検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


06/29のツイートまとめ

Fuhjie

バトルオペレーション面白いすなー(*´д`*)コソコソして爆弾置いてもなかなか成功しないもんだすなー。
06-29 21:00

LvUPぶんの備蓄は残して、次は40分後に1回できるよ!日付変わる前にあと2回できるよ!!
06-29 21:01

#Skyrim やんべか(´ω`)今日はメインもやろうかなー。でも資金難だなー。
06-29 21:09

06/28のツイートまとめ

Fuhjie

ホワイトランのマイホームの内装を立派にして、そろそろ旅にと思いつつ鍛冶上げに励む。根っからのクラフターなのか、冒険が嫌いなのか。 #Skyrim
06-28 00:11

内装費と鍛冶でお金もないし、他クエでもちょっとやらないとダワー。 #Skyrim
06-28 00:12

まーしかしヌルンヌルンと揺れましたなー。
06-28 15:02

ガンダム バトルオペレーション、面白いですネ(´∀`)ちょっとゲームでもーって時間で楽しめるのがイイ。無料でも十分遊べると思います。
06-28 17:39

1戦8分、ストック最大3で1回/2H増える、LvUPでも1回増えた。最初の3回で操作覚えて、Lv上がって増えたぶんで色々やってみて、無くなったら終了or2時間後。十分すぎる。
06-28 17:43

問題は我が家の回線が貧弱ということだけか!
06-28 17:43

さーて、今日の #Skyrim は(・ω・)まずは鍛冶上げ用に山賊の追い剥ぎだな、うん。ドラゴンより追い剥ぎだ。
06-28 20:44

追い剥ぎに飽きたので、同胞団のクエストにも手を出した。進めるのは明日だ! #Skyrim
06-28 23:00

06/27のツイートまとめ

Fuhjie

ドラゴンズドグマ面白かったよ(・ω・)4800えんになったよ!
06-27 12:40

悪魔城ドラキュラHDが気になってウォレット購入したけど、いつやるんだろうかと思い、見送り。ついでにFF4がアーカイブに来たようだけど、1200円は無いワー。だってバーチャが1500円なのに!
06-27 15:05

そんなFF4も確かSFCではなくPSリメイク版。4.5.6セット持ってたけど、戦闘へのロードがテンポを凄まじく悪くしてた。SFC版なら600円まで(それでも妥協して)出すけどなー。
06-27 15:12

お友達から天誅 忍大全をいただきました(・ω・)4を先にやってしまったからか、驚くほどツマrげふん。慣れてないから難しいネ!
06-27 21:10

ビーグルでレトリバーアンロックして、数分もせずにポックリしたので、そのままレトリバーでジャングル。20年経過したとこで中断。 #TOKYOJUNGLE
06-27 22:26

06/26のツイートまとめ

Fuhjie

国が国にトドメ刺したところで、天気の良さを使って現実逃避。
06-26 12:06

ドグマに装備DLCきてたー・・・。こんなのに容量使ってたのかと思うと、勿体無いなー。
06-26 16:40

PS3のver.upも終わったので、Skyrim再開。
06-26 20:01

ホワイトランに向かう予定が、道中で帝国軍に斬りかかって、さらにホワイトラン衛兵に捕まって、送り飛ばされて到着。フリーダム。 #Skyrim
06-26 20:12

扉ロードで固まるとは何たるッ! #Skyrim
06-26 21:08

ホワイトラン歩いて、クエスト増えて、鍛冶上げて、そろそろお家欲しいからクエストしたいけどニコニコを観るの巻。 #Skyrim
06-26 22:03

【ニコ生視聴中】【公式】NGC『The Elder Scrolls V: Skyrim』生実況放送 #nicoch #NGC #Skyrim http://t.co/od9kLlkS
06-26 22:04

ビックリするほどつまんなかった(´∀`)
06-26 22:38

そりゃぁ地震もくるわなー。
06-26 22:43

ロープスロー→又抜き飛び→腹ばい抜け→ドロップキック失敗→エルボー回避→両者立って力比べからのブリッジ合戦→手を捌いてレッグロックからのSTF→顔面パンチ食らって両者再度立って間合い取り直し。 #好きなプロレス技を呟いてTLをリング化する
06-26 23:58

