検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


10/29のツイートまとめ

Fuhjie

気球があるっていうことはー。
10-29 20:35

3戦ばかしお友達とTAG2プレマ。あとの時間は途中で止めてた龍見参をクリア目指さねばー。
10-29 20:38

10/28のツイートまとめ

Fuhjie

両方の天鱗デタ(*´д`*)これでトンカチまで残りランス・ガンス・ライト・ヘビィ・弓だー。HR172になった所で今日はおわりじゃー。 #MH3G
10-28 00:15

10/27のツイートまとめ

Fuhjie

予約してた記憶がある龍が如く5。どうやらキャンセルしてたようで再度予約をするという午後。年末はぶつ森と龍5という正反対なゲームで遊ぶ事が決定。
10-27 13:22

今回は『ぶつ森』なのか『とび森』なのかにも悩む午後。
10-27 13:23

桜と蒼にボッコボコにされたけど、なんとか火竜の天鱗ゲトー!もう1個欲しいから【蒼風一陣、夜桜散る】の連戦じゃーヽ(`Д´)ノ #MH3G
10-27 23:29

10/26のツイートまとめ

Fuhjie

やっぱり気になるので今日は料理の鉄人(゜Д゜)早くも時間帯でミスしてる気がする。
10-26 19:12

リポーターは選択ミス。
10-26 19:36

そして今日も揺れる。
10-26 19:37

完成した料理見ると、料理の鉄人思い出しますわー。
10-26 19:58

鉄人の息子きたか!
10-26 20:05

中華料理ってなんであんなに美味しそうなんだろうなー(´・ω・`)
10-26 20:46

面白かった('д')懐かしさもあるんだろうけど、久々に見たいテレビ番組が増えました。 #アイアンシェフ
10-26 20:57

ただリポーターは・・・そのうち慣れるか(´ω`)
10-26 21:00

10/25のツイートまとめ

Fuhjie

今日のニンテンドーダイレクトは何だろう('д')MH4の情報ちょっとでも出ると嬉しいけど、ぶつ森とWiiUかなー。
10-25 12:09

流れを見て大体ドラフト一巡目は把握した。虎はいい仕事しましたねー。楽天はデーブがいる以上投手育成が良い方向にいくとは思いません。日ハムについては、それがドラフトの仕組みだから何も言えません(・ω・)
10-25 17:48

メジャーとの交渉が遅れるという意味では何やってんだクソが!('д')だけど。
10-25 17:52

ここ数年メジャーばかり見てて、国内あまり分かんなくなってきたから、どの選手がどこの球団に行くかより、今年はメジャーに何人挑戦するかの方が気になる。
10-25 18:09

虎は何か甲子園が沸きそうな感じだなー('д')
10-25 18:15

あと30分のんびり待つか(´・ω・`) ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/GB4Wq6ha)
10-25 19:30

むほおおおおおおお
10-25 19:33

体感は震度3。さぁどうだ。
10-25 19:34

エリア的に震度4だった(´・ω・`)
10-25 19:36

小さいけどゆれてるわー
10-25 20:04

続きを読む »

10/23のツイートまとめ

Fuhjie

肉球のスタンプ集めが地味にしんどい(´Д⊂討伐クエの方がいいわー! #MH3G
10-23 19:53

もの凄い勢いでMH3Gやってた('д')あと1時間で700時間になりますげふぅ。こないだP3した時に気付いたけど、あっちは850時間↑(1st)+100時間(2nd)やってたっていう。
10-23 23:19

まだまだ並ハンターくらいですね(´∀`)
10-23 23:21

初代から初めて、dos~tri~P2G~P3~3Gときたもんだから、地味にP2Gのプレイ時間が少ない(´・ω・`)もっと早くPSP買ってればーとよく思う。
10-23 23:24

でもメインゲームがFF11だったし、早く買ってても少なかったかー('д')なんだかんだで800【日】カウントしてた気がするし。ゲームつけっぱで放置するのも、これで癖になった訳で。
10-23 23:30

さ、トンカチ目指してもうちょと狩りますか(・ω・) #MH3G
10-23 23:41

10/22のツイートまとめ

Fuhjie

ハプルボッカとチャナガブルが苦手すぎてやばい。他と比べても時間をかけてしまう(´・ω・`)どっちも頭でかいからハンマーをチョイスしてるけど、他にやりやすい武器あるかなー? #MH3G
10-22 21:07

10/20のツイートまとめ

Fuhjie

若干お暇を感じて、テレビのチャンネルひょいひょいしてたらジョジョやってた('д')アニメになってたのか・・・。そして漫画の方が面白いと思ったので半分見て消した。
10-20 00:14

よし、明日はジョジョHDやろう。
10-20 00:15

ちょっと寒すぎやしませんか。
10-20 01:21

よくある事ですが、久々にMHP3やって再燃したので3G再開。P2G再開でも良かったんじゃなかろうか、と思いつつも、現在はクラブニンテンドーピクロスをやってるっていう。
10-20 23:18

