検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


08/29のツイートまとめ

Fuhjie

にんてんどーだいれくとなう http://t.co/zvDErWBO
08-29 20:03

どうぶつの森やったことないけど、評判はよく聞いてたしやってみたい(´・ω・`)MH4の新武器はなんだ?FF9のジタンの両端に刃のついたような武器に見えたけど。
08-29 20:51

小回り利く打武器とかだったらいいなー。楽しそうなんだけどなー。
08-29 20:53

ダイレクト見ててファミ通LIVE見逃した(´・ω・`)DQ10だし、いっか。
08-29 20:58

長い武器っぽいのも気になるけど、肩口にあるのは盾?パイルバンカー?
08-29 20:59

ライフルか!!(゜Д゜)
08-29 21:02

08/28のツイートまとめ

Fuhjie

どっぷりRDRやってた(・ω・)メキシコおわってマップ全範囲になった所でジョジョはじめた。久々にこのド畜生がー。
08-28 23:16

08/26のツイートまとめ

Fuhjie

揺れるのぅ・・・。
08-26 00:49

08/25のツイートまとめ

Fuhjie

#MH3G 677時間目。やっと全モンスターに最大銀or金冠ついた(*´д`*)ビッグクラウンげとー。
08-25 00:08

まだまだ長々細々といけるヽ(`Д´)ノキング・ミニチュアクラウン以外の勲章は残り3つ。1つはトンカチだから狙えば即取れるけど、森関係のは~もうちょっとで取れると思うんだけどなー('д') #MH3G
08-25 00:16

今年も24時間無駄遣いテレビ(´・ω・`)もっとやれることあるだろうさー。あと黒木瞳は出ていいの?結局金が解決するの?
08-25 17:27

ながい
08-25 23:18

結構強めの地震だったか(・ω・)こっちまで揺れるとは。
08-25 23:20

ちょいちょい揺れる事は今もよくあるけど、長く揺れるとなると久しぶりかも。
08-25 23:26

4までなら慣れで部屋にいてもだいじょぶだーってなるけど、5こえるとまず頭に建物やばいって思ってしまう(´ω`)数字出る前の体感でも差が分かるほどに。だから夜は尚更こわい。
08-25 23:30

08/23のツイートまとめ

Fuhjie

決勝は予想外でした(・ω・)乱打戦になると思ってたのに、まさかの完封試合とは。大阪桐蔭おめでとうございます。
08-23 12:30

08/22のツイートまとめ

Fuhjie

準決勝は1番面白い。2試合目も間違いない。決勝はどっちも勝ちでいいじゃまいかー!ってなっちゃうから(´・ω・`)
08-22 12:05

やっぱりホームランは野球の華やでー。ワタシが自然とプロ野球見なくなった理由を高校生に教えてもらったぜー。
08-22 12:10

田村・北條の3.4番は華があるわぁ・・・。
08-22 13:10

明日は大阪桐蔭x光星学院。楽しみじゃのぅ(´ω`)春夏同カードなんてっ!素晴らしいじゃないのさッ!
08-22 13:33

話は豪快に場外ハンマースルーして('д')ダイナマイト刑事が配信になって悩みつつ、DOA5見送るからとDOA2HCにも悩んで、結局両方見送って三振。
08-22 13:36

サッカー女子日本代表は、年齢問わず『なでしこジャパン』でいいんじゃないかと思うんだけど・・・。『ヤングなでしこ』とか、【藪からスティック】みたいで何かもにょる。
08-22 19:12

そもそも冠+ジャパンの意味がわからん。日本代表じゃだめなのか!オリンピックの時にも同じ事書いた気がする!さくらはまだしも人魚とか妖精とかもう可哀想に見えるからやめてあげて・・・(´Д⊂
08-22 19:18