06/25のツイートまとめ

Fuhjie

昨日のんびり再開しようとSKYRIMのディスク入れて、パッチ当てて、ニューゲーム押した(・ω・)キャラクリで終わったのでいよいよ開始。操作は半分覚えてた。
06-25 20:11

どんな方向に強化しようか、と悩む予定が、順調に片手・弓・隠密・鍛冶を上げる。前回は両手オンリーだったし、片手が爽快(´∀`) #Skyrim
06-25 22:52

先々を見たい気持ちを抑えて #TOKYOJUNGLE をやる。
06-25 22:55

ブタでブラックバック解放ヽ(`Д´)ノ今日はここまでー。 #TOKYOJUNGLE
06-25 23:37

06/24のツイートまとめ

Fuhjie

流れが読めないけど、田中Pいなくなったらもうワタシの好きなFFが出る事は2度と無いってことなのでは?
06-24 16:09

んで松井さんが11に戻ると。合ってるかしら(・ω・)11が伸びて14が失速になりそうな。まとまった情報きてから確認しよう。
06-24 16:12

06/23のツイートまとめ

Fuhjie

あーあーてすてす
06-23 00:07

メガドライブのシャイニングフォースとランドストーカーやりたいな(・ω・)ドグマと引き換えに入手できるだろうか・・・。
06-23 01:02

久々にFF11関連のつぶやきが多くてなんか懐かしくなる。風水士かー。数年遅かったなぁ。
06-23 11:45

今日は夜しか予定ないし、ドグマのトロフィー全部取ってしまおう(・ω・)はじめて100%になるゲームだ。
06-23 11:56

そして明日には・・・(・ω・)代替でFF13-2を1900円でゲトー。ここいらが底値と判断して、[いつか]やってみる。
06-23 11:59

色々上げずにござるだけやってたら、まだ続けてたかもしれんなぁ。いや、まだ戻る気はモッソリあるんで、その時はヴァナディールでお会いしましょう(´∀`)
06-23 12:03

2週目クリア(゜Д゜) #DragonsDogma が初のプラチナトロフィーとなりました。そして熱がまた戻って余裕の3週目突入という事態。
06-23 14:14

06/22のツイートまとめ

Fuhjie

23:00~障害発生とだけアナウンス出たようで。結局ヨクワカラン!!だから明日まで放置しよう。
06-22 00:02

ぱっとつけて見てたニンテンドーダイレクト。AKBに時間割きすぎてガッカリ感がたまらない。
06-22 12:27

3DSLLとかうわぁぁぁぁぁ。
06-22 12:51

3DS画面でっかくなったウヒョー!なんだワタシの画面の小ささムキー!と最初は思ったけど、アタッチメント付きで現在の重さがワタシの限界なのでチョイスは一択だった。
06-22 13:38

べ、別に負け惜しみとかじゃないんだからねっ!!
06-22 13:39

今日の夜は涼しいをちょっと超えてティキン肌になる。
06-22 19:52

せっかくご購入したんで、シルキーテリアで。期間限定でポイント1.2倍(x1.9)だった('д')初心者らしく1世代でハイエナに食われちゃったけど。 #TOKYOJUNGLE
06-22 20:26

ヒヨコは見なかった事にした。ネコでビーグル解放ヽ(`Д´)ノ #TOKYOJUNGLE
06-22 21:38

さて、あれほどハマってたドグマに手を伸ばさなくなったけどどうしよう。面白いよ?面白いんだけど、思ったよりもやる事が少なくて、周回しても無双状態なのが何か勿体無いんだよ!?
06-22 21:41

色んな国でデモやってるのを報道するのは良くある事だけど、日本のデモはこれだけ局があっても1つしか報道しないってのもなんだかねー。賛否は取りあえず置いといても、起きてる事を報道しないのに何かしらの理由はあるんだろうか。あるからしないんだろうけど。
06-22 22:52

続きを読む »

