検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


11/29のツイートまとめ

Fuhjie

どうぶつの森でも風力発電を薦められる。
11-29 20:33

元々あった橋を撤去して、和風にワッフーイ。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/ZNt4qLN2
11-29 20:40

大神クリアしたー。まだプレイしたことなかったら是非やれ('д')いややってくださいおねがいします。
11-29 23:25

そして2週目に入るワタシであった。
11-29 23:26

クリア後なんで攻略サイトなどを確認すると、中盤・終盤でとりこぼしがあってトロフィー100%にならない(・ω・)突き進めばだいぶ早くクリアまでいけるだろうけど、それは勿体無い。
11-29 23:48

よし、明日から2週目やろう。積みゲ崩しは諦めよう。
11-29 23:51

11/28のツイートまとめ

Fuhjie

そっち系のお話になればほぼそうですが、大神でも天の村雲に(正式な方の天叢雲剣だけど)出会えて感激です(*´д`*)FF11の時はなぁ、4年半もかけて作ったんだよ・・・。
11-28 00:34

よーく見たら200505-200912で4年8ヶ月、現在の大神プレイ時間48時間。無理矢理感半端無いけど(・ω・)
11-28 00:48

これからも和風なゲームに手を伸ばす度に、ムラクモさん探すんだろうなぁ(´ω`)
11-28 00:50

タイヤ交換終了(´ω`)小屋から出してしまうまで1時間半。腰が痛い!
11-28 13:24

ござる村にも雪が!('д')音楽も何かしんしんと! #とび森 #どうぶつの森
11-28 19:40

11/27のツイートまとめ

Fuhjie

いままさにぎんせかい。
11-27 13:05

べたああああああああゆきいいいいいいいいいいい
11-27 13:07

村を去る者第一号(´ω`)ディビッード! #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/kbLoIIPp
11-27 23:05

村に新たに追加されるCLUB444。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/waCFCWxX
11-27 23:06

11/26のツイートまとめ

Fuhjie

この時間同じモンを観てた人と同じ事を思う。
11-26 19:28

日々の行動に『赤くリメイク』と『ホタテ1枚獲る』が追加されました。金策は昨日頑張ったから今日のメインは大神だ('д') #とび森 #どうぶつの森
11-26 19:35

あぶない(´・ω・`)今日はなごなまだ。
11-26 19:58

なごなまおわた(´・ω・`)龍5体験版明日かー。発売当日までじらしプレイも可能なだけに、やるか悩むワー(ドM)
11-26 22:09

11/25のツイートまとめ

Fuhjie

コンビニが24時間だと勘違いした結果。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/Qy7hriVv
11-25 00:41

MH3Gを楽しんでたら、森の方は所持金が尽きた(´・ω・`)
11-25 19:17

11/24のツイートまとめ

Fuhjie

ほろ酔いでモンハンすると回避能力が落ちる!うん、間違いなく自分の判断能力が落ちてるだけなんだ、すまない。1乙かましたけど、チケットは残り1枚になりました。程酔いになったので本当にここまでで('д') #MH3G
11-24 01:06

スターライトゲート完成(*´д`*)クエ5回、うち1回即乙リタイアで1戦平均30分。ガンランスも使用可能武器になれたかなぁ。 #MH3G
11-24 13:01

先日の森。女神像ができますた。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/s8GrZRTV
11-24 19:42

本日の森。博物館に2階がデキタヨー #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/MiOidXAj
11-24 19:45

順調に「ござる村」らしく、和装が増えてきてニヨニヨ。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/gLvMZreE
11-24 19:47

11/23のツイートまとめ

Fuhjie

スターライトゲートの配信今日だった('д')やらねば! #MH3G
11-23 15:04

USJクエ、水中闘技場ででかいガノトトスとか狭くて辛い('д')29分もかかっちゃったYO!! #MH3G
11-23 19:41

大きさよりも狭さの方が問題だー。モドリ玉+調合分持ってった方が楽かなー?ちなみに水中なんでガンス(真打・ガ性+1・ガ強・見切り-1)でやりました。 #MH3G
11-23 19:46

さーあと4枚がんばりますかー(ヽ´ω`)
11-23 19:47

ランスの方がきっとやりやすいと思うけど、殆ど使った事ないのでガンスなチョイス('з') #MH3G
11-23 20:00

タイトル見ても分からず、気になって読んでもよく分からなかった(´・ω・`)どっかに引っかけでもあるんじゃないかと思った。自転車乗るのも大変なこんな世の中じゃ
11-23 23:07

