検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


12/30のツイートまとめ

Fuhjie

酔いと合わさって揺れが増幅されている(・ω・)
12-30 00:01

12/29のツイートまとめ

Fuhjie

姪と甥に龍が如く5(のゲーセン)を遊ばせ、その母である妹にペヤング激辛2種貰う年末。カオスすぐる。
12-29 14:19

妹よ(´・ω・`)お前もそれなりにいい歳なんだから、食い物で冒険するんじゃないよ・・・。そしてお裾分けするなよ・・・(´Д⊂
12-29 14:21

年末の時間を有効に使った気はしないけど、勢いでFF4は20時間でクリア前まで到着(´ω`)ドロップ召喚とか取り忘れ多々。
12-29 23:16

12/27のツイートまとめ

Fuhjie

どっぷりとFF4(´ω`)目が疲れた。にしても、今でも十分面白い。ストーリー、展開、音楽と、思い出補正もあるけどやっぱり面白い。今のFFにみせtゲフン
12-27 00:45

SASUKEオールスターズは半分が引退になるのかー。残るのは久々の竹田、トリの長野と最近出てない白鳥か(´・ω・`)たぶん第1回から見続けてるけど、そりゃワタシも歳とるわ・・・。
12-27 20:58

時代が変わって新世代のメンバーがでてきて、ステージはさらに難しくなって。でもやっぱりこの番組は面白いッスよ(´ω`)アツいっすよ。
12-27 21:09

小堺さんの貪欲っぷりに感動。
12-27 22:06

今日はテレビよく見る(*´д`*)食わず嫌いも豪華すぐるっ!
12-27 22:23

よし、FF4の続きだ。
12-27 22:46

12/25のツイートまとめ

Fuhjie

メリー(´ω`)ノ
12-25 19:39

結局FF4.5.6に余ってた100えん足してチョコボレーシングもご購入してPSPでプレイするという。FF4久々に始めました。この頃から移植の技術がアレだったのを思い出した。
12-25 20:09

12/23のツイートまとめ

Fuhjie

龍5をちまちまと進める。遥編に入ったら桐生~冴島でやってきた漢臭いものが消し飛んでしまった(・ω・)とりあえずハッピ着たファンに破顔の極みしたくなる。
12-23 00:05

いやーでも追っかけとかみたいなコアなファンってのはそーゆーもんなのかなー。
12-23 00:07

2週間ほど前に、とあるお店でみかけたモノ。お買い得な値段だったけど、その時は持ち合わせ的にもアレなので諦めた。今日行ったら無かった\(^o^)/
12-23 14:13

12/22のツイートまとめ

Fuhjie

第2『部』だった(´・ω・`)にしてもここまでで52時間か・・・。横道逸れ過ぎか!
12-22 00:12

12/21のツイートまとめ

Fuhjie

おほーう!
12-21 17:08

と、つぶやく余裕がある時は大丈夫。
12-21 17:08

龍5、第2章くりあーヽ(`Д´)ノ
12-21 23:39

12/20のツイートまとめ

Fuhjie

今日は何だか狩りたい気分、という事でMH3G。勲章の空欄を見て、そろそろじゃないかなと思うモガ森側の2種類(朱印状とカニ宝玉)を狙いに。
12-20 21:46

資源累計100万Pはそのうちできるだろーくらいの気持ちでいいけど、希少特産品は一度は全部取った気がしてならない。とゆーことで資源集めつつ、全特産品集めに。 #MH3G
12-20 21:49

(´ω`).oO (今年中にできるだろうか・・・
12-20 21:50

12/19のツイートまとめ

Fuhjie

もの凄い勢いでサブイベントとか楽しんでたら、47時間経過してた。まだ冴島編のキャバクラ遊びしてないのに!食事も半分も埋まってないのに!
12-19 00:10

3DSのりき伝説を購入しようと思って1000円分のポイント買った。DLしたのは旧校舎の少女の2作目だった(*´д`*)ちょうたのしみ。
12-19 12:47

MH4延期か(´・ω・`)3Gで来年夏まで頑張るよ・・・。
12-19 18:16

髪を濡らしたまま外出たら固まる。そんな夜。
12-19 19:42

12/18のツイートまとめ

Fuhjie

安くなるタイミングで揃えてしまうかなー(´д`)7はあるし、8と9は物としてあるし、4.5.6だけでいっかー。
12-18 19:20

横に揺れるのはジワジワくるから構えれるけど、縦にきてから横に揺れると焦るわぁ・・・。
12-18 19:27

12/17のツイートまとめ

Fuhjie

STREET FIGH?TER X MEGA MANは、国内まだDLできないの(・ω・)? http://t.co/Gx5eIhoA これ国内。 http://t.co/BLdvsSyr こっち海外。
12-17 19:20