06/19のツイートまとめ

Fuhjie

よくよく見たら、凄まじい勢いでレベル上げてしもうた(´・ω・`)武器防具も強化できたし、まぁいいかー。 #DragonsDogma
06-19 00:03

よーし今日はジャンゴーやろう。ではおやすみなしあ。
06-19 00:23

台風のツイートが多い中、こちらは小雨程度の梅雨空。影響が出るのは明日朝くらい~らしい。島国っても日本の大きさを感じます。
06-19 19:53

よし! #TOKYOJUNGLE はじめる!ヽ(`Д´)ノ
06-19 20:41

ウルドラゴンは76代目玉4つ~5つだった(・ω・)通常のゲージの減りと、玉が1つ減る時の時間にだいぶ差があった気がした。 #DragonsDogma
06-19 20:45

初ジャンゴーはクロコダイルで51年生きました(゜Д゜)これがいいのかどうか分からんが、何かドップリハマってた! #TOKYOJUNGLE
06-19 22:12

最後はライオンに散々追われてフルボッコ。 #TOKYOJUNGLE
06-19 22:13

06/18のツイートまとめ

Fuhjie

(「・ω・)「 → (_・ω・)_サンジ → ヽ(・ω・)ノハァン #バァン http://t.co/Zdtjki2Y 0時ですねコンチクショウ!!
06-18 00:06

結局ドグマしかやってない!やってない!(゜Д゜) #DragonsDogma
06-18 22:42

75代目ウルドラゴンに何度か挑んで削ってきました。やっと1戦でも分かる程度削れるようになったはず。はず。 #DragonsDogma
06-18 22:44

#DragonsDogma 隙だらけ。=>C.C./Lv.89/女性/ウォリアー http://t.co/qwERanPj http://t.co/a53USJD3
06-18 23:55

#DragonsDogma 赤だけもいいけど、黒だけもいいけど、白黒で。=>C.C./Lv.99/女性/ウォリアー http://t.co/qwERanPj http://t.co/RfVvMuFo
06-18 23:57

#DragonsDogma 修羅場。=>C.C./Lv.83/女性/ウォリアー http://t.co/qwERanPj http://t.co/6jYGEM4H
06-18 23:58

06/17のツイートまとめ

Fuhjie

法事で遠方から帰ってきたお友達といたストった(゜Д゜)今でもこうやってゲームで盛り上がれるのは素晴らしい事だなーと。
06-17 22:23

ウルドラゴンの報酬出てたんで拾ってみたら短剣。手持ち自体まだ4種と少ないのに短剣だけは3本目。センサーが過剰反応してるんだろうなぁ(*´д`*) #DragonsDogma
06-17 22:46

そろそろTOKYO JUNGLEはじめるか!(゜Д゜)いやでもドグマのおかげかSKYRIMも再開したい!むしろやり直したい!いややり直そう!そんな現在はゲームをしていない。
06-17 23:39

明日からドグマちょっと+TOKYO JUNGLEにしよう。Lv100まではソーサラーを、超えたらまだ手を付けてないアサシンとマジックアーチャーを。
06-17 23:42

そいえばレンジャーもやってない(・ω・)ファイターもR8だったはず。遠隔=器用なイメージなんかなー。ストライダーも弓使ってなかったなぁ・・・。
06-17 23:56

06/16のツイートまとめ

Fuhjie

ウルドラゴンの撃破報酬にエルハーベン(短剣)とドゥエルズインザライト(大剣)があったよー(*´д`*)ポーンの装備がまた1つふえたよー。短剣は眠る事になるだろうけd #DragonsDogma
06-16 00:24

#DragonsDogma 私はどこにいるでしょう?=>C.C./Lv.86/女性/ウォリアー http://t.co/qwERanPj http://t.co/EBqHQh9e
06-16 00:49

#DragonsDogma 覚者より装備が充実しだしたメインポーンです。=>C.C./Lv.87/女性/ウォリアー http://t.co/qwERanPj http://t.co/zg3UErp0
06-16 00:51

