検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


09/29のツイートまとめ

Fuhjie

1ヶ月に格闘ゲームを2本買うとは思いもしなかった。つまりDOA5も買った。
09-29 13:58

結局やるゲームはTAG2で、DOA5どうしよう(・ω・)あとでやろう。
09-29 22:18

09/28のツイートまとめ

Fuhjie

今日のTTT2、オンは2戦しかしませんでした(・ω・)距離の取り方が悪くて、分かっているのに喰らっちゃうのがニントモカントモ。まだまだ練習が必要です。
09-28 00:34

お友達と、その後輩さんの3人でTAG2練習の巻。慣れてるお二人にまだまだコンボミスの多いアテクシという構造は、とても有難い舞台でござる。
09-28 22:13

もう1キャラ覚えたいなー(´ω`)パンダにしようかなー
09-28 22:44

09/27のツイートまとめ

Fuhjie

さすがにこれだけ文字が踊ると、カツカレー食べたくなりますね(・ω・)消費拡大でもりあがるね!
09-27 14:45

DOA5どうですか(´・ω・`)ちょっと迷ってるんですけど・・・。
09-27 22:50

09/26のツイートまとめ

Fuhjie

祝('д')光開通。TAG2のランクマ初挑戦で3勝しますた(負けた数は言わない)次の目標は、壁際で転がった時のフルボッコぷりをなんとかすること(・ω・)
09-26 21:54

こんな時、近くにテケナーがいるとアドバイス頂けるんで有難い(´∀`)回線のチェックもさせてもらったし。
09-26 22:01

遅ればせながら、3DSでMH4の新PVを見ました。3Dで見るとワクワク2倍ですねコンチクショウめ!
09-26 23:01

09/25のツイートまとめ

Fuhjie

時間を持て余したので(ゲームしろ)ぬぼーっと色んなトコ見てたらふと[ソーシャルバブル]の文字。弾けるの見えてるんだろうなぁとバブル時代を思い出す。ちょっと弾けてるかハハハー。
09-25 00:06

そっち方面はサッパリだけど、うまいこと弾けないで景気良い話が続けばいいなーとか思いました まる
09-25 00:07

09/23のツイートまとめ

Fuhjie

まさかもう1武器追加あるとは(゜Д゜)ガンナー系かなーワクワク #MH4
09-23 16:55

09/22のツイートまとめ

Fuhjie

プラクティスでコンボの練習→NPC戦でやれるか試す→できてない。こんな感じを繰り返しつつ、ちょっとずつ精度上げ中('д')あとは距離とか無駄に手を出す事を止めるとか、まだまだ色々。オン出撃は工事終わって来週末かなー。 #TTT2
09-22 00:00

そんなオフもまだ50戦くらいで、とにかくコンボットとかプラクティスで思い出す事と、リプレイ眺めるのとカスタマイズが中心っていう別の楽しみ方になってるような(´∀`) #TTT2
09-22 00:04

先生復活、何というサプライズッ!
09-22 12:00

おうちのおにわにへびなう。まだまだここは自然があるようだ。
09-22 13:33

バイきんぐ面白かったです。他の方々のはごめんなさい(´・ω・`)クスリともする機会が1度もありませんでした。
09-22 21:58

これって多分ワタシが老けた分、笑いのツボみたいなのが狭くなってるんだろうなーとか思っちゃいます('д')
09-22 22:06

09/20のツイートまとめ

Fuhjie

どこの情報から見たらいいか分かんないので、MH4だけ追う事にしました。
09-20 12:10

MH4オン対応きちゃぁぁあぁぁぁ!!
09-20 13:19

今更ながら夏バテ気味で食欲ガタ落ち。こんな時に風邪ひいたりするから注意しないとね!だもんでゲームもTAG2を30分プラクティスやって終了さ!
09-20 22:18

09/19のツイートまとめ

Fuhjie

折角色々あるんだ!コスチュームを変えて楽しもうヽ(`Д´)ノで、アリサx飛鳥はサンタコス+釘バット×2という時期外れだけど安価な所に落ち着く。 #TTT2
09-19 00:25

09/18のツイートまとめ

Fuhjie

解約手続きの電話、オペレーターが何分後にでるか。
09-18 10:19

18分でした('д')
09-18 10:34

手続き完了(´ω`)今月末までよろしくやふー。
09-18 10:44

09/17のツイートまとめ

Fuhjie

とりあえずファイトラボで基本に帰る('д')
09-17 00:08

エアコンの風→zippo→指。あとは、わかるな?
09-17 00:20

TEKKEN TUNESで音楽変更してみた。あえて他ゲーのサントラをブチ込む暴挙に出てみた。メニュー画面にBlack TideのHonest Eyesを入れたらもはや何が何やら状態!(゜Д゜)
09-17 13:26