08/21のツイートまとめ

Fuhjie

思いっきり噛み付かれながらも、オオカミ5匹ナイフでしばく。今日はここまで(・ω・)
08-21 00:20

ジョジョHDご購入(・ω・)さすがに何も覚えてなかった。ジョセフ使ってたのは覚えてたけど、技思い出せなかった。やっぱり面白い。
08-21 20:47

あとは誰使ってただろう(´ω`)ミドラーとかチャカとか・・・。どれを使うにもコマンド表見ながら思い出す作業が。
08-21 20:51

体験版もあるし、よくできてますわぁ。
08-21 20:52

とゆーあたりでRDRに戻って荒野を駆け巡る事にします。
08-21 20:53

08/20のツイートまとめ

Fuhjie

期待通りのエースが投げて、期待通りの3.4番が打つ(・ω・)勿体無い!ベスト8では勿体なすぎる!
08-20 10:36

もう少し桐光学園見たかったけど、来年の楽しみが増えたと思えば良し。
08-20 11:09

準決勝、また随分といいトーナメントになったなぁ(・ω・)今年なんぼほどwkwkすりゃいいんじゃー。
08-20 11:13

大阪桐蔭は安定してますなー('д')あ、うたれた
08-20 13:43

今日は何しよう。取りあえず近場の人に縄かけて馬で引きずり回すか(・ω・)
08-20 21:05

あっという間に撃ち貫かれた(´・ω・`)
08-20 21:07

RDR。3時間やってやっとポーカーで勝てた(´Д⊂ 総額は-200$になたけど(´Д⊂
08-20 23:31

08/19のツイートまとめ

Fuhjie

・・・ハッ('д')!! という感じのただいま1時前。眠気がこない。だがふとんに入れば数分で寝る自身アリ。こっからゲームは明日を損するのでやらないけどね!
08-19 00:59

今日も甲子園が甲子園すぎて朝から甲子園。
08-19 11:04

ごはんしながら不思議そうに母が一言。『アンタ枝豆食べる時、さやの内側から食べるのね』。何を言ってるんだと逆に不思議がっていると、両親は外側から開けて食べていた。3人揃って不思議がってしまう事になった。
08-19 19:22

ビールのみたくなったけど、もうちょっと待とう(´・ω・`)
08-19 19:24

レッドデッドリデンプション中。ちょっとクエストやったり狩猟したりして、たまにミスって転がって。GTAも何作かやったけど、こっちの方が好きかもしれない。
08-19 22:23

ずいぶんお安く買ったけど(1400えんほど)、なんでこのお値段だか正直わからん(゜Д゜)
08-19 22:25

08/18のツイートまとめ

Fuhjie

あまり言い訳したくないけど、拡張スラパ慣れすぎてたようで('д')特に水中戦の縦軸ががが。ラギア希少種に回復薬ガブ飲みとか酷すぎる(´Д⊂ #MH3G
08-18 22:27

悔しいので練習してスラパ無くても動けるようにがんばる!
08-18 22:28

08/17のツイートまとめ

Fuhjie

クレイジーDのブラキクエ、大剣47分部位破壊0、3乙(´・ω・`)マイッタマイッタ。LL用拡張スラパが欲しい。 #MH3G
08-17 17:05

水弓とか片手にしてみようかなぁ。弓にしても横移動しんどいしなぁ。
08-17 17:11

被弾恐れて逃げ回ってたから、手数はだいぶ少なかった。結局回復5つ余らせて逝ったけど(・ω・)どうしよう。
08-17 17:17

よし。今日の配信は忘れて、スラパ無し操作を練習しよう。
08-17 17:21

今日はクレイジーD作るつもりだったけど、心が折れたので時間余った(・ω・)こないだ買ったレッドデッドリデンプション始めよう。荒野に出ます。探さないで下さい。
08-17 20:06

気付いたらウサギ追っかけたりトリ撃ってたり草むしったり賞金首転がしてたりしてた。なんだこのハマり具合は。
08-17 22:47

08/16のツイートまとめ

Fuhjie

キングがキングキングアンドキング。
08-16 10:39

いかに良いピッチャーがいても、他でミスが出れば点は取られる。そんな試合。
08-16 12:42

こんな奪三振ショーはもう二度と見れないんだろうなぁ(´ω`)2試合41奪三振なんて笑うしかない。
08-16 13:06

先制されたりランナーがちょくちょく出る展開になったら全然分からないネ(・ω・)3回戦も楽しみです。
08-16 13:11

amazonで注文したとあるアタッチメントが届いた。あまりにも雑な出来だけど、お値段考えたらこんなもんか(・ω・)ヤスって改良中。
08-16 13:32

ストッパーを接着固定して完成(´・ω・`)
08-16 13:41

黙々と聖剣LOMやってたけど、夢想阿修羅拳覚えたら満足してもうた('д')
08-16 23:01

余程満足したようで、そっとPSPからソフトを消した。セーブデータは何か勿体無かった(・ω・)しばらくやらんのは分かっているけど消せないワー。
08-16 23:20