FINAL2戦目観てたら、寝る時間を逃したでござるの巻。 #NBA
06-16 02:09

73代目にもちょっかいをかける。 #DragonsDogma
06-16 13:11

久々にMHP3に狩り出される。しかしなぜ全捕獲に拘るかは分からない(´・ω・`)玉とか逆鱗が欲しいと言うなら分かるんだけど・・・。ソロならともかく、3人で狩るのにメリットあるかなぁ。 #MHP3
06-16 14:50

まぁいいか(*´д`*) #MHP3
06-16 14:52

06/15のツイートまとめ

Fuhjie

つぶやき量は減ったけど、まだまだドラゴンズドグマプレイ中(・ω・)ウルドラゴンは72代目だった。 #DragonsDogma
06-15 20:33

ということでエヴァーホール内を黙々と探索中。 #DragonsDogma
06-15 20:39

06/14のツイートまとめ

Fuhjie

走島(・ω・)ノーヘルノーナンバーで運転できたら気分いいだろうなぁ。もしもの時さえ考えなければ。
06-14 17:26

06/13のツイートまとめ

Fuhjie

ウルドラゴンに会いに行きました(・ω・)ちょっとは削れたと思う。いや、思いたい。 #DragonsDogma
06-13 23:31

06/12のツイートまとめ

Fuhjie

今日はいきなり寒かったんで、入浴を普段より長くしてアイスを食った(・ω・)これぞ贅沢。長くっても30分が40分になっただけだけど。
06-12 19:42

とゆーことでゲームすんべ(´ω`)
06-12 19:43

とにかく駆け足で(移動的な意味で)ドグマ2週目中。まだまだ駆けるゼーヒャッハー! #DragonsDogma
06-12 19:47

#DragonsDogma このゴーレムは私が作りました。=>C.C./Lv.78/女性/ウォリアー http://t.co/qwERanPj http://t.co/j6qaKt5A
06-12 23:41

#DragonsDogma 光=>C.C./Lv.80/女性/ウォリアー http://t.co/qwERanPj http://t.co/i0kut0Yf
06-12 23:43

キレイにマップが埋まってないのがイヤだったので、2時間くらい歩き回って大体埋まった、はず(´・ω・`)気が付いたらLvが80になってしもうた。 #DragonsDogma
06-12 23:48

戻りの礎をあちこちに配置して現在8箇所。あと2箇所に置けるっぽいけど、今のを若干ずらせばそれで事が足りそう(・ω・)2週目は展開が早い。 #DragonsDogma
06-12 23:51

と言ってもダラダラ歩くのが楽しいのであまり使ってないという。 #DragonsDogma
06-12 23:52

06/11のツイートまとめ

Fuhjie

#DragonsDogma 急襲。=>C.C./Lv.73/女性/ウォリアー http://t.co/qwERanPj http://t.co/fqwnR4d7
06-11 01:05

#DragonsDogma 覚「オゥ、豚だけにpigりシタ?」 ポ「マスター、猪ダヨー」 覚「!?」=>C.C./Lv.73/女性/ウォリアー http://t.co/qwERanPj http://t.co/K8zkkDhm
06-11 01:11

#DragonsDogma 野焼き。=>C.C./Lv.74/女性/ウォリアー http://t.co/qwERanPj http://t.co/OIPJaoXZ
06-11 01:12

#DragonsDogma NOUKIN's(ソーサラー&ウォリアー)=>C.C./Lv.74/女性/ウォリアー http://t.co/qwERanPj http://t.co/MMQMm0z2
06-11 01:14

こういった企画はいいなって思う(・ω・)また『悠久の風』ってのがね、いいね。ただワタシはFC版をやる。 FFIIIチャンネル #nicoch http://t.co/8eXiysB8
06-11 13:23

06/10のツイートまとめ

Fuhjie

#DragonsDogma メインポーンがウォリアーに戻りました。=>C.C./Lv.69/女性/ウォリアー http://t.co/qwERanPj http://t.co/G1xG1flv
06-10 00:15

#DragonsDogma 空気を読むポーン達。=>C.C./Lv.70/女性/ウォリアー http://t.co/qwERanPj http://t.co/XxhnEAir
06-10 00:16

