検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


落ち着いたら開始する

フー('д')です。

相変わらずMHP2G+MHP3体験版です。
そろそろカテゴリにMHを足す時がくるんだろうなぁ(゜Д゜)

こちらの更新も大分ゆる~くなってますが
こっそりとツイッターも開始しました。
サイトぶっ飛んで名前で検索すればpopします('д')b
目標は1日1以上つぶやき!ヽ(`Д´)ノ

向こうは本当にどうでもいいことをつぶやいてます。
どっちかと言えば、見たい方をフォローして閲覧するような使用方法ッス。
使ってみるとこれが中々便利で気に入りました(*´д`*)

つぶやいてる方いたらヨロシクお願いします(´∀`)

(`Д´≡`Д´)

お元気ですか、ワタシは元気です('д')ふーです。

今月課金してないやー^^



はい、とゆー訳で『継続力』より『飽き』が上回ったので放置しております(゜Д゜)
べ、別に14やってる訳じゃないんだからねっ!

実際やってません。

いやー本当に急にだったんですけど
今までに無い飽き方を感じたので
固定もあったりして大変申し訳ないんですけど、こんな状況でございます。
どうやらアビセアはワタシの肌に合わなかった模様。

一応復帰未定でおながします(・ω・)最終的には戻りますけどネ。



手持ちのゲームを徐々に消化しつつ
MHP3に向けて体験版とMHP2Gを練習しております。

近況ですが
どこぞの【ネコ】村のプレゼントに応募して当たりました。
B賞のストラップの方ですが、PSPのストラップになっちょります(*´д`*)
 | ホーム |  page top