STREET FIGH?TER X MEGA MAN。リュウステージだけやってみた('д')真空くるとは。(滅かもしんないけど)よくできてはるわー。面白いわー。
12-17 19:56

そして龍5開始。よーし街に下りるでー。
12-17 20:01

冴島OF THE ENDを十分楽しんでから月見野に下りて、さらに町歩きで遊びまくる。この数時間で進んだメインストーリー、山から町への移動のみ。
12-17 23:36

冴島編終わる頃には50時間くらいになりそう(・ω・)
12-17 23:37

絡まれたらラリアットと釣鐘で気分爽快。
12-17 23:39

12/16のツイートまとめ

Fuhjie

冴島OF THE END開幕('д')
12-16 16:19

12/15のツイートまとめ

Fuhjie

これはキャンプではない。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/KHymARw7
12-15 20:52

しかもこの鍋。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/UGTPDqmT
12-15 20:54

で、今日。いつからあったかハッキリ覚えてないけど針葉樹がらいとあっぷ! #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/rTfkYz3G
12-15 20:56

龍5。冴島編入ってから1時間程遊んでセーブ。経過時間が30時間を越えていた(・ω・)桐生編で29時間遊んでたってことですか・・・。
12-15 23:57

12/14のツイートまとめ

Fuhjie

今日はゲッチャ見ながらパチンコにしよう(龍5の)。当人はパチンコはどうすればいいのかも分からない(´ω`)
12-14 19:50

2時間程パチンコやってトントンで終了(´・ω・`)5000発まで増えたのに1300発まで減った・・・。
12-14 22:20

そしてこのエンディングである。ゲッチャおわた(*´д`*)おもしろかったなぁ・・・Wii U欲しくなるわぁ。
12-14 22:28

龍が如く5。博多オワタ(*´д`*)そのまま冴島に行きたいのをグッとこらえて今日はここまで。
12-14 23:26

はようラリアットで背骨ボキボキボキィってやりたいわー(*´д`*)
12-14 23:39

12/13のツイートまとめ

Fuhjie

メタルギアライジングの体験版をDLして、龍5開始準備して、森で雪の結晶集め(´・ω・`)何がしたいアテクシ。
12-13 20:50

忘れてた。モンハンラジオ聞かねば(・ω・)良三の部屋のほう。
12-13 20:52

12/12のツイートまとめ

Fuhjie

積雪2日目。雪玉転がしたらママンができた(´∀`)やっと結晶の使い道が分かったー。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/adjX9lXw
12-12 19:51

昨日作ったボーイは雑談相手だった(´ω`)ちょっと溶けてるし。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/97Yw0ZwX
12-12 19:53

結晶3つ持ってこーい!って事で、網振り回して家具げとー。床壁合わせて13種で全部かすら(´・∀・) #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/GQnpsLJP
12-12 19:56

それ以降も2つ交換してみたけど被った(´ `)もうちょっとやってみるかー。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds
12-12 19:59

そんな中、村を去る者2号ビリー。♂住人が残り2匹という切なさ。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/3lKiuT3e
12-12 20:08

3つめ4つめも被ったので、これで全部という事にしよう('д') #とび森 #どうぶつの森
12-12 20:17

被った4つ売ったら35000ベルになった(゜Д゜)
12-12 20:19

色々遊んだし、そろそろ家に帰ろうかなーと思ったらキャバ嬢からメールがくる。そんなゲームがある(´・ω・`)ある意味リアルでびっくりした。
12-12 22:07

そして向かう鈴木さん('д')
12-12 22:08

12/11のツイートまとめ

Fuhjie

漢臭プンプンのA-RPGをやっていたら、いつの間にかUFOキャッチャーで景品を取り、魚を釣り、レースをしていた。な、何を言っt(ry
12-11 00:16

triではまだまだ力量が無かったので、4人で、そして麻痺太刀でのサポートを。P3で大剣ソロから完全破壊の為に弓ソロへ。そして3Gでは弓が扱いにくくなって(という言い訳)角破壊ができなくなった(´・ω・)そんなアルバトリオン。
12-11 20:17