気付いたら凄い寝てた。
09-17 17:51

やふーさーん!明日解約の電話入れますよー!
09-17 19:45

とゆーことで今月末から光でびぅになります(・ω・)
09-17 19:47

結局ちょっと覚えてる飛鳥をタッグプレイヤーにした。簡単な空中コンボを練習する事から再開('д')まだタッグコンボとか余裕はなし!
09-17 21:36

09/16のツイートまとめ

Fuhjie

お友達の家で鉄拳TAG2やってきますた(・ω・)たぶん今年初鉄拳。TAG的な事はサッパリだったので、ソロでオンを1戦しましたが、アリサは程々覚えてました。コンボは忘れてました。
09-16 00:29

1戦やったあとは数戦眺めてましたが、ラグらしいラグは一瞬止まった1回のみ。全員がアンテナmax。快適ですた(´∀`)鉄拳欲しくなるわー。
09-16 00:32

でも今月のチョイスはDOA5だ!(゜Д゜)
09-16 00:33

MLBカウントダウン。今年活躍してるルーキーってことで、4番目にダルビッシュが。1/トラウト、2/ハーパー、3/セスペデスと見れば、4番手でも十分納得(・ω・)
09-16 00:51

無理はよくない。そう思ったワタシは、財布を握り締めてGE○に突撃。鉄拳TAG2を買って帰ってきた。
09-16 18:17

回線がアレなのでオン出没は来月になるだろうし、だったら手ぇつけといて思い出そう!(゜Д゜)という建前。本音は『昨日面白かったなー。』
09-16 18:22

これにより今月後半に購入予定していたアレをスルーする確率がUP。
09-16 18:23

この時間は相変わらず鉄腕DASH。クリアアサヒのCMの最後、あれ、新おにぃですよね?(・ω・)
09-16 19:39

TTT2。意外にもお友達とラグチェックしたらお互いにアンテナ5で特に目立ってラグも無かった(・ω・)でも貧弱回線なのは間違いないので、オンは待機して練習しまふ。
09-16 23:26

まずはタッグに慣れる。それよりも前にもう1キャラなんかつかえるようn
09-16 23:27

09/15のツイートまとめ

Fuhjie

龍見参やってたらこんな時間ギャァァァァ(゜Д゜)
09-15 00:34

お友達がkonozama喰らって、鉄拳TAG2がまだ届かないらしい。1日喰らう事は個人的にもよくあったけど、2日は無い(・ω・)たぶん。サボってるのか?連休前だからか?
09-15 00:55

そっから情報入れて色々知りたいのに!('д')お財布きつくて今月2本とか買えないし!とゆー訳で神頼みしながら今日は寝ます。
09-15 00:58

光申し込んだった(・ω・)
09-15 13:56

そろそろ職人トンカチ狙おうとMH3G。折角なら使えそうな武器を~と素材を調べると、アレのコレが○個足りないが頻発してネブラ(+亜)・オウガ・ペッコ(+亜)・ナバル(+亜)と、のた打ち回る。大剣太刀片手ハンマ終了(´・ω・`)道は長い。 #MH3G
09-15 17:21

そもそも大剣だけは30近い数字作ってるっていう特別感。 #MH3G
09-15 17:22

09/14のツイートまとめ

Fuhjie

どーしてもWiiUを即!と踏み切れないのは、Wiiで購入したのがMHtriとゼノブレの2本だけだったということ。また同じ事やりかねないから踏み込めない(・ω・)んな事言ったら3DSなんてMH3G1本のみなんですけどネ。
09-14 00:41

心のどこかに『PS3のFF14出たら、それで数年遊ぼう。他ゲーいらんよ』と囁く小人がいてちょっとやばい。
09-14 00:58

WiiU(主にベヨ2だけど)は出てから評判聞いて、それから考えるよ(´・ω・`)他ラインナップも揃わないとやっぱり喉から触手生えないや・・・。
09-14 01:02

ふと、そろそろ光回線にしようと思った(・ω・)
09-14 21:08

09/13のツイートまとめ

Fuhjie

WiiUのお値段は予想とほぼ同じですた(・ω・)26250と31500と展開したのは~うーん、まぁアレですよ。年末商戦、どう動くか気になりますネー。
09-13 16:35

任天堂ソフトは間違いないモンが出るだしょうから、あとはサードのロンチですかねー。
09-13 16:41

あ、クラブニンテンドーのポイント期限がギリギリだったんで、ピクロス2個もらいました(・ω・)余った分は甥か姪か、食いついたほうにあげます。
09-13 16:47

ベヨネッタ2WiiU独占かようわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
09-13 23:36