さて、もう1回ガノトトスやっとくか(ヽ´ω`)
11-23 23:09

USJ、3回モドリ玉したけど1分縮まった(*´д`*)ウフーウフー。でも28分。 #MH3G
11-23 23:39

チケット2枚出た(*´д`*)ウフフー。明日あと2戦がんばろう。 #MH3G
11-23 23:42

11/22のツイートまとめ

Fuhjie

うん、気が付いたらこんな時間である('д')やりすぎた。
11-22 00:33

ケーズvsヤマダみたいなのが出てる。どっちもある、近いのはヤマダ、買うのはケーズ(´・ω・`)つまりはそういうことさー。
11-22 13:38

調理師エプロン懐かしやー。最初は「ソンナ材料ナイヨー!」てのもあったけど、うまいこと出来てて安心ですた。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/dqSYZRYm
11-22 23:24

フェスティバルも無事にこなして、今日は島でベル集めーとはいきませんでしたヽ(`Д´)ノ明日がんばらねば! #とび森 #どうぶつの森
11-22 23:32

11/21のツイートまとめ

Fuhjie

ゲームのパッケージとかジャケットってかなり重要な部分だと思うんですよ。大した興味が無かったのに表デザインだけでoh!となったり、裏読んでたらah!てなったり。んでレジに持ってくっていう。
11-21 19:40

『きらびやかな舞台に立て』『流麗な殺陣で美しく戦え』『三姉妹の拷問に耐えろ』『めざせ!夜這い百人斬り』。本日購入したのはPS3、侍道4です(´・ω・`)3(+)は面白かった記憶あり。
11-21 19:45

大神、アサクリ1+2、さらに侍道4と、今月全く予定に無かったソフトがさらに増えていつやるのワタシ。ついでにDMC体験版も今日出てました(;´・ω・)
11-21 19:48

なう ぷれいんぐ とびだせ!どうぶつの森
11-21 19:52

よーし今日は大神やるぞっヽ(`Д´)ノ
11-21 20:59

11/20のツイートまとめ

Fuhjie

こたつのおかげで半端な睡眠をとってしまった('д')どうしよう。アルコールに頼りますかねぇ・・・。
11-20 00:33

コンビニまめつぶー!便利べんりー。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/cVLmUy4e
11-20 19:40

やっとマリンスーツを入手(*´∀`)嬉しさのあまりバシャバシャしてたら #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/KhaMkcXA
11-20 19:46

QRミシンも本日解放(*´∀`)懐かしのメガネエプロン!サンタ帽子とサブリガと木刀g(ry #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/s43IVEg6
11-20 19:50

あったあった。2006年とはまた随分前だけど。 http://t.co/82vpsVWe
11-20 20:10

本日の公共事業はアーチ。偶然写った風船からは、銀のパチンコがでますた。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/ptwL59or
11-20 20:19

少しずつ整地(・ω・)近い住民同士を繋げるだけにしておく。きっと後で修正する。ワタシはそんな村長だー。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/Y85UxIAu
11-20 21:37

木をユサユサしたら落ちてきた(´ω`)景品は落ちない。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/d8ksXRtW
11-20 22:44

11/19のツイートまとめ

Fuhjie

今日は大神やろう、今日はやろうと思いつつ南の島に向かう村長はワタシです。
11-19 20:58

まめつぶ商店改装中。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/JSeygXsn
11-19 21:00

夢見の館オープン! #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/4AzC7K5g
11-19 21:01

トースターをリメイク。焼き上がりを変えることができるー。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/vcKfHnEz
11-19 21:02

住民から教えてもらったリメイク。鉱石を足すことでキラキラした家具に(元は青いベンチ) #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/ClY9jZ2C
11-19 21:05

もう一周島で稼いだらニンテンドー村いってみよー(*´д`*) #とび森 #どうぶつの森
11-19 21:08

ニンテンドー村すごいな(´・ω・`)
11-19 22:05

11/18のツイートまとめ

Fuhjie

せっかくの日曜日、強風に雨に気温一桁と悪条件すぎて外出する気力がありません(´・ω・`)そりゃ明日は氷点下になるよチクショー!悔しいから昼寝るううううう
11-18 12:54