#DragonsDogma 鼓。=>C.C./Lv.68/女性/ストライダー http://t.co/qwERanPj http://t.co/GF8Q12WM
06-10 00:21

#DragonsDogma ハピコプター!=>C.C./Lv.70/女性/ウォリアー http://t.co/qwERanPj http://t.co/CXOmd0PM
06-10 00:22

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ァン #バァン http://t.co/Zdtjki2Y
06-10 01:22

やっと覚者様もソーサラーに戻った(・ω・)これで魔NOUKIN主人公とNOUKINポーンの旅にモドレルワー。 #DragonsDogma
06-10 21:50

06/09のツイートまとめ

Fuhjie

#DragonsDogma で作ったメインポーンです。=>C.C./Lv.69/女性/ストライダー http://t.co/qwERanPj http://t.co/JN9TB3fd
06-09 01:42

にゅー洗濯機を導入。結構古くなって脱水イカれてたからお取替え(・ω・)普通の縦型だけど静かでいいねぇ・・・。
06-09 15:24

メインポーンをウォリアーに戻したぞーヽ(`Д´)ノ #DragonsDogma
06-09 16:46

06/08のツイートまとめ

Fuhjie

ストライダーとして新たな冒険を始める(・ω・)うん、ぶっちゃけ2週目という。できなかったクエストやるのと、やってないジョブ、取れなかったor強化し損ねた武器防具を強化する金策の旅。 #DragonsDogma
06-08 00:28

と、1周目クリアはLv66。98時間でした。一応区切りとしてクリアまで持ってったけど、まだやり足りない感があってそのまま継続するゲームは本当に久しぶりな気がします。 #DragonsDogma
06-08 00:31

うん、まぁそう言う意味ではMH3G以来だから地味に近いんですがー。ちょっとニュアンスが違うというか何と言うか。
06-08 00:35

ガスコインラジオ(*´д`*)なにこのほのぼの。癒される。
06-08 17:22

06/07のツイートまとめ

Fuhjie

明日はお友達とモンハンだし、ジャングル来たらやりそうだし、クリアまでいけるだろうか(・ω・)いや、明後日クリアしてもいいじゃないか!(妥協)
06-07 00:05

白黒ポメとクロコダイル。そう、初回生産+amazonだ!(゜Д゜)ジャングル届いたけどそろそろ外出よーアハーン。
06-07 19:10

いくらFF3が好きなFC世代でも、DSリメイクのPSP版は買わぬ。実際DS3やったんですけど、途中で投げました。結局未だ所持してるFC版のが遥かに面白い('д')勿論補正もあるけど。
06-07 19:42

よし行こう 三 へ(;´Д`)ノ
06-07 19:42

チュートリアルだけジャングルしてドグマに戻る!そろそろクリアのはず!
06-07 22:44

ウルドラゴンの報酬で小杖貰った(*´д`*)ムヒョヒョヒョ 初めてやって散々な目にあったけど、少しは貢献できたのか?! #DragonsDogma
06-07 22:52

オワター! #DragonsDogma
06-07 23:24

そして即ロードする自分。 #DragonsDogma
06-07 23:28

06/06のツイートまとめ

Fuhjie

程々ストーリー進めたら、これ以上はどこをどうしてもネタバレを多く含みそうなので呟けない!('д')触れない程度なら、久々にメインポーンの装備が変わった。 #DragonsDogma
06-06 00:42

急に雨がだばーっと降って、雷は鳴ってるけど涼しくていいなーという所に来る地震(本日3回目)。どこで休めばいいのやら。
06-06 12:39

トレンドみて('д')?ってなったけど、新聞みて('д')”→('д')?ってなった。わしゃー若いモンにはついていけんのぅフガフガ。
06-06 19:30

そういや辞めるとか騒いでた人まだいるんかいな。
06-06 19:33

そんな事よりゲームしよう(´ω`)明日とーきょーじゃんごーは届くのかしら・・・。
06-06 19:36

所持金が底をついたし、そろそろクリアしてもいいよね・・・。 #DragonsDogma
06-06 23:44

クエスト報酬のゴールドな武器も全部売ったのにただいま10万(´・ω・`)うん、一旦クリアしよう。 #DragonsDogma
06-06 23:47

06/04のツイートまとめ

Fuhjie

#DragonsDogma おしおき。=>C.C./Lv.50/女性/ソーサラー http://t.co/qwERanPj http://t.co/m5Wf6EvG
06-04 00:13