討伐は余裕です(´・ω・`)
12-11 20:18

操作のせいにしてる辺り、まだまだ並ハン以下なんでしょうなぁ(´ω`)
12-11 20:19

さ、クレイジータクシードライバー鈴木やるか。
12-11 20:20

すっかりクレイジータクシー鈴木(・ω・)
12-11 23:52

12/10のツイートまとめ

Fuhjie

龍5徐々に進行中。が、サブもさらに増えてメインに戻れない状態。さらにまずいのがメインも気になってどうすりゃいいんだよチクショォォォ!!
12-10 21:53

川越シェフが川越シェフすぎてやばい。
12-10 23:30

12/09のツイートまとめ

Fuhjie

道路が鏡面仕上げすぎて運転が辛い(´・ω・`)いよいよ冬。
12-09 17:06

龍が如く5、開始ヽ(`Д´)ノ
12-09 20:01

移動が出来るようになったら即街歩き、そして極みアンド極み。そんな龍が如く。
12-09 22:40

バーチャ2持ってた人なんだけどなぁ(´・ω・`)弱台でもステージ4までだった・・・。そして太鼓の達人は初めてプレイ。難しいんですねー・・・。
12-09 23:15

12/08のツイートまとめ

Fuhjie

WiiU発売('д')予定は無いけどやっぱり気になる。何となく、何となーくだけど、相当なシェアを占めるハードになりそうな気がする。
12-08 00:22

理由も無いし根拠も無いんだけど(´ω`)これからサードが充実するかどうか、ってのがあるから様子見にしてるけど、そのうち買う気はする。
12-08 00:29

道路に積もった雪も溶けなくなり、いよいよ銀世界のスタートです('д')今日明日でさらに積もるくさい。
12-08 10:58

ござる村、初めてのミュージックはけけじょんがらでした(*´д`*)わかってるぅ~ #とび森 #どうぶつの森
12-08 21:40

今日は龍5をやってない(・ω・)インスコは完了した。ぶっちゃけると風邪ひいた。いやーマイッタマイッタ。
12-08 23:13

12/07のツイートまとめ

Fuhjie

やばかった、久々にやばかった。
12-07 17:21

エリア的には4だけど、体感は5弱。4なら普通に歩けるものォォ
12-07 17:26

我が家の被害はタンスが飛び出しただけで済んだ模様。もちろん物の崩れ落ちはカウントに入れていない。
12-07 17:30

はーびっくりした(´・ω・`)
12-07 17:31

またきたか。
12-07 17:32

ちなみに何事も無ければ『龍5届いてたヒャッホーイ!!今日はやるぞー』だったけど、据え置き機動かす気力100>0。今日は様子見る。
12-07 18:16

村長、明日からカフェでバイト。 #とび森 #どうぶつの森
12-07 19:29

今週のゲッチャも面白かった(後半は)。
12-07 22:23

久々に欲しい物当たれ状態(´ω`)
12-07 23:24

さーて明日はMHP3だ('д')操作だいじょぶだろうか。そして釣り大会と新作の5どうしようか。答え:全部やれ
12-07 23:27

12/06のツイートまとめ

Fuhjie

外が唸ってるのはきっときのせい。
12-06 12:56

龍5到着は8日になりました(´・ω・`)ショボーン
12-06 13:00

ゲーム開始して序盤から('д')こ、これは!的な印象を受けたので、ちょっと遊んでみたけど、うーん・・・。侍道4、これはハズレすぎた。
12-06 22:56

3は結構面白かったのになー(´・ω・`)根本的なとこがだめすぎる。他に積んでるのはアサクリ1+2か。これはちょっとやったけど間違いなく面白いから、時間できた時にやりたいしなぁ・・・。
12-06 23:00

4売ったお金でお酒でも買うか(・ω・)
12-06 23:01

レスポンスは大事(・ω・)大事ってか基本。
12-06 23:03

12/05のツイートまとめ

Fuhjie

今日はハミ通live(・ω・)明日届かない龍5を指銜えて見る。明後日も届かない予感。
12-05 19:32

芸人がゲストで出ると、その分ゲーム紹介が短くなる番組だけど(´・ω・`)今週は大丈夫そう。
12-05 19:34

森の貯蓄が無くなったでござる。
12-05 19:40

切り株に座って寝るとか、ほのぼのしてていいですねえ。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/N6tOkL6n
12-05 21:50

