検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


05/30のツイートまとめ

Fuhjie

謁見して武器屋に装備増えたし、これで新調!するにもお金足りずに安価な防具だけ新調(´Д⊂ 今日はここまで。 #DragonsDogma
05-30 00:31

ポーンをお借りする時は、自分±2の方をサーチしてます(・ω・)そろそろエリアやクエストに合った(外とか中とか)構成にしようかなーと思いながらも弓と魔をチョイスしてます。 #DragonsDogma
05-30 00:40

スキルとか見てお借りするよりも、取りあえず呼んで見た目で('д')うちのはフルフェイスなんで見た目も何もあったもんじゃないですが。なにか一捻りしたいですわーん。 #DragonsDogma
05-30 00:43

今年もレブロンがレブロンすぎてなんというレブロン。寝るつもりがNBA。
05-30 01:27

残った4つはマイアミ・ボストン・オクラホマ・サンアントニオかな?ボストンxサンアントニオでディフェンス勝負も面白いだろうけど、オクラホマの若さとマイアミの総合力っていうのもなかなか。
05-30 01:32

#DragonsDogma 鈍器!=>C.C./Lv.38/女性/ウォリアー http://t.co/qwERanPj http://t.co/XWfiCFmw
05-30 18:09

ちょっと放置してるとこんな事されます(サポートポーン) #DragonsDogma http://t.co/vPW1Chim
05-30 18:17

#DragonsDogma 背合わせ.=>C.C./Lv.36/女性/ウォリアー http://t.co/qwERanPj http://t.co/JmKOvdEb
05-30 19:32

覚者様をメイジに戻して再開ヽ(`Д´)ノランク上がったらミスティックナイトになるぞぉぉ。 #DragonsDogma
05-30 19:37

1クエスト終わったとこでメイジ覚者のジョブランク上げ終了(・ω・)さーチョブチェンジだ。 #DragonsDogma
05-30 20:55

続きを読む »

05/29のツイートまとめ

Fuhjie

プレイヤーのソーサラーがジョブランク6になりました(・ω・)まだ確かド派手な魔法があるはずなんで、もうちょっとがんばってみる。ポーンはポイント使っちゃったんで、もう少しファイター。 #DragonsDogma
05-29 00:07

ソーサラーが終わったらもう1回メイジに戻って、ジョブランク上げきってからミスティックナイトに変更予定('д')ポーンはウォリアーかメイジか。とゆーことで現在ソ・フ・レ(ス)・メという4人が多め。 #DragonsDogma
05-29 00:11

本日の再開3分後に壊滅寸前に追い込まれたアイツ。無理はいくない。 #DragonsDogma http://t.co/EC5OmnoN
05-29 00:14

魔法はファンタジー。 #DragonsDogma http://t.co/btlN7GHn
05-29 00:15

どこ行ったらいいか分かんなくて大変だったクエスト【奪われた砦】。内部でも迷う。 #DragonsDogma http://t.co/IzmabzLz
05-29 00:19

ブリザードアローカコイイ(*´д`*)一気に3つ魔法覚えてジョブポイントなくなった! #DragonsDogma http://t.co/QFtucXMW
05-29 00:21

更新(゜ー゜)=>C.C./Lv.31/女性/ファイター http://t.co/qwERanPj http://t.co/l2aqew8H
05-29 00:32

なんぼほどレンタルされてるのか見てみたら8人だった(・ω・)で、リムは30000近く。長い事お世話になった方もいらっしゃるようで。明日用に同Lv(31)のレンジャー・メイジさんお借りしますた。メインクエスト1~2つ進めたいなー。 #DragonsDogma
05-29 00:39

どこが揺れても気になるようになったなぁ('~')特に関東方面は地盤もアレだし建物高いしで気になりますね。
05-29 01:46

ニュースのカメラ見ても、体感してる数字より大きく見える。
05-29 01:51

続きを読む »

05/28のツイートまとめ

Fuhjie

コミュニティからテストあげ(´ー`)=>C.C./Lv.25/女性/ファイター http://t.co/qwERanPj http://t.co/OtVIRBbb
05-28 01:16

うまいことメインポーンのSS撮る事ができなっかたので、スキルもちょっと違うんですよねぇ(・ω・)一度ウォリアーになって【鉄壁】覚えてますし、今Lv26ですし。 #DragonsDogma
05-28 01:19

