検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


07/29のツイートまとめ

Fuhjie

スポーツの祭典が始まると、据え置き機の稼働率が減りますネ(・ω・)ただいまの競技:ウェイトリフティング
07-29 21:18

柔道はじまったからゲームする(・ω・)ルールがころころ変わるスポーツは好かぬ。
07-29 22:00

なんか色々あったっぽいし、尚更見る気がしない(・ω・)
07-29 22:03

バスケ見逃した・・・orz
07-29 23:40

途中から見るとは何たる不覚ァァァ!!!
07-29 23:42

07/28のツイートまとめ

Fuhjie

3DSLLが気になる(´・ω・)お財布と拡張の都合で買う事は『まだ』ないけど。買った方々のレビューを見てから悩む事になりそうだー。大きい画面でもんはんやりとぅえー。
07-28 13:16

早速暑さで食欲ガタ落ち。正確に言えば米と油物がキツい('д')
07-28 20:03

モンハン熱再燃ヽ(`Д´)ノ
07-28 21:57

そういや闘技場全部器やってなかったなー→武器使用頻度どうなってたかなー→あれ、笛0だしボウガンどっちも一桁だー→トップでもハンマーの466回だー→おいおいアイコン!→とりあえず闘技場!←イマココ
07-28 22:01

テレビで五輪、ゲームは携帯機。贅沢な行動だけど互いに見過ごす・見落とす・見逃す二兎追うものは状態。
07-28 22:12

見てるスポーツ以外の事がトレンドである程度分かるのが便利(・ω・)
07-28 23:09

07/27のツイートまとめ

Fuhjie

土用らしいつぶやきが多いですね(・ω・)ニュースでも『~うなぎの売上落ちてるから(う)のつく食べ物を販売~』とか。そんな事で売上カバーできるから、この国は面白い。
07-27 10:10

本音:うまい棒食ってろ
07-27 10:12

ウナギがうなぎがと聞いてて、実際にちょっと上がってる感じしてたけど(・ω・)仕入れは変わってなくて、価格と情報が操作されてただけだったのか。うまいことできてるなぁ。
07-27 17:20

夏に食う事自体がアレだからアレだけど。
07-27 17:21

でもウナギのタレだけはほしいね!
07-27 17:25

最近バトオペやってなかったけど、色々テコ入れあったようだし、明日やってみよう(・ω・)現在プレイ中なのはMH3G。モガ村はリハビリに最適。今日のイベクエは見なかった事にする!
07-27 21:20

MH4出るまでに3Gは1000時間くらい遊ぶ事になるかなー('д')まだ660時間だし、冠集めしてたらいけそうだー。『まだ』ってなんだろうね。プレイ時間700日とかやってるゲームあると、時間狂うネ。
07-27 21:26