#DragonsDogma 王様。=>C.C./Lv.47/女性/メイジ http://t.co/qwERanPj http://t.co/QBD9jpgq
06-04 00:14

#DragonsDogma /welcome=>C.C./Lv.47/女性/メイジ http://t.co/qwERanPj http://t.co/UIvBmbv4
06-04 00:15

とゆー事でLvの上下が発生しますが51になりました(・ω・)今やっとるクエ終わったらメインストーリー進むんだ・・・。 #DragonsDogma
06-04 00:20

現在のメインポーン。何を思ったかソーサラーになってます('д')ランク上がったらウォリアーかファイターに戻して、ワタシはメイジかソーサラーかミスティックナイトに~。 #DragonsDogma http://t.co/nQmvw6TX
06-04 00:26

今日は女装してクエストやったよ! #DragonsDogma http://t.co/saUyRVa9
06-04 00:28

そして『ストライダーも楽しそうだし』と気まぐれ発動して金策に乗り込んだらコカトリスいたよ!初期スキルのまま行ったら酷い目にあったよ! #DragonsDogma http://t.co/zgFHVZdp
06-04 00:31

とゆー辺りで今日は終了。結局メインポーンがソーサラー上がるまで、ミスティックナイトに戻ることにしました(ノ∀`) #DragonsDogma
06-04 00:33

確か覚者のランクがフ8、ス5、メ10、ソ10、ミ10。ポーンがフ10、メ10、ウ10、ソ6。扱う側は魔法を、動く側は近接か魔法を。お借りするのは全部からチョイス、としておるます。 #DragonsDogma
06-04 00:38

今回のTHE GRAN SOREN TIMES vol.10のFUNNY SHOTにも小さいけど載った(*´д`*)グフフ #DragonsDogma
06-04 10:50

続きを読む »

06/03のツイートまとめ

Fuhjie

まさかの移動2往復で今日はココまで(゜Д゜) #DragonsDogma
06-03 00:23

TEXvsLAAがありとあらゆる要素があって面白い。ベースボール的には悪い意味で面白い、になりそうだなぁ(;´∀`) #MLB
06-03 13:55

お客的にはギネスにも挑戦した1人になるし、良い意味で、になるのかな(´∀`) #MLB
06-03 14:02

今日はサッカーですね。でも観ません。なんかワタシ観る時は勝つ事少ないんで(・ω・)勝利を期待してゲームすんよ!
06-03 19:29

野良コカトリス初討伐ヽ(`Д´)ノ代償はレンジャーさん!(´Д⊂ 領都に戻ったらもう1回お借りします・・・。 #DragonsDogma
06-03 22:48

ストライダーもちょっとやろうとジョブチェンジしてランク1のまま金策に来たのが悪かったよ!ワタシ弓つかえねぇ!難しいよこれ! #DragonsDogma
06-03 22:54

06/02のツイートまとめ

Fuhjie

ポーンコミュニティのvol.7のHAPPENINGに載ってた(*´д`*)びっくりした。 #DragonsDogma
06-02 00:33

でも履歴見ると消えてるSSがあるなー(´・ω・`)なんだろうこれ。 #DragonsDogma
06-02 00:36

消してあげなおそうそうしよう。
06-02 00:37

#DragonsDogma で覚者より装備に気を使う(見た目的な意味で)メインポーンです。=>C.C./Lv.41/女性/ウォリアー http://t.co/qwERanPj http://t.co/MLxw7vad
06-02 00:40

現在はLv46のメイジっていうこの状況どうすりゃいいのよ! #DragonsDogma
06-02 00:41

#DragonsDogma さらに明るくしましょーう!=>C.C./Lv.46/女性/メイジ http://t.co/qwERanPj http://t.co/1VEJRuHw
06-02 00:48