10/19のツイートまとめ

Fuhjie

おおうおおうゆれるゆれる
10-19 18:13

明日久々にMHP3をやるお話がきたので、どんな装備持ってたかチェック→大剣祭。こんなに偏ってたかしら(´・ω・`)
10-19 19:40

3DS慣れしたようだし、操作思い出すのを兼ねてティガとティガ亜種やろう('д')弓で。4前の予習も兼ねれて一石二鳥だね! #MHP3
10-19 19:48

3Gでは村を大剣無し縛りで駆け抜けた。港は使いまくったけど(´∀`)4は1クエスト毎に武器を順番に全部回すとか面白そうだなぁ・・・。ランスと笛で詰みそうだけど。
10-19 19:53

ティガ討伐完了(・ω・)ちょっと不安になったので、亜種は大剣背負っていこう。討伐時間は15針だし、まずまずだったけど・・・。 #MHP3
10-19 20:19

ティガ亜種討伐完了(・ω・)捕獲にしたけど同じく15針でまずまず。やっぱり咆哮かっこええのぅ。これで明日はだいじょぶだー。 #MHP3
10-19 20:44

ちょっと前に2Gやりなおして(放置中)、メインが3Gだったからか、P3は受けるダメージが低く感じる。Fはやってないけど、1発でポックリしそうだー。面白そうだけどなー(・ω・)
10-19 20:51

10/18のツイートまとめ

Fuhjie

今日は1時間ほどプレマ練習。対戦になるとコンボミス度90%うp(ノ∀`)あと起き上がりがドタバタ。ランクマしてないので、最も高いので3級だけど、本当にそれくらいな感じ(*´д`*)れんしゅうれんしゅう。 #TTT2
10-18 21:12

ちょっとでもいいから毎日やって、少しずつでいいからミスが減るようにしなけれバー!
10-18 21:17

10/17のツイートまとめ

Fuhjie

今日はキングをプラクティス。1~2辺りでよく使ってたからか、ちょっとだけ技覚えてた(´∀`)使い易い感じがするのでもうちょっと練習してみる。 #TTT2
10-17 20:36

公道でレース気取りな事をしない。 #水曜どうでしょうが教えてくれたこと
10-17 20:37

よく使ってた時代が15年以上前で愕然とした。
10-17 20:42

10/16のツイートまとめ

Fuhjie

お友達とプレマでちょっと練習したあと、オフでゴーストとかプラクティス。集中力なくてコンボミス∩(・∀・)∩今日はだめだーけど日々練習じゃー。 #TTT2
10-16 00:08

ちょっとずつボブとかクニミツとかアマキンに手を付けていきたいわー。コンボ頭に入るまでしばらくかかるモヨリ。
10-16 00:12

トレンドで久々にナデナデシテー、ファーブルスコ、モルスァを思い出した。
10-16 19:49

10/15のツイートまとめ

Fuhjie

今日はなんかボーっとしてしまう。季節的なもんかしら('д')
10-15 21:03

10/14のツイートまとめ

Fuhjie

イバニェスー!ヽ(`Д´)ノ
10-14 12:36

期待しすぎてしまうううううう
10-14 13:32

ここにきてジーター離脱とかやめておくれええええええ!!
10-14 13:50

ふと気分を変えようとクラブニンテンドーピクロスをやってたらこんなじかん。
10-14 23:38

10/13のツイートまとめ

Fuhjie

ひと眠りしたのにまだ眠い(つ∀-)
10-13 15:25

色んなキャラをちょびちょびとプラクティスで動かしてみる→ボブが面白そうと思う→色んなキャラを→国光が→色んな→アマキンが→とりあえず飛鳥と準をバタバタせずに扱えるようになろう。
10-13 23:27

10/12のツイートまとめ

Fuhjie

今日はプレマ練習。プレイヤーさんを1人入れてやってみたけどボコボコにされるの巻('д')まだまだ練習じゃー
10-12 21:46

ランクマは殆どしてない(・ω・)まだランクが云々とかいうレベルでも無いし、基本的な事を1つ1つ覚える所からだし。だもんでボコボコにされてもいい勉強になるでございます。
10-12 21:58

10/11のツイートまとめ

Fuhjie

イバニェスに惚れる1日
10-11 13:10

今日はプラクティスで準のコンボ練習(・ω・)やってるうちに、今まで見落としてた拾い方に気付く。ついでに飛鳥でも同じような事をしてたのにも気付く。実践でバタバタするのも間違いないので、とにかくコツコツと練習。 #TTT2
10-11 22:48