07/26のツイートまとめ

Fuhjie

花巻東負けるんじゃなかろうか。
07-26 11:15

甲子園で見たい、とゆーのもあるけど、トーナメントはこれが面白いってのもあるし、未来を考えたら負けた方が~とちょっと思ったり。
07-26 11:18

でもワタシが見るのはニューヨークxシアトル。
07-26 11:18

梅雨も明けたようで、いきなり暑い(;・ω・)
07-26 19:30

高校野球県大会は~盛附が勝ちましたか(・ω・)甲子園での活躍を期待しております。
07-26 19:36

07/25のツイートまとめ

Fuhjie

前髪が鎖骨に届いてきたので、そろそろ頃合でござる。後ろ髪は首すら隠していない。
07-25 19:49

07/24のツイートまとめ

Fuhjie

イチローがヤンキースにおるじゃないか!!ついに呪縛かrゲフン
07-24 11:30

ムネリンカワイソス。逆にイチローはいい刺激になるんだろうなぁ(・ω・)シアトルの試合見る回数減りそうだ。
07-24 11:40

ICHI-METERにサインして、初打席でお辞儀して、スタンディングで迎えられて、ヒット打って盗塁。感動してしまう(*´д`*)
07-24 11:54

07/23のツイートまとめ

Fuhjie

全英面白すぎて寝るタイミングを完全に失ってたけど、もうスコア崩れないだろうと予想して寝る。
07-23 01:33

空気を読めるオールスター。
07-23 19:06

それはとてもすばらしいことなのです。
07-23 19:09

しかし岩手から4番が出て、オールスターに出て、ホームラン打つだなんて(´・ω・`)それをテレビで見れるんだから幸せな事でございます。
07-23 19:13

みんゴルは初代からちょいちょいプレイしてるけど、いまだにパットだけはうまくできぬ(´ω`)平均1.5くらいになっちゃうわー。
07-23 22:06

07/22のツイートまとめ

Fuhjie

えんだー でフいた。
07-22 19:16

しまった全英ちょっと早かったか(´・ω・`)でもタイガーまだか、よかた。
07-22 22:03

大荒れすぎて見てる側は色々あって面白いけど、プレイしてる側はストレスだろうなぁ。
07-22 23:42

07/21のツイートまとめ

Fuhjie

あんなゲームもこんなゲームもベタベタ手ぇつけては放置してるのに、ゴルフ見ながら「みんゴルやりとぅえー」と思ったワタシは間違いなくO型。
07-21 00:34

遼くんパットいいのぅ('д')夜中に声でるわぁ。
07-21 01:09

だめだねるじかんのがすー('д')ワトソンも気になってしまうぅぅぅ。
07-21 01:26

永谷園のCM見て「はーうなぎ」と思いつつ、旬は冬で、土用は売れない時期だから取って付けて売り出したお話だったような記憶がちょっと蘇る。
07-21 01:33

確か稚魚が遅れて来るようになってるから、旬はまた違う時期なんじゃろうか。それよりなによりウナギ食えなくなるんじゃないかっていう方がちょっと気になります。
07-21 01:38

好んで食う訳じゃないからいいけど(´・ω・`)食ってたものが1つ減るかもしれないってのが寂しいネー。
07-21 01:39

某量販店のポイントが余ってたのに使わず残ってたんで、みんゴル5を606えんで買ってきたでござるの巻。
07-21 14:10

全英オープンまでゲームやるかね(´ω`)リッジ7とみんゴル5にしようかね。
07-21 20:59

ジョジョクエ楽しみッス #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろよ
07-21 22:54

07/20のツイートまとめ

Fuhjie

ノリのHR見れたし、第一戦は満足('д') #オールスター
07-20 20:43

ロリポップチェーンソー。やっと全ステージ、パパのハイスコア超えてトロフィーも取れた(・ω・)次はハードモードで、とプロローグでボコボコにされかけた。まだまだ楽しめそうじゃー。
07-20 22:54

唯一まともにやってハイスコア超えれなかったのがステージ2だった。だもんでピョンピョンしたった(・ω・)
07-20 22:56

あと今日は全英見るだけだ(´∀`)
07-20 23:04

07/18のツイートまとめ

Fuhjie

ロリポップチェーンソーくりあー(´∀`)
07-18 21:26

もしかして:口内炎
07-18 23:40

出撃可能になってロード開始したと思ったら、ロード画面から進まない(´・ω・`)どうすりゃいいのコレ。
07-18 23:48

そっとPSボタン押して終了した。ちなみにバトオペのお話。出撃メンバーの皆さんゴメンナサイ。
07-18 23:49

07/17のツイートまとめ

Fuhjie

ただいま上等兵10。やっとこザクキャノンLv3が完成。イベント機体も2機できました。最多機体はジムだった! #バトオペ
07-17 22:57

支給の合間のロリポップチェーンソーは、まだクリアできてません('д')
07-17 22:58

明日はロリポップチェーンソークリアするぞー。
07-17 23:59

07/16のツイートまとめ

Fuhjie

オリンピックイヤーってことで、NHKではドキュメンタリー結構放送してて、それをついつい見ちゃうけど(゜Д゜)スポーツっていいね!わたしゃ飛ぶ事できなくなったけど!
07-16 00:41

07/15のツイートまとめ

Fuhjie

ロリポップチェーンソー、ステージ2クリアヽ(`Д´)ノ
07-15 00:30

その前にバトオペ3戦で、ガンキャノンSML完成(・ω・)キャノンがあるのでパーツのスロット的にも使うか分からないので未開発に。正確に言えば開発ポイント的な事で未開発。ふんぬー。
07-15 00:35