とある日の街道。 #DragonsDogma http://t.co/zELKcNHI
06-02 00:58

ミスティックナイトで冒険中。 #DragonsDogma http://t.co/Y9pVvvuF
06-02 00:59

暑い(;゜ロ゜)今頃起きて言う言葉じゃないけど暑い。そしてどうやら二日酔い。
06-02 11:35

よしゲームしよう。
06-02 13:03

続きを読む »

06/01のツイートまとめ

Fuhjie

無罪('д')よし、今日は終わり! #DragonsDogma
06-01 00:28

とある1匹を除けば、今日はずっと散策とお使いだった(・ω・)いよいよお金がピンチだし、明日はどっかトレジャーしてこようかぁぁ。 #DragonsDogma
06-01 00:30

覚者様はミスティックナイトをがんばってるけど、やっぱりソーサラーに戻りたくてウズウズ。そんな中メインポーンはウォリアーから一旦メイジに転職。でもファイターに戻したくてウズウズ。 #DragonsDogma
06-01 00:39

でもミスティックナイトも盾でかいし鈍器だしで楽しいんだよなぁ(・ω・)ジャストガードしたり魔法撃ったりで。 #DragonsDogma
06-01 00:42

なんで郵便物を3つだけ持ってるのか、金策(主に箱開け)に再度訪れた霊吸いの峡谷で知る。足元はしっかり見ないとだめですなぁ('з') #DragonsDogma
06-01 19:28

いい距離だけど霊吸いの峡谷・眩み砦~最果ての洞窟がマイ金策エリア。新たに蒼月塔まで伸ばしたし、ここも良さそうだなぁ。 #DragonsDogma
06-01 19:35

れっつごー蒼月塔(クエ的な意味とお金的な意味で) #DragonsDogma
06-01 22:06

領都~蒼月塔まで。若干の寄り道はいい!(゜Д゜)それで24分かかった!ワタシはそっと戻りの礎を置いた。 #DragonsDogma
06-01 22:33

明るくなるまでガチ待機というチキンプレイ。 #DragonsDogma
06-01 23:00

05/31のツイートまとめ

Fuhjie

やっとメインポーンの装備新調できたー(*´д`*)うふーうふふー。 #DragonsDogma
05-31 00:06

#DragonsDogma で覚者より装備に気を使うメインポーンです。=>C.C./Lv.41/女性/ウォリアー http://t.co/qwERanPj http://t.co/PnnSvbVR
05-31 01:04

少しファイターをやる覚者様の図。 #DragonsDogma http://t.co/Gg5h2wJR
05-31 01:11

30分くらい記録をだらーっと眺めてた(・ω・)34人お借りして(うち3人被り)、16人に雇われてた。現状はモノも拾わずガチNOUKINになってるウチのメインポーンをこれからもよろしくお願いします。 #DragonsDogma
05-31 01:16

いちばん長くて8時間お借りしてたんだけど、リムどんくらい増えるんですかね。うちのコは2500~13000位貰ってきてます。現在76000リム。ランキングも50000~30000なんで少ないんでしょうねー('д') #DragonsDogma
05-31 01:26

ところでふと思ったのが、サポートポーンに持たせるアイテム。回復等は勿論ですが、ランタンも装備してくれるのに気付くのが遅かった。さらにピッケル持たせてGoがマイ定番。 #DragonsDogma
05-31 01:33

とあるクエストでギャーキターニゲロー状態になったとき、無事振り切ったと思ってカーソル見たら2人落ちてた(´・ω・`)その後に戦闘があってさらにしんどい状況へ。 #DragonsDogma
05-31 17:30

さらにその時お借りしてた唯一の残りのメイジさんが『戦闘よりモノだよ覚者様よぉ!』(意訳)で、さらにきっつい状態に。 #DragonsDogma
05-31 17:32

そんなピンチな状況に助けが!→不発。1匹に30分くらいかけたかもしれない。甘い言葉には裏があるよ! #DragonsDogma
05-31 17:35

これが何のクエか分かる人はいるだろうけど、似たような状況になった人は絶対少ないはず!はず! #DragonsDogma
05-31 17:36

続きを読む »

 | ホーム |  page top