㌢くらい雪降ったらしい('д')見て分かる量ではあるが、30とか50とか言われても納得する。ある一定量以上は感覚麻痺するワー。
01-26 22:03

さあ黒檀の剣の犠牲者を決めようか(・ω・)と思って随分経つ #skyrim
01-26 22:05

01/25のツイートまとめ

Fuhjie

センバツくらいは出身が地元多目のチームを呼んでいただきたい。と思うのは、スポーツがあまり目立たない所ならではの希望かもしれない。
01-25 19:24

まー結局どこでも誰でも応援するんですけどねー^^
01-25 19:24

今日はスカイリムしながらゲッチャみるかー。
01-25 19:29

ホワイトランからリフテンへのお引越しで荷物がしぬる。 #skyrim
01-25 23:49

01/24のツイートまとめ

Fuhjie

SKYRIMに夢中でダイレクト見逃したァァ!ざっくり拾って興味あるのはSFCバーチャルコンソールとベヨ2('д')くそう、本体欲しいけどこれではまだ踏み出せぬ!
01-24 00:17

訳:これ以上ハード増えてもプレイする方に限界がある。
01-24 00:19

重装で両斧を扱う盗賊が誕生。 #skyrim
01-24 00:23

01/23のツイートまとめ

Fuhjie

今日のファミ通LIVEはダークアリズンか(・ω・)発売前にまた体験版でないかなー。買うかどうかは別として。
01-23 19:23

あと30分の間に、リフテンから出る→ドラゴン出現→焼かれてあぼん→ロードが直前しかない の連鎖から逃れる事ができるだろうか。 #skyrim
01-23 19:30

常に焼かれる訳ではなく、たまにもぐもぐされる。 #skyrim
01-23 19:36

01/22のツイートまとめ

Fuhjie

近くでピーポー鳴って('д')?っと思ってちょっと見に行ったら、何か当て逃げらしくて(又聞き)。道路は歩けない程ツルッとしとります。
01-22 23:08

ちなみに1台フロントから出火の模様(鎮火済)
01-22 23:14

ホワイトランからそそくさとリフテンへ向かう。道中サーベルキャットに2回しばかれ、山賊に2回しばかれ、ロード祭り。 #skyrim
01-22 23:50

01/20のツイートまとめ

Fuhjie

法事終わり(・ω・)あとは駅伝
01-20 13:02

龍5。第4部スタートーヽ(`Д´)ノ
01-20 23:28

01/19のツイートまとめ

Fuhjie

積みゲ見ながら「積んでるままだし、これ積まないようにすればいいんじゃね?」とゆーことで、処分してスカイリム買い直すことにした('д')
01-19 16:09

で、PSNはまだメンテなのかね?^^
01-19 16:12

01/18のツイートまとめ

Fuhjie

今日はそんな感じで、ゲームは終了後から(・ω・)森はやった。
01-18 19:35

そしてなぜかスカイリムがプレイしたくなる(積みゲ見て耐えてる)
01-18 19:38

ヴァンパイアがどんなもんか見たかったけど、興味はRBPに持っていかれた('д')
01-18 22:28

01/17のツイートまとめ

Fuhjie

先週、やっと鈴蘭が咲きましてー #とび森 #どう森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/HcawAYCI
01-17 20:02

花時計も完成しましてー #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/M0JN5ikt
01-17 20:04

ござる村と言うからには、和風な役所にしましてー #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/9K7oN4Q1
01-17 20:06

そんなどうぶつの森、毎日ちょっとずつやってます。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/Wlj9Wv78
01-17 20:09

今日は、グレースが初めて来ました(´ω`)持ってて良かった色んな服。うーんトラディショナル。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/XlhgoeJM
01-17 20:12

流れ星も見れて、今日は内容の濃い村ですた。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/gHBMb6Gf
01-17 20:14

さて、内容が180°違う金貸しの夜遊びに戻ろう('д')もうちょっとお金稼ぎに。
01-17 20:19

ちなみに村長は毎日着替えるという自分ルールです。
01-17 20:22

01/16のツイートまとめ

Fuhjie

龍5。プレイスポットで遊びすぎるのを避ける為、食事とキャバの2つはコンプしていこうと思って進んでたのに、所持金不足に陥る金貸し。まさかの資金繰りプレイスポット中でストーリー外も楽しみまくり。
01-16 19:49

ドラゴンズドグマの新しいのが4月で、5000えん届かないくらいだったので、ちょっと悩む。追加要素はどんくらい遊べるのか。日本語音声はカットできるのか。
01-16 21:57

字幕好きなもんで(´・ω・`)
01-16 21:57

01/15のツイートまとめ

Fuhjie

最近のMH3G。交易朱印状を狙いつつリュウグウガニの宝玉にも近付こう計画。朱印状はもう何取って何取ってないかワカラン('д')宝玉は所持資源だけで現在58万じわじわ近付いてるはず。 #MH3G
01-15 22:37