はーFF11オフラインでないかなー。
08-16 23:25

08/15のツイートまとめ

Fuhjie

今日は涼しい(いまのところ)。早くもお買い物を済ませて甲子園というフヌケ盆。
08-15 10:41

倉敷いい試合展開だ。黙祷だ。
08-15 12:00

あの地域はハンマーで殴られてもじゃれあいでそれを町ぐるみで隠蔽して、バレたらいじめの可能性もあるかもね(ドヤァ じゃないの?
08-15 12:45

誰がどう見ても今日起きた事【も】事件です。
08-15 12:46

おはようございます。今日の夜しっかり寝る自信がなくなりました。
08-15 17:27

昼寝は30分くらいが理想だね!2時間はないわ!
08-15 17:27

カンパイゴ~~~~~~~~~~ル!!!ヽ(・∀・)ノ ガンバレ!SAMURAI BLUE(サッカー日本代表) |お酒は20歳になってから http://t.co/N9kWaR0m #カンパイゴール
08-15 19:48

サッカーもおわたし、ホラゲー81時間実況の続きを(´ω`)あと70時間以上残ってるけど見れるだろうか。
08-15 21:26

いや、全部見てないか。
08-15 21:40

08/13のツイートまとめ

Fuhjie

スペインはせっかくうまいことファウル貰ってるのに、それを潰すようにファウルしちゃってるのが勿体無い。後半もうまいことインサイド抑えれば、あるかも('д')
08-13 00:02

前半ゆったりだったレブロンが気になる。
08-13 00:05

ターンオーバーと速攻ミス、ここにファウルも加わると自滅のフラグ?
08-13 00:31

スペインのディフェンスがうまいことはまってる、と見ればいいのかな('д')すげー引っ張るし、無理に体預けるし。
08-13 00:36

でも笛を吹かれなければ、それは立派なディフェンス。
08-13 00:36

お互いにミスが出始めた。疲れてるなー。しかし休み方もうまいな(・ω・)これはわからんぞー。
08-13 00:40

決まったかなー。
08-13 00:56

スペインは悔しいだろうけど、内容は凄く良かったと思う(・ω・)勝つ要素も十分あったと思う。いい試合でした。
08-13 00:59

さぁ寝よう(´・ω・`)また4年後、白熱のバスケ見たいです。さすがに4年後はアメリカ優勢じゃなくなるだろうし。
08-13 01:06

さー次のスポーツは甲子園~パラリンピックかー^^
08-13 01:10

続きを読む »

08/12のツイートまとめ

Fuhjie

惜しいなー
08-12 00:21

追加キター
08-12 00:32

あるかー同点あるかー?
08-12 00:48

オワタな・・・
08-12 00:50

メキシコおめでとー
08-12 00:51

1試合目から面白いのぅ(・ω・)
08-12 10:50

今日はバスケ決勝(・ω・)超楽しみ。鉄腕DASHは逃したのであとで。
08-12 19:30

バスケ<新体操団体か(´・ω・`)仕方ないかな・・・。ジャパーンの最後のメダルはレスリングで金ですかなー。
08-12 23:06

今年のUSAチームは是非ガッツリ見たかった。それだけ強いって事なんだけど、残念だす。
08-12 23:08

全国の天気>バスケなのは気に食わん。
08-12 23:13

続きを読む »

08/11のツイートまとめ

Fuhjie

コーチが変わってテコ入れすると、銀メダル取れるまで伸びるんだなぁ。
08-11 00:59

もちろんそれだけじゃないんだろうけど(・ω・)
08-11 01:03

今日の甲子園は雨降ると思ったけど、まだだいじょぶそうだー。
08-11 12:53

さー今日はモンハンするぞー(・ω・)P3を。
08-11 13:06

吉田選手が金メダル取った時、栄監督ブン投げたりお父さん肩車したりとか色々あったけど、江頭が観客席にいたのには気付かなかったなぁ。
08-11 21:21

と、試合見てなかったけど、バレーボール女子メダルおめでとう(´∀`)最後のトコ今やっとみたよー。
08-11 21:25

五輪に甲子園にで、ゲームなぞやっとる時間が普段以上に無いのに、なんで今日ゲーム買いに行ったのか。と、今になって悩んでいます。
08-11 21:46

しかもRED DEAD REDEMPTION(・ω・)1400えんだったもんでついつい。さらに探偵神宮寺三郎 未完のルポ。こっち700えん。
08-11 21:52