中:どう森.comの投稿マイデザにうpされていたアイルー。 右:クネクネマスコットの画像から、ツール使用、修正して作ってみたアイルー。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/dhQBTOCJ
11-18 14:39

洋服屋さんのお隣準備中。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/wAkXhXEV
11-18 14:41

次はPROデザインやるか('д') #とび森 #どうぶつの森
11-18 14:43

作ってみた方は、地味ーに非対称(1ドット)だったけど、こうして1枚にするとわからない!わかりにくい! #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/xzTus8jK
11-18 14:47

同じドットだけど、丸みが出るから目が釣り上がってみえる…(´д⊂ #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/tglELczK
11-18 15:41

リアルなアイルーにしてやった。後悔はしているがデータは保存してるし問題ない。 #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/kWS6srHC
11-18 16:14

村にサブキャラ作ろうか悩む(´・ω・`) #とび森 #どうぶつの森
11-18 22:11

これいいなぁ(´∀`)麒麟大袖懐かしいヨー http://t.co/OwahmRlj
11-18 22:32

コソコソとFF11装備のQRコード探して懐かしくなってしまった('д')長い事やってたってのもあるし、たくさんのプレイヤーのおかげで装備作ってたってのもあるだろうけど、思い入れが半端ないワー。
11-18 23:28

続きを読む »

11/17のツイートまとめ

Fuhjie

やっとすれ違いしたこんな町でもどうぶつの森のござる村はフナ釣り大会。夢見の館の話が出たのに釣り大会だからと公共事業は本日無し!ヽ(`Д´)ノ #とび森 #どうぶつの森
11-17 13:34

話変わって、やっと届いた3DSLL拡張スラパがでかい('д')本体でかいから仕方ないけど。そしてスラパ外し操作に慣れてたせいか、取り付け後の2クエで乙るという結果。 #MH3G
11-17 13:39

そしてリアルなお話では、お外が6度で明日朝は氷点下で予報が雪ヽ(;`Д´)ノむがー。
11-17 13:41

フナ釣り25.4㌢から更新できなくなった(´・ω・`) #どうぶつの森 #とび森
11-17 14:42

交番がデキタヨー #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/WvyqJoQm
11-17 19:54

夢見の館のお話が出たけど、釣り大会で事業はお休みダッタヨー #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/hWnodGvj
11-17 19:56

とゆーことで2時間くらい釣ってたヨー #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/mbCqLEPj
11-17 19:57

結果2位(´ω`) #とび森 #どうぶつの森 #tw3ds http://t.co/uIltihGq
11-17 19:59

11/15のツイートまとめ

Fuhjie

1枚でもどうでしょう。 2×2の倍近く時間かかった…(´・ω・) #とび森 #tw3ds http://t.co/vGnAmJGp
11-15 00:28

寝る時間押したー(´Д⊂ ねるー。
11-15 00:31

寝る準備しながらふと思い出した('д')あれはヨーロッパリベンジの方か!?
11-15 00:54

色も少ないし、名言的なものを貼りあわせで作ってみるかー('з')とにかく明日だおやしみなそい。
11-15 00:59

ファミマなんか臭いと思ってレジ横見て納得したけど、全国規模だったのか(´・ω・`)
11-15 15:08

外灯デキタヨー #とび森 #tw3ds http://t.co/w1VHlfwE
11-15 20:51

マイデザインでモンハン寄りのを1つ(・ω・)表はI LOVE こんがり肉にしてー #とび森 #tw3ds http://t.co/LJHmETYj
11-15 20:55

裏は前回作ったリオレウスアイコンにしてみますた。元絵あれば何とかできそうだー。 #とび森 #tw3ds http://t.co/z4KjiURY
11-15 20:57

よし、ローン返済の旅にでよう('д') #とび森
11-15 21:00

11/14のツイートまとめ

Fuhjie

そろそろ雪でも降りそうだ(´ω`)
11-14 13:06

7日目。マイホームに2階が追加されて、今度はどこを拡張するか迷う。ローンの金額も右肩上がり。公共事業で噴水を作ろうと思って場所を決めたけど、何かしっくりこなかったので撤去('з')あと商店街にお店1軒増えてた。 #とび森
11-14 19:49