さらにその前にお友達とMH3G。お互いに久々だったけど、ラ希・銀・銀でまずまずの動き('д')そのあといたストDSで1位。ゲーム三昧。
07-15 00:37

その時にR4とリッジ7のお話してたら7薦められたので、明日ちょっと探しに行ってみる!
07-15 00:39

そして手持ちから消えるソフトはTOKYO JUNGLE。チェーンソーの代役はスカイリム。だもんでソフトが増える事はあまり無い('з')
07-15 00:46

ジャンゴーは持っててもいいかなーと思ったりもするけど、キャラDLCでコツコツ増えるのに納得がいかんかった(´・ω・`)小額だし納得のお値段でもあるんだけど、原人でアップしたんで見切る事に。悪くはない、悪くはないんだ!
07-15 00:54

これで結局アーカイブス2~3本ぶんとかになったらもの凄く損した気分になりそうと思っちゃっただけなんだからねッ!
07-15 00:56

DLCを購入しない貧乏性でスイマセン。アーカイブスで+1本した方が自分的に楽しめるんで(´・ω・`)でもスパ4とかみたいなアレコスはアリだなーと思います。高いから買わないけど。
07-15 01:10

なんかそのうちアーカイブスメインでPS3動きそうだ(´・∀・`)
07-15 01:19

さっさとジャンゴー売りさばいてきた。DL版価格で売れた(゜Д゜)高いなおいィ?
07-15 11:00

続きを読む »

07/14のツイートまとめ

Fuhjie

眠いのを承知で「ちょっとロリポップチェーンソーやろう」と思ったら、ステージ1クリアに40分かかったでござる。中断しろよワタシ!
07-14 02:03

外が蒸れるので、こんな日はお家でゲーム、もせず、ダラダラ過ごす。
07-14 13:31

PSstore眺めてたらドラキュラHDポチってた('д')チャージしてるとこれがあるからこわい。R4もあやうく。
07-14 17:32

本日久々にモンハン(゜Д゜) #MH3G
07-14 19:52

07/13のツイートまとめ

Fuhjie

高校野球。あちこちで県大会が始まってますね。もう先日の試合ですがなかなか面白いのがあったようで。勝った方が試合を良く見てた、負けた方は隙を見せただけならまだしも、態度も悪い。擁護のしようは無い。
07-13 01:33

ロリポップチェーンソー買ったった(゜Д゜)
07-13 12:53

今日の3戦終わり(・ω・)あと1戦くらいできるかなー。 #バトオペ
07-13 21:03

よーしロリポップチェーンソーやるぞー^^
07-13 21:06

おもしろい(*´д`*)
07-13 22:02

音楽が軽快でテンションも常時高めってのは、プレイしてて心地良い(´∀`)アクションはちょっと苦手ジャンルだけど、こーゆーの楽しいなぁ。
07-13 22:06

07/12のツイートまとめ

Fuhjie

ロリポップチェーンソーやりたい(´・ω・`)
07-12 20:05

支援機好きが、気が付いたら汎用好きになってた(・ω・)あまり倒せないし軽快に動く事もできないけど、アシストならそこそこっていう地味プレイ。満足。 #バトオペ
07-12 23:51

07/11のツイートまとめ

Fuhjie

騒がれたから捜査しますみたいな感じが嫌すぎる。そりゃー加害者側にOBいるんじゃ動き鈍るよね~滋賀県警のみなさん。
07-11 12:34

そもそも一番に考える事を名前にしなきゃならないってのがなんとも。そしてレンホーが2番じゃダメですかと突っ込むんですね、わかります。 <小沢新党>「国民の生活が第一」旗揚げ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/SBXW3dtI
07-11 19:29

明日からイベント、特別な設計図ってなんじゃろなー(・ω・)デカール・・・ではないよね。 #バトオペ
07-11 20:54

07/10のツイートまとめ

Fuhjie

バトオペ。グフできたよーヽ(・ω・)ノ格闘機で出撃したの今まで2回しかないけど、いけるか?いけんのかワタシ!
07-10 20:42

支援機好きだけど乗るのは汎用が1番多いかもしれない(・ω・)バランス大事。でも猛烈に特化したチームもやってみたいですね。汎用1支援5ってのはやりました。その時は勝ちました。 #バトオペ
07-10 23:43

07/09のツイートまとめ

Fuhjie

もうちょっとうまく足狙ってスナイプできたらなー(´・ω・`)予測が甘い!
07-09 00:19

バトオペ。ガンキャノンが開発可能になったけど、性能とかコスト考えたらどうなんだろう(´・ω・`)作ってみたいし、支援機だから動かしたいけど、開発ポイントそんなにないしなー。
07-09 20:02

