検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


オメガるはずだった

こんちくわ('д')
メガネ+水着のインテリ夏仕様を強調して街を徘徊するヴぁーんwです。

会う人会う人に変態変態だと言われます。



ちょっと待てと。

水着とメガネだけなのに変態扱いとはどう言う事だと。

別にサブリガ黄金の鉄の塊マスク装着してる訳でも無いのにだ。

ワタシが受け属性(素直に言うと)で無ければ今頃エターナルフォースブリザード。



滲み出る変態のオーラは表面だけじゃ変化しない、ってことですね。
付き合いの長い人達にはそれが分かるのでしょう。
自称18歳女子高生のイケメソ、ってだけで十分怪しい人ですしおすし。

いい仲間を持ったもんだと実感したここ最近でございました。



ではオメガ戦の話など










って続くはずだったんですよ。

チップ揃ってるもんだと思ってたらワタシを含め誰も揃ってないという現実。
いやー世の中うまくいかないもんですねぇ。














ホントゴメンナサイorz

夏だ!祭りだ!あますずだ!

チンチチ チンチチ('д')ふーです。
今年もこんな季節になりました。

ワタシも早速新しい水着の情報をチェックしてサマー・シャイニング・サンバーッ!

みゅもる

まずNQですが
ミュモルの放つ技?と同じ踊りをコースにエモる事でシンクロし
それを15回することで上→下の順番でゲットできるようです。

情報があやふやだったので20回やったワタシはある意味負け組。

各技名に対するモーションは
サマー・シャイニング・サンバーーッ!!   /dance1 (motion)
ミラクル・ラブリー・ワルツーーッ!!   /dance2 (motion)
クリスタル・ネオ・ジグーーッ!!   /dance3 (motion)
スーパー・ジグ・クラッシャーッ!!   /dance4 (mootion)

となっています。

拍手や応援は、1回の公演で繰り出す技の回数に影響するようです。
どちらもログ汚ししないようにmotionつけても効果は出ます。

続いてHQですが
3国で行われてるミニゲームに
NQ水着をつけた状態で挑むと現れるハードモードにチャレンジし
ノルマをクリアすることでだいじなものが貰えます。
3国全てのだいじなものを貰ったらモーグリに報告で、上下セットで貰えます。

で、今回のイベントですが
ミニゲームが何気に面白くて、ついついハマってしまいます(´∀`)
100ギルが湯水の如く消えていく(;´∀`)

どうみても露天でお財布スッカラカンなタイプです、本当にありがとうございました。

ささっとNQ、HQを貰ってしまったので
イベント預かりのNPCからHQ浴衣を取り出して
今年もがっつり金魚すくいやってみました。

新しく追加された金魚は、どちらも30ポイントで交換してくれます。
まったり100ポイント貯めて狐面24個(σ´Д`)σ

ダンシング内藤

これで今年の夏も怪しい感じ全開。

水着は昨年までのと比べても、なかなかオサレな雰囲気があって
色も落ち着いた青と白が基調になってて、オサレ装備に使えそうな気がします。

ストレートが似合います

上だけ使って白では無く、黒いズボンと合わせたりとか

イヤッホォォォゥィ

普段の装備に下だけ合わせて擬似サブリメンなんかもできますね。

サブリメンとしては半端すぎて物足りないですg

ワタシは持ってないのでグラ出せませんが
青AFなんか色感近いでしょうし、軽装な不滅隊とかもカッコイイかも('д')?

イヤならやめてモッホォォォゥィ

この爺さんもせっかくだから着てくれると面白いのn
 | ホーム |  page top