そんな主人公も【鉄壁】覚えてソーサラーになりました(´∇`)もう眠いので寝る! #DragonsDogma
05-28 01:21

夜はずっと領都周辺の散策と、主人公σ(゜∀゜のファイターのジョブランク上げ。なんとか【筋力】を覚えて、さらにウォリアーにしたら何かステキなスキルがあったので【鉄壁】も覚えました(・ω・) #DragonsDogma  http://t.co/RK7otqps
05-28 01:39

そんな道中はリザードマンにぼこられ #DragonsDogma http://t.co/BFHSVEbn
05-28 01:41

グリフィンにも転がされ、昼夜問わずに歩いてた3度の散策のうち2度をリトライする始末でLv26になりました∩(・∀・)∩ http://t.co/U22z7Sne
05-28 01:43

ゆったりモーニング余裕でした('д')y-~
05-28 09:39

がんばってみました!(゜ー゜)=>C.C./Lv.26/女性/ファイター http://t.co/qwERanPj http://t.co/Qy5eg5bq
05-28 11:11

とゆーことでSS用に頭はずしてみましたが、普段はバレルヘルム。街中だとフェイス部分が上がる丁寧さに感動(・ω・) #DragonsDogma
05-28 11:22

貯めに貯めた80000Gをクエストで使ってしもうた(´・ω・`)まぁいいか・・・また貯めよう。 #DragonsDogma
05-28 14:41

続きを読む »

05/27のツイートまとめ

Fuhjie

どうやら魔法(小)が市民を直撃したらしく、お縄にされて5000払ってでてきた(´・ω・`) #DragonsDogma
05-27 00:43

まだ道中にビクビクしながら、領都周辺を散策。夜になるとランタンあっても見えないみえにくい!しかもボコンボコンとアンデッドが生える(・ω・)経験値おいしいです・・・。 #DragonsDogma http://t.co/mnPifyBm
05-27 00:50

保釈もされたし今日は終了。
05-27 00:52

よし(゜Д゜)エヴァーホールを調査しよう!(Lv17) #DragonsDogma
05-27 13:11

なんとかエヴァーホールのクエストクリアできた。出て来た時には一人になってたけど(´・ω・`) (Lv17>19) #DragonsDogma
05-27 13:53

途中でアンデッド指定数倒すクエスト(終わりの一撃)がクリアになって荷物増えてて走れなくなってた(ノ∀`) #DragonsDogma
05-27 13:55

うちのポーンお借りいただきありがとうございます(*´д`*)リムが一気に1万増えました!そして回復アイテムありがたいです! #DragonsDogma
05-27 14:11

領都近くの川で大量のリザードマンに絡まれて、急にクエスト始まって討伐してたら失敗に終わった(・ω・)逃げられた? #DragonsDogma
05-27 15:06

ついでに【森の呪術師】もキャンセルになってた(´・ω・`)放置しすぎた? #DragonsDogma
05-27 15:08

ちょっとファイターやってジョブポイント集めて、活性覚えました(・ω・)メイジに嬉しいHP+100? #DragonsDogma
05-27 15:25

続きを読む »

05/26のツイートまとめ

Fuhjie

クエスト発生して道中でコロリ。まだ早いなとメインクエストを夜テクテクしてたら道中でコロリ。お宿で寝ようとしたら金欠。そんな #DragonsDogma
05-26 00:04

どなたかうちのポーンをお借りしたようでありがとうございます(・ω・)ケモノ肉おいしいです!ちなみにC.C.という名前のファイターです。 #DragonsDogma
05-26 00:05

左右にいらっしゃるのが本日お借りしたメイジさんとストライダーさん。左2がσ(゜∀゜で右2がうちのポーンのC.C.でございます。 #DragonsDogma http://t.co/c3vWaXit
05-26 00:10

うまいこと正面を押さえようにもヒョコヒョコうごいてウキー!!ってなったのでバックショットです('д')
05-26 00:11

とゆー事で初日のプレイはLv8になったところで終了~。
05-26 00:18

週トロ134号視聴中 #wtoro_dd #maru003
05-26 09:43

おはようございます(・ω・)早速ドグマ再開です。土曜日バンザイ。イケメンストライダーと色白メイジをお仲間にしますた。まずは散策。 #DragonsDogma
05-26 10:09

散策のつもりがクエスト【戦果献上の道】クリアでござる。Lv8>10 #DragonsDogma
05-26 10:44

一息ついてLAAvsSEA観てたらプーホールズ復活してた。へにょんへにょんだった4月がウソのような。
05-26 13:01

東北六魂祭はどんな賑わいになってるんだろうなぁ(・ω・)
05-26 13:07

続きを読む »

 | ホーム |  page top