いや、作ろう(゜Д゜)!
07-09 20:09

砂漠ならガンキャノン運用できるかもしれない、たぶん(´・ω・`)山岳はきっとフクロにされる。
07-09 20:28

移動速度がガンタンクと同じなのがキツいけど、HP12000は伊達じゃなかった(・ω・)また連邦で砂漠行くときはつかってみよー。
07-09 20:31

07/08のツイートまとめ

Fuhjie

支援機は前衛陣がうまく展開されて始めてお役に立てる(・ω・)うまいこと分断されるとサクッとおつる。今日のバトオペは両方を楽しめました。近接うまいひとは敵味方問わずかっちょよく見えますね!
07-08 20:40

そんな上等兵Lv5は未だにグフが完成しません。ザクジムもLv3が未完成。ザクⅠスナイパーもLv2がまだ。さっきやっとザクⅡFSLv2完成しました。設計図が8枚貯まりましたプギャー
07-08 20:43

07/07のツイートまとめ

Fuhjie

ついつい2時間待って1戦バトオペしてしまった。グフの設計図が初めて出た(*´д`*)完成までは結構かかりそうな上等兵3。
07-07 02:02

※まだ無課金だけど設計図にポチりたくなった。
07-07 02:02

機械的な重さと不自由さがワタシ的には丁度良いというか。近接はやっぱり苦手だけど、コソコソスナイプするならできるので、十分楽しくやれてます(・ω・)6対6もいい感じだとおもいます。だもんでフル参戦以外はやってないッス。
07-07 02:10

と言いつつ編成見てMS変更するんで、実際は汎用型が殆どデス(゜Д゜)パッチ当たって3すくみもいいバランスになった気がします。
07-07 02:13

夏の高校野球県大会も始まりまして、今年はどこが甲子園に行くか楽しみでございます。
07-07 13:29

悠久の風どうなってるかなーと思って聞きに行ったら、しばらくウットリしてしまった。 FFIIIチャンネル #nicoch http://t.co/8eXiysB8
07-07 15:32

07/06のツイートまとめ

Fuhjie

バトオペ。酔った勢いであと1戦やる。でも2分後という地味な待機。
07-06 00:40

ちなみにお酒が入ると眠気が飛ぶタイプなので、これからド夜中の過ごし方が大変です。布団に入れば10分もかからずテレポアサ。
07-06 00:41

んで結局ウィンブルドン見るっていう(・ω・)選手が凄いのは当たり前として、試合中は観客からの音が無くなるのがいいですね。ゴルフ見に行くジャップどもにみせてやりたい。
07-06 01:53

そんなジャップとしてAS期待しちゃいますよねぇ(・ω・)ナ・ポ・リ!ナ・ポ・リ!(違
07-06 02:01

いいかげん寝る。
07-06 02:02

S.ウィリアムズを見終わったところでおやすみなさい。最後のエースすごかったわー。
07-06 02:06

設計図に陸戦ガンダムきた(*´д`*)でもグフでない!ザクⅠスナイパーLv2も出ない!
07-06 21:23

そんなバトオペ(・ω・)上等兵になってカラーリングの変更ができるようになって、連邦はちょこちょこ変えてますが(スナイパーカラーとかティターンズカラーとか)ジオンのカラーリングってワタシ的にはデフォが良すぎて、いじってもあれ?('д')となるます。
07-06 21:25

でも個性的なカラーリングを見ると(゜Д゜)やばい!カコイイ!となるもす。つまりはワタシの着色センスがアレだという結論。
07-06 21:27

ザクⅡSを赤くしようとか白くしようとかは考えたさ!でも間違いなく目立つからこわいわけさ!3倍早く撃沈する気がするのさァァ!
07-06 21:34

続きを読む »

07/05のツイートまとめ

Fuhjie

豪雨だし落雷で家揺れるしでこええよこええよ!
07-05 21:42

雨オワタ(´・ω・`)5発くらい落ちた音だったけど、だいじょぶかね?
07-05 21:57

そんな中、バトオペ。ブースト持ちの方にちょいちょい乗れてたおかげでJOH-TOH-HEY!!になりました('д')デカールとペイントが解放されたよ!
07-05 22:11