相変わらず新体操はよく分からないけど、カナエワ選手が別次元なのは分かった。なんか見入ってた。
08-11 22:15

サッカー、ブラジルvsメキシコ。おトイレの間にメキシコ先制(´・ω・`)
08-11 23:02

08/10のツイートまとめ

Fuhjie

朝晩の温度差がありすぎてだるい(´ω`)
08-10 13:39

カンパイゴ~~~~~~ルのテストだよヽ(・∀・)ノ  SAMURAI BLUE(サッカー日本代表)を応援してプレゼントをもらおう! |お酒は20歳になってから http://t.co/N9kWaR0m #カンパイゴール
08-10 16:21

ガンキンの素材が欲しくなった→折角だから笛の練習でも→ついでに水笛でも作ろうか→下位ハプルからスタート←いまここ。今日中に作れる感じがしない。 #MH3G
08-10 21:22

足りなかったのは下位素材だけだったでござる。 #MH3G
08-10 21:47

08/09のツイートまとめ

Fuhjie

レスリング見たいけど、明日1日屍になりそうなので諦める(´・ω・`)
08-09 00:28

桐光学園のピッチャー松井君の三振無双。
08-09 15:38

22奪三振(´・ω・`)やべぇ・・・まだ2年生やべぇよ・・・。
08-09 15:50

今年の甲子園も、楽しみがさらに増えました。ちなみにココの代表は前の試合で負けました。
08-09 16:03

奪三振となれば板東の名前が出るという(・ω・)ただの面白ゆでたまご爺さんではなかったんだよなー。
08-09 16:04

盗んだバイクで走り出す。
08-09 16:07

今日はとりあえず新体操かしら(・ω・)んでレスリング、サッカーは起きてられぬ!
08-09 19:56

今回のオリンピックの日本代表は、ウエイトリフティングから始まって、柔道~ア-チェリー~水泳~バドミントン~卓球~レスリング~サッカーと女子の活躍が目立ちますネ。競技数は男子とあまり変わらないんですけどネ(・ω・)華やかさですかネー。でも男子も体操d(ry
08-09 20:05

メダルの有無に関係なく、アスリートは男子も女子も華やかでございますよ。
08-09 20:06

新体操とかシンクロとかは何かスゲーってくらいしかワカラン(´∀`)点数つけるのどうなってるんじゃろ。
08-09 20:13

続きを読む »

08/08のツイートまとめ

Fuhjie

鉄棒やばいすごすぎやばい
08-08 00:06

時間の良さもあったけど、体操は結局全部見た(・ω・)すげかった。男子の仲間意識とか女子のガチっぷりとか、演技以外も良かった。演技は言うまでもない。
08-08 00:16

種目別で見れば、女子はミスが目立ったりして緊張感が伝わったし、逆に男子はミスも少なく高いレベルの戦いで。盛り上がったのは男子の方だったけど('д')フォォォってなった。
08-08 00:19

FLY EPKE FLY!
08-08 00:21

サッカーと卓球は耐えれないので寝ます(´・ω・`)
08-08 00:54

甲子園がはじまったヒャホー。
08-08 11:21

仙台の根性焼きイジメは合意とか、カオスな私立高校なんですなー。まさか第3試合に出てくるトコじゃないよねー(チラッチラッ
08-08 14:14

そもそも何で根性焼きしたか考えたら、対応の遅さが半端じゃないという。
08-08 14:15

日本人がデカスロンとか凄い事じゃ。
08-08 19:44

ダチョウと駄メガネの話し合いとかニュースにせんでもいいわ!オリンピックが見たいんじゃぁぁ!!
08-08 20:18

続きを読む »

08/07のツイートまとめ

Fuhjie

期待せず見たら予想以上に斜め下という例。 【画像あり】 関東で一番可愛い女子高生が決定! http://t.co/dYAs2H1R
08-07 16:00

(悪い意味で)期待以上だったと考えれば、それもまたよし。
08-07 16:01

お値段相応で久々に謎解きやったった(・ω・) 脱出アドベンチャー 旧校舎の少女 好評発売中!! 体験版も配信継続中! http://t.co/ahL3RIGu
08-07 22:36

3DSで初DLソフトになった、旧校舎の少女。とゆーかDS系でDLしたの初だったっていう('д')700えんって事を考えたら十分な内容だけど、物足りないと感じたのはハマった証拠ですね。続編期待したいのう・・。
08-07 22:57