実践どころかまだプラクティスでもミスしまくるからまだまだだー(´∀`)ゲラゲラ
10-11 22:56

10/10のツイートまとめ

Fuhjie

本日もお友達とプレマ練習。はっきりコレという何かかは分かんないけど、経験値は間違いなく増えた(゜Д゜) #TTT2
10-10 21:37

初心者Lv1が初心者Lv2になる日がきっとくるはずなのらー!
10-10 21:40

10/09のツイートまとめ

Fuhjie

ボスコノビッチはまだだったかー('д') #TTT2
10-09 19:50

10/08のツイートまとめ

Fuhjie

あれ、今日(というか前日)ゲームしてない(゜Д゜)
10-08 00:31

にしても野球野球ゴルフ野球ゴルフ野球F1とテレビばっかり見てた気がする。全部BSというのがまたなんとも。
10-08 00:33

午後から夕方まで鉄拳('д')こんなに長い時間格闘ゲームやったの初めてかもしれない。 #TTT2
10-08 19:29

10/06のツイートまとめ

Fuhjie

WiiUが予約開始となる中、3DSLL用拡張スラパを予約するアテクシ。
10-06 00:09

WiiUが予約開始となる中、前日まで受付できなかったぶつ森を予約するアテクシ。
10-06 00:29

ぬるぬるとネ
10-06 01:20

ダルビッシュ悪くはないんだけどなー(´・ω・`)好調とは言いませんが。点取れるかどうか・・・。
10-06 11:35

準練習(・ω・)飛鳥と違う部分もあるけど、個人的に使いやすい感じ。
10-06 23:01

10/05のツイートまとめ

Fuhjie

ぶつ森ダイレクトスパッと見逃した(・ω・)けどニコ生で予約してた。よかったよかった。原因はTAG2で久々にランクマしてフルボッコにされていたため。まだ野に下るには早いのかもしれない。
10-05 21:36

まだ操作だけでヒィヒィしてる状態だし、負けるのも勉強の1つだね!
10-05 21:38

ぶつ森ダイレクト見終わった。買うことにした(*´д`*)
10-05 22:30

ぬぼーっとプラクティスをやりつつ('д')<あ、準なら飛鳥と似てるから覚え易いんでない? と閃く。そんな単純にキャラをいじくりまわす。 #TTT2
10-05 23:43

10/04のツイートまとめ

Fuhjie

TAG2。今日もプレマ練習(・ω・)中距離でちょびちょび下段を当てていくのを練習。でも近距離になると慌てる!さあどうする! #TTT2
10-04 21:41

1時間半ほどやって満足したのでオフに戻る。カスタマイズとかプラクティスとかヒャッハー
10-04 21:42

10/03のツイートまとめ

Fuhjie

じぇいしー(゜Д゜)調べると色々出てくるコンボを、やりやすい方法にアレンジして練習するの巻。やってるうちに技も覚えるし、難しいのはそのうち覚えるヽ(`Д´)ノ #TTT2
10-03 22:18

10/02のツイートまとめ

Fuhjie

TAG2、本日もお友達とプレマ練習。やーっとメインの2キャラが動かせるようになってきたかなー?って感じを掴めました(・ω・)勝率など知らぬ! #TTT2
10-02 21:55

そんなにオンはやってないけど、だいたい段位の方以上には勝てない位というのが分かった(・ω・)そこに並べるようになるのが目標ダワー。 #TTT2
10-02 22:13

10/01のツイートまとめ

Fuhjie

6500えんで買ったDOA5は5300えんになりました。
10-01 12:49

鉄拳TAG2。カスタマイズアイテムのアンロックをちょいちょいがんばる。でもCPU戦も3本取にしてるので時間がかかる(・ω・)まだまだメインはオフライン。 #TTT2
10-01 19:21

左足の外側を本日2度クラッシュしてアザになる。
10-01 22:53

TAG2。今日はプレマで練習の巻。せっかく浮かせてもコンボミスが頻繁になるのは対人ならでは(´∀`)まだまだタッグの魅力をただの交代でしか使えない(ノ∀`) #TTT2
10-01 22:56

今宵の月のように http://t.co/TmFqQVBR #月が綺麗なので月絡みの曲を挙げてみよう
10-01 23:29

あとは・・・Fly Me To The Moon か('д')定番すぎるか。ベヨネッタに使われてるのが好きデス(2種とも)
10-01 23:39

09/30のツイートまとめ

Fuhjie

やっと涼しくなりつつあって、食欲もちょっと戻ってきてヒャッハーだったのに、2日続けて暑い(´・ω・`)まだまだ夏気分かこの島国は。
09-30 13:31

まさかの日が沈んでもエアコン。
09-30 19:13

TAG2。もう1キャラくらい使えるようになりたい、という事でジェイシーの練習を始めました(・ω・)そこそこ扱えるまで1ヶ月くらいの予想。
09-30 23:03

5で飛鳥を、6でアリサを、んで今回でジェンシーを、と、にわかな新しいもの好きが丸出しの今日この頃('д')でも追加のボスコノビッチが凄く気になるのも事実。
09-30 23:06

本当はリリを覚えて、その延長線にセバスチャンを!という予定だったはずなのに。おじいちゃんコンビいいなぁ。そうなるとワンもいいなぁ。
09-30 23:09

どっか名前間違ってるけど、気のせいにしておく。
09-30 23:10

 | ホーム |  page top