ジムスナイパー大好きすぎてスミマセン。ジムもキャノンも陸戦ジムもスナイパーカラーでスミマセン。
07-05 23:16

07/04のツイートまとめ

Fuhjie

今日のバトオペの出撃は勝利でオワタ(´∀`)
07-04 00:25

アシストがトップだと嬉しいなぁ(*´д`*)今回は2位だったー。ポイントは低いけど、支援機はやっぱり補助的な数字が気になるね!
07-04 00:35

べ、べつに拠点確保でいつもチュドーンされる訳じゃないんだからねッ!
07-04 00:36

モンハン4ローカルのみかよぉぉぉ!(´Д⊂もう期待してた部分の9割が無くなったよぉぉぉ!でもお友達と一緒に狩りに行きます。
07-04 13:23

あとは新武器あるらしいし、そっちに期待するか(´・ω・`)色々心配になるけど、一番は・・・モンハンズドグマになるのかなぁ。ナンバリングじゃなく、別物としてみるか。
07-04 13:30

07/03のツイートまとめ

Fuhjie

伍長って一等兵の何個上なの!(゜Д゜)
07-03 20:22

BAYONETTA #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム 出ないほうがいいかもしれない。でもどこかで期待してる。
07-03 21:30

絶望的~って訳でも無いとは思うんですけど、1作目のインパクトが強すぎると、続編は逆に難しいんじゃないかなーっていう。まだたまーにやってますし、そんな感じで満足してたほうがいいのかなー。
07-03 21:33

バトオペ。グフ強いなー。使ってみたいけどまだ開発に出てないってことは階級かなー。支援機が格闘喰らうようじゃー(*´д`*)
07-03 23:34

07/02のツイートまとめ

Fuhjie

バトオペ。初めて砂漠みたいなマップに行きました(・ω・)ボッコボコにされた。
07-02 19:49

マップも随分広くなって、一層拠点が大事になるなーと。ジムキャノンが隠れてるのに気付かず突っ込んだのはワタシです。
07-02 19:52

07/01のツイートまとめ

Fuhjie

結局起きてたから、あと1戦やろう。
07-01 00:29

ごはんは終わってるけど、チーズと鰹節たべたい。原因は言うまでもない。
07-01 19:59

次のバトルオペレーションは80分後!ってことでSkyrimやろう(゜Д゜)もうリディアいないけどね!
07-01 20:39

そんなバトオペ(と略すらしい?)。結局近接機体も作ってみたら、十分扱える機動性だった。よく見たらザクII S型と出力そんな変わんなかったっていう。でも近接難しいワー(ノ∀`)支援側が落ち着くなー。
07-01 20:50

リアル野球BAN見逃すとこだったー(´∀`)トレンドに助けられた!
07-01 23:10

レッドさすがやでー(打球より一発的な意味で)
07-01 23:12

06/30のツイートまとめ

Fuhjie

バトルオペレーション。90分後にもう1回戦闘に出る体力は無い!(゜Д゜)とゆーことでまた明日。
06-30 00:08

そしてワタシは、そっとSkyrimに合わせてボタンを押した。あれ?
06-30 00:10

バトルオペレーション。近接系は苦手なので支援か汎用で出撃してます(・ω・)あまり出力良すぎると自分がうわぁぁぁになりそうで。テヘヘ。
06-30 13:36

でも折角先行で貰った機体も使わないてのは勿体ないかなー。あとで1回使ってみよう。
06-30 13:37

モンハン4が来春ということで、まだしばらく3Gを楽しめそうデス。
06-30 15:00

新たなシャウトを学んだらフリーズした。シャウトスゲー(棒) #Skyrim
06-30 15:30

モンハン4のPVを2度見。Fのお猿みたいなのがいたなぁ(やったことない)。マップ区切り無くすのかなぁ(あれだけ岩登りあるし)。最近やったゲームも【掴む】ってあったなぁ(ドグマ)。ナンバリングだけど別ゲーとして見た方がいいかなぁ(確実に買うけど)。
06-30 19:56

問題は~、アドホック的な何かがあるのかと、手持ちの3DSをLLにするかどうかだわ!(゜Д゜)
06-30 20:01

バトルオペレーション。0時になったら、また2戦行けるナー(´∀`)
06-30 21:14

支給での出撃可能まであと45分だった(´・ω・`)でも眠いからここまで。ガンタンク作ろうか迷っちゃうワー。
06-30 23:32

続きを読む »

 | ホーム |  page top