検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


散財開始

物騒な題目ですけど引退じゃないですよ('д')ふーです。
とゆー事で装備品をメインに競売出品中です。

売っても大きな変化が出ないモノばかりなのd
いや、あるけどひとまず(゜д゜)

所持金を減らさずに、貯めたお金でちまちまと旧貨幣を集めてきましたが
ある程度の目安というか、ラインが見えてきたので
○年貯めに貯めたギルを削り始めました。

○の中身は3くらいなので、そんくらいの金額です(´∀`)縦じま胴のHQ10着くらい?
+引退したフレから『使え』と判子を押された1○○○万ギルが現在の所持金です。

さらに装備品を売却してブースト。
日頃の金策1.2.3.4に5.6をさらに追加し
完全に金策一筋のログイン状況になっております。



ここまで書けばもう分かりますね!
そう、レリックの完成に向けて走り始めましたヽ(`Д´)ノ



と言ってもラインが引けたのは現在の所65枚くらいまで。
あと5枚は現在の金策で足していくとして
残りの30枚は・・・

貯まってから色々と聞いてまわりまs

基本的にLv75ともなれば、装備品はエクレア品が多くなるので
売れる装備も、手持ちには安価な装備が殆どの状態になりました。

残った高額品
クジャクの護符と破軍が出品された時は
70枚に到達することになるでしょう('-')

目標としていた天の村雲の完成を目指して
あとはただ走るのみ!(゜Д゜)

走るのにゃー

チョコボだけが頼り

遠隔攻撃に関する調整
・敵対心の補正について
遠隔攻撃時に、攻撃対象との距離が離れるほど、敵対心が下がるよう補正されます。





イーヤッホォォォ








トピックスにてお伝えしていた以下の項目について、実装が中止されました。

遠隔攻撃に関する、敵対心の補正











プギャァァァァァァ!!














ご機嫌いかがでしょうか('д')ふぅです。
期待の狩人は『変化が無かった』と言うことで。

分かってる。
期待なんて最初からするなって
何年も経験して覚えてきたじゃないか。

何回同じ事を繰り返すんだワタシは。

まさに m9(^Д^)








そんなバージョンアップでしたが
何もガッカリな事だけではなく。

チョコボレースのコイン量が大幅にアップしてたり
勝負服が追加されたりと
個人的に嬉しい場所に追加がきたので嬉しい限りでごぜーます(*´д`*)

280枚程あったコインで交換できるかdkdkしましたが
150枚で勝負服が貰えると見て、ログイン後早速交換に!



ここで間違って違う勝負服貰ったりして!(橙)

コイン足りなくなってプライベートレースしたりして!!

レースに出したら数ヶ月ぶりに着外になったりして!!!

空色!

無駄に時間がかかったけど勝負服【空】ゲットオォォオオ!
※勝負服【空】 チョコボ掘りがうまくなる効果

早速着て掘ってみたら結構いいのが掘れまして!
今日も期待して掘ってみたら

最高額でミスリル鉱(1500g相当)だったりして!!






pugyaaaaaaaaa!!







どこまでが本当でどこまでがだか分からなくなるァァァァ!!!

※ここに書かれてる内容に嘘・捏造は1つもありません。



明日も期待して掘りにいくぞー^^

シーフ上げ完了

へーどぅーも('д')ふーです。
パッチですねパッチですよ。
とゆー事でバジョナポ中にこちらを更新!

更新終わるのが先だったヽ(`Д´)ノ

ひたすらカンパニエで上げ続けたシーフが75に到達し
これでやっと上げの呪縛から解放されました。
が、当たり前ながらスキルが酷いことに。
短剣は240止まり、回避は256止まりだったので
ちょっぴり保険を稼いでからボヤーダへ旅立ちました。
ついでにマンダリクスタッブも覚えれば一石二鳥ヽ(`Д´)ノ

カニはともだち

上のカニをしばきまくること数時間
あっとゆーま、では無いですがスキルも程々に上がり
早速新ws~と思っていたら覚えてない。

幻灯のカギ→ある=250ws

メモに書かれた『正』と『汁』の字は合わせて270になっているのに。

※FF用語辞典より抜粋
ジュノ下層(H-9)にいる依頼者に鎮魂武器を装備して話しかけるとオファーを受けられる。
複数の鎮魂武器を装備できるなら同時にオファーを受けることも可能。
以後のポイント確認と異なり、オファー時は装備していることが条件なので注意


ジュノ下層(H-9)にいる依頼者に



ジュノ下層(H-9)にいる依頼者に




オァァァァァァァァァッ!!




あとは、わかるな?



そそくさとジュノに戻って受けました(*´д`*)

後日250発を無事に撃ち終わり、ws欄にマンダリクスタッブ追加!

初マンダリ

スキルも『程々』が『しっかり』に変更されたので良しとしますorz

赤いあかい

装備はご覧の通りですがホマムゼレハ、頭は用途により。
最大でヘイスト+18%です。
胴はサブリガ取れたら考えます(゜Д゜)
メリポ振れないしホマム胴でいいかなーと思ってます( ゜Д゜)

wsの方はドラゴン装備AF羽虫などでDEX中心の強化。
ws修正がDEXなので(ダンスはCHRもありますが)これでいかなーと。
だまし用にAGI、といきたいですが荷物が死んだのでここまでd
現状だましを入れる場面は殆ど無いのと
そんな時は別なNOUKINが出番になりますので。
wsはちょっと現役シーフさんから事情聴取して変更予定です('д')



程々の完成って事で、次はメリポに手を出そうかと思います。
っても多分TAを5段階するのが精一杯のような気がしまs

金策金策ヒャッホーイ!
 | ホーム |  page top