検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


週末FF(カンパニエ)三昧

久々に超ふんばってみた('д')ふーです。

Lv69がLv71になってt

カルゴナルゴだけ戦闘中にブラックアウトが頻繁に出るので(当方PS2)
行くのをやめました(゜Д゜)あとはたのm

PS2でブラックアウトって
原因はほぼHDDだと思ってたんですけど。
過去2台チュドーンしたときはそうでしたし(外付け型、内蔵型両方逝ってます)
ただ今回はちょっと違ってまして
土日でかなりの量こなしたはずですが
ブラックアウトは1回も無し。
カルゴナルゴのみここ2週間で現在3/3の100%落ち。
LSメンはPS2ですが大丈夫ですた、と言ってましたが
その日の夜ブラックアウト。

基本カンパニエ全般重いですし、仕方ないと言えばそこまで!(゜Д゜)
ただちょっと気になったので書き残しておきます(゜Д゜)

でょえるしゅぽーん

ども('д')【首】です。

先日新聞で『ペ○シあずき』が発売されたと見たので
昨日お仕事帰りに711に行きました。



『SHISO』売ってやがりました。



しかも98円の処分価格で。
もちろん『あずき』は見つからず。

近所の小学生でも騙すつもりなのk

とゆーわけで今日の帰りにファ○リーmaatで買ってきました。

早速ぐいっと。



(゜Д゜ )


( ゜Д゜)


(´゜д゜`)???



後味は間違いなく『あずき』なのですが
含んだ時の感じ・・・これは一体!?

まぁでも『あずき』なのは間違いないので
爽快に飲める『あずき』と考えれば、好きな人もいるかもしれません。




そしてFF、のお話。

今週も開始から遅れてのログインだった為
せっせと準備していざザルカバードへ('д')
ここでちょいちょい装備を忘れている事に気が付けばッ

突入ポイントつくまでに
きゃーー とか こらぁぁぁ とか
色々聞こえてきたけど(゜д゜)それだけで分かるこの流れ。

今日はきっと何かが違う!

この段階では悪い意味で違っていた

道中もちょっとプシュケー的な事で色々ありましたが
何が一番違っていたか。

ついに

ついに!

デュエルシャポー複数出た!!ヽ(`Д´)ノ

現在参加している第一希望者が全部埋まり
第二希望でも手に入れる事ができるようにァァァァァ

長かった!ここまで本当に長かったァァァヽ(;`Д´)ノ



感動した!(古)



今度は裏砂丘クリアだー(゜Д゜)うぉぉぉぉぉ!
目指せ皆でタブナジアー

間に合うようにガンバリマス

今日の一言

上空をブンブンと飛び回る
この季節ならではの怖い虫、蜂。

<物理的に痛いお話が嫌いな人はここで回れ右>

続きを読む »

久々にFF日記

ども('д')ふーです。
すっかり放置していたココを何とかせねば!
と思ったので即実行。

FF日記と題したにもかかわらず
ログイン状況はMH3>>少ない時間で遊べる楽しさ>>FF

それでも月曜夜のと日曜夜のリンバス・ナイズル
あと土曜日は気分でログインしています。
カンパニエの勲章も取られましたし
そろそろ保険もチビシーくなってきたので、ちょいちょいインしたいんですけどネー(゜Д゜)

月曜の方は人数が減少傾向。
ワタシも集合時間に間に合わない状況が続いてまして
最近遅刻参加がOKになった事が嬉しいトコロ。
ちまちまと貨幣が集まっております。

リンバスは若干方針変更。
オメガを中心にして活動しております。
散々余ったチップを使って、ここ2戦はバッチリ2勝(´∀`)
来週もオメガでごぜーます。
そしてコッソリホマム足(σ´∀`)σ

最近のネタにもちょっと。
狩人のジョブ調整が来るようで('д')
なかなかいい感じの調整が来るようで
(一応)75持ちとしては嬉しい限り。
1度裏に狩人で行ってみたいです(*´д`*)3国ならいいですk




ここからはその他の事。

<MH3>
HR103になりました。
それでもまだ欲しい装備がアレコレたくさん。
特にあまりやってなかったアルバトリオン素材の武器や
期間限定のジエン・モーラン装備がっはーん(゜д゜)
武器防具お守りを合わせて3ページ目になりましt

火竜の逆鱗はどこにありますか!

<PS3>
欲しい(゜Д゜)

FF13限定セットを仕掛けようとして乗り遅れました
普通に黒買おうと思います('д')y-~
きっとしばらく@Homeだけ楽しむことでしょう。
そしてFF13は年末くらいまで評判を聞く方向になるでしょう。




では一通り書いたのでこのへんで( ・∀・)ノ

今日の日記

('д')あー何も書いてないなぁ・・・。
明日はちょっと時間とれそうだし、書いてみよう、うん。

雑記ついでに
59ヶ月ぶりに携帯変えました(゜Д゜)
auユーザーはiidaのPLYにしてやりました。

ピンク、やっぱりピンク。

約30万画素のカメラだった前の携帯talby。
約10倍になった今回のPLY。

きれいですね・・・(゜д゜)

携帯は何か特徴的なデザイン無いと購入意欲が沸かなくて
ほっといたら59ヶ月。
そりゃ店員さんも(苦笑)がしっくりハマる表情をします。

新しい携帯持つとなんかワクワクしますね(*´д`*)
 | ホーム |  page top