どうぶつの森は、どのタグがいちばん多く使われているんだろう(゜Д゜)公式にコレって無いからちょっと勿体無い。
11-14 19:57

一階。 #とび森 #tw3ds http://t.co/diYaYbsJ
11-14 21:37

一階。別方向から。 #とび森 #tw3ds http://t.co/wZeVeLcq
11-14 21:38

二階。こうして見ると狭い(´ω`) #とび森 #tw3ds http://t.co/aVdzbKXY
11-14 21:40

水曜どうでしょうー! 2×2で作ってみますた。 #とび森 #tw3ds http://t.co/eHtgl5gj
11-14 23:44

11/13のツイートまとめ

Fuhjie

6日目。今日も金策、と書いてて、レディバグとか古銭とか印章とかENMとか、後半の追い込み金策思い出した。こちらは返済の方が正しいね! #とび森
11-13 19:31

11/12のツイートまとめ

Fuhjie

先日お試しで作った村の旗。デザインは某所から。 #とび森 #tw3ds http://t.co/SIhQPNkX
11-12 19:36

最初に作ったのはレウスアイコン。ちょっと分かりにくくて後悔。さらにPROで背面にしたのも後悔。 #とび森 #tw3ds http://t.co/EKcPlwIF
11-12 19:41

どうぶつの森:5日目1 公共事業2つ目は橋。主な収入はやっぱり魚。3つめは井戸にしますた。 #とび森 #tw3ds http://t.co/bQVvsOgY
11-12 19:49

レウスアイコンは6色だったので時間はかからなかったけど、アマテラスは大変だった(´・ω・`)スキルがある訳でもなく、ただのトレースだから目がー。 #とび森
11-12 19:51

キャンプ場に新しいどうぶつキタァ。 #とび森
11-12 19:57

どうぶつの森:5日目② ひたすら釣って資金集め。今日も不意に虫の羽音でビクーン。博物館もだいぶいい感じになってきたけど、絵画だけは1枚も無い。唯一貰った1枚は贋作だった(´・ω・`) #とび森
11-12 22:14

今日はここまでにして大神やるどー!
11-12 22:16

11/11のツイートまとめ

Fuhjie

どうぶつの森:4日目① 家の拡張でやっと程々に飾れるようになる。パンタが来たいと言うので連れて行って一言『こうばしいなー』(゜Д゜)どういう意味じゃァァ!! #とび森
11-11 13:09

どうぶつの森:4日目② 島に行けるようになったので出発。船頭が歌いながら放屁する。そしてやっぱり釣る。#とび森
11-11 13:14

どうぶつの森:4日目③ 夜の島散策中。虫の羽音がリアルすぎて泣きたい。 #とび森
11-11 19:50

キャンプ場完成記念 #とび森 #tw3ds http://t.co/zJrHkZNZ
11-11 20:30

こんな世だから #とび森 #tw3ds http://t.co/x98v65Qz
11-11 21:56

4日目のお部屋。今日はここまでー! #とび森 #tw3ds http://t.co/uHxjSQl2
11-11 21:57

11/10のツイートまとめ

Fuhjie

どうぶつの森:3日目① 公共事業スタート。池の近くにキャンプ場を計画。マイホームの拡張も依頼。見た目は普通でも中身は借金まみれという何ともリアルな状況。
11-10 10:45

キャンプ場に59800とマイホームに98000(´・ω・`)がんばるしかない・・・。
11-10 10:46

どうぶつの森:3日目② マグロー!釣ったどー!
11-10 10:50

どうぶつの森:3日目③ ビリヤードの台ー!貰ったどー!
11-10 10:54

久々にtag2プレマ練習(´・ω・`)忘れまくってた。だが手を付ける余裕が無い。さぁ大神やる前にちょっとどうぶつの森だヽ(`Д´)ノ
11-10 21:06

海の魚とー #とび森 #tw3ds http://t.co/KPY5unxO
11-10 22:33

川の魚ー。 #とび森 #tw3ds http://t.co/9A8zHL4k
11-10 22:34

11/09のツイートまとめ

Fuhjie

ストーリー進行するのに何か足りないんじゃないかとか色々回ってたらこんな時間です。アタマの捻りが足りなすぎました。
11-09 00:18

あ、やっぱり揺れたのか(・ω・)
11-09 12:54

どうぶつの森:2日目① とにかく魚釣って売ってたらお金結構増えた(*´д`*)家も建ち、ローンはずばっと返却。役所仕事の前に、何やら人気集めをしなくてはならないらしい。村人と会話したり、村メロを変えたりしてみる。
11-09 20:13