MH3GHDロンチかよー(´Д⊂ いままでのぼっち気味プレイはなんだったんだよー。
09-13 23:41

なんかアレをやるならこの本体的なノリになってきて、そろそろワタシのゲーム熱もクールダウンしそうで怖いです。
09-13 23:44

MH3Gはさすがに時間も経っちゃって、今からオンで~っていう楽しみは殆どないけど、これから4が3DSに出る→4orHDがWiiUにも出る、とかなっちゃうとちょっとまずい状況になりそうで。
09-13 23:52

それよりベヨ2の独占が衝撃すぎてWiiU本気で迷う事になりそうだ(´・ω・`)当日は無いけど、いつか買う事になるんかなー。
09-13 23:55

でもなぜか期待感<ガッカリ感でちょっとあれだなぁ。
09-13 23:57

09/12のツイートまとめ

Fuhjie

原田さんさすがやで・・・ #bnlive #bnlive live at http://t.co/wpt9pEan
09-12 22:05

うちはタダ大事。 #bnlive live at http://t.co/wpt9pEan
09-12 22:15

フラゲwwwww #bnlive live at http://t.co/wpt9pEan
09-12 22:35

じゃぱねっとはらだ #bnlive live at http://t.co/wpt9pEan
09-12 22:49

セバスチャン! #bnlive live at http://t.co/wpt9pEan
09-12 22:52

ストクロの色んな意味でお祭り状態を味わったから、だかどうかは分からないけど、鉄拳TAG2の内容の充実っぷりに驚いた(・ω・)プレゼント当たったら家でもやろう。外れたらお友達の家で週1の楽しみにしよう。
09-12 23:08

2週1か実際は(・ω・)
09-12 23:09

09/11のツイートまとめ

Fuhjie

気付いたらこんな時間ですね。ワタシのMH3Gにも、やっと修正プログラムが適用されました。剣聖と増弾ゲットォォ!!
09-11 01:20

と言っても先週の話ですが。しかも難題のラギアとジンオウガ亜種のヘビィは2人でやったっていう。亜種はソロでもやれそうなトコまでいけてたけど、ラギアは無理でしたハッハー。他は全部ソロっていうこれはこれで寂しいコトですが。
09-11 01:22

最近やっとすれ違いでHR100オーバーの方がいらっしゃいまして。近々の記録を見ると絶賛活動中のようで。その方に刺激されてやったった(゜Д゜)
09-11 01:28

さすがに田舎なもんで、しかもあまり持ち歩かないもんで、すれ違い自体少なめなだけに、ちょっと嬉しかったです('д') #MH3G
09-11 01:34

そんな田舎エリアで、いつかワタシより上のハンターさんとすれ違ってスゲースゲー言いたい、というのを目標に、ちょっと3DS持ち歩くの増やそうかとおもいまs #MH3G
09-11 01:36

ちなみに現在HR166です(・ω・)週に1くらいずつまだまだ上昇中。MH4までには1000時間到達が目標デス。 #MH3G
09-11 01:43

3DSLLになってから、水中の動きがちょっとしんどいのです(主にというか上下)。拡張スラパに頼ってた部分が大きいんだなーと実感しつつ、はよおながいします・・・。
09-11 01:56

起きる時間は変わらないけど寝る時間は最近ずれ気味!ふしぎ!表面上は夏バテという建前!
09-11 01:58

リアル方面で怒られそうなので寝ます。
09-11 01:59

龍見参のクリア後データで遊ぼうと思って起動。セーブデータ無かった(´・ω・`)システムとインスコデータはあった。どうやら消したっぽい。今日からやり直します。
09-11 17:30

続きを読む »

09/10のツイートまとめ

Fuhjie

しょっちゅう遊ぶお友達は、今週の鉄拳TAG2にwktkしております。6を超ライトにコスチューム遊びかましてたワタシとは違って、見る側ではなくやる側。本当に楽しみなようで('д')
09-10 00:44

それを眺めて結局ワタシも買っちゃって、コスチュームで遊ぶ自分が早くも目に見えております(゜Д゜)でもワタシは数年ぶりのDOAを楽しむ方向で。ライトにはライトの楽しみ方。
09-10 00:47

09/09のツイートまとめ

Fuhjie

アクセサリのメンテしてたらなんか1個足りない(´・ω・`)SBTリングどこいった・・・。
09-09 21:46

昔インテレクチュアルギャラリーで買ったWネームのワイドスペーサーリングの刻印が2002だった(´・ω・`)もう10年かコンチクショウ!
09-09 21:52

09/08のツイートまとめ

Fuhjie

DOA5買ってしまいそうギャワー
09-08 00:59

DOA5予約しちゃったギョワー
09-08 12:53

今から○○年も前に買ったバッシュ。さぁいくらで売れるのか(・ω・)AJ11・AJ13・AIR SHAKE NDESTRUCT・AIR MUCH UPTEMPO。安かったらまた飾るけど(´・ω・`)
09-08 17:36