そして今日は流れ星でした。お願いすると何かあるのかな? #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/YuBn4pRd
12-05 21:52

ニンテンドーダイレクトは見れなかったけど、MH3GHDは興味あるワー('д')wiiの時、稼動の殆どがtriだけで終わったのが引っかかるので様子見ですけど。
12-05 21:57

そんな事を思いながらMH3Gを起動するのであった。
12-05 21:58

神アルバ開幕5分で2乙った(´・ω・`)りとらい。 #MH3G
12-05 22:19

統べる角がセンサーに引っかかったようなので、気分を変えてウルクススでも(´・ω・`) #MH3G
12-05 22:51

12/04のツイートまとめ

Fuhjie

試合見る程でもないだろうし、トレンド追えば分かるかーと覗いてフいた。
12-04 19:27

アルバ通算20匹目で、天を統べる角3本(・ω・)上位は確か5匹くらいしかやってないから、5匹に1本ペース。やっと大剣完成シタヨー。HR178ナタヨー #MH3G
12-04 19:51

あと製作途中なのが太刀・ハンマ・スラアクで、必要角8本(´・ω・`)アルバ40匹やればいいのかッ! #MH3G
12-04 19:57

大神プラチナトロフィーげとーヽ(`Д´)ノ
12-04 20:25

なんとか龍5に間に合った('д')12/6が楽しみだと言いたかったけど、配送予定が12/7-9だ!モンハンをやろう!
12-04 20:29

久々にソロでMHP3、のセカンドキャラ。何を作ろうとしてたのか思い出すのが大変だった(・ω・)そして仙骨が欲しいのを思い出して泣きたくなった。 #MHP3
12-04 22:31

なんか悔しいからナルガやろうそうしよう。 #MHP3
12-04 22:35

セカンドキャラをボウガン縛りにして90時間。久々にやると面白さ半減。自分で選択肢を無くしてるから当たり前なんですけどネ(・ω・)やっぱり普通にプレイしたほうが面白いと気付く(遅 #MHP3
12-04 23:15

とゆー事で縛り解除するぞォォォ
12-04 23:17

12/01のツイートまとめ

Fuhjie

結局もう1戦レウス亜種2匹やるっていう。2乙かますも14分で1分短縮(・ω・)耳栓欲しいけど別に無くてもいけるし・・・頑シミュするかー。 #MH3G
12-01 00:07

結った髪がセンターを外して、ほろ酔いではなく程酔いと判断して今日のゲーム終了。
12-01 00:19

USJクエその2。5クエ、レウス亜種10匹で天鱗2個にチケット6枚ヽ(*´∀`)ノガンナー装備も作っちゃおうか! #MH3G
12-01 14:56

ブルースター一式で、回避性能+6のお守りつけて、龍属性攻撃強化+2・水神の加護・挑戦者+2・回避性能+1。アルバ武器専用(・ω・)つか・・・うか分かんないけど見た目は◎! #MH3G
12-01 15:14

アルバ武器強化止めてたの忘れてたorz 今まで龍武器は匠つけてご苦労装備だったからなぁぁァァァ! #MH3G
12-01 15:18

はんたーらんく が 1 あがった ぞ!
12-01 22:57

来週末はお友達とMHP3をやることに(・ω・)ボウガンの練習させてもらってありがたいス。
12-01 22:59

11/30のツイートまとめ

Fuhjie

無線子機の設定ミスって、しばらく有線もできなくなってた(´・ω・`)なおったなおった。
11-30 22:25

USJクエ第2弾に見事に出遅れた(´ω`)とりあえず1回やって、残りは明日にしよう・・・。4の新武器はなんでしょうなぁ。 #MH3G #MH4
11-30 22:30

3Gプレイ時間は732時間、HR176。まだP3総プレイ時間よりやってなかったのに驚いた。うん、P3は稼動減ったけどまだ現役だしのぅ(´ω`) #MH3G #MHP3
11-30 22:37

USJ2つめ、1乙15分だった(・ω・)難しくはないっすな。 #MH3G
11-30 22:55

頭装備は天鱗使うのかー!クエスト中に1個出てほしいなぁ。1個はあるけど使い道あるし、余裕がないウワーン。 #MH3G
11-30 23:01

ゲームディギンの新しいのきてたから、残りは明日とする。
11-30 23:02

しまった('д')森の方は資金不足だ!しかし今はモンハンだ!それ以上に眠気ガー。
11-30 23:42

 | ホーム |  page top