脱出ゲームも程々好きでADVも好きで、雰囲気が硬派というかあまりキャッキャしてない感じが良い(・ω・)
08-07 23:03

またサターン引っ張り出してEVEやりたくなったよ・・・。
08-07 23:03

いや、ここは探偵紳士か!?('д')ちょっとまて!どっちもエロス混じるじゃないか!だがそれがいい。
08-07 23:05

08/06のツイートまとめ

Fuhjie

ハンマー見たいけど無理そうなので寝る(´・ω・`)
08-06 00:25

おひっこす http://t.co/xeAw1ZA4
08-06 22:04

結局買っちゃったよ!画面でかいよ3DSLL!
08-06 22:05

08/05のツイートまとめ

Fuhjie

バスケ。今年のUSAは強い(・ω・)
08-05 00:17

テレビのチャンネル変えながら色々見て、さらにストリーミングで他のも見て(*´д`*)なにこの幸せ空間。
08-05 00:18

今日も速報が流れるオリンピックでございますな(・ω・)女子跳馬みてんだよ!おめでたいけどビクーンってなるだろうが!!ついついチャンネル変えて太田すげえよコンチクショウ!
08-05 23:01

08/03のツイートまとめ

Fuhjie

地味に細かいとこだけど、体操男子個人見てると、演技後にグループのメンバーが握手したり笑顔で迎えたり、何か一緒に楽しんでる感があったんだけど、女子はそういうの全く無いね(・ω・)女の戦いって感じでこれはこれでアリな感じ。
08-03 01:01

あ、あった(´・ω・`)
08-03 01:07

毎度思うけど、体操って競技考えた人(人なのか団体なのか知らんけど)凄いと思う。
08-03 01:13

結局体操見ちゃったよ!もうこんな時間だよ!!どうすんだ明日プギャァァ
08-03 02:19

あちこちでお祭りやってるなーと書いてたら地震なう
08-03 19:21

ここの大きなお祭りは明日からです。年々しょぼくなってるようで残念です、が、地域でやってるのは賑わってるようで。良し悪し?
08-03 19:26

ジョジョ用にPSNにチャージした(・ω・)前回足した事を忘れていた。
08-03 21:18

今日は涼しい→実は平均より高い→なんか納得しない→とりあえずゲームするか。
08-03 22:15

08/02のツイートまとめ

Fuhjie

本日のMH3G。Gアルバ3匹、欲しい統べる角0(´・ω・`)壊してないから基本報酬頼みってのもあるけど、いたしかたなし。明日に期待!
08-02 00:16

アルバ武器の製作途中が大剣・ハンマー・太刀・スラアクの4つ+防具全部だから~('д')ゲファ
08-02 00:19

今日も暑かったので競泳見て涼みます。頑張ってる世界のスイマーさんごめんなさい。
08-02 19:45

セリーナの強さたるや
08-02 22:10

08/01のツイートまとめ

Fuhjie

分かっちゃいたけど2位を狙うってのは何か見ててスッとしないですね。ガチで点取れなかったんだったら・・・('д')こういった試合の次ってムニャムニャ
08-01 00:30

サブメンバー中心で得点狙いにいってこの惨状だったらと思うと酷い試合に見えるけど。違うよね(・ω・)
08-01 00:33

次買うゲームはジョジョHD(・ω・)
08-01 13:55

これ面白そうだ(・ω・)迷うな・・・。 3DS「脱出アドベンチャー 旧校舎の少女」の配信が本日開始。密室状態となった校内で謎解きに挑め http://t.co/Nz1HoNMN
08-01 19:46

おおうおう
08-01 23:38

07/31のツイートまとめ

Fuhjie

こちとら卓球見てるんだよぉぉ!速報でメダルがうんぬんとかどうでもいいんだよォォ!!
07-31 00:46

あぁでも金と銀おめでとう!!
07-31 00:48

そんな卓球も国籍がなんかアレでちょっと国際的な感じがしない。今更と言えばそうなんだけど。
07-31 00:52

卓球も1つ歴史が進みましたのぅ(・ω・)盛り上がるわぁ
07-31 19:52

ジンオウガ亜種のヘビィでも躓いた。たぶんワタシのモンハンにヘビィは無い。諦めが肝心。
07-31 20:26

よーし、悔しいからG級アルバ久々に倒しちゃうぞー^^
07-31 20:30

世界1位ってのは本当に強いんだのぅ。
07-31 20:36

ウチケシ忘れたり寝かせ場所ミスって爆弾当たらずワロリンヌ。感覚戻すまで時間かかりそうだ・・・。
07-31 20:49

1乙ったけどGアルバいけた(´∀`)被弾多かったけど忘れてなかったー。
07-31 21:26

 | ホーム |  page top