全て当時買ったモンだけに、ダメージ考えても売れるかどうかの方が心配デス。
09-08 17:36

AIR WORMとか他にも何足かあったけど履き潰しちゃったし、今となってはちょっと勿体無い感じもします。
09-08 17:37

09/07のツイートまとめ

Fuhjie

龍4も出来る範囲の事はやりつくした。できないもんはできぬ(`Д´)こっから先は完全にミニゲーム集扱いだー。
09-07 23:02

次は龍OTEで取れるだけトロフィー取ってみるか・・・。結構余ってるワー。
09-07 23:29

09/06のツイートまとめ

Fuhjie

カンパイゴ~~~~~~~~~~~ルのテストだよヽ(・∀・)ノ  SAMURAI BLUE(サッカー日本代表)を応援してプレゼントをもらおう! |お酒は20歳になってから http://t.co/N9kWaR0m #カンパイゴール
09-06 19:13

サッカーの試合で国家歌う方がクソみたいなアレンジ加えて失笑レベルからスタートするのでは、と毎回ドキドキしてしまいます。今回はその心配がありませんでした。
09-06 19:24

カンパイゴ~~~~~~~~~~~ル!!!ヽ(・∀・)ノ ガンバレ!SAMURAI BLUE(サッカー日本代表) |お酒は20歳になってから http://t.co/N9kWaR0m #カンパイゴール
09-06 20:58

龍4クリアしてプレミアムアドベンチャー開始(´∀`)ミニゲーム集だけとしても1本分の価値あるわー。見参もOTEもあるからミニゲーム集が3つも!
09-06 21:19

09/05のツイートまとめ

Fuhjie

虫か・・・(゜Д゜)どんな武器になるか楽しみだ! #MH4
09-05 13:09

何気なくDOA2HCをポチった。5を買う予定はまだない。
09-05 19:35

DOA2HCなーんにも覚えてなかった∩(・∀・)∩上下ステップが↓↓とか↑↑じゃなかった事に新鮮に驚いてた。でも今でも面白いッスネー。5欲しくなってもうたヨー。
09-05 23:16

09/02のツイートまとめ

Fuhjie

RDRに若干飽きたので、気分転換に途中放置にしてた龍4を再開。と言っても2週目。3部2章から4章途中まで(゜Д゜)明日には桐生チャンを操作できるぜぇー。
09-02 00:58

龍シリーズは見参から入って4~OTE~5(予約済)という随分半端な進行だけど、1~3のストーリーは回想できるから分かり易い(*´д`*)見参は時代背景からして大当たり。OTEは~個人的には面白かったよ!
09-02 01:07

09/01のツイートまとめ

Fuhjie

注意報解除~(´ω`)
09-01 00:08

季節は9月になったというのに、お部屋はエアコンでとても涼しい(´Д⊂いつもならもう消してるよ!
09-01 00:20

X-GAME(アジア2012:インライン・バート)久々にみたー(´∀`)安床兄弟は何年経ってもスタイリッシュじゃのぅ。
09-01 00:46

昔はバイクでランプからばびょーんって飛んで放り投げられたもんだけど、今考えたら、よくそんなコトやってたなぁと思います。技量の無い若さの冒険は怖い(ノ∀`)
09-01 00:47

それが原因で股関節やってしまって、ハイジャンプすることができなくなったのは体にはアレだけどいい思い出。
09-01 00:49

その当時はFTRの他にDJEBEL200も持ってた(*´д`*)余裕があったいい時代であった・・・。
09-01 00:59

次の13とでも言えばいいのだろうか(´・ω・`)中古1500円まで確実に見送ります。
09-01 12:08

08/31のツイートまとめ

Fuhjie

ジョジョHDをプレイ(・ω・)アブドゥルで。難易度普通くらいでも2回コンティニューしたった。にわか格ゲスキーは1度攻められ始めるとワタワタしちゃってアレよねーアハハハー。でもやっぱり独特で楽しい。
08-31 23:07

そのうちオンライン対戦もやってみたい(*´д`*)でもまだ操作に必死。
08-31 23:09

とりあえず津波情報を見る方が第一。
08-31 23:10

ヴ だった(´∀`)
08-31 23:13

現役で見れてない選手も結構いらっしゃるけど、こーゆーのっていいねぇ(´ω`)おいちゃん感涙モノだよ・・・。
08-31 23:37

 | ホーム |  page top