どうぶつの森:2日目② 村メロどうしようか悩んでたけど、短く簡単に上手に焼けましたーということで【ドーシーラーソーシソラソドー】に。流れる感じ。【ドドシシララソソシソラソド】にすると軽い感じにもできる('д')
11-09 20:23

どうぶつの森:2日目③ 人気も集まったので、釣る。とにかく釣る。そして現在も釣っている。
11-09 20:26

ゲッチャ見てたらブラックアウトした(´・ω・`)スタジオのブレーカー落ちたらしい。生放送こええええ。
11-09 20:47

アサクリ3が出るのを知っておきながら、シリーズ未経験なので1+2を結局買いました(´∀`)いつやればいいの・・・。
11-09 21:29

てすと #tw3ds http://t.co/6Zlev85A
11-09 22:58

よし、だいじょぶだ(´・ω・`)
11-09 23:00

11/08のツイートまとめ

Fuhjie

ぶつ森DL販売スタートしたのかな(´・ω・`)パッケージ待機。
11-08 00:03

待機というかグッナイな訳ですがー。
11-08 00:03

黙々と大神やって、現在28時間。とあるでっかい町が一区切りついたとこまで。なんでもそうだけど、1回目は攻略などを見ないで遊ぶので、多分相当のんびりプレイになっているはず。
11-08 00:14

PS2版発売当時はとにかくFF11だっただけに、こうやってちょっと以前のゲームを現行機で遊べるのはいいですなぁ(´ω`)
11-08 00:20

どうぶつの森:初日① いきなり村長扱いを喰らう。そしてテント生活を始める。村人の話を聞いてお金の貯め方を覚える。マイホームを作るには、まず頭金1万クレと言われ、リンゴを売ったり貝殻を拾ったりして何とか工面する。余ったお金で虫網とスコップを購入。
11-08 19:26

どうぶつの森:初日② 役場の子から釣竿を売って貰う。さらにじょうろを貰う。そして現在、釣り人になる。
11-08 19:34

どうぶつの森:初日③ たぬきハウジングは10時から20時か!('д')覚えておこう。他のお店は閉店何時だろう。
11-08 20:20

あ、それでトレンドに頭金か!いやいやまさかそんな・・・。
11-08 20:21

そのまさかっぽかった(´・ω・`)
11-08 20:22

どうぶつの森は取りあえずここまでにして、大神やるかー。
11-08 20:39

続きを読む »

11/07のツイートまとめ

Fuhjie

ぶつ森発送された('д')予定では2~3日遅れだったけど、明日届くようでよかったよかった。危うくアサクリ1+2買うところだったよ・・・。
11-07 13:23

あ、大統領選挙決まった。
11-07 13:25

wiiU欲しくなるなーチクショォォ!
11-07 20:37

11/04のツイートまとめ

Fuhjie

NBAもはじまりまして、ダラスxLAL観戦中。今年は、いや、今年もマイアミに注目('д')にしてもマイアミとLALは何かもうオールスターみたいなメンバーじゃのぅ。
11-04 11:44

11/03のツイートまとめ

Fuhjie

見参クリアしたー(2回目)。クリアデータ消えたのも、こうなるとそんなに悪い事では無かった('д')原因はHDDだったけど。
11-03 00:29

今日はできなかったけど、明日は大神やろう。
11-03 00:35

大神の面白さは予想の遥か上だった。これやばい面白い(*´д`*)
11-03 15:20

11/02のツイートまとめ

Fuhjie

いまクリアを目指して遊女遊びに励んでるゲームがある。来週からは特に目標を持たずに楽しむゲームが出る。来月には夢を捨てたり追ったりするゲームがある。なのになぜ買った大神・・・(゜Д゜)
11-02 14:06

主な原因 ①お値段 ②未プレイ ③和風 十分すぎる。
11-02 14:08

ロミニー勝ったか!(゜Д゜)
11-02 20:47

ゲッチャおわた(・ω・)よし、龍見参クリアめざすぞー。終わったら明日から大神やってみよう。
11-02 22:21

 | ホーム |  page top