その2つ+トンカチと各金冠の5つで全部だけど・・・いけるか?(・ω・)いけんのか!? #MH3G
01-15 22:43

01/14のツイートまとめ

Fuhjie

こちらはいつも通りに雪です(・ω・)ニュースで見たけどTOKYO辺りは随分降ってるようで。足元ばかり気にしてると対面からごっつんこでフラグが立つかもね!
01-14 13:10

(´ω`)oO(んな事ぁないか・・・
01-14 13:10

タイヤ替えてないなら雪道走っちゃいかんよー。自分が事故るんじゃなく、相手を事故らせてしまうんよー。
01-14 14:12

01/13のツイートまとめ

Fuhjie

成人式があるようで(・ω・)おめでとうございます。そんな中、ハンターズショップでもんはんぐっずを買ってました(´ω`*)
01-13 13:07

どうぶつの森ばっかりしててMH3G最近やってなかった(´・ω・`)ギルカ貯まってた。まだワタシ以上のHRの方がいない。180だから高くないと思うんだけど・・・。
01-13 13:50

MH4までまだ時間もあるし、きっと近場にもワタシより高い人がいるはず!('д')探してみたい!
01-13 13:54

金蒔絵貼ったった(´・ω・`) http://t.co/17KAxzZk
01-13 21:21

01/12のツイートまとめ

Fuhjie

淡い期待を胸にゲーム屋さん行ったけどファンタジーライフなかった(´・ω・`)分かってはいたが。
01-12 13:03

龍が如く5再開(´ω`)読みの速度が遅いワタシ、誤字を見つけてニヤリ。3部2章進行中。
01-12 22:59

01/11のツイートまとめ

Fuhjie

ファンタジーライフがとても面白そう(´ω`)しかし進行中のゲームが積み上がってるので手が出ない。森も絶賛稼働中だし・・・。
01-11 17:25

01/08のツイートまとめ

Fuhjie

村長のポケットマネーがピンチ(´・ω・`)いざ南の島。 #とび森 #どうぶつの森
01-08 19:50

村民の改築は残り地下のみ(´・ω・`)こちらもピンチ・・・。
01-08 19:51

今日は据え置き動かす時間はなさそうダー
01-08 19:52

ふっと見かけた夢番地で、他の村の作り方を拝見したり。キレイに整地されてるのとか見るとウラヤマー('д') #とび森 #どうぶつの森
01-08 21:19

01/07のツイートまとめ

Fuhjie

アフターバーナーはお酒飲みながらやるもんじゃない。
01-07 23:43

01/06のツイートまとめ

Fuhjie

期間限定のセール品に飛び付いた結果、さらにバーチャ5FSとアフターバーナーを追加。年末年始で11本のソフトが新たに増えた('д')今数えてビックリした。
01-06 22:45

総額で6400えん。FF4.5.6.チョコボレーシング(PS1)、アンチャ-アトランティス、エルシャダイ、プロスピ2011、白騎士-古(PS3disc)、バーチャ5、アフターバーナー(PS3DL)、りき伝説(3DS)。
01-06 22:52

んでクリアしたのがFF4で、プレイ中なのが龍5・とび森・アンチャ、FF6で、フリスビーにしたのが白騎士。
01-06 22:54

この中で袋売り(2000えん)になってたのがエルシャダイ+プロスピ+白騎士だったけど、個々で購入したほうが、その店ではお安くなる。特に白騎士は過去に持ってて1時間持たなかった('д')今思えばなぜ。
01-06 23:05

にしてもFF6は音楽も雰囲気も2Dっぷりも素晴らしいですね。悪いのは移植した際の酷い戦闘テンポだけだー。
01-06 23:11

01/02のツイートまとめ

Fuhjie

FF4クリア(*´д`*)
01-02 22:03

さーつぎはFF5といきたいけど去年SFCでクリアしたから6やろう。
01-02 22:06

01/01のツイートまとめ

Fuhjie

年末は、毎年変わらずいつもの仲間たちと。そんなのを中断も挟みつつ10年くらいやってます。昨年末もやれました。今年もやるのが今年の目標です('д')あけましておめでとう。
01-01 00:20

とあるお店でPS3のソフト福袋が2000えんで売ってたので、ついつい買った。納得の3本の中にエルシャダイあってフいた。あけましておめでとうございます(2回目)
01-01 14:07

ジャルジャルの場違い感が凄まじい。
01-01 21:13

あけまして(3回目) #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/Pxi1B88e
01-01 21:24

今年の夜はオーロラから #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/oRaz8TAS
01-01 21:25

小峠+富澤だと思ってた(・ω・)でも渡辺+小藪は若干だけどドリフテイストで志村さんが好きな感じだったのかな。全体も面白かったデスヨ。
01-01 23:50

あー・・・1人ちょっと気を抜くと何言ってるか聞き取れない方もいらっしゃいましたけど。
01-01 23:51

 | ホーム |  page top